更新

『怪獣8号』が全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得な電子書籍ストアおすすめ6選も紹介

『怪獣8号』が全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得な電子書籍ストアおすすめ6選も紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『怪獣8号』は、討伐対象の怪獣となってしまった主人公が、仲間たちと日常生活を脅かす怪獣を倒す様子が描かれた人気バトル漫画です。

本記事では、そんな『怪獣8号』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトをがあるのか徹底調査しました。

結論から言うと、『怪獣8号』を漫画アプリで全巻無料で読む方法はありません。ただ、漫画アプリや電子書籍サイトを使えば、『怪獣8号』を全巻無料とはいかないものの、通常よりかなり安く読めます。

  • 『怪獣8号』を安く読むならebookjapanがおすすめ!
  • Yahoo!JAPANのIDで初回ログインするだけで70%OFFクーポンがもらえる!

『怪獣8号』をお得に読める電子書籍サイトやあらすじなども紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

『怪獣8号』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはある?

結論、『怪獣8号』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはありません。

ただ、電子書籍ストアでは様々なセールやキャンペーンを実施しており、『怪獣8号』を全巻無料とはいかないものの、お得に購入できます。たとえば、ebookjapanでは無料登録後の初回ログインで、6回使える70%OFFクーポンを配布中です。

また、漫画アプリや一部サービスでは『怪獣8号』を数話無料で読めます。

お得に『怪獣8号』を読めるよう、漫画アプリや電子書籍サイトを活用しましょう。

『怪獣8号』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『怪獣8号』が読める電子書籍サイトおすすめ6選

『怪獣8号』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

  • 常に格安で『怪獣8号』などの漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『怪獣8号』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めながらリアルマネーでお得に『怪獣8号』を購入したい→ebookjapan
  • 『怪獣8号』以外のジャンルもお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス
  • 『怪獣8号』など漫画を安くたくさん買いたい→Amebaマンガ

『怪獣8号』の漫画全巻をお得に読めるおすすめ電子書籍サイトは、無料登録で6回使える70%OFFを配布しているebookjapanです。

ただ、各電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なり、人にによっては別のサービスが使いやすい場合もあります。お得さや魅力を踏まえて自分に合った電子書籍サイトを選んで、『怪獣8号』をお得に読みましょう!

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『怪獣8号』の漫画全巻が安い

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。

「ポイント課金(最大30%)」と「1日のポイント使用数(最大20%)」により還元率が変わる仕組みで、高額課金&まとめ買いするほどお得です。たとえば『怪獣8号』全巻のみを購入した場合、4,035円相当(3,668pt)となります。

本キャンペーンはクーポンとの併用も可能で、タイミングが良ければ『怪獣8号』をより安く買えます。期間限定で還元率が80%になるキャンペーンも実施しており、お得感だけ見ればまんが王国がNO.1です。

ただ、まんが王国の還元キャンペーンは、高額課金とまとめ買いをしないと50%還元を受けられません。『怪獣8号』全巻だけだと最大還元率に届かないので、高額課金をしたうえで、『怪獣8号』以外の漫画のまとめ買いが必要です。

漫画を常にまとめ買いできるなら、まんが王国で『怪獣8号』全巻を購入したことをおすすめします。他の漫画をいつでもお得に買えるので、結果的にお得です。

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

最大50%還元&お得なクーポンを配布中

まんが王国で『怪獣8号』をお得に読む

まんが王国の最新キャンペーンやセール情報をまとめた記事もあるので、詳しいキャンペーン内容を知りたい人はこちらもご覧ください。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『怪獣8号』の漫画が実質全巻無料

コミックシーモア

コミックシーモアでは、無料登録の初回特典として100%還元キャンペーンを実施中です。

登録後に専用ポイントの月額課金コースを継続利用するだけで、後日登録コース分のポイントが全額キャッシュバックされます。最大2万円分のポイントが還元されるので、利用コースによっては『怪獣8号』が実質全巻無料で読めてお得です。

さらに、初回特典で70%OFFクーポンも配布しており、『怪獣8号』の漫画1冊を7割引で購入できます。本クーポンは登録後すぐに使えるので、最新巻を安く読みたいときに便利です。

他にも、様々なキャンペーンセールを実施中で、コミックシーモア限定のキャンペーンもあります。

『怪獣8号』の漫画を実質全巻無料で読みたい場合は、コミックシーモアの利用を検討しましょう。

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

100%還元で実質全巻無料に!

