更新

【2023年5月最新】DMMいろいろレンタルのお得クーポン情報まとめ

DMMいろいろレンタルは、電化製品からアパレル用品まで様々なジャンルの商品が揃えられています。今回はDMMいろいろレンタルをよりお得に利用できるように、クーポン情報をまとめます。クーポンを利用してレンタル生活を楽しんでください。
【2023年5月最新】DMMいろいろレンタルのお得クーポン情報まとめ

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

DMMいろいろレンタルはその名のとおり、色々なアイテムをレンタルできる総合レンタルサービスです。

電化製品はもちろん、冠婚葬祭の服や小物など、必要なときに必要なだけレンタルできて非常に便利です!

DMMいろいろレンタルでは、お得に利用できるクーポンが発行されています。DMMいろいろレンタルの利用を検討している人は、ぜひクーポンをGETしてください。

※キャンペーン情報は2023年4月現在のものです。

DMMいろいろレンタルのクーポン情報

さっそく、DMMいろいろレンタルのクーポン情報を紹介します。期限が迫っているクーポンもあるため、期限を確認して利用しましょう。

【DMMプレミアム会員限定】いろいろレンタル10%OFF

こちらもDMMプレミアム会員限定ではありますが、2023年12月31日まで、家電・カメラ・ベビー用品、スーツケースなどが10%OFFで利用できるクーポンが発行されています。

キッチン家電や掃除家電など、気になる商品を実際に使ってサイズ感や使用感をじっくり試せるチャンスです!新生活にぜひ役立ててください。

DMMいろいろレンタルの詳細をみる

【DMMプレミアム会員限定】クラウドSIM モバイルWi-Fi100GB初月無料

DMMプレミアム会員限定で2023年12月31日まで、モバイルwi-fiレンタルが100GBプラン料金が初月無料で利用できるクーポンが発行されています。

モバイルWi-Fiを持ち歩けば、Wi-Fiの無い屋外でも通信量を気にせずスマートフォンやタブレットなどを使用できます。動画の視聴も電子書籍で読書も、思う存分楽しんでくださいね。

便利なモバイルWi-Fiを検討中の方は、これを機に一度レンタルしてみてはいかがでしょうか。

DMMいろいろレンタルの詳細をみる

DMMいろいろレンタルの過去クーポン一例

DMMいろいろレンタルの過去クーポン一例

ここでは、すでに期限が切れているものの「過去に発行されたクーポン」を紹介します。今後、同じようなクーポンが再発行される可能性もあるため、頭に入れておくといいでしょう。

DMMいろいろレンタルの詳細をみる

「ジアイーノ」がクーポン利用で75%OFFに!

2023年3月1日(水)15:00~2023年5月8日(月)15:00のキャンペーン期間中、空間除菌と消臭ができる「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ」がお得にレンタルできます。

花粉が飛散する季節や梅雨時期に頭を悩ませる「カビ臭」「洗濯物の生乾き臭」など、空気中に漂う菌を除菌してクリアな空間に導いてくれる商品なので、ぜひチェックしておきましょう。

ただし、本キャンペーンのDMMクーポンを初めて利用する方限定なので、注意してくださいね。

DMMいろいろレンタルの詳細をみる

衣類乾燥除湿機レンタル割引

2022年5月20日~2022年7月29日に発行されたのは、衣類乾燥除湿機クーポンでした。

ちょうど梅雨時期なので洗濯物も生乾きしやすく、衣類乾燥機のレンタル需要が高まったことが要因だと考えられますね。

クーポンは「8日間1,000円でレンタルできる」という破格の内容で、ハイブリッド式もしくはデシカント式の2種類から選べたそうです。

もしかすると梅雨時期には似たようなクーポンが発行されるかもしれません。

「ジアイーノ」レンタル割引

「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」の割引クーポンが発行されていました。

2023年3月1日~2023年5月8日は、14日間レンタルが通常4,000円のところ1,000円で利用できるクーポン内容でした。また2021年9月8日~2021年11月8日にも開催されており14日間レンタルが2,000円でした。

DMMいろいろレンタルでは、洗濯物が乾きにくい梅雨時期・秋冬に、衣類乾燥機や空間除菌機アイテムのクーポンが発行されやすいといえます。

パナソニック衣類乾燥除湿機レンタル割引

2021年9月22日~2021年10月29日に発行されたのは、大人気のパナソニック製イルカ 除湿機クーポンです。

「ハイブリッド方式 衣類乾燥除湿機(F-YHUX120・F-YHUX90)ナノイー搭載モデル」が、10日間レンタルでたったの1,000円というから驚きですよね!

10日間のレンタルでは冬季を乗り越えられないため、こちらのレンタルは「購入を検討するための判断材料」としての使い方が向いているでしょう。

衣類乾燥除湿機にも「デシカント式」「コンプレッサー式」「ハイブリッド式」と3種類あり、それぞれ特徴が異なるため、短期間レンタルして使用感を確かめてみるのも賢い方法です。

パナソニック スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

2021年8月25日~2021年9月24日で発行されたのは、パナソニックの炊飯器です。

「炊飯容量:0.5合~5.5合」「炊飯容量:1合~1升」のどちらかを選べ、8日間1,000円でレンタルできるクーポンでした。

お米の旨みを引き出すことにこだわった高性能炊飯器で、パナソニックの炊飯器の中でも高級グレードです。

購入すると10万円近くするため、気軽には試せません。しかし、レンタルなら高級炊飯器も体験しやすいです!

