更新

リゼロ漫画版が楽しめる漫画アプリ3選|あなたはエミリア派?レム派?

リゼロこと『Re:ゼロから始める異世界生活』。ラノベ・アニメ・漫画とどのメディアでも大ヒットを飛ばす人気作です。今回はそのリゼロの漫画版が読める電子アプリをご紹介します。一気読みに買い足しに、ぜひ参考にしてみてくださいね。
リゼロ漫画版が楽しめる漫画アプリ3選|あなたはエミリア派?レム派?

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

人気ライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』。『Re:ゼロから始める異世界生活』は、ラノベ・アニメで人気に火がついた話題作です。

2大ヒロインの影響もあり、多くのファンを獲得しています。そんなリゼロが漫画となりました。

今回はリゼロの漫画版を楽しむことができる漫画アプリについてご紹介します。

リゼロ(漫画版)が読めるおすすめ漫画アプリ3選

リゼロの漫画版を楽しむことができる、おすすめの漫画アプリをご紹介します。

とくにおすすめの漫画アプリ
  • まんが王国:毎日最大50%のポイント還元でお得にリゼロをまとめ買い可能!
  • ブックライブ:使いやすさNo.1&会員登録で50%OFFクーポンがもらえる!

まんが王国

まんが王国は、すでに15年の歴史がある老舗の電子書籍サイトです。

まんが王国では常時3,000冊以上もの漫画を無料で読むことができます。日替わりで1巻が無料で読める漫画や期間限定で3巻まで無料となる漫画など、その種類が豊富です。

会員登録をすると、登録していない人より無料で読める数が増え、より漫画を楽しむことができます。

まんが王国の漫画はポイントと引き換えに漫画を購入することができます。そのためのポイントの購入方法は2種類。月額のコースに申し込む場合と、都度都度必要なポイントを購入する場合です。

筆者のおすすめは月額コースへの申し込みです。その理由は、月額コースには購入額のポイント以上のポイントがサービスで付与されるからです。

また、まんが王国では毎日最大50%のポイント還元を実施中です。毎日本を買う人や、まとめ買いをする人にはとくにおすすめの電子書籍サービスです。

まんが王国のお得情報

\まんが王国のお得情報/
【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ぶんか社100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/06 (土) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

最大50%還元&お得なクーポンも配布中

最大50%還元のまんが王国でリゼロを読む

ブックライブ

ブックライブはガチャで電子書籍割引クーポンを配布しているおもしろいサイト。まだ訪れてみたことがないという方には一度覗いてみてほしいサイトです。

クーポンは1日1回引くことができます。クーポンの内容は様々で、何が当たるかは運次第。少年漫画にしか使えないクーポンがあったり、全品対象のクーポンがあったりします。

もしお目当てのクーポンが出なくても大丈夫。ガチャにしては珍しく、救済措置が設置されています。

自分にとってはハズレだったクーポンをSNSで友人にシェアします。そうするとシェアしたクーポンは自分では利用することができなくなりますが、その代わりにもう一度クーポンを引き直すことができるようになります。

毎日引き続けていたらきっとお目当てのクーポンにも出会えるはず。お得に漫画を購入したい方におすすめのサイトです。

今なら無料会員登録でもれなく50%OFFクーポンをプレゼント中です。この機会にぜひ会員登録してみてくださいね!

ブックライブのお得情報

\ブックライブのお得情報/
まずは無料!続きはクーポンで!

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:3/22(金)~4/4(木)

新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

50%OFFクーポンでお得に購入する

50%OFFクーポンでお得にリゼロを読む

Amebaマンガ

Amebaマンガ は、サイバーエージェントグループが運営している漫画に特化した電子書籍サービスです。

漫画に関しては国内最大級の品揃えを誇り、国内外250社以上から発売されている40万冊以上の名作から新作までを取り扱っています。

その中でも4000冊以上が無料で配信されており、ラインナップは毎日更新中。購入を迷っている作品の試し読みにも活用できて便利ですよ。

また、毎日無料で1話ずつ読める連載漫画も3万話以上と充実しています。漫画好きの人にとってはたまらないですよね。

そして、Amebaマンガ最大の注目ポイントは、新規会員登録をすると漫画がどれでも100冊まで50%OFFで購入できることです。このサービスを活用して、リゼロを一気にまとめ買いしてみてはいかがでしょうか

