更新

『チェンソーマン』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトはある?お得な電子書籍サービスも紹介

『チェンソーマン』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトはある?お得な電子書籍サービスも紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『チェンソーマン』は、私利私欲のために敵と戦う様子が描かれたダークファンタジー作品です。本記事では、そんな漫画『チェンソーマン』が全巻無料で読めるかどうか解説します。

結論、『チェンソーマン』を全巻無料で読む方法はありません。ただ、漫画アプリや電子書籍サービスを使えば、『チェンソーマン』の漫画全巻を格安で読めます。

他にも、『チェンソーマン』の漫画全巻を一番安く読む方法や、最新話や最新巻を無料で読めるかどうかも解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事の情報は2023年1月10日時点の情報です。
最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

目次

『チェンソーマン』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

『チェンソーマン』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

『チェンソーマン』を全巻無料で漫画アプリや電子書籍サイトは、残念ながらありません。ただ、電子書籍サイトではクーポンを配布しており、『チェンソーマン』の漫画全巻が通常より安いです。

たとえばebookjapanでは6回使える70%OFFクーポン、Amebaマンガなら無料登録時に100冊まで50%即時還元クーポンを配布中で、全巻無料とはならないものの、かなりお得に購入できます。

また、漫画アプリや一部サービスを使えば、『チェンソーマン』を数冊・数話無料で読めます。

『チェンソーマン』の漫画全巻をお得に読むためにも、電子書籍サイトや漫画アプリを使いましょう。

『チェンソーマン』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『チェンソーマン』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『チェンソーマン』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

  • 常に格安で『チェンソーマン』やその他漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『チェンソーマン』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めつつリアルマネーでお得に『チェンソーマン』を購入したい→ebookjapan
  • 『チェンソーマン』といった漫画以外のジャンルも幅広くお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス
  • 『チェンソーマン』など一部の漫画全巻を安くまとめ買いしたい→Amebaマンガ

『チェンソーマン』の漫画全巻を一番安く買えるのは、100冊まで50%即時還元クーポンを提供しているAmebaマンガです。

ただ、各電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なるので、場合によっては別のサービスが使いやすいケースもあります。

特徴やお得さを踏まえて、自分に合いそうなサービスを選んで『チェンソーマン』の漫画全巻を安く購入しましょう!

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『チェンソーマン』が安い

まんが王国は、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。

ポイント課金(最大30%)・1日のポイント使用数(最大20%)で還元率が変化する仕様となっており、まとめ買いするほどお得です。たとえば『チェンソーマン』の漫画全巻のみを購入した場合は、5,324円相当(4,840pt)で安く読めます。

本キャンペーンはクーポンと併用でき、毎月還元率が80%になる期間限定キャンペーンも実施しています。お得感だけ見れば、数ある電子書籍サイトの中でもまんが王国がNO.1です。

ただ、まんが王国は高額課金&まとめ買いをしないと50%還元を受けられません。『チェンソーマン』全巻のみの購入では最大還元率に届かないので、まとまった金額の課金と他漫画のまとめ買いをする必要があります。

また、漫画以外のジャンルを取り扱っていません。そのため、漫画のみを格安で購入したい、漫画を常にまとめ買いできるなら、まんが王国で『チェンソーマン』全巻を購入した方が結果的にお得です。

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

最大50%還元&お得なクーポンも配布中

まんが王国で『チェンソーマン』全巻を安く読む

こちらの記事では、まんが王国のクーポン&キャンペーン・セールまとめをまとめてご紹介しています。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『チェンソーマン』が実質全巻無料

コミックシーモア

コミックシーモアでは、無料登録すると様々な初回特典を受けられます。中でも、100%還元キャンペーンが破格です。

登録後に専用通貨の月額課金コースを継続利用すると。後日登録コース分のポイントが全額戻ってきます。最大2万円分のポイントが還元されるので、利用コースによっては実質『チェンソーマン』が全巻無料となります。

また、コミックシーモアは初回特典として70%OFFクーポンも配布しており、『チェンソーマン』の漫画1冊を7割引で購入可能です。本クーポンは、登録後すぐに使えます。

もちろん、初回特典以外のキャンペーンやセールも豊富で、コミックシーモア限定のキャンペーンもおこなっています。

『チェンソーマン』の漫画を実質全巻無料で読みたい場合は、コミックシーモアの利用を検討しましょう。

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

70%OFFクーポンでお得に

コミックシーモアで『チェンソーマン』全巻を安く読む

こちらの記事では、コミックシーモアのクーポン&キャンペーン・セールをまとめてご紹介しています。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『チェンソーマン』が安い

