更新

『はじめの一歩』ついに電子版解禁!ブックライブで配信記念フェア開始!

ボクシング漫画「はじめの一歩」がついに電子版解禁になりました。1~131巻の配信を記念したフェアがBookLiveより開催されます!
『はじめの一歩』ついに電子版解禁!ブックライブで配信記念フェア開始!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

株式会社ブックライブは、『はじめの一歩』1~131巻の電子書籍配信開始を記念したフェアを開催します。

7/1(木)~9/30(木)まで1~3巻まで無料!

1~60巻までの試し読みも大増量中です!

1989年に週刊少年マガジンで連載がスタートした森川ジョージ先生のボクシング漫画「はじめの一歩」。

いじめられっ子だった幕之内一歩がひょんなことからボクシングに出会い、仲間やライバルとの戦いを通じて成長していく姿を描いています。

コミックスは一度、電子書籍として販売していましたが、作者の森川ジョージさんが当初漫画のデジタル化に疑問を抱き、配信を中止しました。

電子版の全巻解禁は、33年続く『はじめの一歩』史上初となります。

はじめの一歩は、コミックスの発行部数累計9600万部を超えの大人気作品です!

配信記念フェアは、7/1(木)~9/30(木)まで。

長期に渡って愛されてきたはじめの一歩をこの機に読んでみてください。

【2021年7月最新】ブックライブのクーポン・キャンペーンまとめの記事で初回登録で半額割引になる方法などを解説しています。

ブックライブについて詳しく知りたい方は、Booklive (ブックライブ)とは?の記事で特徴や注意点、他電子書籍との比較をしています。

出典:ブックライブ

マーケットエンタープライズフィールドセールス

ビギナーズ 編集部 /
ビギナーズ編集部 ライター

趣味と出逢うメディアサイト「ビギナーズ」の編集部です。趣味を見つけたい方を応援します。

ビギナーズTOPページ