更新

『弱虫ペダル』が全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得な電子書籍サービスを紹介

今回は、『弱虫ペダル』の漫画を全巻無料で読めるか徹底調査しました。全巻無料で読めないものの、電子書籍サイトを使えばお得に『弱虫ペダル』を読めます。また、漫画アプリやサイトを使うと、『弱虫ペダル』の最新話や最新巻、一部エピソードが無料です。
『弱虫ペダル』が全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得な電子書籍サービスを紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

自転車競技漫画という新たなジャンルを切り開いた『弱虫ペダル』。アニメ・舞台と様々な展開をみせ、漫画ファンのみならず俳優ファンや映画ファンも獲得しているとても注目度の高いコンテンツです。

今回は、そんな『弱虫ペダル』の漫画を全巻無料で読めるかどうか徹底調査しました。

結論から言うと、『弱虫ペダル』を全巻無料で読む方法はありません。ただ、漫画アプリや電子書籍サービスで『弱虫ペダル』の漫画全巻を通常より安く購入できます。

【2/7まで】『弱虫ペダル』30巻までが無料で読める!
▼対象の電子書籍ストア

『弱虫ペダル』の漫画全巻を一番安く読む方法に加えて、最新話や最新巻を無料で読めるかどうかも解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

『弱虫ペダル』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

『弱虫ペダル』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

結論、『弱虫ペダル』を全巻無料で漫画アプリやサイトはありません。ただ、電子書籍サイトでは独自のキャンペーンやクーポン配布やを実施しており、全巻無料とはならないものの、『弱虫ペダル』の漫画を通常より安く購入できます。

たとえばAmebaマンガでは無料登録時に100冊まで50%即時還元クーポン配布、まんが王国だと毎日50%還元キャンペーンを実施中です。

また、漫画アプリを使えば『弱虫ペダル』を数冊無料、一部サービスだと最新話や最新巻を無料で読めます。

『弱虫ペダル』の漫画を全巻無料でなくともお得に読みたい場合は、電子書籍サイトや漫画アプリを利用しましょう!

『弱虫ペダル』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『弱虫ペダル』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『弱虫ペダル』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

  • 『弱虫ペダル』など一部の漫画全巻を安くまとめ買いしたい→Amebaマンガ
  • 常に格安で『弱虫ペダル』やその他漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『弱虫ペダル』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めつつリアルマネーでお得に『弱虫ペダル』を購入したい→ebookjapan
  • 『弱虫ペダル』といった漫画以外のジャンルも幅広くお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス

『弱虫ペダル』の漫画全巻を一番安く買えるのは、100冊まで50%即時還元クーポンを提供しているAmebaマンガです。

ただ、各電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なるので、場合によっては別のサービスが使いやすいケースもあります。

特徴やお得さを踏まえて、自分に合いそうなサービスを選んで『弱虫ペダル』の漫画全巻を安く購入しましょう!

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元クーポンで『弱虫ペダル』の漫画全巻が安い

Amebaマンガ

Amebaマンガでは、無料登録すると100冊まで50%即時還元クーポンがもらえます。

100冊まで50%即時還元クーポンを使えば、『弱虫ペダル』の漫画全巻を23,639円相当( 21,490コイン)で購入できます。

本クーポンは全漫画に活用でき、100冊までなら割引上限が無制限です。『弱虫ペダル』以外の漫画も100冊までなら割引対象ととなります。クーポンは1回限りなので、使用時は100冊ギリギリまでまとめ買いした方がお得です。

ただ、100冊まで50%即時還元クーポンを利用するには、Amebaマンガでのみ使える専用通貨を課金する必要があります。課金額が高いほど、より多くの専用通貨がもらえます。月額メニューを使えば還元率が最大20%となるのでおすすめです。

『弱虫ペダル』を最安値で購入しつつ、その他にまとめ買いしたい一部漫画がある人は、Amebaマンガを利用しましょう!

Amebaマンガのお得情報

\Amebaマンガのお得情報/
100冊までどれでも50%即時還元

  • 新規無料会員登録で100冊まで50%即時還元クーポン獲得!
  • 条件:マンガコイン決済で1回限り利用可
  • ※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

こちらの記事では、Amebaマンガの最新キャンペーンやセール情報をご紹介しています。

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『弱虫ペダル』が安い

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。

ポイント課金(最大30%)と1日のポイント使用数(最大20%)で還元率が上がる仕組みで、まとめ買いするほど還元率が高くなってお得です。たとえば『弱虫ペダル』の漫画全巻のみを購入した場合、28,578円相当(25,980pt)で安く読めます。

毎月開催のキャンペーン中だと還元率が最大80%となり、よりお得に『弱虫ペダル』の漫画全巻を購入できます。クーポンとの併用も可能で、お得感だけ見れば、電子書籍サイトの中でもまんが王国がNO.1です。

ただ、高額課金&まとめ買いをしないと高還元を受けられず、漫画以外のジャンルを取り扱っていません。『弱虫ペダル』全巻であれば最大還元率に届きますが、以降もお得に利用するとなると、まとまった金額の課金と他漫画のまとめ買いが必要です。

そのため、漫画を常にまとめ買いできるなら、まんが王国で『弱虫ペダル』全巻を購入した方が最終的にお得だと言えますね。

『弱虫ペダル』を全巻ポイントで購入すると、「ポイント購入還元」と「ポイント使用還元」合わせて、15,000ptが戻ってくるので、非常にお得です!

