更新

『チャンスの時間』を無料視聴!おすすめ動画配信サービスを紹介

『チャンスの時間』を無料視聴!おすすめ動画配信サービスを紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「ABEMAの『チャンスの時間』はどんな番組なのだろう」「無料視聴する方法はあるのか」などと悩んでいる人も多いでしょう。

『チャンスの時間』はABEMAプレミアムに登録すれば、実質無料でほぼ全てのエピソードを視聴できます。

本記事では、『チャンスの時間』の概要やおもしろい神企画、無料視聴する方法などを紹介していきます。

『チャンスの時間』に興味を持っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで無料視聴する

『チャンスの時間』の配信状況一覧

『チャンスの時間』の配信状況一覧
配信状況
U-NEXT ×
ABEMAプレミアム
TSUTAYA DISCAS ×
Hulu ×
Amazonプライム・ビデオ ×
Netflix ×
TELASA ×
TVer ×

『チャンスの時間』の配信状況を一覧でまとめました。

今のところ、『チャンスの時間』を配信している動画配信サービスはABEMAプレミアムのみです。Amazonプライム・ビデオNetflixなどでは視聴できません。

『チャンスの時間』を見たい場合は、ABEMAプレミアムに登録しましょう。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

『チャンスの時間』を視聴するならABEMAプレミアム

ここでは、『チャンスの時間』を視聴できるABEMAプレミアムの基本情報や特徴などを解説していきます。

ABEMAプレミアムの特徴

ABEMAプレミアム 情報
月額料金(税込) 960円
配信作品数 30,000本以上
画質 最高画質(フルHD・1080p)
高画質(HD・720p)
中画質(SD・480p)
低画質(320p)
最低画質(240p)
通信節約モード(120p)
自動
支払い方法 クレジットカード決済
キャリア決済
Google Play決済
iTunes Store決済
Amazonアプリ内決済
ダウンロード機能
テレビ視聴
同時視聴 最大2台
その他特典
無料トライアル 2週間

ABEMAプレミアムは、オリジナル番組や地上波作品を楽しめる動画配信サービスです。月額960円で、30,000本以上もの作品を見放題で視聴できます。

見放題サービスだけでなく、リアルタイム配信もしているところが特徴的です。「追っかけ再生」が搭載されているので、途中で見始めても冒頭から再生できます。

ダウンロード機能を活用すれば、通信制限を気にすることなくオフライン環境でもサクサク操作で『チャンスの時間』を楽しめます。

『チャンスの時間』を視聴したいなら、ABEMAプレミアムへの登録は必須です。今なら2週間の無料トライアルを実施しているので、気軽に登録できます。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

こちらの記事でもAbemaプレミアムの特徴やAbema TVとの違いを解説していますので、ぜひご覧ください。

ABEMAプレミアムの魅力

ABEMAプレミアムの魅力は、オリジナル番組がおもしろいところです。

『チャンスの時間』を始め、『GENERATIONS高校TV』や『ぜにいたち』などのバラエティ番組、さらには『ブラックシンデレラ』といったオリジナルドラマまで配信されています。

どのオリジナル作品もクオリティが高く、地上波テレビにはないおもしろい作品を楽しめます。特に、恋愛リアリティーショーが充実しているところはABEMAプレミアムの最大の魅力です。

アニメや映画などは様々な動画配信サービスで配信されていますが、恋愛リアリティーショーを見放題で視聴できるのはABEMAプレミアムを除くとほとんどありません。

ガチ恋系やドロドロ系などジャンルも多く、ドラマでは表現できない男女のリアルな恋愛模様を楽しめます。

より詳しく知りたい方は、こちらでAbemaTVで見られるおすすめ人気恋愛番組を紹介しています。ぜひご覧ください。

ABEMAプレミアムの登録方法

ABEMAプレミアムは、ABEMA公式サイト・アプリやFire TV Stickから簡単に登録できます。基本は以下の手順でABEMA公式サイトからABEMAプレミアムを登録することをおすすめします。

