更新

【毎週更新】DMMブックスキャンペーン・クーポン一覧|スーパーセールで最大50%ポイント還元がお得!

DMM.comが運営する電子書籍サービス「DMMブックス」。本記事ではDMMブックスの公式キャンペーンやお得なセール、割引クーポン情報について紹介しています。現在開催中のキャンペーン情報を把握して、お得に読書を楽しんでみてくださいね。
【毎週更新】DMMブックスキャンペーン・クーポン一覧|スーパーセールで最大50%ポイント還元がお得!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

DMMブックスとは、DMM.comが運営する電子書籍配信サービスです。

本記事では、特に注目の「スーパーセール」など、DMMブックスの最新キャンペーン・セール情報や割引クーポン情報をまとめて紹介していきます。お得な情報が満載ですので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね。

目次

DMMブックスの主なクーポン・キャンペーン

主な公式キャンペーン
  • 初回購入限定90%OFFクーポン
  • 1レビュー10ポイントプレゼントキャンペーン

こちらでは、現在DMMブックスで開催中の公式キャンペーンについて紹介します。

DMMブックスでは、現在初回購入者限定で90%OFFクーポンを配布中です。また、主なキャンペーンにはポイント還元がお得なDMMブックススーパーセールがあります。

以下で詳しく紹介するので、ぜひチェックしてみてください。キャンペーン情報を把握して、お得にDMMブックスでの購読を楽しんでくださいね。

【クーポン】初回購入限定90%OFFクーポン

DMMブックスでは、初回購入の方限定で90%OFFクーポンを配布しています!値引きの上限金額は3,000円と、大変お得です!

キャンペーンの内容は、DMMブックスで有料作品を購入したことがない方が対象で、クーポンの利用期限はクーポン取得後7日以内となっています。

こちらの初回購入限定クーポンは、大変人気の為、予告なく配布が終了される場合があります。同キャンペーンが過去に実施されたときも、予告なく終了していたので、このチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

期間:未定(予告なく配布終了する場合あり)

\クーポンでお得に購入したい人はこちらから/

DMMブックスで90%OFFクーポンをGETする

【レビュー投稿】1レビュー10ポイントプレゼントキャンペーン

1レビュー10ポイントプレゼントキャンペーン

DMMブックスでは、1レビューで10ポイントがもらえる「レビュー投稿キャンペーン」を実施中です。

キャンペーン期間中に、DMMブックス配信中作品へ50文字以上のレビューを投稿された方が対象となります。

レビュー投稿1件につき、「DMMブックスで使える10円相当分のポイントプレゼント」されます。レビューを投稿するだけで10円分のポイントをもらうことができるのはうれしいですよね!

期間:毎月1日~末日

\レビューを投稿してポイントをGET/

1レビュー10ポイントプレゼントキャンペーンの詳細を見る

【クーポン】買えば買うほどお得!4月に使える割引クーポン

【クーポン】買えば買うほどお得!4月に使える割引クーポン

DMMブックスでは、買えば買うほどお得!4月に使える割引クーポンを配布しています。期間中の合計購入額に応じて最大3,500円OFFになるお得なクーポンです!

DMMプレミアム会員の場合は割引率がアップするので、この機会に会員登録もぜひ検討してみてください。

期間:2024年3月11日(月) 00:00 〜 2024年3月24日(日) 23:59

\クーポンでお得に購入したい人はこちらから/

DMMブックスで4月に使える割引クーポンをGETする

DMMブックスのその他のキャンペーン・セール情報

DMMブックスで実施中のキャンペーン・セール

こちらでは、DMMブックスで現在開催中のその他のキャンペーン・セール情報について紹介します。

出版社や作品ごとに随時セールが開催されており、無料で作品が読めるなど、お得な情報が満載です。気になるキャンペーンを見つけて、お得に購読を楽しんでくださいね。

【3/31まで】<DMM限定>新年度も近いしそろそろ異世界転生しとく?キャンペーン

【3/31まで】<DMM限定>新年度も近いしそろそろ異世界転生しとく?キャンペーン

DMMブックス限定で、新年度も近いしそろそろ異世界転生しとく?キャンペーンが開催されています。対象作品が無料&試し読み増量になるお得なフェアです。

『ライカンスロープ冒険保険』や『はたらけ!おじさんの森』『世界に一人、全属性魔法の使い手』など、注目作品が多数揃っているので、お得なこの機会にたっぷり楽しんでくださいね。

