更新

映画『トイ・ストーリー』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サービス紹介!

映画『トイ・ストーリー』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サービス紹介!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『トイ・ストーリー』シリーズと言えば、大人から子供まで人気のディズニー・ピクサースタジオの大ヒットアニメーション映画ですよね。感動のラストで涙を流した人も多いしょう。

今回は今までの『トイ・ストーリー』シリーズのあらすじと作品を観ることができる動画配信サービス7 選をご紹介します。中には無料体験期間やポイントなどを使うことで、無料で視聴できるサービスもあります。

  • 本ページの配信情報は2024年2月時点のものです。
  • 最新の配信状況(無料・見放題・レンタル等)は各サービスサイトにてご確認ください。

月額料金わずか990円!解約簡単!
ディズニー映画が楽しめる

ディズニー・ピクサー・マーベル
\スター・ウォーズなどが見放題!/

ディズニープラスの詳細をみる

『トイ・ストーリー』が見られる動画配信サービス一覧|無料視聴は可能?吹替は?

『トイ・ストーリー』各シリーズが観られる動画配信サービスは、以下の通りです。

 トイストーリー1トイストーリー2トイストーリー3トイストーリー4バズ・ライトイヤー
クランクイン!ビデオ有料(吹替)有料(字幕・吹替)有料(吹替)有料(字幕・吹替)有料(字幕・吹替)
ディズニープラス〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)
TSUTAYA DISCAS〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)〇(字幕・吹替)×
Amazonプライムビデオ有料(字幕・吹替)有料(字幕・吹替)有料(字幕・吹替)有料(字幕・吹替)有料(字幕・吹替)

クランクイン!ビデオでは無料体験期間を利用すれば無料で『トイ・ストーリー』を一気見できますよ

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで『トイ・ストーリー』シリーズを無料視聴

ディズニープラスは無料体験はありませんが、『トイ・ストーリー』のスピンオフ作品が充実しており手軽にスマホやTVですぐ動画が観られるので、ファンの方やすぐ手軽に見たい!という方はこちらをお勧めします。

\手軽に好きなだけディズニー作品を楽める/

ディズニープラスで『トイ・ストーリー』シリーズをみる

dアカウントをお持ちの方はこちらからみる

『トイ・ストーリー』シリーズを無料で一気見できる動画配信サービス

ここでは『トイ・ストーリー』全シリーズを無料で一気に視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

クランクイン!ビデオ|無料で一気見可能!

クランクイン!ビデオはポイント還元率200%を誇る動画配信サービス(PPV)で、月額990円で毎月2000円分のポイントが付与され、受け取ったポイントで動画のレンタルができます。

無料体験期間中でも1,000円分のポイントを貰うことがき、トイ・ストーリーについても無料体験期間中に視聴できます。ぜひ一度、無料体験をしてみてはいかがでしょうか?

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで『トイ・ストーリー』シリーズを無料視聴

TSUTAYA DISCAS|全作無料視聴可能!

TSUTAYA DISCAS キャプチャ

TSUTAYA DISCASでは、「定額レンタル8」プランを利用することで、トイストーリー4作品を全てレンタルすることが出来ます。

月額は2,052円です。「定額レンタル8」では、月8枚まで借りることができます。(※1度に借りられるのは2枚までなので、ご注意ください。)

DVD/CDは自宅まで届けてくれて、返却も近くのポストに投函すれば完了なので手軽です。

無料お試し期間があり、登録から30日間無料でDVDを借りることができます。トイストーリーの一気見も可能です。ぜひ、お試し期間を利用して、気になる作品をチェックしてみてください。

\30日間無料!解約も簡単!/

TSUTAYA DISCASで『トイ・ストーリー』シリーズをみる

『トイ・ストーリー』シリーズが見放題の動画配信サービス

「宅配レンタルはちょっと面倒・・」という方のために、『トイ・ストーリー』シリーズをお家で見放題で視聴することができる配信サービスをご紹介します!

配信サービスの料金や特徴も合わせて説明していきます。

ディズニープラス

dアカウント発行でお得な特典付き
  • \dアカウントから申し込むと限定コンテンツが楽しめる/
  • 月額料金はたったの990円(税込)!
  • ドコモ回線以外の方も入会可能

    ※ドコモのケータイ回線をお持ちでない方は、別途dアカウントの取得が必要です。

    dアカウントの発行はこちらから

ディズニープラス」は、ディズニー独自の動画配信サービスです。トイストーリーが見放題のディズニープラスのサービス内容を、ここではご紹介します。



月額990円で6大ブランドの作品が見放題で楽しめる

ディズニー作品は他社だと作品数が少なかったり別途課金が必要なものがほとんどですが、ディズニープラスでは、ディズニー作品がお得な料金で見放題で楽しめます!

