更新

『SPY×FAMILY』が読める漫画アプリ5選|大人気漫画をお得に読もう

週刊少年ジャンプ+で連載中の大人気スパイ・アクション漫画『SPY×FAMILY』。そんな『SPY×FAMILY』は漫画アプリで読むことができます。今回は本作の概要やあらすじ、キャラクター紹介だけでなく、本作が読める漫画アプリも紹介します。
『SPY×FAMILY』が読める漫画アプリ5選|大人気漫画をお得に読もう

週刊少年ジャンプ+で大ヒットしているスパイ・アクション漫画『SPY×FAMILY』をご存知ですか?

本作は敏腕スパイの偽装家族が任務を遂行していくアクション要素があるだけではなく、ホームコメディとしても楽しめる、一度読みだしたら止まらない面白さのある作品です。

今回はそんな『SPY×FAMILY』はどんな作品かという紹介と、本作を読むことができる漫画アプリを紹介していきます。

『SPY×FAMILY』が読める漫画アプリ5選

『SPY×FAMILY』が読める漫画アプリを紹介していきます。漫画アプリごとの特徴やサービスなどを比較していきましょう。

お得に『SPY×FAMILY』を読む方法
  • 完全無料で最新話まで読める電子書籍サービス・漫画アプリはない
  • 毎日最大50%の還元で最新9巻までが4,104pt ⇒3,704ptで購入できる!
  • お得なクーポン配布中!まんが王国

  • 使いやすさNo.1の電子書籍ストア!1万冊以上の漫画が無料!
  • 新規会員登録で50%OFFクーポンがもらえる!ブックライブ

まんが王国

point!

16周年を迎える老舗電子漫画ストア

無料漫画が豊富

毎日最大ポイント50%還元

まんが王国は2022年に16周年を迎える老舗電子書籍ストアで安心して利用することができます。

読み放題の無料漫画は常時3000作品以上で、あの人気作から掘り出し物の作品まで様々な作品を読むことができますよ。

また、まんが王国では毎日最大50%のポイント還元をしており、ポイント購入時と使用時の双方でポイント還元が受けられます。

『SPY×FAMILY』既刊9巻全てをポイント購入&使用して購入すると、400pt(漫画約1冊分!)が還元されるためお得ですよ。

             
まんが王国
『SPY×FAMILY』
通常価格 キャンペーン価格 ポイント還元 還元率
1冊456pt 4,104pt
(456pt×9巻)
実質
3,704pt
ポイント購入還元:400pt ポイント購入還元:8%

まんが王国では、今なら無料会員登録で半額クーポンをプレゼント中!このチャンスにぜひまんが王国を利用してみてください。

まんが王国のお得情報

日替わりでお得なクーポン配布中!

  • 3回使える20%OFFや10回使える10%OFFクーポンなど日替わりで配布
  • 対象作品:全作品

\最大50%還元&お得なクーポンも配布中/

最大50%還元のまんが王国で『SPY×FAMILY』をまとめ買いする

▼関連記事:まんが王国で利用できるクーポン&入手方法をまとめてご紹介!

ブックライブ

point!

使いやすい電子書籍ストア

Tポイントが貯まる・使える

無料会員登録で50%OFFクーポンをゲット

ブックライブはTポイントが貯まる・使える電子書籍ストア。使いやすい電子書籍ストアNo.1にも選ばれたことがある使いやすさが魅力のサービスです。

ポイントが貯まりやすいことが特徴で、来店ポイントや毎日引けるクーポンガチャなど毎日ログインしたくなるお得な特典が豊富。さらに無料試し読みは会員登録不要ですぐに読むことができ、その数1万冊以上。手軽に使えることが嬉しいですよね。

ブックライブの専用アプリを利用するとより便利で、買った本が簡単に整理できたり、通知をオンにすることで新刊情報を受け取ることもできます。

通常でも無料会員登録で全作品50%OFFクーポンをプレゼント中です。ぜひチェックしてみてください。

ブックライブお得情報

24時間限定!無料会員登録でお得なクーポン配布中!

  • 50%OFFのクーポン券とシークレットクーポン配布中!
  • 対象作品:全作品
  • 使用期間:配布から24時間
  • 30%~90%以上OFFで作品を購入できる激安セールも毎日開催中!

\50%OFFクーポンでお得に購入する/

ブックライブの50%OFFクーポンで『SPY×FAMILY』を読む

▼関連記事:ブックライブのクーポン・キャンペーンまとめ



コミックシーモア

point!

