更新

『メジャー』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトは?お得なサービスも

本記事では、『メジャー』を全話無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底解説しています。できれば全巻無料で、全巻無料でなくとも『メジャー』をなるべく安く読みたい人は必見です。
『メジャー』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトは?お得なサービスも

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『メジャー』は、プロ野球選手を目指して奮闘する少年の人生を描いたスポーツ漫画です。全78巻まであり、アニメ化や映画化もされています。

本記事では、そんな人気作品『メジャー』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

結論から言うと、『メジャー』は漫画アプリの「サンデーうぇぶり」を使えば全話無料で読めます。また、全巻無料となりませんが、『メジャー』をお得に購入できる電子書籍サイトを見つけました。

なるべく安く『メジャー』の漫画全巻を読みたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※この記事の情報は2024年3月9日時点の情報です。最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

『メジャー』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

結論、『メジャー』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはありませんでした。

ただ、電子書籍サイトを使えば全話無料とはならないものの、独自セールやキャンペーンで『メジャー』全78巻を格安に購入できます。

たとえば、まんが王国では毎日最大50%キャンペーン、ebookjapanだと無料登録で6回使える70%OFFクーポンをもらえて、『メジャー』全巻を安く読めます。

また、漫画アプリの「サンデーうぇぶり」では、『メジャー』が全話無料で公開中です。しかし、1日に1~2話ずつしか無料で読めないので、『メジャー』を全話無料で読み切るまでかなり時間がかかります。

全巻無料でなくとも『メジャー』をイッキ読みしたい場合は電子書籍サイト、時間をかけても全話無料で読みたい場合は漫画アプリを利用するといいでしょう。

まんが王国で『メジャー』を読む

『メジャー』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『メジャー』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

  • 常に格安で『メジャー』などの漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『メジャー』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めながらリアルマネーでお得に『メジャー』を購入したい→ebookjapan
  • 『メジャー』以外のジャンルもお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス
  • 『メジャー』など漫画を安くたくさん買いたい→Amebaマンガ

上記の電子書籍サイトの中でも、『メジャー』の漫画全巻を一番安く買えるのは、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国です。

ただ、各電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なるので、人によってはまんが王国以外のサービスで『メジャー』を全巻購入した方がいい場合もあります。

安さだけでなく特徴も踏まえつつ、自分に合った電子書籍サイトで『メジャー』をお得に購入してみてくださいね。

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『メジャー』が安い

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。全作品がキャンペーン対象となっており、専用ポイントの課金額(最大30%)と1日のポイント使用量(最大20%)に応じて還元率が変化します。

たとえば『メジャー』を購入した場合、全巻無料となりませんが、15,000pt還元されて24,684円相当(22,440pt)でお得に購入できます。最大還元率に届いているので、『メジャー』の漫画全巻を揃えたい人に最適です。

また、クーポンとの併用も可能で、期間限定で還元率が最大80%となるキャンペーンを開催しています。タイミングによっては、『メジャー』の漫画全巻をより安く購入できます。

ただ、まんが王国の還元キャンペーンは課金額や購入額が低いと還元率が低くなり、お得感が少ないです。加えて、ラノベや小説、ビジネス書といった漫画以外のジャンルを取り扱っていません。

とはいえ、高額課金やまとめ買いができるなら、『メジャー』やその他漫画をいつでも安く読めます。お得感だけ見れば、電子書籍サイトを比較してもまんが王国がNO.1です。

「漫画のみをなるべく安く読みたい」「高額課金やまとめ買いに抵抗がない」といった人は、まんが王国で『メジャー』全巻を購入することをおすすめします。

まんが王国で『メジャー』を読む

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

こちらの記事では、まんが王国の特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報を紹介しています。まんが王国について詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『メジャー』が安い