コミックシーモアで『怪獣8号』全巻をお得に読む

こちらの記事では、コミックシーモアの最新キャンペーンやセール情報を紹介しています。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『怪獣8号』の漫画全巻が安い

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布しています。

本クーポンの割引上限は1回あたり500円で、『怪獣8号』全巻を2,799円で購入できます。『怪獣8号』の漫画全巻を最大割引で安く読めるよう、2冊購入毎に70%OFFクーポンを1回消費しましょう。

ebookjapanはリアルマネーで漫画を購入する仕組みで、まんが王国みたいなポイント課金が不要です。そのため、ポイント課金の手間やポイント失効の心配ががなく、『怪獣8号』全巻のみをお得に買えます。

また、セールやキャンペーンが充実しており、購入時にPayPayポイントが還元される点も特徴の1つです。背表紙管理で『怪獣8号』やその他漫画を並べて保管できる、唯一の機能も備えています。

日常的にPayPayを利用していて、『怪獣8号』をリアルマネーで安く読みたい人は、ebookjapanの利用をおすすめします。

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』をお得に読む

ebookjapanの最新キャンペーンやセール情報については別記事でまとめているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『怪獣8号』が安い

ブックライブ

ブックライブは無料登録で1冊50%OFFクーポンを配布しており、利用すれば『怪獣8号』1冊が半額となって安いです。

毎日引けるガチャがブックライブの特徴で、必ず割引クーポンが当たります。1等は50%OFFクーポンで、『怪獣8号』の続刊やその他漫画を毎日少しずつお得に購入できます。

また、支払いはリアルマネーなので、ポイント余りや失効の心配もありません。漫画以外にも、小説やビジネス書など幅広いジャンルの電子書籍100万冊以上を取り扱っており、使いやすさNO.1に選ばれるほど利便性にも長けています。

『怪獣8号』など漫画以外のジャンルもお得に読みたい、使いやすい電子書籍サイトを求めている人は、ブックライブの利用をおすすめします。

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

ブックライブで『怪獣8号』をお得に読む

別記事でブックライブの最新キャンペーンやセール情報をまとめているので、気になる人はあわせてご覧ください。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『怪獣8号』が安い

DMMブックス

DMMブックスでは、無料登録で90%OFFクーポンを配布しています。割引上限は2,000円で、『怪獣8号』全巻が3,679円となってお得です。

購入時にDMMポイントが還元される点が特徴的で、1pt=1円で利用できます。90%OFFクーポンと併用でき、定期的に最大50%還元となるキャンペーンを開催しているので、タイミングがよければ『怪獣8号』をより安く購入できます。

また、支払いはリアルマネーでおこなうので、ポイント課金の手間がなく、ポイント失効や余りの懸念もありません。

ポイント還元が魅力的なので、DMMのサービスを利用している人はDMMブックスで『怪獣8号』全巻の購入を検討してみましょう。成人向け作品も多いDMMブックスは、大人コミックが好きな人にもおすすめです。

90%OFFクーポン配布中!

