更新

7月15日より『鬼灯の冷徹』全31巻がマンガアプリPalcyで全話開放中!

アニメでも人気を博した『鬼灯の冷徹』がマンガアプリPalcy(パルシィ)にて7月15日より全話開放を開始しました。最終話まで無料チケットで読むことができます!
7月15日より『鬼灯の冷徹』全31巻がマンガアプリPalcyで全話開放中!

少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にてアニメでも人気を博した『鬼灯の冷徹』が7月15日より全話開放しました。

期間:2021年7月15日~21日まで

※無料で読めるチケットがなくなった場合、課金が必要になります。

『鬼灯の冷徹』(江口夏実)は2011年から2020年まで「モーニング」(講談社)にて連載された、主人公である鬼・鬼灯の周りを取りまく地獄の仲間たちとの日々を描いたブラックコメディ作品です。

「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」で1位を獲得し、同じく2012年には文化庁メディア芸術祭マンガ部門にて、審査委員会推薦作品にもノミネートを果たしました。

2014年と2017年にアニメ化もされ人気は不動のものとなり、未だ関連グッズやイベントが度々登場しています!

地獄~地獄~この世は地獄~~♪ のテーマソングが耳から離れない、「鬼灯の冷徹」

ぜひこの機会に読んでみてください!

マンガアプリPalcy(パルシィ)以外にも鬼灯の冷徹が読めるサイトがあります。

詳しくは、鬼灯の冷徹が読める漫画アプリ6選の記事をチェックしてみてください!

『鬼灯の冷徹』あらすじ

あの世には天国と地獄がある。

地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。

そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。

それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である。冷徹な鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS。

作品内の地獄が楽しそうだからって、現世で悪いことしないように!

出典:PR TIMES

ビギナーズ 編集部 /
ビギナーズ編集部 ライター

趣味と出逢うメディアサイト「ビギナーズ」の編集部です。趣味を見つけたい方を応援します。

ビギナーズTOPページ