更新

『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得に買える電子書籍サービスも紹介

『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得に買える電子書籍サービスも紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『からかい上手の高木さん』は、アニメ化や実写化もされた全20巻ある人気ラブコメ漫画です。そんな『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読みたい人も多いでしょう。

本記事では、『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

結論から言うと、『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読む方法はありません。ただ、漫画アプリや電子書籍を使えば、『からかい上手の高木さん』を大変お得に購入できます。

目次

『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

からかい上手の高木さんを全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

現在『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはありません。ただ、電子書籍サービスなら漫画をかなり安く購入できます。

たとえば、まんが王国では毎日最大50%還元キャンペーンを実施しており、『からかい上手の高木さん』が大変お得です。

また、漫画アプリや一部サービスでは、『からかい上手の高木さん』を数冊・数話無料で読めます。

『からかい上手の高木さん』は全巻無料で読めないので、少しでもお得になるよう、漫画アプリや電子書籍サイトを利用しましょう。

『からかい上手の高木さん』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『からかい上手の高木さん』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『からかい上手の高木さん』は様々な漫画アプリで配信されていますが、中でもお得に読めるおすすめ漫画アプリは以下の6つです。

  • 常に格安で『からかい上手の高木さん』やその他漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『からかい上手の高木さん』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めつつリアルマネーでお得に『からかい上手の高木さん』を購入したい→ebookjapan
  • 『からかい上手の高木さん』以外のジャンルも幅広くお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス
  • 『からかい上手の高木さん』など漫画全巻を安くまとめ買いしたい→Amebaマンガ

『からかい上手の高木さん』の漫画全巻を最安値で読めるのは、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国です。ただ、中にはまんが王国以外の電子書籍ストアが使いやすいと感じる人もいます。

それぞれのサービス内容を比較したうえで、自分に合った電子書籍サイトで『からかい上手の高木さん』を全巻お得に購入しましょう。

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『からかい上手の高木さん』が安い

基本情報
作品数 14万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 毎日最大50%還元キャンペーン
毎日もらえるスペシャルクーポン など

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施中です。本キャンペーンは全作品対象で、専専用ポイントの課金額(最大30%)と1日のポイント使用量(最大20%)で還元率が変化します。

たとえば『からかい上手の高木さん』の漫画全巻だけを購入した場合、5,500pt還元されて7,887円相当(7,170pt)となってお得です。クーポンとの併用が可能で、還元率が最大80%となるキャンペーンも期間限定で開催されています。

ただ、まんが王国は高額課金をしないと還元率が高くならず、お得さがあまり感じられません。また、取扱ジャンルは漫画のみです。

逆に言えば、高額課金やまとめ買いさえすれば、いつでも漫画を安く購入できます。安さだけで言えば、電子書籍サイトの中でもまんが王国がNO.1です。

常に漫画をまとめ買いできる場合は、まんが王国で『からかい上手の高木さん』全巻を購入することをおすすめします。

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をお得に読む

こちらの記事ではまんが王国の最新クーポン&キャンペーン情報をまとめています。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『からかい上手の高木さん』が安い

コミックシーモア
基本情報
作品数 129万冊以上
無料漫画 26,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊70%OFFクーポン
ポイント全額還元キャンペーン など

コミックシーモアは初回特典が充実しており、特に専用ポイント100%還元キャンペーンが破格です。

定額課金の月額プランに継続登録するだけで、対象プラン分の専用ポイントが全額還元されます。本キャンペーンでは最大20,000pt戻ってくるので、うまく活用すれば『からかい上手の高木さん』を実質全巻無料で読めます。

また、無料登録時に70%OFFクーポンをもらえて、『からかい上手の高木さん』の漫画1冊を7割引で購入できてお得です。他にも数多くのキャンペーンやセールを常時開催しており、コミックシーモア限定のキャンペーンもあります。

『からかい上手の高木さん』を実質全巻無料で読みたい場合は、コミックシーモアを利用しましょう!

最大2万円分の100%還元を実施中!
コミックシーモアで『からかい上手の高木さん』の漫画全巻を読む

別記事では、コミックシーモアの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『からかい上手の高木さん』が安い

基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 18,000冊以上
クーポン・キャンペーン 6回使える70%OFFクーポン
曜日別キャンペーン など

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布中です。1回あたり最大500円割引され、『からかい上手の高木さん』全巻に使えば最大3,000円OFFの10,937円で購入できます。

購入時にPayPayポイントが貯まる点が特徴的で、毎週末の3日間はPayPayポイントが誰でも20%以上還元されるキャンペーンを実施しています。他にもお得なセールやキャンペーンが毎日盛りだくさんです。

電子書籍サイトで唯一背表紙管理機能を搭載しており、『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をズラッと並べて保管できます。ebookjapanであれば、紙書籍と同じようにコレクション欲を満たせます。