コミックシーモア

コミックシーモアでは複数の初回登録特典があり、中でも100%還元キャンペーンが破格です。

本キャンペーンは、新規登録から翌月末までに定額課金の月額プランに継続登録すると、対象プラン分の専用ポイントが翌々月の15日頃に全額還元されます。

たとえば、4月加入で5月に月額プランを継続登録した場合、6月15日頃にキャッシュバックされるイメージです。

最大20,000pt戻ってくるので、登録コースによっては『メジャー』が全巻無料となりませんが、19,184円相当(17,440pt)で購入できます。

また、別の初回登録特典で70%OFFクーポンがもらえて、『メジャー』の漫画1冊を158円で安く読めます。本クーポンは新規登録直後に配布、すぐに使えるので使い勝手がいいのが魅力的ですね。

他にもお得なセールを常時実施しており、コミックシーモア限定のキャンペーンも開催しています。セール対象ジャンルは漫画だけでなく、小説からビジネス書まで幅広いので、様々な電子書籍をお得に購入できます。

『メジャー』全巻に加えて、漫画以外のジャンルの電子書籍もお得に読みたい場合は、コミックシーモアの利用を検討するといいでしょう。

コミックシーモアで『メジャー』を読む

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

こちらの記事では、コミックシーモアの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報を紹介しています。コミックシーモアについて詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『メジャー』が安い

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布しています。

割引上限は1回あたり500円で、『メジャー』全巻に使えば最大3,000円OFFの38,184円でお得に購入できます。最大割引になるよう、クーポンは『メジャー』2冊購入毎に使うようにしましょう。

また、ebookjapanは購入時にPayPayポイントが1%還元されます。毎週金曜~日曜日の3日間は最大30%となり、6回使える70%OFFクーポンとの併用できるので、より安く『メジャー』全巻を購入できます。

他にも、曜日別や期間限定キャンペーンなどセールを常時開催中です。漫画以外に小説やビジネス書なども取り扱っており、『メジャー』以外の電子書籍もお得に購入できます。

PayPayポイントはebookjapan以外でも利用できるので、ポイントの失効や変に余って使えないなどの心配もありません。

日常的にPayPayを使っていて、かつ漫画を少しずつ集めたい人は、ebookjapanで『メジャー』の漫画全巻を購入するのがおすすめです。

ebookjapanで『メジャー』を読む

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

こちらの記事では、ebookjapanの口コミ評判やメリット最新キャンペーン・セール情報をまとめて紹介しているので、チェックしてみてください。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『メジャー』が安い

ブックライブ

ブックライブには、無料登録時にクーポンガチャで50%OFFクーポンを必ずもらえる初回特典があります。1冊にのみ適用できるクーポンで、『メジャー』の漫画1冊を半額の264円でお得に購入できます。

クーポンガチャは毎日引ける仕様で、必ず割引クーポンが当たります。1等は初回特典と同じ50%クーポンなので、『メジャー』全巻やその他漫画を毎日お得に購入可能です。

他にも様々なキャンペーンやセールを毎日開催しており、漫画以外に小説やビジネス書など100万冊以上の電子書籍を安く読めます。

使いやすい電子書籍サイトNO.1に選ばれた実績もあり、サイトや専用アプリの利便性が高い点もブックライブの特徴です。

漫画以外のジャンルも少しずつお得に購入したい、使いやすさ重視で電子書籍サイトを選びたい人は、ブックライブで『メジャー』全巻を購入するといいでしょう。

ブックライブで『メジャー』を読む

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

こちらの記事では、ブックライブの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報をまとめて紹介しています。ブックライブについて詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてください。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『メジャー』が安い

DMMブックス

DMMブックスでは、無料登録時に90%OFFクーポンを配布中です。『メジャー』を購入する際に本クーポンを使えば、全巻無料とはなりませんが、最大2,000割引の39,184円でお得に購入できます。

DMMブックスは購入時にDMMポイントが還元される点が魅力的で、常時最大30%がキャッシュバックされます。『メジャー』は30%還元なので、90%OFFクーポンと併用すれば実質28,872円となって大変お得です。