DMMブックスで『怪獣8号』をお得に読む

こちらの記事では、DMMブックス最新キャンペーンやセール情報を紹介しています。

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元クーポンで『怪獣8号』の漫画全巻が安い

Amebaマンガ

Amebaマンガでは、無料登録すると100冊まで50%即時還元クーポンがもらえます。本クーポンで『怪獣8号』の漫画全巻を購入すれば、2,842円相当(2,584コイン)となって安いです。

また、本クーポンは全漫画が対象かつ割引上限もなく、100冊までなら『怪獣8号』以外の漫画もお得に購入できます。クーポンは1回きりなので、使うときは100冊ギリギリまでまとめ買いした方がお得です。

ただ、専用通貨のコインを課金しないとクーポンを利用できない点に注意しましょう。課金額に応じてコインの還元率が高くなる仕組みで、「月額メニュー」に登録すれば最大20%還元です。

『怪獣8号』以外にもまとめ買いしたい漫画が一部ある場合は、Amebaマンガの利用をおすすめします。

Amebaマンガのお得情報

100冊までどれでも50%即時還元

  • 新規無料会員登録で100冊まで50%即時還元クーポン獲得!
  • 条件:マンガコイン決済で1回限り利用可
  • ※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『怪獣8号』全巻をお得に読む

こちらの記事では、Amebaマンガの最新キャンペーンやセール情報を紹介しています。

漫画『怪獣8号』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『怪獣8号』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

『怪獣8号』の最新巻はU-NEXTを、最新話は漫画アプリの「少年ジャンプ+」を使えば実質無料で読めます。

U-NEXTで『怪獣8号』の最新巻を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録時に600円分のポイントがもらえます。

付与されたポイントで、『怪獣8号』の最新巻を購入します。その後、U-NEXTを解約しましょう。

無料トライアル中にU-NEXTを解約すれば、月額料金が発生しないので、実質無料で『怪獣8号』の最新巻を読めます。

ちなみに、U-NEXTの無料トライアル中はアニメも見放題です。この機会にU-NEXTを利用して、『呪術廻戦』の最新巻を無料で読んでみてくださいね。

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTで『怪獣8号』の最新巻を実質無料で読む

少年ジャンプ+で『怪獣8号』の最新話を無料で読む

『怪獣8号』は、漫画アプリの「少年ジャンプ+」のオリジナル作品として連載されています。

更新日になれば、『怪獣8号』の最新話が少年ジャンプ+で掲載され、無料で読めます。

『怪獣8号』の最新話を無料で読みたい場合は、少年ジャンプ+を利用しましょう。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

『怪獣8号』を無料で読める漫画アプリ一覧

『怪獣8号』を無料で読める漫画アプリ一覧

『怪獣8号』を無料で読める漫画アプリがあるか調査した結果をまとめると、以下のとおりです。

無料話数
ジャンプ+ 全話無料
※初回のみ
ゼブラック 26話
LINEマンガ ×
ピッコマ ×
マンガBANG! ×
マンガボックス ×
マンガワン ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee ×
マガポケ ×
さんでーうぇぶり ×

一部の漫画アプリでは、『怪獣8号』を数話無料で読めます。インストールするだけで読めるものの、毎日1~2話ずつしか無料で読み進められず、一気読みには向いていません。

漫画アプリで毎日少しずつ『怪獣8号』を無料で読み進めたいなら、無料話数が一番多い少年ジャンプ+の利用をおすすめします。

少年ジャンプ+で『怪獣8号』を無料で読む

少年ジャンプ+は集英社が運営している漫画アプリで、チケットを使って毎日対象作品を1話ずつ無料で読み進められます。

『怪獣8号』も掲載されており、初回のみ全話無料です。一度だけ『怪獣8号』を無料で読みたい場合は、少年ジャンプ+で十分でしょう。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

ただ、2回目以降は課金が必要です。『怪獣8号』を何度も読み返したい場合は、電子書籍サイトでお得に購入しましょう。おすすめは、無料登録で6回使える70%OFFを配布しているebookjapanです。

ブックライブ

漫画『怪獣8号』は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『怪獣8号』は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『怪獣8号』は、海賊版違法サイトを使えば全巻無料で読めるかもしれません。ただ、海賊版違法サイトで『怪獣8号』を全巻無料で読むのは危険です。