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布中です。

本クーポンの割引上限は1回あたり500円で、『チェンソーマン』全巻の購入に使えば4,512円で安く読めます。『チェンソーマン』の漫画全巻を最大割引で購入するには、2冊購入毎に70%OFFクーポンを1回消費する必要があります。

ebookjapanの魅力は、Amebaマンガのような専用通貨が不要な点です。リアルマネーで『チェンソーマン』を購入するので、課金の手間や失効の懸念がありません。専用通貨が変に余ることもなく、『チェンソーマン』全巻のみをお得に購入できます。

また、購入時にPayPayポイントが還元され、毎週金曜日は誰でもPayPayポイントが20%以上還元されるキャンペーンを実施しています。『チェンソーマン』やその他漫画を背表紙で並べられる点もebookjapanの特徴です。

PayPayを普段から利用している、かつ『チェンソーマン』をリアルマネーで安く購入したい人は、ebookjapanの利用をおすすめします。

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

ebookjapanで『チェンソーマン』全巻を安く読む

こちらの記事では、ebookjapanののクーポン&キャンペーン・セールを紹介しています。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『チェンソーマン』が安い

ブックライブ

ブックライブは無料登録で1冊50%OFFクーポンを配布しており、『チェンソーマン』1冊が半額となって安いです。

毎日引けるガチャが特徴的で、必ず割引クーポンが当たります。1等は50%OFFクーポンと太っ腹で、『チェンソーマン』の続刊やその他漫画を毎日コツコツお得に購入できます。

また、支払いはリアルマネーなので、課金の手間や失効を気にすることもありません。漫画以外に小説やビジネス書など100万冊以上の幅広いジャンルを取り扱っており、使いやすさNO.1に選ばれるほど使い勝手もいいです。

『チェンソーマン』やその他ジャンルの電子書籍もお得に購入したい、利便性の高さを求めている人は、ブックライブが向いているでしょう。

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

50%OFFクーポンでお得に購入する

ブックライブで『チェンソーマン』全巻を安く読む

ブックライブのクーポン&キャンペーン・セールを紹介しています。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『チェンソーマン』が安い

DMMブックス

DMMブックスでは、無料登録で90%OFFクーポンがもらえます。割引上限は2,000円で、クーポンを使えば『チェンソーマン』全巻が5,512円となってお得です。

購入時に1pt=1円で利用できるDMMポイントが還元される点が特徴的で、定期的に最大50%還元となるキャンペーンを開催しています。90%OFFクーポンとの併用も可能で、場合によってはよりお得に『チェンソーマン』の漫画全巻を購入できます。

また、支払いはリアルマネーでおこなうので、課金の手間がなく、失効の心配もありません。

DMMのサービスを利用している人は、DMMブックスで『チェンソーマン』全巻をするといいしてみましょう。成人向け作品も多いので、大人コミックが好きな人にもおすすめです。

90%OFFクーポンで格安に

DMMブックスで『チェンソーマン』全巻を安く読む

こちらの記事では、DMMブックスのクーポン&キャンペーン・セール紹介しています。

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元クーポンで『チェンソーマン』の漫画全巻が安い

Amebaマンガ

Amebaマンガに無料登録すると、100冊まで50%即時還元クーポンがもらえます。

100冊まで50%即時還元クーポンを使えば、『チェンソーマン』の漫画全巻を3,762円相当( 3,420コイン)で購入できます。

本クーポンは全漫画が対象かつ割引上限が無制限で、『チェンソーマン』以外の漫画も100冊まで50%即時還元となります。クーポンは1回きりなので、使うときは100冊ギリギリまでまとめ買いした方がお得です。

ただ、100冊まで50%即時還元クーポンは専用通貨でないと使用できません。『チェンソーマン』全巻分のみを課金してもいいですが、高額課金で還元率が高まります。月額メニューを使えば、還元率が最大20%となるのでおすすめです。

『チェンソーマン』を最安値で購入しつつ、その他にまとめ買いしたい一部漫画がある人は、Amebaマンガを利用しましょう!

