更新

可愛いビニールボート7選を紹介!プールや海を楽しもう!

プールや海、野外フェスでも注目間違いなし!夏に大活躍する可愛いビニールボートをご紹介します。フラミンゴや真珠(シェル)はもちろん、海外で流行りのLEDで光るフロートも。インスタ映え間違いなしのボートで夏を楽しみましょう。
可愛いビニールボート7選を紹介!プールや海を楽しもう!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

夏になるとフラミンゴや真珠のビニールボートを持ってプールや海に来ている人たちを見かけますよね!

実は海外では毎年ユニークなデザインのビニールボートが人気です!

今回はそんなおもしろくて可愛いビニールボートをご紹介します!

絶対主役になれる可愛いビニールボート7選

夏はたくさん写真も撮りたくなるのでビニールボートのようなアイテムがあるとよりSNS映えしますよね!

可愛いビニールボートと一緒に夏を楽しみましょう!

定番フラミンゴボート

ビニールボートが流行りだしたきっかけにもなった『フラミンゴボート』

ピンクがかわいいですよね!

お姫様気分!真珠ボート

SNS映え間違いなしの真珠ボート!オーロラがとってもキュートです。

ゆめかわいいユニコーンボート

ユニコーンボートはファンタジーな雰囲気を演出してくれます♪

ドリンクホルダーがついた大きなユニコーンボートもあります。

LEDで光る!白鳥ボート

ナイトプールに持っていきたいLEDが付いた白鳥ボードは目立つこと間違いなしです!

写真を撮影するときもLEDが明るいので暗いナイトプールでも綺麗に撮影ができそうですね。

大きなピザの上でごろごろ

ピザボートは大きいのでボートの上でお昼寝もできてしまします。

暑い夏はビールボートが最高!

ジョッキから溢れるビールを見るだけで涼しくなりますね。

コロナバージョンもあります!ロゴが可愛くておしゃれです。

虹のボートで女子会しよう

巨大な虹のボートの上で女子会はいかがですか??

インスタグラムで話題!棺桶ボート

Pom Pom Floatsさん(@pompomfloats)がシェアした投稿

Pom Pom Floatsさん(@pompomfloats)がシェアした投稿

インスタグラムで話題になっているのが棺桶のボート。「みんなはユニコーンのボートに乗ってるけど私はこれ」というコメントとともに人気になっています。

ちなみにこちらから購入できます。

ボートを買うなら空気入れも忘れずに!

ボートを使う場合は大量な空気が必要です。また最近では空気抜きもしてくれるエアーポンプがあるので、1台もっておくと便利ですよ。

写真を撮るなら防水カメラが必須!

ボートの上で写真を撮影するなら防水カメラが必須です。スマホ防水ケースは完全防水でないものもあるので、プールや海に落としてしまうとスマホが壊れてしまうことも…。

また大きいボートの場合できるだけボートも写したいですよね!そんなときは広角のカメラを選ぶのがポイントです。

防水と広角とくればやはりGoProがおすすめですよ!鮮やかに撮影してくれるのでSNSに挙げたくなるいい写真をたくさん撮ることができます。

GoProが高い!という場合はレンタルがおすすめ

GoProは高性能なカメラなので購入するとなると、少し高いと感じる場合もあります。

それでもGoProで写真を撮りたい!という場合はGoProのレンタルがおすすめです。レンタルであればGoPro HERO5 Blackの初心者セットが5,280円~レンタルすることができます。

GoPro Fusionなどの最新機種もレンタルできるので、試してみたい方はレンタルしてみましょう。

ReReレンタルでGoProをレンタルする

ビニールボートで夏をさらに楽しく

ビニールボートがあるとそれだけでプールや海にいきたくなりますね!

暑い夏を楽しく過ごすアイテムとして取り入れてみるのはいかがですか?

こちらの記事では、おすすめの防水スマホケースをご紹介しています。海やプールでスマホを使用するなら、防水ケースは絶対に欠かせないのでぜひチェックしてください。

関連記事

参考
https://www.toysplash.com/rafts-lounges-floats-inflatables.html?p=5 https://www.frontgate.com/oyster-shell-float/1171501

マーケットエンタープライズフィールドセールス

おっきー /
ビギナーズ編集部 編集長

ビギナーズ編集部で編集を担当しています。子どものころから趣味は多く、中学時代は吹奏楽部にいました。そのころからダンスもはじめて、大人になった今でも続けています。またスポーツ観戦も好きです!

ビギナーズTOPページ