まんが王国で購入する場合、購入金額が高くなればなるほど還元率も高くなるので、まとめ買いなどする場合はとくにお得ですよ!

まんが王国のお得情報

\まんが王国のお得情報/
【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ぶんか社100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/06 (土) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

最大50%還元&お得なクーポンも配布中

まんが王国で『弱虫ペダル』全巻を安く読む

こちらの記事では、まんが王国の最新キャンペーンやセール情報をまとめてご紹介しています。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『弱虫ペダル』が最大2万円分OFFで安い

コミックシーモア

コミックシーモアは無料登録時に受けられる特典が充実しており、中でも100%還元キャンペーンが破格です。

登録後に専用通貨の月額課金コースを継続利用すれば、後日に登録コース分のポイントが全額戻ってきます。利用コースにもよりますが、一番高い料金プランを選ぶと『弱虫ペダル』の漫画全巻が2万円分OFFとなってお得です。

また、他の特典として70%OFFクーポンも配布しており、『弱虫ペダル』の漫画1冊を7割引で購入できます。100%還元キャンペーンと違って、本クーポンは登録後すぐに使えます。

もちろん、初回特典以外にも常時様々なキャンペーンやセールを実施しており、コミックシーモア限定のキャンペーンもおこなっています。

豊富な初回特典で『弱虫ペダル』の漫画全巻やその他書籍をお得に読みたい場合は、コミックシーモアの利用を検討しましょう。

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
お得がいっぱい!大感謝祭開催中!

  • 3月限定で大感謝祭開催中!
  • ポイント還元クーポンがもらえる!
  • 3/4(月)・8(金)・16(土)・18(月)・20(水)・23(土)にお得な何かが起こる!?
  • キャンペーン期間:3/1(金)00:00~3/31(日)23:59

70%OFFクーポンでお得に

コミックシーモアで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

こちらの記事では、コミックシーモアの最新キャンペーンやセール情報をまとめてご紹介しています。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『弱虫ペダル』が安い

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布中です。

本クーポンは1回あたり500円の割引上限が設定されており、『弱虫ペダル』の漫画全巻の購入に使うと42,958円で安く読めます。2冊購入するごとに70%OFFクーポンを1回消費すれば、『弱虫ペダル』の漫画全巻を最大割引で購入可能です。

Amebaマンガのような専用通貨が不要なところが魅力的で、リアルマネーで『弱虫ペダル』を購入するので、課金の手間や失効の心配がありません。専用通貨が変に余ることもなく、『弱虫ペダル』全巻のみをお得に読めます。

また、購入時にPayPayポイントが還元され、毎週金曜日は誰でもPayPayポイントが20%以上還元されるキャンペーンを実施中です。『弱虫ペダル』やその他漫画を背表紙で並べられる唯一無二の特徴もあります。

PayPayを普段から利用していて、かつ『弱虫ペダル』の漫画全巻をリアルマネーで安く購入したい人は、ebookjapanの利用がおすすめです!

\PayPayユーザー必見/
毎週金~日はコミックウィークエンド!paypay支払いで最大28%還元!

ebookjapan_comicweekend
  • だれでも18%還元
  • LYPプレミアム会員は23%還元
  • ソフトバンクワイモバイルスマホユーザーは28%還元

\エントリーはこちら/
ebookjapanでお得に購入する

6回利用できる70%OFFクーポン配布中

ebookjapanで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

こちらの記事では、ebookjapanの最新キャンペーンやセール情報を紹介しています。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『弱虫ペダル』が安い

ブックライブでは無料登録で1冊50%OFFクーポンを配布しており、『弱虫ペダル』1冊が半額と購入できてお得です。

必ず割引クーポンが当たるガチャを毎日引ける点が特徴的で、1等は50%OFFクーポンがもらえます。まとめ買いには不向きですが、『弱虫ペダル』の続刊やその他漫画を毎日コツコツお得に購入したいときに最適です。

また、支払いはリアルマネーで、課金の手間や専用通貨の失効を懸念する必要もありません。漫画以外にも、小説やビジネス書など100万冊以上の幅広いジャンルを取り揃えており、使いやすい電子書籍サイトNO.1に選ばれるほど利便性も高いです。

『弱虫ペダル』やその他ジャンルの電子書籍もお得に購入したい、快適に『弱虫ペダル』の漫画全巻を読みたい人は、ブックライブが向いているでしょう。

ブックライブのお得情報

\ブックライブのお得情報/
まずは無料!続きはクーポンで!

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:3/22(金)~4/4(木)

新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

50%OFFクーポンでお得に購入する

ブックライブで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

ブックライブの最新キャンペーンやセール情報を紹介しています。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『弱虫ペダル』が安い

DMMブックス

DMMブックスは、無料登録すると初回購入時に使える90%OFFクーポンがもらえます。割引上限は2,000円で、90%OFFクーポンを使えば『弱虫ペダル』全巻が43,958円で安く読めます。

最大の特徴は、購入時に1pt=1円で利用できるDMMポイントが還元される点です。通常は1%の還元率ですが、定期的に期間限定キャンペーンで最大50%還元となります。90%OFFクーポンとも併用できるので、還元ポイントも合わせると格安で『弱虫ペダル』の漫画全巻を購入できます。

また、DMMブックスではリアルマネーで支払いをおこなう他、還元されたDMMポイントも使用可能です。専用通貨がないので、課金の手間がなく、失効の心配もありません。

DMMのサービスを利用している人は、DMMブックスで『弱虫ペダル』全巻をするといいしてみましょう。成人向け作品も多いことから、大人コミックが好きな人にも向いていますね。