Amebaマンガのお得情報

100冊までどれでも50%即時還元

  • 新規無料会員登録で100冊まで50%即時還元クーポン獲得!
  • 条件:マンガコイン決済で1回限り利用可
  • ※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』全巻を安く読む

こちらの記事では、Amebaマンガのクーポン&キャンペーン・セールをまとめてご紹介しています。

漫画『チェンソーマン』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『チェンソーマン』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『チェンソーマン』の最新巻はU-NEXT、最新話は少年ジャンプ+を使えば無料で読めます。

U-NEXTで『チェンソーマン』の最新巻を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントがもらえます。

付与されたポイントで、『チェンソーマン』の最新巻を購入します。そして『チェンソーマン』の最新巻を購入後、解約しましょう。

無料トライアル中に解約すれば月額料金が発生しないので、実質無料で『チェンソーマン』の最新巻を読めます。

ちなみに、無料トライアル中は動画も見放題で、『チェンソーマン』のアニメも対象となっています。この機会にU-NEXTを利用して、『チェンソーマン』の最新巻とアニメを無料楽しんでみてはいかがでしょうか。

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTで『チェンソーマン』の最新巻を実質無料で読む

少年ジャンプ+で『チェンソーマン』の最新話を無料で読む

少年ジャンプ+は、集英社が運営している漫画アプリです。『チェンソーマン』は少年ジャンプ+で連載中で、最新話も本漫画アプリで掲載されています。

無料でインストールできるので、『チェンソーマン』の最新話を読みたい場合は少年ジャンプ+を利用しましょう。

『チェンソーマン』を無料で読める漫画アプリ一覧

『チェンソーマン』を無料で読める漫画アプリ一覧

『チェンソーマン』を無料で読める漫画アプリがあるか調査した結果をまとめると、以下のとおりです。

無料話数
ゼブラック 52話
ジャンプ+ 全話無料
LINEマンガ ×
ピッコマ ×
マンガBANG! ×
マンガボックス ×
マンガワン ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee ×
マガポケ ×
さんでーうぇぶり ×

一部の漫画アプリでは、『チェンソーマン』を数話無料で読めます。ただ、毎日1~2話ずつしか『チェンソーマン』を無料で読み進められないので、一気読みには不向きです。

漫画アプリで『チェンソーマン』を読むなら、無料話数が一番多い少年ジャンプ+の利用をおすすめします。

少年ジャンプ+で『チェンソーマン』を無料で読む

少年ジャンプ+は集英社が運営している漫画アプリで、『チェンソーマン』を初回のみ全話無料で公開中です。一度だけなら、『チェンソーマン』を全話無料で読めます。

ただ、2回目以降から課金が必要です。何度も『チェンソーマン』の漫画全巻を読み返したい場合は、電子書籍サイトを利用してお得に購入しましょう。

おすすめは、100冊まで50%即時還元クーポンで『チェンソーマン』の漫画全巻を一番安く読めるAmebaマンガです。

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』全巻を安く読む

ブックライブ

『チェンソーマン』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

『チェンソーマン』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

海賊版違法サイトを使えば、『チェンソーマン』の漫画を全巻無料で読めるかもしれません。しかし、海賊版違法サイトで『チェンソーマン』の漫画を全巻無料で読むのはかなり危険なので、絶対にやめましょう。

海賊版サイトの漫画は違法にアップロードされており、誤ってダウンロードすると逮捕に発展する恐れがあります。

また、デバイスにウイルスが侵入して個人情報が盗まれたり、マイニング行為でデバイスが故障したりなど、様々なリスクも考えられます。

『チェンソーマン』を全巻無料で読めるのは魅力的ですが、それ以上にリスクが高すぎます。海賊版違法サイトは使わず、電子書籍サービスや漫画アプリで『チェンソーマン』の漫画全巻を安く読みましょう。

Amebaマンガの100冊まで50%即時還元クーポンを使えば、『チェンソーマン』の漫画全巻を一番安く購入できます!

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』全巻を安く読む

海賊版サイトの危険性や閉鎖状況は別記事で詳しく解説しているので、こちらもあわせてご覧ください。

『チェンソーマン』とはどんな漫画?

『チェンソーマン』とはどんな漫画?