会員登録時に70%OFFのクーポンプレゼント

ポイントを月額購入するとボーナスポイントがもえる

レビューを書くとポイントがもえるキャンペーン開催中

コミックシーモアはサービスを提供し続けて、17年になる電子書籍サービスです。最近ではテレビCMもあり、名前を聞いたことがある方は多いでしょう。

無料コミックが16,000冊以上あり、取り扱い作品数も96万冊と幅広い作品を取り扱っています。無料会員に登録するだけでもらえるクーポンは初回から利用できるので、最初からお得に漫画を購入できます。

漫画を購入する際に利用するコインは都度購入か月額購入かを選べます。月額購入の方がボーナスポイントも多くついてくるので、漫画をよく購入する方は月額購入がおすすめです。

コミックシーモアでは、会員登録時に70%OFFのクーポンがもらえて大変お得です。ぜひチェックしてみてください。

シーモアのお得情報

新規会員登録で70%OFFクーポンプレゼント&月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント

  • ▽70%OFFクーポンプレゼント
  • 対象者:新規無料会員登録をした人
  • ▽月額メニュー登録で最大20,000ポイント
  • 条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

\70%OFFクーポンでお得に購入する/

コミックシーモアの70%OFFクーポンで『SPY×FAMILY』を読む

▼関連記事:コミックシーモアのクーポン・キャンペーン一覧

ebookjapan

point!

ヤフー株式会社が運営

アプリで漫画がダウンロード可能

Yahoo!プレミアム会員になるとさらにお得

ebookjapanはヤフー株式会社が株式会社イーブックイニシアティブジャパンと連携して運営している電子書籍ストアなので、安心して利用することができます。

2000冊以上の無料漫画を手軽に読むことができ、会員登録不要ですぐに読みたいときに無料漫画が読めることも嬉しいですよね。

さらにebookjapanのアプリを利用すれば、事前にインターネットのある環境で作品をダウンロードしておくことで、オフライン環境でも漫画をサクサクと読むことができます。

有料会員のYahoo!プレミアム会員になるとよりお得な特典を受けることができ、毎週金曜日に電子書籍購入時の20%相当が戻ってくるといったキャンペーンや、雑誌・漫画が読み放題になるというサービスも充実。

ebookjapanでは初回ログインで、6回使える70%OFFクーポンを配布中です。セールやクーポンも頻繁に行われているので、見逃さないようにチェックしてみてくださいね。

ebookjapanで開催中のキャンペーン

毎週金曜日はPayPay残高支払いで誰でも最大20%還元

  • 期日:毎週金曜日
  • 条件:エントリー&PayPay残高支払い
  • Yahoo!プレミアム会員なら最大25%

\6回利用できる70%OFFクーポン配布中/

ebookjapanの6回使える70%OFFクーポンで『SPY×FAMILY』を読む

▼関連記事:ebookjapanのクーポン・キャンペーンまとめ|初回ログインがお得!



少年ジャンプ+

point!

初回のみ全話無料で読める

最新話がいち早く読める

少年ジャンプ+オリジナル作品あり

少年ジャンプ+は、少年ジャンプの人気作が読める集英社が運営する漫画アプリです。少年ジャンプ+オリジナル作品もあり、毎日更新されています。『SPY×FAMILY』も少年ジャンプ+オリジナル作品のひとつです。

初回のみ全話無料で読むことができ、少年ジャンプ+オリジナル作品の最新話をいち早く読むことができます。ただし、一度読んでから、もう一度読み直したい場合は、コインが必要になってきます。

1話30コインで読み返せますが、すべてを読み返そうとするとかなりお金がかかってしまう場合もあります。何度も読み返したい方は、この後におすすめする漫画アプリで購入する方がお得に『SPY×FAMILY』を楽しめますよ。

こちらでは、少年ジャンプ+で連載されていた左ききのエレンが読めるおすすめの漫画アプリを紹介しています。

『SPY×FAMILY』はどんな漫画?