海賊版サイトの漫画は違法にアップロードされており、誤ってダウンロードすると捕まる危険性があります。

また、「スマホデバイスにウイルスが侵入して個人情報が盗まれる」「マイニング行為でデバイスが故障する」など、『怪獣8号』を全巻無料で読める分、リスクが高いです。

そのため、違法漫画サイトで『怪獣8号』を全巻無料で読むのは避けるべきです。海賊版違法サイトは使わず、電子書籍ストアで『怪獣8号』を安く読みましょう。ebookjapanを使えば、6回使える70%OFFクーポンで『怪獣8号』全巻がお得です。

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』をお得に読む

海賊版の無料漫画サイトの危険性については、別記事で詳しく解説しています。

『怪獣8号』はどんな漫画?

『怪獣8号』はどんな漫画?

『怪獣8号』は2006年に漫画家デビューし、ジャンプ系雑誌を中心に読み切り作品を描いてきた「松本直也(まつもとなおや)」先生の漫画作品です。

ジャンプ系作品というと「ワンピース」や「鬼滅の刃」「呪術廻戦」を筆頭に、少年が主人公の作品をイメージするかもしれません。しかし、この作品では、32歳の青年を主人公に据えるという、少年漫画としては異色の設定で話題を呼んでいます。

基本は派手なアクションバトル漫画ですが、人間関係なども丁寧に描くのが、同氏の作品の特徴。単なる“バトル物”ではなく、ヒューマンドラマ的なエッセンスも取り入れています。

「怪獣8号」の主要キャラクター

ここでは、「怪獣8号」に登場する主要なキャラクターを紹介します。キャラクターの特徴を覚えて、ぜひ「怪獣8号」を気軽に楽しんでみてくださいね。

日比野カフカ(ひびの かふか)

本作品の主人公。防衛隊の候補生で32歳。年齢もあり、防衛隊の体力試験では225人中219位という恥ずかしい成績でした。

カフカは、今まで数え切れないほど怪獣を解体してきた経験から、怪獣の肉体構造に関する知識は豊富です。しかし、初めて討伐隊のスーツを着た際には、今まで一人もいなかった解放戦力0%を計測してしまいます。

カフカは幼馴染の亜白ミナと共に幼い頃から「防衛隊として怪獣を全滅する」という夢を抱いていました。そんな幼馴染の亜白ミナは防衛隊に入隊し、エースとして大活躍していき、カフカはミナの活躍を知りながら悶々とした日々を送っていきます…。

亜白ミナ(あしろ みな)

防衛隊第3部隊の隊長。クールであまり感情を表に出さない27歳の美女。虎を飼っており、移動する際に乗っている。

主人公の日比野カフカとは幼馴染みで、小学生の頃にお互い怪獣のせいで家や学校を失っています。その時に「どっちがカッケー隊員になるか勝負だ。二人で怪獣を全滅させよう」と約束を果たします。

27歳の若さにして、すでに討伐した怪獣の数は数百にも及び、その容姿も相まって全隊長の中でもトップクラスの人気を誇っています。未来の師団長候補と一目を置かれています。

市川レノ(いちかわ れの)

防衛隊の新人隊員で18歳。カフカが怪獣8号であることを知る数少ない人物の一人です。淡白なようでいて、意外と情に厚く、素直で向上心も強い青年です。

初めて討伐隊のスーツを着た際には、解放戦力は8%でしたが、入隊から2ヵ月で解放戦力18%まで向上していきます。

四ノ宮キコル(しのみや きこる)

16歳でカリフォルニア討伐大学を飛び級で最年少主席卒業した防衛隊期待の新人。父は日本防衛隊長官・四ノ宮功。

知能だけでなく体力も優れており、趣味は「怪獣を倒す事」と言い切るほど。プライベート用のバトルスーツを所持しています。

キコルは、最初から防衛スーツ解放戦力は46%まで使いこなせ、既に小隊長レベルの実力を持っています。さらに、訓練と実践を経て55%まで上がり、基地内で3番目の戦闘力を持つ実力の持ち主です。

