更新

『それSnow Manにやらせて下さい』の見逃し配信を無料で見る方法

Snow Manオリジナル番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、2021年から地上波で放送されています。今回は、過去の放送回をチェックできる見逃し配信サービスを紹介します。無料で見れる動画配信サービスもあるので要チェックです。
『それSnow Manにやらせて下さい』の見逃し配信を無料で見る方法

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

ジャニーズファンでなくても、ついついおもしろくてジャニーズの番組を見てしまうというかたも多いでしょう。

今回は、最近人気沸騰中のSnow Manが成長できるよう、様々な企画を行なっている『それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)』を紹介します。

最新情報や初めて視聴する方向けに、おすすめ企画なども紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

※この記事の情報は2022年9月6日時点の情報です。

\話題のバラエティーも見放題!/

U-NEXT(Paravi)の無料体験をする

それスノ見逃し配信サイト情報

それスノ見逃し配信サイト情報

それスノはSnow Man好きの方やジャニーズ好きの方はもちろん、あまり詳しくない方でも楽しみながら視聴できる企画がたくさんあります。

ここからはそれスノを見逃してしまった方必見の、見逃し配信を行っているサービスを紹介します

TVer

まず初めに紹介するのが見逃し配信でおなじみのTVerです。それスノはTverでの配信を行っています。期間は地上波放送から1週間の期間限定での配信です。

配信期間をすぎてしまうとTVerでの視聴ができなくなってしまうので必ず1週間以内に視聴をしましょう。

TVerの詳しい使い方は、TVerの使い方を徹底解説!7日間無料で視聴可能&テレビで見る方法でチェックしましょう。

Paravi(U-NEXT)

「それスノ」の見逃し配信はParaviでも行っています。Tverの配信期間を過ぎてしまった過去回を見たい場合は、こちらが便利です。

Paraviは、2023年6月30日より動画配信サービス「U-NEXT」と統合し、Paraviで配信されていたTBSやテレビ東京系列の一部番組は、「U-NEXT」内で視聴できるようになりました。

月額2,189円(税込)と他サービスよりは少し料金が高めですが、映画やドラマなどが37万以上(見放題32万・有料レンタル5万)見放題と圧倒的な品揃えに加え、Paraviで配信されているドラマやバラエティなども楽しめるので、コスパは良いと言えるでしょう。

また、U-NEXTは有料会員になると毎月1200円分のポイントが付与され、こちらは有料のレンタル作品や電子書籍の購入などに使用できます。(無料会員は600ポイント付与)

無料体験も31日間と長めに使えるので、「それスノ」の見逃し配信を視聴したい方は、ぜひお試しください。

\31日間無料!解約も簡単!/

Paravi(U-NEXT)で
「それスノ」を見る

『それSnow Manにやらせて下さい』について

『それSnow Manにやらせて下さい』について

『それSnow Manにやらせて下さい』通称 “それスノ”は、2015年にグループを結成し2020年1月22日にデビューをした9人アイドルグループSnow Manの番組です。

TBS系列でジャニーズグループ初の冠を務めた番組でもあります。

まず初めにそれスノのテレビ概要から紹介します。

それスノの概要

それスノは2020年4月24日から2021年4月2日まで毎週金曜日の深夜に動画配信サービスParaviで配信していました。

ここからは、現在放送中のそれスノの概要を紹介します。

放送日 毎週日曜日
放送時間 13:00~13:30
出演者 Snow Man
ナレーション 矢崎由紗

\31日間無料!解約も簡単!/

Paravi(U-NEXT)で
「それスノ」を見る

Snow Manのメンバー紹介

それスノを見る前押さえておきたいSnow Manメンバーについて紹介します。

岩本 照

1993年5月17日生まれで、すでに俳優としても活躍をしています。6歳のときからダンスを初め、ジャニーズJr.内のユニットでセンターを務めるほどの実力です。

Snow Manではリーダーを務めております。また、トレーニングに通い体脂肪率4%ととてもストイックに物事に取り組むのもファンを魅了しています。

深澤 辰哉

1992年5月5日生まれで、「ふっか」の愛称で親しまれています。母親がジャニーズに応募したことがきっかけで、2004年にジャニーズに所属しました。

Snow Manとしては最年長メンバーで、MCなどを担当しています。 また、モノマネを得意としており、かっこいいだけでないおもしろい一面でもファンを魅了します。

ラウール

2003年6月27日生まれで、アイドルとしてだけでなくファッションモデルとしても活躍をしているラウールです。ジャニーズ所属前はダンスの世界大会で準優勝するほどの実力です。