日常的にPayPayを使っている人は、ebookjapanで『からかい上手の高木さん』の購入をおすすめします。

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、ebookjapanの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『からかい上手の高木さん』が安い

ブックライブ
基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊50%OFFクーポン
毎日もらえるクーポンガチャ など

ブックライブでは初回特典で登録時に1冊50%OFFクーポンを配布しており、『からかい上手の高木さん』の漫画1冊を半額で読めます。

ブックライブ最大の特徴は、毎日引けるクーポンガチャです。ガチャを引けば最大50%OFFの割引クーポンが必ず当たる仕様で、『からかい上手の高木さん』全巻やその他漫画を毎日お得に購入できます。

他にもセールやキャンペーンが充実しており、漫画からビジネス書まで幅広いジャンル100万冊以上を取り扱っています。使いやすい電子書籍サイトNO.1に選ばれるほど、利便性も高いです。

漫画以外のジャンルもお得に買いたい、使いやすい電子書籍サイトで『からかい上手の高木さん』を安く読みたい人は、ぜひブックライブの利用を検討してみてくださいね。

1冊50%OFFクーポン配布中!
ブックライブで『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、ブックライブの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『からかい上手の高木さん』が安い

DMMブックス
基本情報
作品数 98万冊以上
無料漫画 22,000冊以上
クーポン・キャンペーン 90%OFFクーポン
最大50%還元キャンペーン など

DMMブックスでは、初回特典として無料登録時に90%OFFクーポンを配布しています。本クーポンは最大2,000割引で、『からかい上手の高木さん』全巻を11,937円で購入できて安いです。

また、購入時に1pt=1円として利用できるDMMポイントが常時30%還元されます。キャンペーン中だとDMMポイントの還元率が最大50%となり、よりお得に『からかい上手の高木さん』全巻を読めます。

90%クーポンはもちろん、他のDMMブックスクーポンとの併用も可能なので、タイミングを合わせて『からかい上手の高木さん』の漫画全巻を購入するとお得です。

DMMポイントの還元が強いので、DMMサービスを利用している人はDMMブックスで『からかい上手の高木さん』の漫画全巻の購入を検討してみてくださね。また、成人向けコンテンツが豊富なDMMブックスは、大人コミックをお得に買いたい人にもおすすめです。

初回登録で90%OFFクーポン配布中!
DMMブックスで『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、DMMブックスの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元で『からかい上手の高木さん』が安い

Amebaマンガ
基本情報
作品数 110万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 100冊まで50%即時還元クーポン
最大50%コイン還元キャンペーン など

Amebaマンガでは、初回特典として無料登録時に100冊まで50%即時還元クーポンを配布中です。全巻無料とはなりませんが、『からかい上手の高木さん』の漫画を6,968円相当(6,335コイン)でお得に購入できます。

本クーポンは全漫画対象で割引上限も設定されておらず、『からかい上手の高木さん』以外の漫画も100冊まで50%即時還元で安く読めます。1回しか使えないので、100冊ギリギリまで購入するのがおすすめです。

ただし、専用コイン決済でしか利用できない点に注意しましょう。課金の際は『からかい上手の高木さん』の漫画全巻分だけでも問題ないですが、課金額が高いほどより多くのコインがもらえてお得です。定額課金の月額プランなら、最大20%還元されます。

『からかい上手の高木さん』全巻やその他一部漫画をまとめ買いでお得に購入したい人は、Amebaマンガがおすすめです。

100冊まで50%即時還元クーポン配布中!
Amebaマンガで『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、Amebaマンガの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。

『からかい上手の高木さん』を無料で読める漫画アプリ一覧

『からかい上手の高木さん』を無料で読める漫画アプリ一覧

『からかい上手の高木さん』を無料で読める漫画アプリがあるか調査しました。結果は、以下のとおりです。

無料話数
サンデーうぇぶり 153話
めちゃコミ 50話
ピッコマ 27話
LINEマンガ 27話
ゼブラック ×
少年ジャンプ+ ×
マガポケ ×
マンガボックス ×
マンガBANG! ×
マンガUP! ×
ガンガンONLINE ×

一部漫画アプリで『からかい上手の高木さん』を数話無料配信しています。ただ、毎日1~3話ずつしか読み進められないので、一気読みしたい場合は不向きです。

少しでも『からかい上手の高木さん』を無料で読みたいなら、漫画アプリを利用するといいでしょう。おすすめの漫画アプリはは、『からかい上手の高木さん』の無料話数が多い「サンデーうぇぶり」です。

サンデーうぇぶりで『からかい上手の高木さん』を無料で読む

サンデーうぇぶりは、小学館が運営している漫画アプリです。サンデー系列の漫画やオリジナル作品など、幅広いジャンルを無料掲載しています。

『からかい上手の高木さん』も無料配信されており、1~3話までは完全無料、4話以降から毎日1話ずつ無料で読み進められます。

他にも『葬送のフリーレン』や『薬屋のひとりごと』といった人気漫画も無料で読めます。気になる方は、ぜひこの機会にサンデーうぇぶりを利用してみてはいかがでしょうか。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