  1. ABEMAプレミアム公式サイトを開く
  2. メールアドレスを入力し「送信する」をタップする
  3. アドレス宛に届いた認証コードを入力して「送信する」をタップする
  4. ログインIDとパスワードを入力して「送信する」をタップする
  5. 支払い方法を選択・入力して「Abemaプレミアム登録」をタップする

ABEMAプレミアムの登録完了ページが表示されれば、手続きは完了です。『チャンスの時間』や他作品を思う存分楽しみましょう。

ABEMAプレミアムの登録方法がわからない場合は、手順を画像つきで解説しているので、併せてご覧ください。

【注意】『チャンスの時間』51話は視聴できない

ABEMAプレミアムに登録すれば、『チャンスの時間』をほぼ全て見放題で視聴できます。

しかし、51話はなぜか配信すらされていません。登録しても51話は視聴できないところに注意しましょう。とはいえ、1話だけ見られなくても特に支障はありません。

ちなみに、51話の内容は「超ド級ハイレグ美女が大集結!大悟ドッキリでプロポーズ!?」です。

『チャンスの時間』を一部だけ視聴するならABEMAで

『チャンスの時間』を一部だけ視聴するならABEMAで

『チャンスの時間』は一部だけであれば、ABEMAプレミアムに登録せずとも、無料版サービスABEMAで視聴できます。

最新話が配信されてから1週間程度まで、ABEMAにて見逃し配信を無料でおこなっています。期間中であれば、誰でも『チャンスの時間』の最新話を閲覧可能です。

また、人気シリーズも1話だけABEMAでチェックできます。

ただ、どうせ『チャンスの時間』を見るなら2週間の無料トライアルに登録して全話楽しんだ方が手っ取り早くてお得です。期間中に解約すれば無料なので、月額料金を気にせず登録して『チャンスの時間』を視聴しましょう。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

より詳しく知りたい方は、こちらでABEMA TVの特徴や使い方、プランについて解説しています。ぜひご覧ください。

海外サイトDailymotionでも『チャンスの時間』を視聴できる

海外サイトDailymotionでも『チャンスの時間』を視聴できる

『チャンスの時間』はABEMAプレミアムABEMAだけでなく、Dailymotionでも一応視聴できます。

そもそもDailymotionとは、様々な動画が公開されているフランスの動画共有サービスです。いわばYouTubeのようなもので、実はYouTubeより先に誕生しています。

そんなDailymotionには、『チャンスの時間』も配信されています。無料で視聴できますが、数話しか配信されておらず、公式ではないので見られなくなる可能性が高いです。

視聴しても特に違法性はないものの、ストレスフリーで楽しみたいのであればABEMAプレミアムの利用を一番おすすめします。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

『チャンスの時間』はどんな番組?

『チャンスの時間』はどんな番組?

『チャンスの時間』は、お笑い芸人・千鳥の大悟さんとノブさんが色々な企画を通じてトークを繰り広げるバラエティ番組です。

2018年から続いている人気番組で、ディープな内容やパチスロ系など、地上波ではあまり放送できないような企画を数多く取り扱う特徴があります。

今や放送されたエピソードは200本を超え、数多くのバラエティファンを虜にしています。

『チャンスの時間』の魅力・おもしろいところ

『チャンスの時間』の魅力は、下ネタ系や暴露系といった過激な企画が多いところです。

とはいえ、見ていて不快になるほどの過激さはなく、地上波テレビで見られない企画をほどよく楽しめます。

加えて、場を盛り上げる大悟さんとノブさんの独特なトークも笑えます。千鳥の2人だからこそ成り立つ企画もあり、バラエティ好きはもちろん、千鳥ファンも必見の番組です。

昔のようなバラエティ番組を見たい人にとって、『チャンスの時間』はかなりハマると思います。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

