更新

【3月3日まで!】NARUTOとBORUTOが無料で試し読みできるキャンペーンが開催中!

日本が世界に誇る人気の忍者漫画『NARUTO―ナルト―』。まだ読んだことがないという人や、電子書籍で読みたい人向けにNARUTOが無料で試し読みできるサイトをご紹介します。
【3月3日まで!】NARUTOとBORUTOが無料で試し読みできるキャンペーンが開催中!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『NARUTO―ナルト―』は今や世界中で翻訳されている人気の少年マンガですが、タイトルは知っているけど読んだことがないという人もいるのではないでしょうか?

今回、無料でNARUTOが試し読みできるキャンペーンをご紹介します。日本が世界に誇る忍者漫画をお得に読んでみましょう。

試し読みに最適!『NARUTO-ナルト-』が無料で読めるキャンペーンとは

画像引用元:『NARUTO』&『BORUTO』 2大忍者マンガ大特集! – まんが(漫画)・電子書籍ならebookjapan|無料本多数!

電子書籍サイトのeBookJapanでは、2月22日を”忍者の日”として掲げて、サイト内では『NARUTO-ナルト-』と『BORUTO-ボルト-』の2大忍者マンガ特集が組まれています。その特集の中で、NARUTOとBORUTOが無料で読めます。

そのキャンペーンの詳細をこれからご解説していきます。

参考:『NARUTO』&『BORUTO』 2大忍者マンガ大特集! – まんが(漫画)・電子書籍ならebookjapan|無料本多数!

eBookJapanで期間限定で5巻まで無料試し読みができる

eBookJapanでは、”忍者の日”である2月22日(月)から3月3日(水)までの期間限定で『NARUTO-ナルト-』が5巻まで無料で読めます。

モノクロとカラーどちらも5巻まで無料ですが、購入する際はカラー版の方がやや高くなります。

このほか、火影になったあとの物語を描いたNARUTO外伝や四コマ漫画など、NARUTO関連本含めて合計19冊無料で試し読みできます。これを機に、まだNARUTOを読んだことがない人もお手に取ってみてはいかがでしょうか。

eBookJapanなら『BORUTO-ボルト-』も6巻まで無料!

NARUTO完結後、息子であるボルトが主役の『BORUTO-ボルト-』という作品が新たに週刊少年ジャンプにて連載されています。eBookJapanなら、この『BORUTO-ボルト-』も2月22日(月)から3月3日(水)までの期間限定で、6巻まで無料で読めます。

こちらの記事では、このほかにもNARUTOが読める漫画アプリやサイトをご紹介しています。使い勝手の良いサービスで、NARUTOを楽しんでくださいね。

『NARUTO-ナルト-』とは

『NARUTO-ナルト-』は、岸本斉史原作の忍者漫画で、1999年から2014年まで週刊少年ジャンプにて連載されていました。単行本は全72巻、約15年間で全700話続いた長編作品です。

単行本は46以上の国と地域で発売、アニメ版は80ヵ国以上で放映されました。海外ファンも多く、世界中で人気と知名度を獲得している作品です。

『NARUTO-ナルト-』のあらすじ

忍者の里に暮らすナルトは、いたずら好きで厄介者扱いされていました。そんなナルトが目指しているのは、里の忍者の頂点「火影」。忍者学校では落ちこぼれとされているナルトですが、仲間と先生に助けられながら成長していきます。

eBookJapanで『NARUTO-ナルト-』を無料試し読みする

『NARUTO-ナルト-』を無料で試し読みするならキャンペーンでお得に

『NARUTO-ナルト-』が期間限定で無料で読めるキャンペーンをご紹介しました。気軽に本を楽しみたいと思ったら、サイトのキャンペーンを活用しましょう。

ebookjapanの使い方について解説した記事も参考にしてみてください。

また、大手電子書籍サイトブックライブでも、NARUTOが期間限定で無料で読めることに加えて、人気マンガがお得に読める周年キャンペーンが開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにぴったりの趣味をみつけよう!

「趣味をみつけたい!だけどどんな趣味が合っているのかわからない。」という方や「○○を始めたいけど何から手をつければいいかわからない。」という方必見!

あなたにぴったりの趣味を見つけるための100を超える趣味コンテンツや趣味の始め方を紹介!ぜひあなたにぴったりの趣味を見つけて充実した趣味ライフを送りましょう!

  
ビギナーズで趣味を探す!
マーケットエンタープライズフィールドセールス

ビギナーズ編集部 /
ビギナーズ編集部 beginners

趣味を探すメディアサイト「ビギナーズ」編集部です。様々な趣味をご紹介していきます。

ビギナーズTOPページ