『SPY×FAMILY』は2019年から少年ジャンプ+で連載されている、遠藤達哉先生原作の大人気スパイ・アクション漫画です。

スパイなのにホームコメディがベースとなったストーリーは多くの人々を虜にし、連載されている週刊ジャンプ+内でも記録的ヒットとなっています。アニメの放送も2022年4月からの放送が決まり、今まさに盛り上がりをみせています。

『SPY×FAMILY』のあらすじ

隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は両国の間に鉄のカーテンが降りて以来、平和を保っていた。

そんな時代に、西国から東国に送られたスパイ・黄昏(たそがれ)は東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため偽装家族を作り、彼の息子が通う名門校に子供を入学させるという任務を与えられる。

そんなむちゃくちゃな任務を命じされた黄昏はとりあえず、養子をもらうために孤児院へ向かうが?今までになく困難な任務に黄昏はどう向き合っていくのか。スパイ・アクションコメディ?が今ここに始まる。



TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールが10月1日(土)より放送開始!

TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールが2022年10月1日(土)よりテレビ東京他で放送が開始されます!

第1クールから引き続き、WIT STUDIOとCloverWorksによる共同制作で、キャストは主人公:ロイド・フォージャー役は江口拓也、超能力を持つ少女:アーニャ役は種崎敦美、殺し屋の女・ヨル役は早見沙織が担当します。

TVアニメの放送を直前には、オープニング主題歌アニメ映像が解禁されました。早速動画サイトの急上昇にランクインするなど、多くのファンが注目していることがわかります。

ビギナーズではSPY×FAMILY(スパイファミリー)のアニメを全話無料視聴できるサブスク動画配信サービスも紹介しています。アニメが気になる方はぜひこちらをご覧ください。

『SPY×FAMILY』の主要キャラクターをご紹介

ここからは『SPY×FAMILY』に登場する主要キャラクターたちを紹介していきます。偽装家族を演じる個性豊かなメンバーを見ていきましょう。

黄昏(たそがれ)/ロイド・フォージャー

東国に潜入した西国組織WISE(ワイズ)のスパイ。他に精神科医のロイド・フォージャーという名前を持つ。変装が得意で、クールな性格が持ち味。

いばら姫/ヨル・フォージャー

市役所の美人女性事務員 だが実は殺し屋。妻役を探していた黄昏(ロイド)と偽装結婚をする。家事が苦手。

被検体007/アーニャ・フォージャー

人の心が読める超能力者の少女。孤児院にいたが黄昏(ロイド)の養子となる。実はある組織の実験体だったが施設を逃亡し、孤児院を転々としていた。勉強は苦手。

ボンド・フォージャー

フォージャー家のペットの大型犬。未来予知能力を持つ。

『SPY×FAMILY』を読んだ編集メンバーYの感想

『SPY×FAMILY』は、ストーリーが進むごとにロイドの家族に対する考え方が変わっていくところが面白いです。

フォージャー家は利害の一致で最初は家族になりますが、徐々に互いを支え合ってく姿や任務のことを忘れてほんわかしているシーンはとくに癒されます。

まだ『SPY×FAMILY』を読むか迷っている方はぜひ無料で試し読みをしてみてくださいね。

まんが王国で『SPY×FAMILY』を読む

漫画アプリで『SPY×FAMILY』の世界観を存分に楽しもう

今回は大人気スパイ・アクション漫画『SPY×FAMILY』の作品紹介と本作が楽しめる漫画アプリを紹介してきました。

『SPY×FAMILY』の魅力は伝わりましたか?一度も読んだことがない人はとりあえず初回エピソードだけでも読んでみることをおすすめします。読んでみれば、本作の世界観に引き込まれること間違いなしです。

さらに漫画アプリを利用することでより漫画を様々な場所や環境で楽しめるようになります。こちらも一度も利用したことがない人は試してみることをおすすめします。便利さと快適さを併せ持った電子漫画をぜひ楽しんでみてください。

『SPY×FAMILY』を漫画アプリで読んでスリリングでありながらもアットホームである不思議な世界観を体験してみてくださいね。

『SPY×FAMILY』以外にも面白い漫画を見つけたいですよね。ビギナーズでは『SPY×FAMILY』を含めたおすすめ漫画100選を紹介しています。話題作から名作、マンガ大賞などの受賞策を紹介しているので、自分に合った漫画を見つけられるでしょう。

また、こちらの記事ではおすすめの電子書籍サービスを比較・解説しています。ぜひチェックしてみてください。

ひろこがね /
ビギナーズ編集部 ライター

趣味は映画を観ることと、パソコンをいじることです。柴犬が大好きです。アメリカにはたまに足を運びます。

ビギナーズTOPページ