GADGET

更新

【10月26日】Amazonタイムセール|本日69%OFF!GPEESTRACのスマホ車載ホルダーがお買い得

毎日お得なタイムセールを開催しているAmazon。今回はGPEESTRACのスマホホルダーをご紹介します。吸盤式とクリップ式の2つの取り付け方ができ、片手でスマホを外せるワンタッチ開閉。幅広い機種、車種に対応しています。本日約69%OFFの1,850円で登場!
【10月26日】Amazonタイムセール|本日69%OFF!GPEESTRACのスマホ車載ホルダーがお買い得

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

Amazonでは、毎日お得なタイムセールを開催しています。

人気の商品が日替わりで登場し、その日限りのタイムセール価格で購入できます。

本日、10月26日のタイムセール対象商品の中からお買い得な商品をご紹介します。

画像:Amazon

GPEESTRACのスマホ車載ホルダーです。横幅5.5㎝~8.8cmで調節でき、幅広いスマホ機種に対応しています。また、奥行きは無段階調節可能なので、車種を問わず使用できます。360度回転式で角度調整可能です。

取り付け方は吸盤式とクリップ式の2通り。超強力ゲル吸盤は耐熱性もあり、汚れたら洗うことで粘着力が復活します。クリップはエアコン吹き出しにはさむことで簡単に装着できます。

また、側面のリリースボタンを押せば、スマホを挟むためのアームが自動で開きます。片手で取り外しができるワンタッチ式なので、0.1秒でスムーズにスマホを取り外せてすぐに使えますよ。

運転時の利用はもちろん、オフィスや自宅での使用もできます。本日のタイムセールでは参考価格から約69%OFFの1,850円で購入できます。

まとめ

時間や数量限定で、人気商品がお得に買えるAmazonのタイムセール。

タイムセールではこのときだけの大幅な値引きもあり、ほしかった商品を驚きの価格で入手できます。

今回は厳選してご紹介しましたが、他にもさまざまな商品がタイムセール価格で販売中です!

Amazonのタイムセール商品がもっと知りたい方は、Amazonタイムセール祭りのおすすめ目玉商品一覧をチェックしてみてください。

また、Amazonのセールでは、人気のガジェットが多数登場します。Apple WatchやAirPods Proなど、Apple製品もセール価格に!

Amazonタイムセール祭りおすすめ

Amazonのタイムセールで商品を効率的に探す検索方法とは?

楽天お買い物マラソン攻略法

出典:amazon

マーケットエンタープライズフィールドセールス

ビギナーズ編集部 /
ビギナーズ編集部 beginners

趣味を探すメディアサイト「ビギナーズ」編集部です。様々な趣味をご紹介していきます。

ビギナーズTOPページ