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SHOPPING GUIDE
ReReカスタマーサポート

何かお困りですか?

お客様からよくお寄せいただくご意見・ご要望等について「よくある質問」で回答しております。
お問合せの際はまずこちらをご覧ください。
ヘルプや商品についてなどお困りの点が解決できない場合は、
ReReカスタマーサポートでは、【メール・掲示版】でのお問い合わせ対応を行っておりますので、
内容を詳しくご記入いただき【メール・掲示版】よりご連絡ください。
内容を確認し、ReReカスタマーサポートよりご返信いたします。
お客様に商品を安心してご購入していただけるよう、ReReスタッフによる検品を行い販売しておりますが、
万が一、商品ページに記載、掲載のない不備・破損がみられた場合は、
速やかに返品、返金、交換対応する動作保証サービスをご提供していますので安心してご入札ください。
※全カテゴリ対象(一部対象外)、コンディションランク「ジャンク」以外の商品を保証。
※対象外の場合は返品、返金をお受けできません。

確認事項

返品について

商品到着、7日以内(到着日を含む)にお電話もしくは連絡掲示板よりご連絡ください。(評価からのご連絡はご遠慮ください)
ReReにて交換商品・代替え品の在庫がある場合に限り交換が可能です。(商品は当ストア指定)
在庫が無い場合に返品、返金にて対応させていただきます。
  • ※お客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。(サイズ・イメージ違いでのご返品は承りかねます。)
  • ※事前連絡なしに返品された商品については、一切受け取ることができません。
  • ※商品によっては保証期間が異なりますので、ご購入の際にはご確認くださいますよう、お願いいたします。
  • ※返送されてきた商品が販売時と著しく違う場合や破損などがあった場合は、別途ご請求が発生する場合がございます。

キャンセルについて

落札後のキャンセルは承りかねます。
  • ※落札後のキャンセルをご希望の場合・誤って落札された場合でもYahoo!JAPANシステム上、自動的に「非常に悪い」評価がついてしまいますのでご注意ください。
  • ※新規のお客様や、悪い評価の多いお客様に関しましては当ストアの判断にとり入札取り消し、落札後の権利繰り上げを行う場合がございますのでご了承ください。
    その際に取消理由にてつきましては一切お答えできかねます事を予めご了承ください。
  • ※掲載商品は店頭でも同時に販売しております。そのためご注文をいただいた時点で完売している場合がございます。ご落札後でもキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承お願いいたします。 
  • ※オークション終了前に入札の取消をさせていただく場合がございます。

返金について

当ストアにて内容を確認し、お客様ご本人様名義の銀行口座へのお振り込みいたします。
返金は落札代金、送料、決済手数料の範囲内とさせていただきます。

メールが届かない方

お客様のご登録メールアドレスに落札通知メールが届きます。
落札後の自動配信メール (auction-master@yahoo.co.jp) 以外は、基本的にReREのオークション取引専用メール「yhac-info@rere.jp」がお客様との連絡方法になります。
受信設定や Yahoo! Japan への登録情報に問題があると、お取引に関する重要なご連絡が出来ません。
メールが届かない方は以下の事項をご確認ください。

携帯電話・スマートフォン・パソコンの受信設定の確認 ▼

»携帯電話・スマートフォン

パソコンからのメール受信(拒否)設定や、ドメイン指定での受信許可(拒否)設定などを今一度ご確認ください。
「ドメイン指定受信」など、一部のアドレスからのメールを拒否する設定の手順は、各携帯電話会社によって異なります。
以下をご参照ください。

【Yahoo!ケータイ】
 Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒受信拒否・許可アドレスの設定
【EZweb】
 Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定
【i-mode】
 iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定受信
【willcom AIR-EDGE PHONE】
 Opera(WEB)メニュー⇒オンラインサインアップ⇒迷惑メール防止⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信 [以下のアドレスのみ受信する]  [以下のアドレスを拒否する]
【willcom H"LINK 対応電話機】
 Opera(WEB)メニュー⇒オンラインサインアップ⇒開始⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信

»パソコン

メーラーやアンチウィルスソフトなど、ご利用環境のメール設定を今一度ご確認ください。
迷惑メールフォルダ に自動で移動処理されている可能性があります。
『yhac-info@rere.jp』からのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。

Yahoo! Japan(ヤフオク!) への登録情報設定の確認  ▼

»携帯電話

  1. 任意のオークションページ下部の [3] オプション をクリック。
  2. オプション-登録情報 の [8] 登録情報の編集 をクリック。
  3. ログイン後、メールアドレスの編集 をクリック。

»スマートフォン

  1. ヤフオク!トップページ右にある [オプション/設定] をクリック。
    (ログインしていない時は、ログインページが表示されるのでログインしてください。)
  2. [登録情報編集>登録情報]にある、 [メールアドレス情報] をクリック。
  3. ログイン後表示される登録情報の確認ページの[メールアドレス情報] をご確認ください。

»パソコン

  1. ヤフオク!トップページ右にある [オプション] をクリック。
    (ログインしていない時は、ログインページが表示されるのでログインしてください。)  
  2. 登録情報 [登録情報編集] をクリック。
  3. ログイン後表示される登録情報の確認ページの [メールアドレス情報] をご確認ください。

お問い合わせ

※営業時間外などの場合は連絡掲示板よりご連絡ください、後日カスタマーセンターより折り返しご連絡をさせていただきます。

 » マイオークション » 落札分 » 該当商品名 » 連絡掲示板

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