『チェンソーマン』とは、週刊少年ジャンプにて連載中の作品です。原作は藤本タツキ氏。悪魔と戦う主人公の物語です。

『チェンソーマン』のあらすじ

死んだ父親の借金を返すため、主人公デンジは「チェンソーの悪魔」であるポチタと一緒に日々悪魔退治をしてお金を稼いでいました。

けれど、ある事件がきっかけで彼らは殺害されてしまいました。デンジの血を飲んで悪魔であるポチタは復活。そしてそのポチタを心臓とすることでデンジもまた動き始めました。

悪魔が心臓となったことで「チェンソーの悪魔」の能力を使えるようになったデンジは、身柄を公安に管理される形で公安と一緒に悪魔に立ち向かっていくことになりました。

1巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』1巻を無料試し読みする

2巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

「胸を揉む!!」その圧倒的欲望を原動力に、コウモリの悪魔と激闘を繰り広げるデンジ!! 戦いの果てに掴むのは、胸!? それとも…!? そして、マキマが語る人類の敵「銃の悪魔」とは!? 公安の犬・デンジの戦いは新たな局面へ!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』2巻を無料試し読みする

3巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

空間を封鎖し「デンジを殺せ」と迫る、謎の悪魔!! 追い込まれ、次第に分裂する特異4課のメンバー。そんな極限状況下でも、ごほうびのキスを諦めないデンジが閃いた、地獄のような作戦とは…!? 人と悪魔の特異点・デンジをめぐる大抗争、勃発!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』3巻を無料試し読みする

4巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

デンジの心臓を狙う謎の一味の襲撃により、大打撃を受けた公安特異課には、不穏な空気が漂う。一方、デンジとパワーは最強のデビルハンターの元、頭のネジもぶっ飛ぶ「死」の特訓を開始するが…!? シリアスとクレイジーが交錯し、反撃の狼煙が上がる!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』4巻を無料試し読みする

5巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

かつて姫野が使役していた悪魔と対峙するアキ。復讐の炎に身を焦がす男の脳裏を過るのは…!? 一方、デンジは再びサムライソードと激突!! チェンソーvs刀、血飛沫舞う死闘の行方は果たして!? デンジの心臓争奪戦は、想定外の方向へと加速する!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』5巻を無料試し読みする

6巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

「遠くに逃げよう」…レゼの思いがけない言葉に心揺れるデンジの、純情の行方は──。そんな甘いひと時から急転直下、吹き荒れる爆殺の嵐! 恋も欲望も、人間も悪魔も全てを巻き込むド派手な血戦で、デンジとレゼは何を確かめ合う!?

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』6巻を無料試し読みする

7巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

その姿が「恐怖!! デンノコ悪魔!!」としてTVで報道され、全世界に存在が知られることとなったデンジ!! イカれた凄腕の刺客達が、各国から東京に集結する中特異課は戦力を総動員し、デンジ防衛作戦を敷くが!? ルール無用で襲い殺し合う、地獄のカオスが渦を巻く!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』7巻を無料試し読みする

8巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

クァンシと特異課の間でデンジをめぐる攻防が続く中、不気味なサンタクロースが、真の目的へと動き始める!! 凶気と悪意に満ちた禁忌の契約が結ばれる時、悪魔さえも恐怖する、絶望の世界への扉が開く──。ドス黒い闇夜に、デンノコ悪魔の絶叫が響き渡る!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』8巻を無料試し読みする

9巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

先の戦いで多くの仲間が傷つき、命を落とした──迫り来る銃の悪魔との決戦を前に、アキの心は揺れる。マキマが明かす、銃の悪魔をめぐる驚愕の真実、アキが見た“最悪の未来”──全てが重なる時、悪夢のような運命がデンジたちを蹂躙する…!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』9巻を無料試し読みする

10巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

俺がアキを──決して拭い去れない絶望に脳が糞になったデンジは、マキマに救いを求める。だが、一時の安息は更なる悪夢の始まりに過ぎなかった…。デンジの心の禁断の“扉”が開く時、マキマの真の思惑とチェンソーの悪魔の秘密が交錯、血みどろ地獄と化す!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』10巻を無料試し読みする

11巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

残酷で無慈悲なマキマの支配が、デンジを追い詰める!! 大切なものを奪い尽くされ、糞詰まっていく心──そんなデンジの耳に響く“チェンソーマン”を呼ぶ声…!! かくしてデンジとマキマは血みどろの荒野で殺し合い、交わることなき“想い”の果て、衝撃の結末が炸裂する!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』11巻を無料試し読みする

12巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

高校生活に馴染めず、組でも孤立する少女・三鷹アサ。彼女の日常は、とある“悪魔”との出会いで激変する!! 世界の新たな災厄となる、その“悪魔”の目的とは!? そして、神出鬼没のチェンソーマンの行方は…!? 血みどろの青春が炸裂する衝撃の第二部、開幕!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』12巻を無料試し読みする

13巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

チェンソーマンだとバレたくて仕方がないデンジ。その欲求は、監視を続ける吉田をものともせず…!? 一方、負傷したユウコの見舞いに訪れたアサ。仲を深める2人は、“秘密”を告白し合うことになるが!? 悪魔が来たりて、少女たちの友情は地獄絵図と化す!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』13巻を無料試し読みする

14巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

アサがデンジとのデートに選んだ場所は、水族館!! 自慢の魅力で惚れさせて、デンジを武器にしようと目論むアサと、どうしてもペンギンが見たいデンジ。嚙み合わない2人の前に、“あの悪魔”が現れる──!! 突破口なき悪夢のデートが迎える、意外な結末とは!?

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』14巻を無料試し読みする

15巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

飢餓の悪魔の言葉通りアサの前に現れた、根源的恐怖をその名に持つ“落下の悪魔”!! 人の心に潜む過去の傷を抉る、その残酷な力によりヨルを信じられなくなったアサは!? なす術なく“落ちて”行く人間たち…その先に待つのは、貪り喰らわれる地獄の美食フルコース!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』15巻を無料試し読みする

16巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

「普通」の生活を続けるか、チェンソーマンとして生きるのか…? 突きつけられた究極の2択を前に、心が定まらないデンジ。一方、キガから衝撃の事実を聞いたアサは!? 拡大するチェンソーマン教会、デンジに近づく謎の女──思惑が入り乱れ、事態は混沌へ!!

引用元:集英社

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン』16巻を無料試し読みする

『チェンソーマン』の見どころ

『チェンソーマン』のおもしろさは2つあります。まず1つ目はバトルシーン。様々な特徴を持った悪魔たちとのスピーディーな戦闘シーンは、次へ次へとページをめくりたくなるほど気持ちをたかぶらせてくれます。

続いての2つ目は、主人公が主人公らしくないところ!どういうことかと言いますと、主人公であるデンジには夢や目標といったものがありません。「海賊王に俺はなる!」とか「禰豆子を人間に戻す」といった夢や目標は一切ありません。

彼は自分の内臓を売るほどの極貧生活で学校にも通っておらず、教育というものを受けてきませんでした。そのため、他のジャンプ主人公のような大きな夢や目標といったものは持っていないのです。ただ日々を生きるのに精一杯だった彼の生い立ちが彼をそうさせたのでしょう。

そしてそこが彼の魅力でもあります。夢や目標がないことからくる割り切った返答は、重いストーリーの中でも一種の軽さを醸し出しています。このところどころで挟まれるシニカルなコミカルさが『チェンソーマン』の魅力でもあります。

『チェンソーマン』の感想・口コミ評判

『チェンソーマン』の漫画を実際に読んだユーザーの多くが、高評価していました。

特に世界観やテンポを評価しており、「SFながらヒューマンドラマな作風が面白い!」「サクサク話が進んで読みやすい」などと好評です。

【最新情報】劇場版『チェンソーマン』の制作が決定!


大ヒット作品『チェンソーマン』の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の制作が決定しました!

制作会社はアニメ版に引き続きMAPPAが担当します。詳しい内容はまだ明かされていませんが、レゼに焦点を当てた作風となっていると思われます。

まとめ|『チェンソーマン』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『チェンソーマン』を全巻無料で読める電子書籍サイトや漫画アプリがあるか徹底調査しました。

漫画『チェンソーマン』を全巻無料で読む方法はないものの、電子書籍サービスのキャンペーンやクーポンで格安で購入できます。また、漫画アプリや一部サイトでは、『チェンソーマン』の最新巻や最新話、一部エピソードが無料です。

漫画アプリや電子書籍サービスを活用して、『チェンソーマン』を少しでもお得に読んでみましょう!

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『チェンソーマン全巻を安く読む

面白い漫画、自分に合った漫画を見つけたいという方はおすすめの漫画100選をチェックしてみてください。『チェンソーマン』以外にも話題作や名作、受賞歴のある漫画を紹介していますよ。

また、こちらの記事ではおすすめの電子書籍サービスを比較していますので、ぜひ参考にしてみてください。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

水城みかん /
ビギナーズ編集部 ライター

家から出たくないばかりに在宅勤務可の外資へ転職したひきこもりOL兼Webライター。執筆ジャンルはダイエット、経理・税務、旅行、ライフスタイルなど。美くびれ目指して日々ジム通いのプロテインマニア。VR、ガジェットも好き。

ビギナーズTOPページ