GADGET

更新

【9月16日】Amazonタイムセール|本日お買い得なiPadペンシル厳選!

毎日お得なタイムセールを開催しているAmazon。今回はGPEESTRACのスタイラスペン/タッチペンをご紹介します。2018年以降のiPadに対応しており、傾き検知や誤タッチ防止機能付きでスムーズな書き心地です。本日約67%OFFの2,999円で登場!
【9月16日】Amazonタイムセール|本日お買い得なiPadペンシル厳選!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

Amazonでは、毎日お得なタイムセールを開催しています。

人気の商品が日替わりで登場し、その日限りのタイムセール価格で購入できます。

本日、9月16日のタイムセール対象商品の中から人気の「iPadペンシル」をご紹介します。

画像:Amazon

GPEESTRACのiPad専用ペンです。2018年以降のiPad/iPad Pro/iPad air/iPad miniに対応しています。純正アップルペンシルのペン先と同じ素材が採用されており、スムーズな反応。絵を描くときだけでなく、ゲームでのタッチ反応も素早いです。

直径1.7mmと非常に細いペン先は傾き検知に対応し、ペンを傾けることで線の太さを変えることができるので、普通の鉛筆のように使用できます。誤タッチ防止機能付きで、画面に手を置いても感知されることはありません。

Bluetooth接続しなくても簡単に操作可能。本日のタイムセールでは参考価格から約67%OFFの2,999円で購入できます。

まとめ

時間や数量限定で、人気商品がお得に買えるAmazonのタイムセール。

タイムセールではこのときだけの大幅な値引きもあり、ほしかった商品を驚きの価格で入手できます。

今回は厳選してご紹介しましたが、他にもさまざまな商品がタイムセール価格で販売中です!

Amazonのタイムセール商品がもっと知りたい方は、Amazonタイムセール祭りのおすすめ目玉商品一覧をチェックしてみてください。

また、Amazonのセールでは、人気のガジェットが多数登場します。Apple WatchやAirPods Proなど、Apple製品もセール価格に!

インテル ゲーミングPCセール

Amazonのタイムセールで商品を効率的に探す検索方法とは?

楽天スーパーセール攻略方法

出典:amazon

マーケットエンタープライズフィールドセールス

ビギナーズ ニュース /
ビギナーズ編集部 ライター

ビギナーズTOPページ