READING

更新

ヤングチャンピオンが読めるおすすめ電子書籍サイト4選

今回はヤングチャンピオンが読める電子書籍サイトをご紹介します。毎月第2、第4火曜日に発売されている青年漫画誌であるヤングチャンピオン。電子版は最新号だけでなくバックナンバーも購入が可能となっています。買い忘れてしまった時に便利ですよ。
ヤングチャンピオンが読めるおすすめ電子書籍サイト4選

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

青年向け漫画雑誌として知られているヤングチャンピオン。掲載作品は不良作品や青年作品など男性向けに特化しており、表紙もアイドルやグラビアアイドルなどの水着姿で飾られています。

ヤングチャンピオンは毎月2回紙の雑誌として発売されています。それと同時に各電子書籍サイトで電子版も配信されています。

今回はヤングチャンピオンが読める電子書籍サイトのご紹介です。「各週本屋に行くのは難しい」「本はすべて電子書籍に切り替えている」という方はこちらの記事を参考にして、電子書籍版を利用してみてください。

ヤングチャンピオンの最新情報

ここではヤングチャンピオンの最新号や次号についての最新情報を紹介します。なお、ヤングチャンピオンは毎月第2・第4火曜日発売です。

次号のヤングチャンピオンの最新情報

表紙&巻頭グラビアは、HKT48の絶対的エース・田中美久!クリアファイル&両面ポスターの豪華W付録や直筆サイン入り生チェキの抽選プレゼントも。

巻頭カラーを務めるのは、最新5巻発売の『日本を創った男』。センターカラーは、3話連続カラーの極道バイオレンス『極殺道―グレゴール―』。

そんなヤングチャンピオン2022年No.18は8月23日(火)発売です!

参考:ヤングチャンピオン公式サイト

話題作をまんが王国で購入する

最新号のヤングチャンピオンの最新情報

表紙&巻頭グラビアは、写真集発売の伊織もえと『僕の心のヤバイやつ』のスペシャルコラボ!特製クリアファイルが付録として付いてくるほか、プレゼント企画もあります。

巻頭カラーを務めるのは、心揺さぶる社会派医療漫画『院内警察 アスクレピオスの蛇』。センターカラーは予選レースが白熱する『公道ウルフ』です。

そんなヤングチャンピオン2022年No.16は、8月9日(火)より発売中です。

参考:ヤングチャンピオン公式サイト

最新号をまんが王国で購入する

ヤングチャンピオンが読める電子書籍サイト・アプリ4選

ここからはヤングチャンピオンが読める電子書籍サイトをご紹介します。

ヤングチャンピオンは紙の本として書店やコンビニでも購入が可能です。こちらでご紹介しているのは電子版になります。

まんが王国

まんが王国は会員数600万人以上を誇る国内でも老舗の電子書籍ストアで、無料会員登録を行うだけで3,000作品以上の無料作品が読むことができます。多くの漫画作品が配信されており、その中にはヤングチャンピオンも含まれています。

こちらのサイトの魅力は毎日最大50%ポイント還元というポイント還元率の高さにあります。ポイントは、購入還元が最大30%還元、使用還元が最大20%還元で、買っても使ってもおトクになります!

毎回購入する漫画雑誌であれば、この特典を利用することをおすすめします。漫画雑誌の定期購入や、漫画のまとめ買いに大変お得ですよ。

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

まんが王国で『ヤングチャンピオン』を読む

▼関連記事
まんが王国で利用できるクーポン&入手方法をまとめてご紹介!

ブックライブ

ブックライブ

ブックライブでは電子書籍を購入するとTポイントを貯めることができます。Tポイントを貯めたい方にはおすすめのサイトです。

ブックライブは珍しいクーポンガチャが実施されているサイト。1日1回、電子書籍の割引クーポンが当たるガチャをまわすことができます。

このクーポンにはいろいろな種類があります。少女漫画にしか使えないクーポンや全品50%引きになるクーポンなど何が当たるかは運次第。ヤングチャンピオンの購入に利用できないクーポンが当たることもあるでしょう。

そのような場合は、1日1回だけガチャを引き直すチャンスがあります。ガチャに再チャレンジするためには、自分が引き当てたクーポンをSNSを通じて友人にシェアする必要があります。再チャレンジしたい場合は試してみてくださいね。