また、キャンペーン中だと還元率が最大50%となります。タイミングがいいと、『メジャー』全巻やその他漫画をより安く読めます。

取扱冊数も98万冊以上、漫画や小説、ビジネスなどジャンルも豊富に揃っています。DMMポイントは他のDMM系サービスに使えるので、ポイント余りや失効の懸念も少ないです。

DMM TVなど他のDMMサービスを利用している人ほど、DMMブックスで『メジャー』の漫画全巻をお得に購入するのがおすすめです。

DMMブックスで『メジャー』を読む

こちらの記事では、DMMブックスの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報を紹介しています。DMMブックスについて詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてください。

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元クーポンで『メジャー』が安い

Amebaマンガ

Amebaマンガでは、無料登録すると100冊まで50%即時還元クーポンがもらえます。『メジャー』の漫画購入時に使えば、全巻無料とならないものの、20,592円相当(18,720コイン)で安く読めます。

本クーポンは全漫画対象で割引上限が設定されていない点が特徴的で、『メジャー』以外の漫画も100冊まで即時50%還元となります。1回しか使えないので、なるべく100冊ギリギリまで漫画を購入するようにしましょう。

ただし、Amebaマンガは専用コインでしか電子書籍を購入できず、100冊まで50%即時還元クーポンもコイン決済でしか使えません。クーポンを使って『メジャー』を購入するなら、必ずコインを課金しましょう。

コインを課金するときは、なるべく高額課金した方が多くのコインがもらえてお得です。『メジャー』の漫画全巻分のコインを課金すれば最大還元となるので、そこまで気にしなくていいでしょう。

『メジャー』全巻以外にイッキ読みしたい漫画がある人は、Amebaマンガのクーポンを利用して一緒にまとめ買いするのがおすすめです。

Amebaマンガで『メジャー』を読む

こちらの記事では、Amebaマンガの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報をまとめて紹介しているので、チェックしてみてください。

『メジャー』を無料で読める漫画アプリ一覧

『メジャー』を無料で読める漫画アプリがあるか調査しました。結果は、以下のとおりです。

  無料話数
LINEマンガ 1話まで
ピッコマ 1話まで
マンガBANG! ×
※単行本の配信あり
マンガワン ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee ×
マンガボックス ×
マガポケ ×
ゼブラック ×
※単行本の配信あり
少年ジャンプ+ ×
サンデーうぇぶり 全話無料(747話まで)

『メジャー』を無料配信している漫画アプリは少ないですが、サンデーうぇぶりを使えば全話無料で読めます。

ただ、全話無料であっても毎日数話ずつしか読み進められません。そのため、全747話ある『メジャー』を読み終えるまで時間がかなりかかってしまいます。

「とにかく『メジャー』を全話無料で読みたい」「『メジャー』の一部エピソードを無料で読みたい」といった場合は、サンデーうぇぶりを利用するといいでしょう。

サンデーうぇぶりで『メジャー』を無料で読む

サンデーうぇぶりは、小学館が運営している公式漫画アプリです。サンデー系列の人気作品に加えて、サンデーうぇぶりでしか読めないオリジナル作品を無料配信しています。

『メジャー』は全話無料で掲載されており、1~3話までは完全無料、4話以降からはチケットや広告視聴、ポイントなどを使って毎日数話ずつ無料で読めます。

本作の続編にあたる『MAJOR 2nd』も全話無料で、他にも『名探偵コナン』や『葬送のフリーレン』などの名作も無料です。

サンデーうぇぶりは、無料でインストールできます。『メジャー』を全話無料で読みたい人は、ぜひこの機会にサンデーうぇぶりを利用してみてはいかがでしょうか。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