期間:3月31日まで

<DMM限定>新年度も近いしそろそろ異世界転生しとく?キャンペーンの詳細を見る

【3/31まで】闘うヒロインが魅力的なマンガ特集

【3/31まで】闘うヒロインが魅力的なマンガ特集

DMMブックスでは、闘うヒロインが魅力的なマンガ特集を開催しています。対象作品が無料&割引&試し読み増量になるお得なキャンペーンです。

一挙配信がスタートしたプリキュアシリーズをはじめ、『魔法騎士レイアース』や『魔女怪盗LIP☆S』など人気の作品が揃っているのでぜひ楽しんでくださいね。

期間:3月31日まで

闘うヒロインが魅力的なマンガ特集の詳細を見る

【4/4まで】異世界ノベルフェア ラノベ編2024春

【4/4まで】異世界ノベルフェア ラノベ編2024春

DMMブックスでは、異世界ノベルフェア ラノベ編2024春を開催しています。対象作品が50%OFFになるキャンペーンです。

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』や『転生王女と天才令嬢の魔法革命』『賢者の孫 常識破りの新入生』など、人気作品がお得に読めるのでぜひチェックしてみてくださいね。

期間:4月4日まで

異世界ノベルフェア ラノベ編2024春の詳細を見る

【4/4まで】文春のメディア化作品フェア

【4/4まで】文春のメディア化作品フェア

DMMブックスでは、『四月になれば彼女は』映画公開を記念して、文春のメディア化作品フェアを開催しています。

『池袋ウエストゲートパーク』や『竜馬がゆく』『最高のオバハン 中島ハルコはまだ懲りてない!』など、対象作品が30%ポイント還元になるキャンペーンです。お得なこのチャンスを、見逃さないようにしてくださいね!

期間:4月4日まで

文春のメディア化作品フェアの詳細を見る

【4/4まで】<DMMブックス限定>秋田書店作品ポイント還元キャンペーン

【4/4まで】<DMMブックス限定>秋田書店作品ポイント還元キャンペーン

DMMブックス限定で、秋田書店作品ポイント還元キャンペーンを開催しています。

『片田舎のおっさん、剣聖になる』や『僕の心のヤバイやつ』『弱虫ペダル』など、対象作品の購入で最大50%ポイント還元されるので、お得なこのチャンスにまとめ買いをしてたっぷり楽しんでください。

期間:4月4日まで

<DMMブックス限定>秋田書店作品ポイント還元キャンペーンの詳細を見る

【4/4まで】恋愛は恋人になってからが本番でsuフェア

【4/4まで】恋愛は恋人になってからが本番でsuフェア

DMMブックスでは、Chara 両想いだって油断厳禁 恋愛は恋人になってからが本番でsuフェアを開催しています。

『ヴァンパイアは我慢できない』や『災厄は僕を好きすぎる』『日常クライマックス』など、対象作品が30%OFF&試読増量になるので、お得なこのチャンスにぜひ楽しんでくださいね。

期間:4月4日まで

恋愛は恋人になってからが本番でsuフェアの詳細を見る

【4/11まで】冬メディア化関連作品応援感謝キャンペーン

【4/11まで】冬メディア化関連作品応援感謝キャンペーン

DMMブックスでは、冬メディア化関連作品応援感謝キャンペーンを実施しています。

『薬屋のひとりごと』や『ラグナクリムゾン』『魔女の旅々』など、対象作品が無料&割引&試し読み増量になるお得なフェアです。

メディア化で注目を集めた人気作品が揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

期間:4月11日まで

冬メディア化関連作品応援感謝キャンペーンの詳細を見る

DMMブックススーパーセールはいつ開催される?

DMMブックススーパーセール2023 GW

DMMブックスで開催されるキャンペーンの中でも、とくにお得なキャンペーンがスーパーセールです。スーパーセールでは、ポイント還元率が30%~70%と大変お得なキャンペーンです!