ブックライブでは、ヤングチャンピオン系の新作が雑誌掲載よりも1話分先に独占配信中です!そのため、よりヤングチャンピオンの作品を楽しめますよ。

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

ブックライブで『ヤングチャンピオン』を読む

▼関連記事
ブックライブのクーポン・キャンペーンまとめ|初回登録で半額割引に

dブック

dブック

docomoが運営している電子書籍サイトです。docomoユーザー以外の方も利用できます。利用にあたってはdアカウントを作成する必要があります。

支払方法はdポイントをはじめとして、ドコモ払いやドコモ口座などdocomoユーザーにとって使い勝手が良い仕組みになっています。docomo以外の方もクレジットカードが利用できます。

購入するとdポイントを貯めることができるので普段からdポイントを貯めている方にはおすすめです。

dブックでは、お得な新規当月&翌月キャンペーンを行っていたり、新規会員登録で50%OFFクーポンを配布しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

dブックを初めて利用した方対象に、その月の合計購入金額に応じて、20%のポイントが戻ってくるキャンペーンを開催しています。(※月ごとのエントリー必須)

初回にこのキャンペーンを利用した方限定で、翌月も20%のポイント還元が受けられるキャンペーンに参加することができます。

キャンペーン内容は同じで、翌月のキャンペーンもエントリーは必須です。

ぜひ、キャンペーンを利用して、2ヶ月連続でお得に欲しい電子書籍を購入してみてください。

dブックのお得情報

初めて購入する方限定!50%割引クーポン配布中!

  • 初回購入限定50%OFFクーポン配布中
  • 新規購入時を含めて30日間有効(ひとり1回まで)
  • 割引上限額:500円

dブックで『ヤングチャンピオン』を読む

▼関連記事
dブック キャンペーン一覧|お得なキャンペーン・セールをまとめて紹介!

ebookjapan

ebookjapanでは支払いにPayPayを利用することができます。もちろんPayPayのポイントを貯めることもできるため、日常的にPayPayを利用する方におすすめのサイトです。

ebookjapanでは、毎週金曜日にLYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)会員限定でポイントアップのキャンペーンが展開されています。LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)会員かつPayPayを利用していればポイントが最大20%アップになります。

また、毎週土曜日と金曜日にお得な週末クーポンも配布されています。LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)会員でない方もぜひチェックしてみてくださいね。

GW期間中はPayPayポイントが最大50%還元されるお得なキャンペーンも実施中です。この機会を見逃さないようにしてくださいね。

ebookjapanでは、初回ログインで6回使える70%OFFクーポンがもらえます。ログインしてお得なクーポンをGETしましょう。

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

ebookjapanで『ヤングチャンピオン』を読む

▼関連記事
ebookjapanのクーポン・キャンペーンまとめ|初回ログインがお得!

ヤングチャンピオンとは

ヤングチャンピオンとは、秋田書店から発行されている青年向けの漫画雑誌です。「ヤンチャン」「YC」の愛称で親しまれています。発売日は毎月第2、第4火曜日となっています。

青年向けということもあり、表紙はアイドルやグラビアアイドルの水着姿で飾られていることが多いです。毎年紙面上で「ミスヤングチャンピオン」を決めるグラビアアイドルオーディションも開催されています。

「ヤングチャンピオン烈」と「別冊ヤングチャンピオン」の2誌が増刊誌としてあります。

ブックライブ

ヤングチャンピオン人気連載作品

ヤングチャンピオンの人気連載作品をご紹介します。ヤングチャンピオンではこれらの人気作品が連載されています。(※完結済み作品も含む)

ヤングチャンピオンの人気連載作品
  • ぱンすと。
  • センセ。
  • Mr.CB ミスターシービー
  • OUT
  • 凍牌~ミナゴロシ篇〜

これらの人気作品について、あらすじなど詳しく紹介していきます。

ぱンすと。

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。

それを覗いていることがセンセイにバレて、一途な大地の恋心がセンセイの気持ちを動かしました。

今まで以上に濃厚な“ご褒美”に、大興奮の大地。それに対してセンセイのカラダも反応をしてしまいます。

そこから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。

まんが王国で『ぱンすと。』1巻を試し読みする

センセ。

私立明神学園女子校舎に就任した新米教師・佐藤真を待っていたのは、カワイイ女子生徒たちと過ごすドキドキのスクールライフ。

女子生徒に囲まれながらHなハプニングに巻き込まれたり、Hな妄想したりする学園物語です。

まんが王国で『センセ。』1巻を試し読みする

Mr.CB ミスターシービー

ジャイキリで「監督」を描いた綱本が次に描くサッカー漫画はなんと「センターバック」。

舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元サッカー日本代表の吉永は無名の高校生・千明(ちぎら)にセンターバックとしての資質を感じて育てはじめます。