Snow Manの中では最年少として活躍してますが、実力はありSnow Manではセンターを務めています。

渡辺翔太

1992年11月5日生まれで、「しょっぴー」や「なべし」の愛称で親しまれています。ジャニーズのオーディション会場で習っていたダンスを披露したところ、ジャニー喜多川の目に止まり、その日に取材を受けるほどオーラを放っていたそうです。

美に対する意識が高く、自宅での全身ケアを怠らない渡辺翔太は、ジャニーズ事務所きっての美容男子です。

向井康二

1994年6月21日生まれで、様々な映画やドラマに主演をしています。向井康二はタイ人と日本人の両親の元に生まれ、1歳からは奈良県で過ごしていました。

タイに訪れた喜多川が入ったジムに飾られていた、向井康二の写真を見て猛烈にアタックをしたそうです。

その後小学5年生のときにジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として活躍していました。また、向井康二はカメラが趣味で雑誌で連載をしているほどの腕前です。

阿部 亮平

1993年11月27日生まれで、気象予報士としての資格を持つ秀才です。小学2年生からダンスを習い、その延長でジャニーズ事務所に入所をしています。

阿部 亮平はジャニーズJr.の中で自分にキャラがないことに悩み、2011年に活動を休止し、独学で勉強して上智大学理工学部に入学しました。

その後活動を再開し、学問では理工学専攻情報学領域を専攻して、各学科で3人しか選ばれないという学業優秀賞も在学中に受賞しています。

目黒蓮

1997年2月16日生まれ。自身がレギュラーモデルを務める “FINEBOYS “ で単独表紙を飾った際には、わずか10秒でサーバーがダウンしてしまうほどの人気を誇っています。

中学2年生のときにジャニーズ事務所に入所し、宇宙SixやジャPAニーズHi!などのユニットを経験したのち、Snow Manとしてデビューをしました。

宮舘涼太

1993年3月25日生まれで、サーフィンやスケートボードなどの特技を持っています。オーディション会場で喜多川に話しかけたのをきっかけにその流れでラーメンを一緒に食べに行ったという、エピソードを持っています。

また、Snow Manの衣装デザインを手掛けたこともあります。

佐久間大介

1992年7月5日生まれで、俳優だけでなく声優としても活躍しています。ジャニーズJr.時代から、ジャニーズで一番のアニメ好きとも言われています。ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルではアクロバットオタ芸を披露しています。

佐久間大介はアクロバットは得意ですが球技が苦手という一面があり、可愛さもあふれる姿にファンは虜になっています。

\31日間無料!解約も簡単!/

Paravi(U-NEXT)で
「それスノ」を見る

初心者でも安心!今から楽しめるそれスノ情報!

初心者でも安心!今から楽しめるそれスノ情報!

ここからは、それスノのおすすめ企画やおすすめ放送回を紹介します。まだそれスノを見たことない方も、既にそれスノのファンの方も必見です。

それスノの見どころとは?

それスノの見どころは何と言っても企画!今回はそれスノで人気の企画を紹介します。初めて見る方はそれスノの人気企画をぜひチェックしてみてください。

それスノ ロケ企画

それスノの人気企画の1つ「キャンプさせて下さい!」です。このキャンプ企画はParaviでの配信時代から行っている企画で数週に渡って配信していました。2021年にも再びキャンプ企画を行っています。

それスノ クイズ企画

ログクイズとも言われているクイズ企画は、それスノの人気企画です。街中で目にしたことがあるロゴやチェーン店をクイズ形式で出題し、10人全員一致で正解しなくてはならないという企画です。

全ての問題で全員一致がない場合は罰ゲームが課されるので、ハラハラしたSnow Manを見ることができます。

Snow Manが選ぶそれスノ神シーン

初めて見る方におすすめなのが、Paraviオリジナルの最終回で放送した、「Snow Manが選ぶ神シーンセレクション&未公開SP」です。

2020年に放送した47エピソード、見どころのみをセレクトしてまとめたこの回は初めての方でも楽しみながら視聴できます。

まとめ

「それスノ」の魅力は伝わりましたでしょうか?

かっこいいだけでなく、Snow Manのお茶目でおもしろい一面を見ることができるのはそれスノだけです。

また、「それスノ」は地上波で見逃してしまっても、TVerやParavi(U-NEXT)で視聴できます。ぜひ見逃し配信なども使って視聴してみてください。

\31日間無料!解約も簡単!/

Paravi(U-NEXT)で
「それスノ」を見る

川合 彩生 /
ビギナーズ編集部 kawai saki

リモートワークでお家時間を充実させたいOLです。休日はショッピングはもちろん。1日お家で映画鑑賞などをする日もあります。プロジェクターで観るのがハマってます。

ビギナーズTOPページ