ブックライブ

漫画『からかい上手の高木さん』は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『からかい上手の高木さん』は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『からかい上手の高木さん』は、海賊版違法サイトを使えば全巻無料で読めるかもしれません。ただ、海賊版違法サイトで『からかい上手の高木さん』の漫画を読むのは危険なのでおすすめしません。

海賊版サイトに掲載されている漫画は違法にアップロードされたもので、ダウンロードすると逮捕される場合があります。

また、「スマホにウイルスが侵入して個人情報が盗まれる」「マイニング行為でデバイスが熱故障する」など、様々なリスクも負いかねません。

そのため、海賊版違法サイトで『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読むのは避けるべきです。安心安全かつお得に購入できる電子書籍ストアで『からかい上手の高木さん』を読みましょう。

まんが王国を使えば、毎日最大50%還元キャンペーンで『からかい上手の高木さん』を格安で購入できるのでおすすめです。

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『からかい上手の高木さん』の漫画全巻をお得に読む

海賊版無料漫画サイトの危険性は、以下の記事でまとめています。

『からかい上手の高木さん』はどんな漫画?

『からかい上手の高木さん』はどんな漫画?

『からかい上手の高木さん』は、2013年7月号より少年漫画誌『ゲッサン』で連載中の山本崇一朗による漫画です。

以前は『ゲッサン』の付録冊子『ゲッサンmini』で定期連載されていましたが、同作者による漫画『ふだつきのキョーコちゃん』が完結したあとに、『ゲッサン』に移動しました。

本作は、2016年の「第2回次にくるマンガ大賞」にノミネートされ、18位にランクインしました。2021年にはなんと、「第66回小学館漫画賞少年向け部門」を受賞しており、その人気はとどまるところを知りません。

漫画の内容は、中学生の西片を隣の席の高木さんが、ひたすらにからかい続けるというラブコメです。西片も高木さんに負けじと反撃しようとするものの、いつもうまくかわされてしまいます。

思わず頬が緩んでしまうような西片と高木さんのやり取りは、ときにクスッと笑えるような描写も含んでおり、読んでいて飽きません。

『からかい上手の(元)高木さん』とは?

『からかい上手の(元)高木さん』とは、2017年より無料漫画アプリ「マンガワン」にて連載されている、稲葉光史によるスピンオフ漫画です。本作では結婚後の西片と高木さん、そして娘を中心にストーリーが進んでいきます。

主人公とヒロインの未来が描かれている作品が、本編完結前に売り出されるのは、ラブコメ史上前代未聞の出来事です。大人になった西片と高木さんのやり取りも相変わらず可愛らしいため、本編と同時に読みすすめてみてください。

『からかい上手の高木さん』の登場人物

『からかい上手の高木さん』には、魅力的な登場人物が多数登場します。ここでは本作に登場するキャラクターの中でも、特に押さえておいてほしい登場人物について、詳しく紹介していきます。

西片

本作の主人公を務める男子中学生の西片は、隣の席の高木さんから頻繁にからかわれては、それを悔しがっています。からかわれた後は、よく高木さんに「仕返し」をしようとしますが、思っていることがすぐ顔に出るため1度も成功したことはありません。

勉強が全くできないというわけではありませんが、それほど成績はよくありません。フルネームは明らかにされておらず、高木さんや友人からは「西片」と呼ばれています。

普段は高木さんに一泡吹かせてやろうと闘志を燃やしていますが、同時に彼女の可愛さも認識しているため、思わせぶりな言葉をかけられて赤面してしまうこともしばしば……。

クラス中から「高木さんと付き合っているのではないか」と思われていますが、からかわれることを嫌い、頑なに認めようとはしません。ちなみにスピンオフ漫画『からかい上手の(元)高木さん』では高木さんと結婚し、娘がいます。

高木さん

高木さんは成績優秀、スポーツ万能の本作のヒロインです。彼女は、入学式で起こったある出来事をきっかけに、西片に好意を抱くようになります。

彼女は頻繁に西片のことをからかって反応を楽しんでいますが、時には彼に対してストレートに好意を伝えることもあります。しかし西片が鈍すぎるため、その想いは気づかれず仕舞いです。

彼女の本名も西片と同様に明らかになっておらず、クラスの友人たちからは「高木さん」もしくは「高木ちゃん」と呼ばれています。「(元)高木さん」では西片と結婚しており、結婚後もなお彼のことをからかい続けています。