出雲ハルイチ(いずも はるいち)

日比野カフカや市川レノと共に、防衛隊試験を受験した青年。防衛隊のスーツも手掛ける対怪獣兵器の国内最大手「出雲テックス」の御曹司。

東京にある怪獣討伐関連の大学を首席で卒業した秀才で、体力試験では神楽木葵に次ぐ2位の成績を収めました。慎重な性格で、前線で戦うよりもサポートを得意としています。

初めて討伐隊のスーツを着た際には解放戦力18%でしたが、入隊から2ヵ月で解放戦力25%まで向上しています。

『怪獣8号』のあらすじ|全巻無料で試し読み

作品の舞台は、自然災害と考えられる「怪獣」の出現により、怪獣大国に変貌してしまった日本。市民の生活をおびやすかす怪獣は、「日本防衛隊」と呼ばれる組織集団が対応し、彼らはヒーローのように称えられていました。

本作の主人公である「日比野カフカ(ひびのかふか)」は、「日本防衛隊」が倒した怪獣の死体処理を担う清掃員、モンスタースイーパーです。「日本防衛隊」の選考試験に応募し続けるも落選。気がついたら32歳を迎え、防衛隊の年齢制限に引っかかります。

そんなカフカが、ある日体の中に怪獣が入り込み、怪獣化。危険人物として日本防衛隊に囚われますが、感銘な処置とカフカの人間性で、防衛隊へ入隊が決定して…。
1巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』1巻を無料試し読みする

2巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

防衛隊員選別試験の最終審査が終了した時、謎の人型怪獣が討伐したはずの本獣を蘇らせ、四ノ宮キコルら受験者たちに襲いかかる。キコル絶体絶命の時、怪獣に変身した日比野カフカが、本獣の前に現れる…! 果たして人型怪獣の正体とは…? その目的とは…? ──謎が深まる第二巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』2巻を無料試し読みする

3巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

防衛隊員、市川・古橋を助ける為、怪獣に変身したカフカは、圧倒的な力で人型怪獣を叩きのめす。だが止めを刺す時、防衛隊員たちに発見され、人型怪獣に逃げられてしまう。目的を果たしたカフカが現場から離脱しようとした時、そこに保科副隊長の姿が…!? ──動乱極まる、第三巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』3巻を無料試し読みする

4巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

防衛隊立川基地が怪獣の群に空から襲われたが、隊員たちの尽力により余獣たちを退け始める。一方保科は、戦力全解放して大怪獣に応戦。決着がついたかに思われたが、大怪獣に変化が…!? そしてカフカの察知能力も「それ」に反応。そこに現れたのは…!? ──“脅威”が続く、第四巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』4巻を無料試し読みする

5巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

その身柄を、防衛隊に拘束された日比野カフカ。そして防衛隊史上最強と謳われ、大怪獣2号の力を携えた四ノ宮長官により、カフカの処理が始まった。一方「人」であると主張するカフカは長官に応戦するも、怪獣8号の身体が制御不能になり…!? ──己を律する、第五巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』5巻を無料試し読みする

6巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

怪獣9号と遭遇した日比野カフカだったが変身できずピンチに。そこに現れた四ノ宮キコルと共同で怪獣9号と対峙するが、変身出来ない理由はカフカ自身の怖れによることだと悟る。一方、鳴海隊長の前にも現れた怪獣9号は、戦いの中で進化して…!? ──仲間を信じる、第六巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』6巻を無料試し読みする

7巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

防衛隊長官・四ノ宮功が持つ、怪獣2号の力を奪いに来た怪獣9号。死闘の末9号を追い詰めた功だが、最後は力尽き2号の力を奪われてしまう。そして、長官を倒し融合した怪獣9号は、その現場に到着したカフカ・キコル・鳴海を相手に戦うのだが…!? ──非情が漂う、第七巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』7巻を無料試し読みする

8巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

識別怪獣兵器を使いこなすため、訓練を続ける市川レノ。怪獣討伐で、その成果を見せるテストが始まった。一方、レノの成長を目の当たりにした伊春は、自身の成績の伸び悩みに複雑な想いを抱く。そんな二人は怪獣討伐に挑むが、レノに異変が!? ──希望を見出す、第八巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』8巻を無料試し読みする

9巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

史上初、6号の適合者となり訓練する市川レノ。そしてカフカは、保科から隊式格闘術を教わり、努力を続けていた。さらに防衛隊は、9号災害を予測し、各部隊の準備を進める。一方、鳴海はキコルに母の形見・識別怪獣兵器4号を使えるよう指示を出す。──次世代が動き出す、第九巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』9巻を無料試し読みする

10巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

識別怪獣兵器10号を装備して、群発災害に対応する保科。史上初、意思を持つ怪獣兵器との実戦は困難を極めるが、保科の機転で攻勢に転ずる。一方、カフカのいる大泉エリアでは6体もの超大型怪獣が出現し、戦況は悪化していく。そこに思わぬ援護が…!? ──9号の思惑が交錯する、第十巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』10巻を無料試し読みする

11巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

9号が作り出した5体の識別クラス怪獣が東方師団エリアに集結。防衛隊の主力を抹殺するため設計された識別怪獣に、苦戦を強いられる各隊長。その脅威は、東雲小隊長にも…。一方カフカは、戦いの前キコルと一つの約束を交わす。それは…!? ──己の信念を貫く、第十一巻!!

引用元:集英社

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

eBookJapanで『怪獣8号』11巻を無料試し読みする

『怪獣8号』の見どころ

そんな主人公が、ある日突然怪獣化。怪獣がはびこる日本で、人と怪獣、そして怪獣化けした主人公と怪獣の、激しいバトルが繰り広げられるのです。

以降はネタバレとなるので控えますが、アクションバトル・ヒューマンドラマ・ギャグ要素・ミステリー要素などが複雑に絡んだ内容。未だ単行本は2巻までしか発売されていませんが、かなり先が気になる展開ですね。

近年人気を集めた漫画作品は、ある程度物語が進み、アニメ化なども影響して注目度が高まりました。いわば、助走をつけてから“ジャンプ”している作品が多いわけです。

反対に「怪獣8号」は、連載開始から間もなくして、漫画好きの間で「次にヒットするはず!」と話題沸騰。アクションバトル漫画が好きな方は、ぜひ一度読んでもらいたい作品です。

『怪獣8号』の口コミ

ここでは、漫画「怪獣8号」に関する生の感想を紹介します。「おもしろい!」「最高!」といった声や、マンガ大賞1位受賞を祝う声、キャラや世界観を称賛する声まで様々です。読者の声から「怪獣8号」のおもしろさが伝わってきますね。

【最新情報】『怪獣8号』のアニメが2024年4月に公開決定!


『怪獣8号』のアニメが、2024年4月に公開されることが決定しました!

PVから激しい戦闘シーンが伺えて、神作画に期待できます。また、各キャラクターの声もピッタリ合っていましたね。

人気漫画『怪獣8号』のアニメ化なので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

まとめ|『怪獣8号』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『怪獣8号』を全巻無料で読めるか徹底調査しました。

『怪獣8号』を全巻無料で読む方法はないものの、漫画アプリや電子書籍サイトを使えば、通常より安く読めます。また、U-NEXTでは、『怪獣8号』が実質数巻無料で読めてお得です。

『怪獣8号』をお得に読むためにも、漫画アプリや電子書籍サイトを利用してみてはいかでしょうか。

こちらの記事では、おすすめの漫画100選を一挙に紹介しています。

また、おすすめの電子書籍サービスを徹底比較した記事もあるので、ぜひチェックしてみてください。

ポメラニアン高橋 /
ビギナーズ編集部 ライター

ラーメンとロックをこよなく愛する洋犬ライター

ビギナーズTOPページ