そんなお得なDMMブックススーパーセールは年3回(GW・夏休み・年末年始)に開催されることが多いようです。前回は2023年4月25日~5月23日に開催されました。

スーパーセール開催時期
  • GW(4月~5月)
  • 夏休み(8月)
  • 年末年始(12月~1月)

お得なスーパーセールを見逃さないように、こまめにチェックしてくださいね。

\スーパーセールでDMMポイント還元実施/

DMMブックスの詳細を見る

DMMブックススーパーセールの注意点

ここでは、DMMブックススーパーセールの注意点について説明します。DMMブックススーパーセールの注意点を理解して、セールを楽しんでいきましょう。

キャンペーン内容は「ポイント還元」

DMMブックスのスーパーセールのキャンペーン内容は「ポイント還元」です。よって、1冊目からなにか割引がされるわけではありません。

ポイントの還元は対象商品の決済が完了すると、即時に付与されるため、1冊目購入以降は、ポイント還元で付与されたポイントを利用し、お得に電子書籍を購入することができます。

1冊目から安く購入できるわけではないということを理解しておきましょう。

ジャンルによって還元率が上下する

DMMブックスのスーパーセールでは、ここ最近最大70%のポイント還元が実施されています。

ただし、その還元率は作品のジャンルによって異なります。前回実施された2022-2023年末年始のスーパーセールではBL・TL作品は最大70%還元で、その他の男性・女性コミック、文芸・ラノベ、ビジネス・実用書等では、最大50%の還元でした。

一概に70%還元ではなく、ジャンルによって最大還元率は異なるので注意しておきましょう。

成人向け作品はキャンペーン対象外

大人向け作品は、FANZAブックスでの取り扱いとなるため、DMMブックスのスーパーセールではキャンペーン対象外となります。

FANZAブックスでもスーパーセールを実施しているので大人向け作品をお得に購入したい場合は、FANZAブックスのスーパーセールを確認するようにしましょう。

キャンペーンで得たポイントは有効期限がある

スーパーセールの還元ポイントには有効期限があります。ポイントの有効期限は開催されるスーパーセールの時期や内容によって異なるのでその都度確認が必要です。

前回実施された2022-2023年年末年始のスーパーセールで獲得したポイントの有効期限は、取得から90日以内でした。

キャンペーンで得たポイントは各DMMサービスで使える

スーパーセールで獲得したポイントは、DMMブックスの以外にも、DMM TVやDMM GAMES、通販やレンタルなどの各サービスで利用できます。

DMMブックスに限らず、その他のいろいろなサービスで利用できるので、ポイントが余ってしまった場合でも有効に活用できそうです。

ポイント獲得の上限はない

DMMブックスでは、ポイント獲得の上限はありません。欲しいぶんだけ購入し、それらすべてポイントの還元を受けることができます。

ポイント還元率が高いスーパーセールでは、一気にポイントを獲得できるチャンスです。

\各DMMサービスでもポイントが使えて便利/

DMMブックスの詳細を見る

DMMブックスで安く買うポイント

DMMブックスで本を安く買うポイントについて紹介します。以下のポイントをおさえながら、DMMブックスで本を安く購入しましょう。

  1. 初回購入限定40%OFFクーポンを使う
  2. DMMポイントを購入する
  3. DMMカードを利用する
  4. キャンペーン時に作品を小分けで購入する

初回購入限定40%OFFクーポンを使う

DMMブックスで本を買う場合、初回購入限定で使える40%OFFクーポンを使わない手はありません!こちらのクーポンは、上限金額は3,000円で、利用期限はクーポン取得後7日以内です。

他社の電子書籍ストアでは、半額クーポンの配布が多い中、DMMブックスでは40%OFFのクーポンで非常にお得です!このクーポンは取得したら、忘れずに使うようにしましょう。

\初回購入限定40%OFFクーポン配布中/

DMMブックスに登録してお得なクーポンをゲットする

DMMポイントを購入する

DMMブックスのポイント還元セールでは、ポイント使用前の金額がポイント還元対象で、ポイントを使って購入してさらにポイントを貯めることができます。

他の電子書籍ストアでは、ポイントで購入する場合、ポイント使用後の金額に対してポイント還元となることが多いので、ポイント使用前の金額に対してポイントが還元されるのはうれしいですね。

DMMポイントをうまく活用すれば、よりお得にDMMブックスを利用できます。DMMポイントは1ポイント1円で、様々なDMMのサービスに適用可能です。電子マネーなので、様々な方法でチャージできます。

\ポイント還元がお得/

DMMブックスでお得にポイントを獲得する

DMMカードを利用する

また、DMMポイントの還元をうまく活用しつつ、DMMカードを使うのが理想的です。DMMカードは、DMMの発行するクレジットカードです。

DMMのサービス利用時に、DMMカードによる支払いを選択すると利用金額の4%がDMMポイントとして還元され、さらに、DMMのサービス以外で利用しても利用金額の1%がDMMポイントとして還元されるのが魅力です。