こちらの記事では、サンデーうぇぶりの詳しい仕組みや使い方をまとめているので、こちらもあわせてご覧ください。

ブックライブ

漫画『メジャー』は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

海賊版違法サイトを使えば、漫画『メジャー』を全巻無料で読めるかもしれません。しかし、危険性の高さから、『メジャー』を海賊版違法サイトで全巻無料で読むのは控えるべきです。

海賊版サイトに掲載されている漫画は、全て違法アップロードされています。『メジャー』も例外ではなく、誤ってダウンロードすると逮捕に発展する恐れがあります。

また、クレジットカード情報を盗まれて悪用されたり、スマホやタブレットが故障したりなど、他にも様々なリスクが生じてしまいます。

そのため、たとえ『メジャー』を全巻無料で読めたとしても、海賊版違法サイトは利用しない方がいいです。

『メジャー』全巻を読むなら、お得なキャンペーン・セールを実施している漫画アプリや電子書籍サイトの利用をおすすめします。まんが王国を使えば、『メジャー』の漫画全巻を最安値で購入できます。

まんが王国で『メジャー』を読む

こちらの記事では、海賊版違法サイトの閉鎖状況や具体的な危険性についてまとめています。海賊版違法サイトについて詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

『メジャー』はどんな漫画?

メジャーは、父親のようなプロ野球選手を目指して奮闘する少年の人生が描かれた青春スポーツ漫画です。

1994年から小学館の漫画雑誌「週刊少年サンデー」で連載され、2010年に完結しました。

累計発行部数は5,500万部を突破しており、アニメ化や映画化、ゲーム化もされているほどの人気作で、現在は続編の『MAJOR 2nd』が連載されています。

作者は、『健太やります!』や『BUYUDEN』などの人気作品を手がけてた満田拓也先生です。

『メジャー』のあらすじ|全巻無料で試し読み

プロ野球選手として活躍している父親・本田茂治に憧れて、少年の吾郎は幼少期からプロ野球選手を目指していました。

そんなある日、茂治はメジャーから来たピッチャー・ギブソンのデッドボールが原因で死亡してしまいます。

父親の死を悲しみながらも、吾郎は保育園の先生・星野桃子に引き取られ、父親のようなプロ野球選手になるべく一歩ずつ成長していくのでした。

『メジャー』の見どころ・魅力

『メジャー』の見どころは、野球を通して大きくなる吾郎の成長模様です。

野球選手としてはもちろん、人として大切なことや関わり方など、日々の練習や試合で少しずつ成長していきます。そんな吾郎が口にする、心に響くような数々の言葉に胸が熱くなります。

また、ドラマティックなストーリー展開も魅力的です。苦難を乗り越えて強豪校と戦ったり親子の愛情を再確認したりと、野球以外の要素でも感動的なシーンが多々あります。

青春スポーツ漫画や泣ける作品が好きな人に、ぜひ一度読んでほしい名作です。

『メジャー』の感想・口コミ評判

『メジャー』の口コミ評判をSNSで確認したところ、高評価している人がたくさんいました。

感動としては、「キャラクターのセリフにグッと来るものがある」「凹んだ時やモヤモヤしてる時に読むと元気になれる」など、ストーリー内容が好評な印象です。

まんが王国で『メジャー』を読む

まとめ|『メジャー』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『メジャー』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

残念ながら、『メジャー』を全巻無料で読む方法は見つかりませんでした。ただ、漫画アプリ「サンデーうぇぶり」を使えば、『メジャー』を全話無料で読めます。

また、電子書籍サイトでは独自セールやキャンペーンを実施しており、全巻無料ではないものの、『メジャー』を安く購入できます。おすすめは、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国です。

『メジャー』を全話無料で読む方法はないので、少しでもお得に読めるよう、漫画アプリや電子書籍サイトを使ってみてくださいね。

まんが王国で『メジャー』を読む

ビギナーズでは、編集部が厳選したおすすめ漫画サイトおすすめスポーツ漫画を紹介しています。『メジャー』以外のおもしろい漫画を見つけてお得に読みたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