「ディズニー」の他にも「ピクサー」「マーベル」「スター・ウォーズシリーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」の計6大ブランドの作品が見放題です。

マーベルなら『アベンジャーズ』、スターなら『ウォーキング・デッド』『デッドプール』など話題の作品を多数取り揃えています!

またディズニープラスオリジナル作品も充実していて、「スター・ウォーズ」のスピンオフドラマや、実写版「わんわん物語」なども見放題で楽しめます。

ディズニーファンにはたまらない充実の会員限定特典

ディズニープラス会員になると「ディズニーDX(ディズニーデラックス)」というアプリで様々な限定コンテンツが楽しめます。

限定コンテンツには制作秘話・メイキング映像といった特別映像や、きせかえ壁紙・限定スタンプなどのデジタルコンテンツがあります!



高画質や高音質・同時視聴可など機能面が充実

ディズニープラスでは、映像の美しいディズニー作品を、高画質で楽しめます!各機器別の最高画質/最高音質を表でまとめてみました。

最高画質 最高音質
モバイル 1080 HD Dolby Atmos
Web 1080 HD Stereo
その他(テレビやゲーム機など) 4K UHD Dolby Atmos

※これらは対応機器・対応作品のみになるのでご注意ください。
※プランにより対応画質、音質は異なります。

またディズニープラスは最大7つのプロフィールを登録可能ですので、家族で使うのにもってこいです!

さらに「ダウンロード機能」もあるので、外出先でもサクサク動画を楽しめます!データ容量を気にしなくてよいのは嬉しいですね。

\手軽に好きなだけディズニー作品を楽める/

ディズニープラスで『トイ・ストーリー』シリーズをみる

【入会特典あり】dアカウントからディズニープラスに登録する

ディズニープラスに登録する方法を知りたい方は、こちらの記事で画像付きで詳しく解説しています。ぜひ参考にしてください。

こちらの記事では、ディズニープラスとディズニーデラックスの違いや特徴を詳しく解説しています。ディズニーデラックスならでは も解説しているので、ぜひ参考にしてください。

『トイ・ストーリー』シリーズをレンタルできる動画配信サービス

ここからは『トイ・ストーリー』シリーズを視聴することができる配信サービス4選をご紹介していきます。

以下のサービスでは『トイ・ストーリー』シリーズは、見放題作品の中には含まれていないため、全てレンタルでの視聴となります。中には、毎月受け取るポイントでレンタルを利用できるサービスもあります。

ここからは、それぞれの配信サービスの料金や特徴も合わせて説明していきます。

どの映画見放題サービスを利用しようか迷う方は、おすすめの映画見放題サービスの記事でより詳しく解説していますので、参考にしてみてください。

Amazonプライムビデオ

Amazonプライム・ビデオ」はわかりやすい料金設定が魅力的な配信サービスです。料金は年間プラン・月額プランの2種類があり、好きな方を選ぶことができます。

プライム会員になると、「Amazonプライム・ビデオ」だけではなく「Prime Music」などの様々な特典を受けることができます。

Amazonプライム・ビデオ」ではオリジナル番組も充実していて特にバラエティ番組が豊富です。『トイ・ストーリー』シリーズは追加料金が必要ですが、購入・レンタルで選べて、テレビと接続することで大画面で作品を楽しむことができます。

Amazonの配送特典も充実しているので、ショッピングを頻繁にするし、動画も見放題で見たい!という方にとてもおすすめのサービスです。

Amazonプライムビデオで『トイ・ストーリー』シリーズをみる

『トイ・ストーリー』シリーズ全作の動画&あらすじ

ここでは大人気の『トイ・ストーリー』シリーズ映画のあらすじをまとめました。

『トイ・ストーリー』(1996年日本公開第1作)あらすじ

カーボーイの人形・ウッディは、アンディという少年のおもちゃだった。

おもちゃたちの間では、自分たちが動けることを人間に絶対に知られてはいけないというルールがある。アンディのいないところでおもちゃ同士で集まるとき、ウッディはおもちゃたちのリーダー的存在だった。