90%OFFクーポンで格安に

DMMブックスで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

こちらの記事では、DMMブックスの最新キャンペーンやセール情報紹介しています。

漫画『弱虫ペダル』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『弱虫ペダル』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『弱虫ペダル』の最新巻・最新話は、U-NEXTを使えば無料で読めます。

U-NEXTで『弱虫ペダル』の最新巻・最新話を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントが配布されます。

もらった600ptで、『弱虫ペダル』の最新巻を購入します。最新話を読みたい場合は、週刊少年チャンピオンの最新号を買いましょう。付与ポイント数から、無料で読めるのは最新巻か最新話のどちらか片方のみです。

『弱虫ペダル』の最新巻か最新話を購入した後は、U-NEXTを解約するだけです。無料トライアル中に解約すれば月額料金が発生しないので、実質無料で『弱虫ペダル』の最新巻を読めます。

ちなみに、無料トライアル中は『弱虫ペダル』のアニメを見放題で楽しめます。また、購入した『弱虫ペダル』の最新巻か最新話は、解約後でもいつでも読めます。

この機会にU-NEXTを利用して、『弱虫ペダル』の最新巻か最新話を無料で読んでみてはいかがでしょうか。

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTで『弱虫ペダル』の最新巻か最新話を実質無料で読む

別記事では、『弱虫ペダル』のアニメを無料視聴できる動画配信サイトを紹介しているので、こちらもあわせてご覧ください。

『弱虫ペダル』を無料で読める漫画アプリ一覧

『弱虫ペダル』を無料で読める漫画アプリ一覧

『弱虫ペダル』を無料で読める漫画アプリがあるか調査した結果をまとめると、以下のとおりです。

無料話数
LINEマンガ 595話
ピッコマ 377話
ゼブラック 364話
マンガBANG! 346話
マンガワン 177話まで
マンガボックス ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee ×
マガポケ ×
さんでーうぇぶり ×
ジャンプ+ ×

一部の漫画アプリでは、『弱虫ペダル』を数話無料で読めます。ただ、毎日1~2話ずつしか『弱虫ペダル』を無料で読み進められないので、一気読みには不向きです。

漫画アプリで『弱虫ペダル』を読むなら、無料話数が一番多いLINEマンガの利用をおすすめします。

LINEマンガで『弱虫ペダル』を無料で読む

LINEマンガはLINEと連携した漫画アプリで、人気作品からマイナー作品、オリジナル作品まで幅広いタイトルを無料で配信しています。

『弱虫ペダル』の配信もおこなっており、1~5話までは完全無料、6~595話までは毎日1話ずつ無料で読めます。また、『キングダム』や『薬屋のひとりごと』などの話題作も無料です。

コツコツ無料で『弱虫ペダル』を読み進めたい場合は、LINEマンガを利用しましょう!

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

『弱虫ペダル』の漫画全巻をイッキ読みしたい人は、漫画アプリより電子書籍サイトの利用をおすすめします。おすすめは、100冊まで50%即時還元クーポンで『弱虫ペダル』の漫画全巻を一番安く読めるAmebaマンガです。

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

『弱虫ペダル』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

『弱虫ペダル』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

海賊版違法サイトを使えば『弱虫ペダル』の漫画を全巻無料で読めるかもしれませんが、危険性が高いので利用はおすすめしません。

海賊版サイトの漫画は違法にアップロードされており、誤ってダウンロードすると逮捕される恐れがあります。

また、デバイスにウイルスが侵入して個人情報が盗まれる、マイニング行為でデバイスが故障するといったリスクも考えられます。実際、違法サイトの利用で被害に合った人たちはいます。

『弱虫ペダル』を全巻無料で読めるのは魅力的なものの、リスクが高すぎて危険です。全巻無料であっても海賊版違法サイトは絶対に利用せず、電子書籍サービスや漫画アプリで『弱虫ペダル』のお得に読みましょう。

Amebaマンガの100冊まで50%即時還元クーポンを使えば、『弱虫ペダル』の漫画全巻を一番安く購入できるのでおすすめです!

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』全巻を安く読む

海賊版サイトの危険性や閉鎖状況は別記事で詳しく解説しているので、こちらもあわせてご覧ください。

『弱虫ペダル』とはどんな漫画?

『弱虫ペダル』とはどんな漫画?

『弱虫ペダル』は、週刊少年チャンピオンで連載されている少年漫画です。ロードバイクを使った自転車競技にのめり込む少年たちの熱い青春が描かれています。この漫画をきっかけにして、日本全国にロードバイクブームが巻き起こりました。

作中に登場するロードレースコースは「聖地」と呼ばれ、大勢のファンがロードバイクを持って訪れる一大観光事業となりました。

箱根、江の島、佐倉など、自然と青い空の下主人公たちと同じ景色を楽しむファンたちによって地元は大いに盛り上がっています。

また、『弱虫ペダル』はメディアミックスも多数展開されている作品です。アニメは現在5期が放送中で、その他にも劇場版アニメ、2.5次元化舞台、実写テレビドラマも作られました。

近年の週刊少年チャンピオンの連載作品の中では一番のヒット作であるといえます。現在は雑誌を移し、別冊少年チャンピオンにて連載されています。

『弱虫ペダル』のあらすじ

『弱虫ペダル』の主人公はアキバ系の少年ー小野田坂道。お小遣い節約のため、自宅からアキバまでの長距離をママチャリで通っていました。

そのコースの中には、ロードバイクの強豪校の選手ですら難関とする「激坂」という急こう配の坂道も含まれていました。その道を平凡なママチャリで踏破し続けた彼は、自然とロードバイクに必要な力を身に付けていたのです。