日々野ミナ

日々野ミナは西片・高木さんのクラスメイトで、いつも天川ユカリや月本サナエとともに行動しています。眉毛が太く前髪が短いという特徴的な見た目をしており、長い髪はいつも後ろでまとめられています。

「(元)高木さん」では3児の母となっており、西片と高木さんの娘・ちーちゃんが通う幼稚園の先生をしています。

天川ユカリ

天川ユカリも西片・高木さんのクラスメイトで、学級委員長を務めています。非常に真面目ですが恋愛に興味津々で、西片と高木さんの関係も気にかけています。しかし、いつも一緒にいるミナやサナエは恋愛にまったく興味がないため、話が出来ず仕舞いです。

前髪は真ん中分けで4つのピンを使っており、普段はメガネをかけています。「(元)高木さん」では結婚を控えたOLとなっていますが、マリッジブルーになり結婚について高木さんに相談する一面も見受けられます。

月本サナエ

月本サナエも西片・高木さんのクラスメイトで、いつも一緒に行動をしているミナには時々ちょっかいをかけています。髪は肩にかからない程度のセミロングで、前髪は分けています。

常に気怠げかつ無口で無愛想な雰囲気を醸し出していますが、時に予測できないような大胆な行動を取るため、周囲から驚かれることもあります。「(元)高木さん」では、ライターとして活躍中です。

中井くん

中井くんは西片・高木さんのクラスメイトで、同じクラスの真野ちゃんと付き合っています。飄々としているためあまり真野ちゃんを気にしていないように見えますが、彼女のことを気にかけカバーする優しい一面も見受けられます。

「(元)高木さん」では真野ちゃんと結婚しているようで、担当教科は不明ですが西片と同じ教師として活躍中です。

真野ちゃん

真野ちゃんは西片・高木さんのクラスメイトで、クラスメイトの中井くんと付き合っています。彼女は中井くんにべた惚れですが、あまりにも飄々としている中井くんの性格に、時々やきもきしているようです。

彼氏がいることもあり恋愛ごとには長けています。西片と高木さんが一緒にいるときに、気を使って彼らを2人きりにするなどの行動もします。「(元)高木さん」では、中井くんと結婚しているようです。

『からかい上手の高木さん』のあらすじ

男子中学生の西片は、いつも隣の席の高木さんからちょっかいをかけられ、からかわれていました。

高木さんが彼をからかうのは、入学式で起こったある出来事をきっかけに、ずっと西片に恋心を抱いているからです。そんな彼女は、少しでも西片の気を引くために「からかい」を続けますが、当の本人・西片は彼女の好意にまったく気づきません。

西片は高木さんに仕返しをしようとするも、いつもうまく丸め込まれて失敗してしまいます。

西片のコロコロ変わる表情やオーバーな反応を楽しむため、高木さんは今日も今日とてちょっかいをかけ続けますが……。

『からかい上手の高木さん』の見どころ

本作の見どころは、西方と高木さんの初々しいやり取りです。

関わろうとちょっかいをかける高木さんと、やり返そうと必死になりながらどこか気になってしまう西方、そんな2人のやり取りにニヤニヤが止まりません。

また、たまに見せる高木さんの嬉しそうな表情は必見です。西方が意図せず起こした行動に思わずドキッとしてしまう高木さんを見るために、何度も読み返してしまいます。

平和ながら胸キュンできるラブコメ漫画好きは、ぜひ本作を読んでみてくださいね。

『からかい上手の高木さん』の感想・口コミ評判

『からかい上手の高木さん』の感想をSNSで確認したところ、多くの人がおもしろいと評価していました。

読者からは、「毎話毎話悶えでしまう」「テンポが早くて読みやすい」などと好評です。

【最新情報】『からかい上手の高木さん』が実写映画化決定!2024年5月31日放映


なんと、人気作品『からかい上手の高木さん』の実写映画化が決定しました!

2024年5月31日放映予定で、離れ離れとなって10年後に再開した西方と高木さんを描くようです。2人の尊いやり取りを、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの記事では、『からかい上手の高木さん』が観られる動画配信サービスを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ|『からかい上手の高木さん』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

『からかい上手の高木さん』を全巻無料で読む方法はありません。ただ、漫画アプリや電子書籍サイトの独自セールやキャンペーンを活用すれば。全巻無料ではないものの、通常よりもお得に『からかい上手の高木さん』を読めます。

ぜひ漫画アプリや電子書籍サイトを使って、少しでもお得に『からかい上手の高木さん』の漫画全巻を読んでみてくださいね。

この記事ではおすすめ漫画を一覧で紹介しています。漫画好きの方やまだ見ぬ名作を知りたい方は、ぜひご覧ください。

kyoko. /
ビギナーズ編集部 kyoko.

現役看護師のライター。音楽や映画・アニメ観賞などを中心に趣味は幅広く、チャレンジ精神旺盛です!最近気になるのはお菓子作り。

ビギナーズTOPページ