他にも、Amebaマンガではお得な月額プランや、ジャンルごとに作品をピックアップした特集・キャンペーンなど、嬉しいサービスが多数用意されています。ぜひ1度Amebaマンガをチェックしてみてくださいね。

Amebaマンガのお得情報

\Amebaマンガのお得情報/
100冊までどれでも50%即時還元

  • 新規無料会員登録で100冊まで50%即時還元クーポン獲得!
  • 条件:マンガコイン決済で1回限り利用可
  • ※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

100冊まで50%OFF

amebaマンガでリゼロを読む

リゼロこと『Re:ゼロから始める異世界生活』とは?

『Re:ゼロから始める異世界生活』は異世界ファンタジーの世界で冒険生活を送るライトノベルの題名。ラノベから始まり、アニメ・漫画と様々なコミカライズが行われている人気作品です。

リゼロのストーリー

ある日突如コンビニから異世界にトリップした主人公・スバル。黒のジャージ姿のまま中世ヨーロッパ風の異世界に顕現してしまった彼は、ある一人の少女と出会います。ひょんなことから彼女と行動を共にすることになったスバル。

しかし、二人は殺されてしまいます。いや、殺されたはずでした。それなのになぜか目を覚ましたスバル。何が起こったのか理解できずにいた彼ですが、周囲の状況から彼は自分自身が死ぬ前の時間に戻っていることに気がつきます。

そこから彼は走りだします。彼女が死なない未来のために。そうしてスバルの異世界冒険譚ははじまりを告げたのです。

あなたは誰派?リゼロの人気2大ヒロイン「エミリアとレム」

リゼロには人気ヒロインが二人います。ハーフエルフのエミリアとメイドのレムです。

エミリアは白銀の髪に紫色の瞳を持つ美少女。本作にて最初にスバルと出会うキャラクター。次期女王候補の一人。氷の魔法を使い、精霊であるパックを使役しています。

一時は主人公であるスバルと袂を分かつ行動を取りますが、その後和解しました。自分にまっすぐで素直な性格が魅力的です。エルフの血を引いているため、人間とは寿命が異なります。見た目とは違い、実年齢は100歳を超えています。

レムとは、エミリアの屋敷に仕えるメイドのひとり。メイド服に身を包んだ青いショートカットの可憐な女の子。

しかし、見た目とは裏腹に身体能力が高く、戦闘力もかなりのもの。それは鬼族の生き残りである彼女の能力。双子の姉のラムは赤い髪をしています。

この二人は本作の二大ヒロインとして人気を博しています。魅力的な女性キャラクターはフェルトやラム、サテラなど数多く登場しますが、この二人が群を抜いて人気があります。

そんなエミリアやレムの初登場からその後の展開が気になる方は、ぜひリゼロの漫画を読む順番を紹介している記事をご覧ください。

まとめ

ライトノベル、そしてアニメで大人気作品となったリゼロ。現在は漫画も連載され、リゼロを楽しめるツールのひとつとして話題になっています。

リゼロはこれからも刊行が続いていきます。エミリアの謎、レムの目覚めなど回収すべき伏線が盛りだくさん。まだまだ目を離すことのできない作品のひとつです。

こちらの記事では、おすすめの漫画100選を紹介しています。

またこちらの記事では、リゼロのアニメ版を配信しているサービスをご紹介しています。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

水城みかん /
ビギナーズ編集部 ライター

家から出たくないばかりに在宅勤務可の外資へ転職したひきこもりOL兼Webライター。執筆ジャンルはダイエット、経理・税務、旅行、ライフスタイルなど。美くびれ目指して日々ジム通いのプロテインマニア。VR、ガジェットも好き。

ビギナーズTOPページ