そんな彼を自転車競技部の今泉が目撃。激坂をママチャリで軽々上っていく彼に驚愕し、自転車レースを申し込みました。

結果は惜しいところで小野田の負けとなりましたが、そのことをきっかけに彼は自転車競技の世界に足を踏み入れ、高校生活をインターハイ出場に向けて駆け抜けていくことになるのでした。

1巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』1巻を無料試し読みする

2巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

レーサー・今泉との裏門登坂対決が決着!! ママチャリでの秋葉原通いが生んだ、小野田坂道の激走の秘密とは!? そして、自転車が繋ぐ新たな出会いが坂道の運命を変える!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』2巻を無料試し読みする

3巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

自転車部に入部した坂道を待ち受けていた“一年生対抗ウエルカムレース”。最強初心者・小野田坂道のママチャリで見せる衝撃的ペダリングとは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』3巻を無料試し読みする

4巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

ロードレーサーを手にし、今泉・鳴子に追いついた小野田坂道。友情、プライド、三者三様の譲れぬ信念が大激突する山岳ステージ!! 山岳の覇権、そしてレースの勝者は!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』4巻を無料試し読みする

5巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

個人練習で3年生・巻島と組むことになった坂道。“頂上の蜘蛛男(ピーク・スパイダー)”と呼ばれる巻島の圧倒的、かつ超異様なダンシングを見た坂道は…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』5巻を無料試し読みする

6巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

合宿地・箱根で、真波山岳と運命の再会を果たす小野田坂道!! 高まるインターハイへの思い! そしてインターハイメンバーを賭けた1年VS2年のバトルの火蓋が切って落とされる!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』6巻を無料試し読みする

7巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイメンバーを賭けた、1000km合宿! 2年生・手嶋のブロックを崩すべく、捨て身のアタックをかける小野田坂道!! 友情、執念、プライド…。様々な想いの中、ゴールラインに飛び込んだのは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』7巻を無料試し読みする

8巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

地獄の1000km合宿を終え、ついにインターハイのメンバーが正式決定!! 総北高校は最強の布陣を整え、一丸となりインターハイを目指す!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』8巻を無料試し読みする

9巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

全国の強豪が集うインターハイ! そこで金城は福富と、今泉は御堂筋と、そして坂道は山岳と、それぞれのライバルと再会を果たす!! ぶつかり合う闘争心、ついにインターハイの幕が上がる!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』9巻を無料試し読みする

10巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

激動のインターハイスプリント区間! 箱根学園のスプリントマシーン・泉田を前に、必死に喰らいつく鳴子、田所!! “最速”の称号をかけた闘いの結末は…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』10巻を無料試し読みする

11巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

スプリント区間も終わり、熱闘インターハイは次なるステージ・山岳区間へ突入!! そこで坂道はチームから“役割”を与えられるが…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』11巻を無料試し読みする

12巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

落車で最後尾だった小野田の復活を受け、トップを走るライバル・箱根学園の東堂への追走を開始した巻島!! 3年間共にクライマーとして競い合ってきた2人の、高校最後の全力山岳勝負の行方は…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』12巻を無料試し読みする

13巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ初日クライマックス!! 各校のエースたちが一斉に動き出すゴール前! 全てをかけ、貪欲に勝利を奪い合う強者たち! ゴールラインに1番に飛び込んだのは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』13巻を無料試し読みする

14巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

熱闘インターハイ2日目開幕!! スタートで遅れた田所に対し、総北の下した決断とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』14巻を無料試し読みする

15巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

御堂筋の挑発で、箱根学園VS京都伏見戦が勃発! 王者・箱根学園の“エーススプリンター”新開が誇りをかけた戦いに挑む…!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』15巻を無料試し読みする

16巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ2日目も後半戦に突入。坂道の活躍で6人全員合流となった総北。一方、先頭集団ではインターハイ王者の箱根学園がバラけ始めて…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』16巻を無料試し読みする

17巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

集結する王者・箱根学園!! 追い上げる総北!! 追い込まれた御堂筋が発動する“段階(フェイズ)49”とは!? 激動のインターハイ2日目、クライマックス!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』17巻を無料試し読みする

18巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

御堂筋VS金城VS福富! インターハイ2日目、ゴール直前三つ巴戦! 貪欲に勝利を求める御堂筋の過去とは…!? 譲れない3者の激戦、ついに2日目決着!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』18巻を無料試し読みする

19巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

白熱するインターハイもついに最終日! 総北、箱根学園、京都伏見…“王者”の座を狙う3校に加え、最終日でまさかの伏兵が登場して…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』19巻を無料試し読みする

20巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日! 待宮率いる大集団に吸収される坂道! 総北メンバーのもとに追いつくため、坂道が考えた方法とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』20巻を無料試し読みする

21巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日! 箱根学園への恨みから暴走が加速する待宮!! その激闘の中で明らかになる荒北の過去とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』21巻を無料試し読みする

22巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

次々とチームを切り離し、ゴールに向け加速する王者・箱根学園。勝利の道を切り拓くためチーム総北の3年が苦渋の決断を下す!! インターハイ最後のサバイバル戦突入!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』22巻を無料試し読みする

23巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

金城の想いを託され、覚醒する坂道たち1年生! 前方にいる箱根学園目指し、ラストステージ・富士山を駆ける!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』23巻を無料試し読みする

24巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

後方より現れた京伏・御堂筋! それを抑えるべく飛び出した箱根学園・真波。そこへ巻島の思いを託された坂道が加わり、三つ巴バトル開戦!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』24巻を無料試し読みする

25巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

先頭は坂道、今泉、真波、福富、御堂筋に絞られた! 御堂筋と今泉があざみライン唯一の大下り区間に突入し、局面が大きく動く!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』25巻を無料試し読みする

26巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

ついに明らかになる真波の走りの本質。圧倒的な力を見せつけ、差を広げる真波に対して坂道がとった行動は…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』26巻を無料試し読みする

27巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

ゴールまで残り500m!! 先頭を走る真波に追いついた坂道。そして坂道、真波の2人はスプリント体勢に入り、ゴールを賭けた最終勝負へ!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』27巻を無料試し読みする

28巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

巻島の退部に揺れる総北。一方で、新世代の主将に手嶋が任命される。そんな中、一人巻島退部のショックを引きずる坂道が…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』28巻を無料試し読みする

29巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

3年生を送り出し、王者として順調な滑り出しを見せる新生・総北に、新たな問題が! その鍵を握るのは、鳴子…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』29巻を無料試し読みする

30巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

大阪草トラックレースも残り5周! アタックを仕掛けた鳴子による渾身のスプリントの結末は…!? そして箱根学園3年生ラストラン!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』30巻を無料試し読みする

31巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

総北にはたくさんの新入生が入部し、1年生レースがスタート! そのレースに参戦したIHメンバーの座を狙う意外な人物とは!? 坂道2年生編スタート!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』31巻を無料試し読みする

32巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

先行する鏑木・段竹を追いかける杉元兄弟! 峰ヶ山を下り、4人横並びのラストスプリントの決着は…!? そしてIH千葉県予選で策士・手嶋が魅せる!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』32巻を無料試し読みする

33巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ千葉県予選を終え、本戦出場決定の総北は1,000km合宿へ突入する。各々課題を設定し走る総北メンバーだが、そこへ3年の古賀が参加を表明し…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』33巻を無料試し読みする

34巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

凡人・手嶋と天才・古賀。インターハイ最後の1枠を賭けた闘いは、全てを燃やし尽くす決着へ……!! そして6人のメンバーが決まった総北に近づく不穏な影!! 京伏1年・岸神小鞠。その手が狙う獲物とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』34巻を無料試し読みする

35巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイメンバー最後の1枠が決まり、インターハイ会場入りを果たしたチーム総北。連覇への決意…リベンジの誓い…各校それぞれの想いを抱き、いま灼熱のインターハイが…再び幕をあける!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』35巻を無料試し読みする

36巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最初の栄光をかけ今季全勝の怪物、箱根学園・銅橋と総北・青八木と鏑木が激突!! 騒ぐ鏑木、無口な青八木。凸凹コンビが、圧倒的な走りを見せる銅橋を猛追!! 2人を送り出した手嶋の真意とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』36巻を無料試し読みする

37巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

圧倒的な力を持つ銅橋を相手に、青八木に代わって最終スプリントに挑む鏑木。大波乱のスプリント・バトル、ファーストリザルトの勝者は誰だ!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』37巻を無料試し読みする

38巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

山岳ステージに突入し、飛び出す各校のクライマー!! 集団に阻まれ、最後尾に落ちた坂道は、包囲網を突破することができるか…!? 一方、箱根学園・真波の圧倒的な走りを前に、自らを凡人と称する手嶋の挑戦が…始まった!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』38巻を無料試し読みする

39巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

1日目、山岳リザルトライン目前。残り400m。メカトラブルで減速した真波を追い抜き、ついに先頭に躍り出た手嶋!! 2人のクライマーの運命は!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』39巻を無料試し読みする

40巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ1日目、ゴールを求め、しのぎを削り合う総北と箱根学園!! しかし、後方から迫る不穏な影!! フイを突かれた小野田らを置き去りにし、先頭へと襲いかかる勢力とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』40巻を無料試し読みする

41巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

逃げ切り優勝を狙う京都伏見・御堂筋と競り合う総北・鳴子!! 一方、先頭に差をつけられた箱根学園と総北・今泉。エース・葦木場をゴールに送り込むべくエースアシスト・黒田が最後の意地を見せる!! 最初にゴールに飛びこむのは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』41巻を無料試し読みする

42巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

日光連山の麓、登りから始まる栃木県大会2日目。王座復権の盤石の箱根学園!! 総北は策士手嶋の戦略で対抗し、追走集団のトップに踊り出る!! だが…チームの1人にトラブルが…。

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』42巻を無料試し読みする

43巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

先頭メンバーとの合流を果たすため、全力で走る総北・小野田坂道。しかし執拗に“ゼッケン1”との勝負を渇望する箱根学園16番・新開悠人が、坂道らを急襲!! 決断を求められ、揺れるチーム総北!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』43巻を無料試し読みする

44巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ2日目最初の登り、標高1843mの金精峠を越えコースは群馬県へ。危機的状況が続く小野田たち総北を抜いて、御堂筋率いる京都伏見が先頭の箱根学園に追いついた!! スプリントラインが近づき、因縁の京都伏見と箱根学園の対決が再燃。悠然と勝負に名乗りを上げた箱根学園・泉田塔一郎に対し、御堂筋の判断は!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』44巻を無料試し読みする

45巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

箱根学園の誇りを背負って走る主将・泉田塔一郎に、底知れぬ実力で食らいつく京都伏見・岸神小鞠!! だがスプリントライン目前でコース上に……!? 勝利はどちらの手の中に転がるか!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』45巻を無料試し読みする

46巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

灼熱のインターハイ2日目。先頭集団の箱根学園と京都伏見が、いよいよ最後の山岳・榛名山へと突入! 勝負を望む真波と坂道。だがそこに迫る第3のチーム!! そんな中、まっ先に飛び出したのは…!!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』46巻を無料試し読みする

47巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

山岳ライン手前2km地点、総北の小野田・今泉が追いつきゴール争いは6人に。総北・箱根学園・京都伏見いずれも譲らぬ3校!! だが、その均衡が、「山岳賞」をきっかけに崩れる! 御堂筋がしかけた策略とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』47巻を無料試し読みする

48巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ2日目、ゴール目前400m。総北・今泉俊輔、箱根学園・新開悠人、京伏・御堂筋翔、三者三様の譲れぬ想いをペダルに乗せ、突入するゴールライン! 歓喜の勝者は天をあおぐ!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』48巻を無料試し読みする

49巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ2日目の夜。坂道にとって2度目のインターハイも残すところ最終日のみ。胸中に湧き上がる不安を紛らわせるため自転車で小さな峠へ出ると…そこには見覚えのある後ろ姿が! 思わず声をかける坂道だが…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』49巻を無料試し読みする

50巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

先頭に葦木場と新開の2人を揃えレースを有利に進める箱根学園!! 先頭で待つ今泉の元へ急ぐ坂道。総北と箱根学園の追走グループも前へ急ぐ中、京伏・御堂筋は…!? そして3校を脅かす第4の勢力が静かに迫る!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』50巻を無料試し読みする

51巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

チームの車列から1人離れてしまった総北・手嶋。昨年王者、総北をのみ込もうと最終集団が手嶋に襲いかかる。そして、不敵な笑みを浮かべ広島呉南・浦久保が手嶋にデスゲームをしかけ……!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』51巻を無料試し読みする

52巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

広島呉南・浦久保とセンサーチップを交換し始まった“デスゲーム”!! 容赦無く襲う、浦久保の攻めに極限まで追い詰められた手嶋!! しかし、青八木が一つのアイデアを思いつき…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』52巻を無料試し読みする

53巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日、ついに6人全員揃った坂道ら総北!! 先行する箱根学園に追いつくため、最後の力をふりしぼり青八木がチームを引く。その想いを受け継いだ鏑木は、銅橋と因縁の対決へと突入する!! そして…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』53巻を無料試し読みする

54巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日、箱根学園の猛攻を凌ぎ、勝利への可能性を感じ始めた総北! しかし、峠の合間の平坦にさしかかったところで…。

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』54巻を無料試し読みする

55巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

手嶋の熱い走りが葦木場の心を揺さぶり、とび出した2人!! 覚悟を決めた手嶋は葦木場にインターハイ最終日の“山岳賞”をかけた闘いを提案する。2人にとっての“山岳賞”は特別なものだった。 手嶋VS葦木場!! 積年の想い、交錯す!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』55巻を無料試し読みする

56巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

互いの目標であった“山岳賞”をかけ闘う手嶋と葦木場!! 小学校で出会って、中学・高校の8年間全ての想いをペダルにのせついに2人は山岳ゲートへととび込む!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』56巻を無料試し読みする

57巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日、8人に絞られた先頭!! 京伏・御堂筋と小鞠が戦況を掻き乱し総北はバラバラに!! そんな中、鳴子は真波に1つ提案をする!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』57巻を無料試し読みする

58巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日、3人でゴールを目指す総北!! その後ろからは、箱根学園・黒田と真波が猛烈な速度で迫る。鳴子は覚悟を決める!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』58巻を無料試し読みする

59巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

尾根沿いの下りに入ったインターハイ最終日、のこり4.5km! 先頭をひた走る京都伏見・御堂筋とそれを追う総北・今泉! 2人の前に突然雨が…! 一瞬の油断もできない下りのハイリスクバトルが始まった! 果たして生き残るのは…?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』59巻を無料試し読みする

60巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイ最終日、のこり3km! トップ独走状態の総北に背後から箱根学園・黒田と真波が急襲! 危機的状況の中、今泉から坂道に最後のオーダーが…!! 特別読み切り『冬の「ゼッケン1」の出会い』も収録。

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』60巻を無料試し読みする

61巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

坂道VS真波、インターハイ3日目、最終決戦!! 標高2000m超えの極限状況の中、互いに体の悲鳴を聞きながら、ギリギリの攻防を続ける坂道と真波。そして、真波のことをずっと見てきた委員長が、その1年間を思い出していて…!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』61巻を無料試し読みする

62巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

1年前のインターハイでの敗北を背負いトレーニングに明け暮れる真波。その様子を見てきた東堂と委員長。インターハイ3日目、ゴール前で待つ金城は坂道のインターハイ後の苦悩を思い出す。 そして2人は、観客エリアにいる巻島と東堂の前を通過する!! それぞれの想いを乗せて、ゴールへ向かう!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』62巻を無料試し読みする

63巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

坂道VS真波! あこがれ続けた先輩・巻島に後押しされ、最後の気力を振り絞る坂道。誓いを胸に最後のスプリントへ、ギアを上げる真波。 ついに車輪はゴールラインをこえる! 2人の“約束の勝負”、果たして勝者は…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』63巻を無料試し読みする

64巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

インターハイを終えた、総北の夏休み。1人で峰ヶ山にサイクリングに出かけた坂道は、かつて先輩から話に聞いた「旧道」の入口を発見。普段ならば気づかないその道に、坂道はチャレンジを決意し登り始める。そこで坂道が出会ったのは…!? 新章MTB編スタート!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』64巻を無料試し読みする

65巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

激闘のIHを終えた総北の夏休み。坂道は峰ヶ山の未舗装路で謎のマウンテンバイク乗り・雉弓射に出会い、レースをすることに…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』65巻を無料試し読みする

66巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

坂道が観戦する中、ついにスタートしたMTBレース。皇帝・雉弓射とチェイサー・吉丸雷音の対決の行方は!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』66巻を無料試し読みする

67巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

ライバル・雉弓射に勝利するため、追跡し続けた吉丸雷音の気迫の走りが、雉の前に立ちはだかる!! さらに、雷音の妹・鈴音が語る、雉の「伝説のレース」とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』67巻を無料試し読みする

68巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

2年目インターハイを終えた坂道の夏休み。はじめてのMTBレースを観戦後、坂道がなんとMTBレースにも出走することに!? 新たな強力ライバルたちとも出会う新章MTB編、絶好調爆走中!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』68巻を無料試し読みする

69巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

苦戦しながらも2番手まで浮上した坂道に、必勝をかかげてレースに臨む高校一年生「壱藤」が立ちはだかる!! 得意の高回転クライムも泥で滑って使えず、絶体絶命に!! それを見た雉はある言葉を告げて…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』69巻を無料試し読みする

70巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

小野田坂道が新世界に挑んだMTB編、ついにクライマックス!! 強敵・壱藤に引き離された坂道に、勝機はあるのか!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』70巻を無料試し読みする

71巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

小野田坂道3年の物語が遂に幕を開ける!! 真波や御堂筋も動き出し…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』71巻を無料試し読みする

72巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

総北高校のキャプテンを手嶋から受け継いだ坂道!! そしてチームは世代交代後の初レース「峰ヶ山ヒルクライム」へ臨む!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』72巻を無料試し読みする

73巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

第三世代総北の初戦『峰ヶ山ヒルクライム』白熱!! 総北高校「鏑木」VS箱根学園「高田城」勃発!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』73巻を無料試し読みする

74巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

残り2.5kmで飛び出し、独走する新開悠人!! 坂道は“エース段竹”をアシストし、追い付くために全力でペダルを回す!! みんなの想いを背負い、ゴールを任された段竹!! アタック直前、坂道にお願いした言葉とは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』74巻を無料試し読みする

75巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

峰ヶ山ヒルクライムを終えた総北に一大事件勃発!? 再入部してきた「川田」と「桜井」が総北に波乱を巻き起こす!! 怒濤の新展開!! チーム総北に波乱呼ぶ、新章開幕!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』75巻を無料試し読みする

76巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

「峰ヶ山ヒルクライム」から数日後、突如自転車競技部に再入部してきた川田と桜井。突然の出来事に戸惑う今泉たちだったが、坂道は快く迎え入れる。 そして再入部初日の練習、杉元照文のレギュラージャージを狙い勝負を仕掛けてきて…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』76巻を無料試し読みする

77巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

突如、キャプテンの座をかけて坂道に勝負を挑んでてきた川田!! 重さ12kgのリュックを背負って走れという川田の無茶な提案を、坂道は受け入れ勝負に臨む。序盤からリュックの重さに苦戦し川田に大差つけられてしまう坂道だが…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』77巻を無料試し読みする

78巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

箱根学園伝統の追い出しレースがいよいよスタート!! 真波率いる1・2年生と泉田率いる3年生が大激突!! 新開隼人の参戦に喜ぶ部員たちだが、兄へ苦手意識をもつ弟・悠人は気がのらない。しかし、真波が用意した「星」のシールが悠人のやる気を引き出し…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』78巻を無料試し読みする

79巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

3年生VS1・2年生の箱根学園伝統の追い出しレース開幕!! 真波が用意した「星」を取りあうことになった今年のレースに、なんと大学生の「新開隼人」が参戦!! 「星」をかけて兄・隼人とスプリント対決をすることになった悠人は、兄を超えるため、全力で勝負に臨む!! 兄・隼人の加速する時の癖を思い出し、喰らいついていく悠人だが…!? そして、悠人の隼人との過去も明らかに!!

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』79巻を無料試し読みする

80巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

2年目インターハイ終了後、巻島がイギリス行きの飛行機に乗るため帰ってしまったと落ち込む坂道。だが後ろに立っていたのは…! 箱根学園伝統の追い出しレースも大白熱!! 1年前真波に負け、インターハイに出られなかった黒田はあの時のリベンジを誓い、「猫足」をしならせる! そして、葦木場と戦う1・2年生チームの新エースとは…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』80巻を無料試し読みする

81巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

箱根学園追い出しレース、新開悠人VS葦木場拓斗の運命のエースバトル決着! そして物語は新たなステージへ!! 坂道たち総北トリオたちは3年生になり、決意新たに新年度を迎えることに。新入生も入学してきて…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』81巻を無料試し読みする

82巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

小野田坂道3年生編、開幕!! 手嶋・青八木・古賀の卒業を見送り、キャプテンとして決意を新たにする坂道。別れと出会いの3度目の春、いつものように裏門坂を登る坂道は新入生と出会い…!? そして箱根学園追い出しレースでは悠人が新エースとして恩人・葦木場に挑む。勝利を掴むのは!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』82巻を無料試し読みする

83巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

総北高校1年生レース、新入生の木中と六代の山頂争いが激化! 3年生になった小野田坂道はそれを伴走車から見守りながら心躍らせる。そして、坂道たちの1年生レースを同じように見届けた当時の3年生である金城や田所、巻島たちに思いを馳せ…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』83巻を無料試し読みする

84巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

アニメとゲームを愛するオタクである小野田坂道は、秋葉原への往復90キロの道のりを自転車で通うことで尋常ならざるペダリングを手に入れていた。 それを武器にインターハイで総北高校のメンバーとして活躍してきた坂道だが、ついに3年生となり、キャプテンに任命された。 そこへ入部してきた新1年生の六代蓮太とその親友のケイちゃんと恭ちゃん。総北伝統の1年生レースを経て、親友2人はとある決意を固める。 2人の想いを聞いた六代の反応は…!? 坂道のもとで、今年もインターハイ優勝を目指して動き始めたチーム総北! 一方、MTB全国二連覇の雉弓射が坂道との約束通りロードレース界に参戦!! 群馬のレースで、常勝校を下して実力を見せつける。 新たな強敵の台頭は全国にめぐり、波紋を呼ぶ。 京都伏見や箱根学園など、各校が3年目のインターハイに向けてそれぞれ驚きの秘策を持っていて…!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』84巻を無料試し読みする

85巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

アニメとゲームを愛するオタクの小野田坂道は、秋葉原への往復90kmを自転車で通って手に入れた凄まじいペダリングを武器に、2度のインターハイでライバルたちとの熾烈なレースを繰り広げてきた。 3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!! ついにそのインターハイへの最終関門、千葉県予選が開始! 負けられないレースの中で、坂道は1年生たちに重要な「仕事」を託すが…!? インターハイ2連勝中の強豪・総北高校は予選を無事突破できるのか!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』85巻を無料試し読みする

86巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

アニメとゲームを愛するオタクの小野田坂道は、秋葉原への往復90kmを自転車で通うことで手に入れた凄まじいペダリングを武器に、2度のインターハイでライバルたちとの熾烈なレースを繰り広げてきた。 3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!! 壮絶さを増す、総北伝統の1000km合宿! 今年は2人一組で「相棒(バディ)」を組んで闘う新システムを導入。3年生となり最後の年となった杉元照文は、今年こそと本気でインターハイ出場を目指す。 しかしそこに、ある人物が立ちはだかる! インターハイのレギュラーメンバーを決める合宿で、勝利を手にするのは一体誰だ!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』86巻を無料試し読みする

87巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

アニメとゲームを愛するオタクの小野田坂道は、秋葉原への往復90kmを自転車で通うことで手に入れた凄まじいペダリングを武器に、2度のインターハイでライバルたちとの熾烈なレースを繰り広げてきた。 3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!! インターハイメンバーを決める総北合宿は、2人一組で走る相棒バトルがかつてないほどの白熱をみせる! 3年生となり最後のチャンスを掴みたい杉元照文は今泉とバディを組み1000km走破を目指す。一方、体の不調からパワーアップして復活した段竹竜包も、鏑木と同じステージに立つためインターハイを目指す! 先輩と後輩、互いに譲れぬ想いをぶつけ合う! レギュラージャージを手にするのは誰だ!?

引用元:秋田書店

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル』87巻を無料試し読みする

『弱虫ペダル』の見どころ

『弱虫ペダル』の見どころは、チーム全体で連携して勝利を掴む様子です。

自分1人の力で叶わなくとも、仲間に支えてもらいながら強みを発揮できるときに勝負する、そんなチームの大切さを本作から学べます。

また、本筋を邪魔しないようなルール説明があるなど、自転車に関する知識がなくてもストーリーが楽しめるように工夫されています。各キャラクターの深堀りもあるので、感情移入しやすい点も魅力的ですね。

『弱虫ペダル』の感想・口コミ評判

『弱虫ペダル』の口コミ評判を確認したところ、多くに人がおもしろいと評価していました。

「ロードバイクに乗っているかのような感覚で楽しめる」「読み始めたらロードバイクを始めたくなるくらい影響される!」などと好評です。

【最新情報】舞台『弱虫ペダル』の続編が2024年3月に上映決定!


2023年に公開された舞台『弱虫ペダル』の続編が、2024年3月に上映されることが決定しました!

インターハイ優勝を目指して奮闘する様子を、舞台ならではのアツい描写で楽しめます。

まとめ|『弱虫ペダル』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『弱虫ペダル』を全巻無料で読める電子書籍サイトや漫画アプリがあるか徹底調査しました。

漫画『弱虫ペダル』を全巻無料で読む方法はないものの、電子書籍サービスのキャンペーンやクーポンで格安で購入できます。また、漫画アプリや一部サイトでは、『弱虫ペダル』の最新巻や最新話、一部エピソードが無料です。

漫画アプリや電子書籍サービスを活用して、『弱虫ペダル』を少しでもお得に読んでみましょう!

100冊まで50%即時還元クーポンがもらえる!

Amebaマンガで『弱虫ペダル全巻を安く読む

また、こちらの記事では、アニメが見放題のサービスをまとめています。アニメも楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

水城みかん /
ビギナーズ編集部 ライター

家から出たくないばかりに在宅勤務可の外資へ転職したひきこもりOL兼Webライター。執筆ジャンルはダイエット、経理・税務、旅行、ライフスタイルなど。美くびれ目指して日々ジム通いのプロテインマニア。VR、ガジェットも好き。

ビギナーズTOPページ