\4%のDMMポイント還元がお得/

DMMカードを利用してお得に電子書籍を購入する

キャンペーン時に作品を小分けで購入する

購入時の金額を少しでも抑えたい場合は、小分け買いがおすすめです。

はじめから目的の本全巻を1回で購入するのではなく、初めに数巻購入して、その際付与されたポイントを利用して他の巻を購入すれば、まるまる全巻分の費用がかからず安く購入できます。

例えば、50%の還元キャンペーンを実施しているときであれば、予算3,000円で1冊400円の漫画を全11巻購入しようとする場合、はじめに1〜6巻まとめて購入し、還元された1,200ポイントで、7〜9巻を購入します。

さらに、50%還元でゲットした600ポイントに200円を足して、10〜11巻を購入。再度50%還元で300ポイントをゲットし、全11巻を2,600円で購入することができます。

このように、ポイント還元期間中に、小分けに購入することで通常かかる費用よりも安く購入できお得です!

\小分けの購入がお得/

DMMブックスでお得に電子書籍を購入する

DMMブックスの支払方法については、こちらの記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

お得なキャンペーンを実施している電子書籍サービス

ここではDMMブックス以外のお得なキャンペーンを実施している電子書籍サービスについて紹介していきます。

まんが王国

まんが王国は16周年を迎える老舗の電子書籍サービスです。無料漫画は常時3000作品以上もあります。

まんが王国では、ポイント購入還元で最大 還元、ポイント使用還元で最大20%還元と、毎日最大50%が還元される「買ってオトク!使ってオトク」キャンペーンを実施中です。

毎日最大50%が還元されるので、ずっとお得に漫画を購入できてうれしいですね。

まんが王国のお得情報

\まんが王国のお得情報/
【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ぶんか社100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/06 (土) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

\毎日最大50%のポイント還元がお得/

まんが王国の無料会員登録をする

まんが王国のお得なクーポンやキャンペーンの情報はこちらで詳しく紹介しています。

ブックライブ

ブックライブは、凸版印刷グループの株式会社ブックライブが運営する、使いやすさNo.1にも選ばれたことがある人気の電子書籍サービスです。まるごと無料で読める無料漫画は、1万冊以上もあります。

ブックライブの魅力のひとつはTポイントを貯める・使えるということで、日常的にTポイントを貯めている人には嬉しいですよね。

初回登録時に50%OFFクーポンがもらえる他、毎日クーポンガチャを引くことができたり、メルマガ限定の割引クーポンや、アプリ限定の割引クーポンもあり、長期的な利用を考えると、クーポンが豊富なブックライブもおすすめです。

ブックライブのお得情報

\ブックライブのお得情報/
まずは無料!続きはクーポンで!

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:3/22(金)~4/4(木)

新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

\会員登録で50%OFFクーポンがもらえる/

ブックライブに会員登録する

ブックライブのクーポンやキャンペーンの情報はこちらの記事で詳しく紹介しています。

まとめ

以上、DMMブックスのお得なキャンペーン・セール情報や割引クーポン情報について紹介しました。

DMMブックスでは、現在他の電子書籍サービスにはない、90%OFFクーポンを配布中です。人気のクーポンで、予告なく終了する可能性があるので、お見逃しのないようにしてくださいね。

その他にも、年に3回(GW・夏休み・年末年始)に最大70%ポイントが還元されるDMMブックススーパーセールが開催されるなど、DMMブックスならではのお得なキャンペーンが実施されています。

各社様々なキャンペーンを開催している電子書籍サービス。自分に合った電子書籍サービスを見つけて、お得に購読を楽しんでみてください。

本記事では、キャンペーンやセール情報について随時更新し、最新の情報をお届けしますので、みなさん定期的にチェックして、DMMブックスのお得な情報をキャッチアップしてくださいね。

\90%OFFクーポンでお得に本を購入したい人はこちらから/

DMMブックスに無料会員登録をする

その他、お得なクーポン割引のある電子書籍サービスについても紹介しています。

ビギナーズでは、DMMブックス以外のおすすめの電子書籍サービスも紹介しています。比較しながら紹介しているので、他の電子書籍サービスも気になる方はぜひチェックしてみてください。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

Fukuoka Emi /
ビギナーズ編集部 ライター

趣味は海外旅行とグルメ。今まで訪れた国は20ヵ国近く。フィリピン・カナダ・オーストラリアでは語学留学を経験。国内ではホテルレストランやアフタヌーンティー巡りを堪能中。現在、電子書籍についても興味があり日々勉強中。

ビギナーズTOPページ