そんな中、アンディの誕生日にやってきた新しいおもちゃであるバズ・ライトイヤーとの出会いをきっかけに、おもちゃたちに様々な事件が起こる。

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで『トイ・ストーリー』を無料視聴

『トイ・ストーリー2』(2000年日本公開)あらすじ

前作で友情が生まれたウッディとバズ・ライトイヤーは平凡な日々を過ごしていた。

そんな折に、ペンギン人形・ウィージーがガレージセールで売りに出されることになってしまう。ウィージーを助けるためにウッディは救出作戦を実行する。

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで『トイ・ストーリー2』を無料視聴

『トイ・ストーリー3』(2010年日本公開)あらすじ

『トイ・ストーリー』(第1作)から10年が経ち、アンディは17歳の青年になっていた。大学進学を目前に、ウッディやバズ・ライトイヤーなどのおもちゃを屋根裏部屋にしまおうとするが、手違いでゴミに出されてしまう。

捨てられたと思ったおもちゃたちは箱から逃げ出し、託児所に寄付されるおもちゃのダンボールに入り込む。やっと歓迎されるとワクワクしていたおもちゃたちだったが、「サニーサイド保育園」ではまさかの展開が待ち受けていて…。涙なしでは見られない感動のラスト!

ここまでは『トイ・ストーリー』シリーズ1~3のあらすじをご紹介してきました。どの作品も心温まるストーリーで特に『トイ・ストーリー3』は物を大事にする気持ちや、子供の頃の気持ち、そして最上級の感動が味わえることでしょう。

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで『トイ・ストーリー3』を無料視聴

『トイ・ストーリー4』(2019年日本公開)あらすじ

アンディの元を去り、ボニーという少女の元へ移ったウッディやバズ・ライトイヤーなどのおもちゃたち。

ある日、ボニーは手作りのおもちゃ・フォーキーを作る。フォーキーも他のおもちゃたち同様話すことができるが、自分のことをゴミだと思い込み、ボニーのもとから逃げ出してしまう。

彼を連れ戻そうとウッディたちはフォーキーを追いかけるが、途中で思いもしないおもちゃと再会することになる…。

新たなキャラクターも登場してとても展開が気になる『トイ・ストーリー4』。フォーキーはとても可愛らしい新キャラクターで、話題となりました。

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで『トイ・ストーリー4』を無料視聴

『トイ・ストーリー』とは?

『トイ・ストーリー』は1996年に1作目の『トイ・ストーリー』が公開されてから現在『トイ・ストーリー4』まで公開されているディズニー・ピクサースタジオの大人気アニメーション映画です。

カウボーイの人形・ウッディを中心に繰り広げられるおもちゃたちの冒険や絆を描いた物語。おもちゃに焦点を当てた革新的な映画です。

大人から子供まで楽しむことができるファミリームービーで、ディズニー映画の中でも人気の高い作品でもあります。

『トイ・ストーリー』の登場人物

ここでは『トイ・ストーリー』の主要な登場人物をご紹介します。

ウッディ

正義感が強くて仲間想いのカウボーイのおもちゃ。持ち主のアンディの1番お気に入り。

バズライト・イヤー

アンディの元にやってきた、スペースレンジャーの最新式のおもちゃ。アンディのお気に入りの座を奪ったことで、ウッディと険悪になる

ジェシー

元気いっぱいのカウガールのおもちゃ。

『トイ・ストーリー』の感想

感想で多かったのは、「おもちゃ同士が持ち主のいない間に会話している」という設定や、その会話の内容が面白い!といった声でした。

そして「1個1個」のおもちゃが本当にアツく優しい性格で、みんなでピンチを乗り越える様子は感動的だとの声も多かったです。

また『トイ・ストーリー』シリーズが掲げているテーマに思いを馳せながら作品を観ると、もう一段深く作品を楽しめるといった声も多くありました。

この奥深さも、『トイ・ストーリー』が老若男女に愛される理由の様です。

\14日間無料!解約も簡単!/

クランクイン!ビデオで「トイ・ストーリー」を無料視聴

『トイ・ストーリー』シリーズをお家でも外でも楽しもう!

今回は『トイ・ストーリー』シリーズのあらすじ、そして『トイ・ストーリー』シリーズを視聴可能な動画配信サービスをご紹介していきました。

どのサービスもお得で、様々なお得なポイントもありましたね!過去の『トイ・ストーリー』シリーズをもう一度見返してみてはいかがでしょうか。

新たな発見やキャラクターの魅力を再確認できると思います。『トイ・ストーリー』シリーズの世界観をお家や外出先でも存分に楽しんでみましょう。

また、アニメが好きな方は、アニメが見放題のサービスも利用してみてはいかがでしょうか?アニメ見放題サービスについてはこちらの記事で解説しています。

ひろこがね /
ビギナーズ編集部 ライター

趣味は映画を観ることと、パソコンをいじることです。柴犬が大好きです。アメリカにはたまに足を運びます。

ビギナーズTOPページ