さらにクーポンを使用すれば1,000円でレンタル可能ですから、お得にレンタルできます。

DMMクーポン1,000円割引【Wi-Fiレンタル】初回限定!

2022年11月現在発行されているWi-Fiクーポンと似たクーポンが、2020年5月に発行されていました。

こちらのクーポンでは「1日77円~」「通信費・解約金0円」「最短5日~最長6か月」「工事不要で届いたらすぐ使える」という特徴のWi-Fiが中心で、対象品は8種類の中から選べます。

現在のWi-Fiクーポンは「初月無料」ですが、こちらのクーポンは予約時にクーポンコードを入力すると1,000円OFFになる仕組みです。

DMMいろいろレンタルのクーポンは基本的に併用不可なので、こちらのWi-Fiクーポンと初回限定の10%クーポンはどちらか1つしか使用できません。

コンパクトオーブンレンタル500円

おしゃれなキッチンに欠かせないアイテムといえば、オーブンですよね。

2019年10月1日~2019年12月27日までの期間では、コンパクトでおしゃれなパナソニック製のオーブンが2,700円割引になっています。

7日間500円でレンタルできるクーポンで、女性を中心にたくさんの需要があったと考えられます。

こちらのコンパクトオーブンは「パンの厚みに合わせて焼き上げる機能」「冷凍ピザを美味しく焼く機能」などがついているため、パン好きにはたまらない商品です。

LINE Score 1,000円割引クーポン

2019年9月11日に、1,000円割引クーポンが先着10名にプレゼントされました。

こちらは、LINEスコアから通知が来る仕組みであるため、まずはLINEスコアへの登録が必要です。

LINEスコアへ登録後、質問に回答して友達登録したら、「参加する」ボタンをタップします。すると、トークでクーポンが発行されます。

LINEスコアは無料なので、今後クーポンが発行される可能性を見越して、登録しておくのもおすすめです。

スーツケースレンタル1,000円割引

こちらは、初回限定でスーツケースのレンタル料金が1,000円割引になるクーポンです。

発行時期は2019年9月です。使用頻度が低い大型スーツケースなどは、購入してしまうと保管場所に困ってしまうこともありますよね。

そんなときこそ、レンタルサービスの出番です。クーポンを利用すればよりお得にレンタルできるため、公式サイトでまめにクーポン情報をチェックしておきましょう。

その他にも、いろいろなアイテムのクーポンが!

ここまで紹介してきたクーポン以外にもDMMいろいろレンタルでは、たくさんのクーポンが発行されました。人気ジャンルを一部ご紹介します。今後の発行も可能性が高いはずなので事前に確認しておきましょう。

ベビー用品 「ベビーベッド」「チャイルドシート」「ベビーカー」など、赤ちゃんの成長に合わせてぴったりなアイテムをレンタルできます。初回限定1,000円OFFクーポンが発行された実績があります。
カメラ用品 「一眼レフ」「ビデオカメラ」など、イベント時や旅行時のみ使用したいという人も少なくありません。カメラ用品も初回限定で1,000円OFFクーポンが発行されていました。
ホームベーカリー 話題のホームベーカリーのレンタル料が、なんと半額になるクーポンが発行されていました。半額になるだけではなく、プレミアムパンミックスもついてくる内容は、多くの反響があったはずです。

上記のように、DMMいろいろレンタルでは、様々なアイテムのクーポンが発行されています。まさに「いろいろレンタル」できて、選ぶのも楽しいですよね。

今後はどのようなクーポンが発行されるのか、期待している人も多いでしょう。

クーポン情報は、DMMいろいろレンタルの公式サイトで発表されるため、こまめにチェックして見逃さないでくださいね。

DMMいろいろレンタルの詳細をみる

まとめ

DMMいろいろレンタルは、その名のとおり色々なアイテムが勢揃いしています。

家電・美容機器・冠婚葬祭の服や小物・PC周辺用品・調理アイテム・季節のイベントグッズなどなど、他のレンタル会社に比べるとかなり多くのアイテムが揃っているのが特徴的です。

現在使用できるクーポンは多くはありませんが、過去のクーポン情報を見てみると、梅雨時期や冬季にクーポンの発行が盛んでした。

また、生活家電はもちろん、話題の調理家電やベビー用品などもレンタルできるため、お試し利用から長期利用まで都合に合わせた使い方ができそうです。

クーポン情報を見逃さないように、ぜひこまめに公式サイトをチェックしてください。

DMMいろいろレンタルの詳細をみる

ビギナーズでは、 おすすめのレンタルサービス一人暮らしにもおすすめの家電セットのレンタルサービスも紹介しています。

興味がある方は、ぜひ記事を確認してみてください。

また新生活を機に家具家電を購入すべきか、検討している人もいるでしょう。新生活の初期費用を抑えるためにはポイントがいくつかあります。

家具家電費用を抑える方法としてレンタルサービスの利用について解説しているので、参考にしてくださいね。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

白根 鮎美 /
ビギナーズ編集部 ライター

独学で英語を勉強後、オーストラリアでは幼児教育の専門学校で勉強。帰国後は子ども英会話教室にて1歳から高校生への英会話を指導していました。また、サーフィン歴は10年以上、海を愛する2児のママサーファー。

ビギナーズTOPページ