サッカーに関わるすべての人々へ捧ぐ熱き魂のセンターバック物語です。

まんが王国で『Mr.CB』1巻を試し読みする

OUT

「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。

17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、刺激的な更生生活を描いた物語。

「不良」と呼ばれる者たちの社会構造や、暴走族における各役職の役割などが分かりやすく説明されており、また各々の立場での葛藤や決断が描写されています。

まんが王国で『OUT』1巻を試し読みする

凍牌〜ミナゴロシ篇〜

昼は学生・夜は麻雀打ちという二重の生活をしている高校生の少年が、若年ながらも高レートの雀荘で大人たち相手に連勝していく少年雀士の物語。

欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る高校生の少年・ケイは、冷徹なる思考、冷艶なる打牌から、裏世界では“氷のK”と呼ばれ、自宅には少女を飼っていると噂されています。

Kはその少女を守るため、そして己のスリルへの渇望のため、様々な戦いに挑んでいきます。

まんが王国で『凍牌〜ミナゴロシ篇〜』1巻を試し読みする

ヤングチャンピオン連載終了作品

ここでは、ヤングチャンピオンの連載が終了した人気作品を紹介します。

クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~

あの〝クローズ〟たちを苦しめた、最強にして最凶の不良、九頭神竜男。

なぜ彼は不良になり、そしてどのようにして不良の頂点へと昇りつめたのかが明かされます。

刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。

「日本不良界最強の男」と不良達は恐れと憧れをこめて呼びます。

まんが王国で『クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~』1巻を試し読みする

神アプリ

サエない人生を送る童貞の漫画専門学生・御子柴亮の元に、ある日突然、謎のスマホが届きます。

それは、ラブホを覗き見できたり信号機を操作できる違法なアプリ満載のスマホ。

面白いおもちゃを手に入れたと悦に浸る御子柴は、そのアプリを使ってやりたい放題イタズラを仕掛けます。

しかし、そんな御子柴にスマートフォンの送り主から多額の請求が届いてしまい…!?

まんが王国で『神アプリ』1巻を試し読みする

荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー ゴーストノート

「荒くれKNIGHT」メインストーリーの新章「荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー」、その幕開けとなるファーストシリーズ“リメンバー・トゥモロー”ここに開幕します。

足音無く近づきゲリラ攻撃を仕掛ける謎の敵…。その裏に存在する「鉄カブト」の男は、かつての仲間・小宮山なのでしょうか?

亡霊の如き男達が路地裏に降りてくる真夏の一日、三回の雨の後に微笑むのは果たして!?

まんが王国で『荒くれKNIGHT』1巻を試し読みする

ビギナーズでは、おすすめの漫画100選もこちらの記事で紹介しています。いろんな漫画について知りたい方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

ヤングチャンピオンは月に2回発売されます。毎週決まった曜日に出る雑誌に比べて「うっかり買うのを忘れてしまった」ということも増えてしまいますよね。

電子版は最新号はもちろんバックナンバーも発売されています。そのため買い忘れてしまったというときでも安心です。最新号と一緒に前回の号を購入することができます。

電子書籍サイトでは、紙の書店にはないお得なキャンペーンが各種展開されています。まだ電子版を利用されたことがない方はこの機会に利用を検討してみてくださいね。

また、こちらの記事では漫画が読み放題のサブスクサイトを紹介していますので、ぜひもチェックしてみてくださいね。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

水城みかん /
ビギナーズ編集部 ライター

家から出たくないばかりに在宅勤務可の外資へ転職したひきこもりOL兼Webライター。執筆ジャンルはダイエット、経理・税務、旅行、ライフスタイルなど。美くびれ目指して日々ジム通いのプロテインマニア。VR、ガジェットも好き。

ビギナーズTOPページ