『チャンスの時間』のおもしろい人気企画・神回3選

『チャンスの時間』のおもしろい人気企画・神回3選

『チャンスの時間』には今まで数多くの企画が登場していますが、中でも人気企画・神回に相応しいのが以下の3つです。

人気企画
  • ノブの好感度を下げておこう
  • 先生シリーズ
  • 熱血!スロット塾

まず『チャンスの時間』のおもしろい企画を見たい場合は、上記3つから攻めましょう。

ノブの好感度を下げておこう

「ノブの好感度を下げておこう」は、好感度が高いノブさんを落とすべく、タレントに失礼な言葉や偉そうな態度を取らせる企画です。

大悟さんが遠隔で言動を指示して、ノブさんはどんな命令にも従います。言葉選びがとにかく秀逸で、思わず吹き出してしまいます。ノブさんの話し方も相まって、一度見れば爆笑必至です。

「『チャンスの時間』といえばコレ」というレベルの人気企画で、一番おもしろいと評価されています。『チャンスの時間』のおもしろい企画を見たいなら、本企画を選べば間違いありません。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

先生シリーズ

「先生シリーズ」は、自身の考えや大事なことを生徒の芸能人たちに伝える企画です。

テレビ朝日の人気番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」をオマージュした内容で、本企画は少しお笑い要素を強めています。

極端すぎる自論やぶっ飛んだ考え方が笑える、『チャンスの時間』の人気企画です。現在まで放送された先生シリーズは、以下のようにたくさんあります。

吸いまくり先生

「吸いまくり先生」は、大悟さんがタバコの素晴らしさやかっこよさを伝える企画です。

かっこよくてダサいタバコの魅力を必死に説こうとする大悟さんがおもしろく、周りがついていけていない感じに爆笑してしまいます。

タバコに興味がなくてもおもしろい内容に仕上がっています。

しまくり先生

「しまくり先生」は、アルコ&ピースの平子さんが夫婦関係を円満にする方法を教える企画です。

説得力のある魅惑の言葉に、思わず女性ゲストがうっとりします。内容がおもしろいのはもちろん、夫婦仲をよくするための勉強にもなります。

芸能人と付き合いまくり先生

元AKB48の大島麻衣さんが、女性芸能人の攻略方法やスキャンダル回避方法などを伝える企画です。

「経験があるのか」といわんばかりの具体的な方法と、ツッコミを入れる大悟さんとノブさんに笑いが止まりません。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

熱血!スロット塾

「熱血!スロット塾」は195回目に放送された企画で、マヂカルラブリーの村上さんがスロットの魅力ややり方を教えてくれます。

スロット経験の豊富な大悟さんが輝いていて、特にメダルを入れるシーンがおもしろいです。

まだスロットをしたことがない人も、本企画を見たあとに挑戦したくなるでしょう。

補足:『チャンスの時間』の他人気企画一覧

『チャンスの時間』でおこなった他の人気企画一覧は、以下の通りです。

人気企画一覧
  • ノブmeets素人 大悟笑わせ漫才対決!
  • オープニング長回し選手権
  • 切ない話グランプリ
  • 大悟の人間性検証ドッキリ
  • 大人のDIY
  • 千鳥とコントがしたい!
  • ノブ誘惑ダンスコンテスト
  • 愛王シリーズ
  • 女性の本音シリーズ
  • 男だらけのあるある選手権!

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

まとめ

今回は、『チャンスの時間』の概要やおもしろい神企画、無料視聴する方法などについて紹介しました。

『チャンスの時間』は千鳥の大悟さんとノブさんがMCを務めるバラエティ番組で、独創的な企画とトーク力の相乗効果でおもしろさに磨きがかかっています。

ABEMAやDailymotionなどでも『チャンスの時間』を視聴できますが、おすすめはABEMAプレミアムです。ほぼ全話を快適に視聴でき、好きな場所でいつでも楽しめます。

まずは2週間の無料トライアルを使って、『チャンスの時間』の神企画をチェックしてみてください。

\2週間無料!解約も簡単!/

ABEMAプレミアムで『チャンスの時間』を見る

バラエティ以外も見たい方は、こちらの記事で国内ドラマ見放題サービスを紹介しています。ぜひご覧ください。

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