更新

Hulu(フールー)のおすすめ海外ドラマ26選!話題作・全シーズン一気観も

Hulu(フールー)には様々なコンテンツがあり、他の動画配信サービスでは見られない作品を楽しむことができます。この記事では、そんなHuluから海外ドラマのおすすめ作品を30選紹介します。
Hulu(フールー)のおすすめ海外ドラマ26選!話題作・全シーズン一気観も

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

Hulu(フールー)は、※14万本以上の映画やドラマなどの多様なコンテンツを楽しめる月額制の動画配信サービスです。

スマートフォンだけではなく、タブレットやテレビからも視聴が可能なので、いつでもどこでも映画やドラマなどが楽しめます。

そしてHulu(フールー)には面白い海外ドラマがたくさんあります。今回はそんなHulu(フールー)で観られるおすすめ海外ドラマをご紹介していきます。

  • 本ページの配信情報は2024年3月時点のものです。
  • 最新の配信状況(無料・見放題・レンタル等)は各サービスサイトにてご確認ください。
hulu注釈

※レンタル・購入の作品は対象外となり、別途都度課金となります。

 

\日テレ番組充実!解約も簡単/

Huluの詳細を見る

Huluで観られる海外ドラマ最新情報

Huluには、世界から寄りすぐりのドラマや映画などを追加料金なしで楽しめる「Huluプレミア」があります。HuluプレミアはHulu独占配信で、海外ドラマも多く配信されています。

ここでは、Huluで配信されている最新海外ドラマをご紹介します。(※2022年10月の情報です)

『シカゴP.D.』(最新作は10月27日配信)

『シカゴP.D.』は、2022年10月8日よりシーズン7が配信されているアメリカ発の大人気ドラマシリーズです。

物語は、シカゴにあるシカゴ市警察21分署が舞台。この警察署には、街を巡回し犯罪を取り締まる制服警官のグループと、街にはびこる凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班という全く異なる2つのグループから成り立っています。

特捜班には、正義のためには手段を選ばないハンク・ボイトが率いており、シカゴの街を脅かす犯罪に立ち向かっていきます。

本作は、Huluでシーズン7まで配信されています。ぜひこの機会にご覧ください。

\日テレ系番組充実!/

Huluで『シカゴP.D.』の詳細を見る

『マダム・セクレタリー』(最新作は10月31日配信)

『マダム・セクレタリー』はアメリカ発の政治ドラマシリーズです。

CIA(中央情報局)で働いていたエリザベス・マッコードは、郊外で家族と平和に暮らしていました。そんな中、大統領直々に国務長官に任命され、アメリカの政治課題に巻き込まれていきます。

アメリカの政治課題がよくわかり、どのように解決していくかが見ものです。

Huluではシーズン4まで配信されています。ぜひご覧ください。

\日テレ系番組充実!/

Huluで『マダムセクレタリー』の詳細を見る

『シスター探偵ボニファス』

イギリスの大人気ドラマシリーズ『ブラウン神父』に登場するシスター・ボニファスを主人公に描くスピンオフシリーズです。

舞台は1960年代のイギリス。ボニファスはシスター(修道女)でありながら法科学に精通し、MI5(保安局)からの誘いを断ったこともあるというミステリー好き。

シスター・ボニファスはベスパを乗り回しながら、地元の警察官・サムたちと共に事件解決に奔走するミステリードラマです。

ミステリーといっても不穏な雰囲気はなく、コミカルなタッチで楽しく観られるドラマシリーズなので、ぜひこの機会にご覧ください。

\日テレ系番組充実!/

Huluで『シスター探偵ボニファス』の詳細を見る

『NCIS:ハワイ』

2003年にアメリカのCBSで放送を開始するやいなや、不動の人気を誇ったTVドラマシリーズ『NCIS ネイビー犯罪捜査班』。その最新シリーズとなるのが本作の『NCIS:ハワイ』です。

これまでロサンゼルスやニューオーリンズを舞台に繰り広げられていた『NCIS』シリーズですが、本作はパールハーバーに海軍の軍事基地があることでも有名なハワイ。

そのハワイを拠点に、女性主任捜査官のジェーン・テナント率いるNCISチームが、海軍をめぐる事件や国家安全保障にまつわる事件が発生し、解決のために奔走する姿を描きます。

本家『NCIS ネイビー犯罪捜査班』とのクロスオーバーする回もあり、ファンの興奮必至です!

\日テレ系番組充実!/

Huluで『NCIS:ハワイ』の詳細を見る

海外ドラマを観るならHuluがおすすめの理由は?

数あるVODサービスの中でも、Huluは海外ドラマの新作や話題作を多く取り扱っているのでおすすめです。

また画質はフルHDと、ブルーレイと同等の高画質です。これにより海外ドラマならではのアクションシーンや雄大な景色などを、美しい映像で楽しむことができます。

フルHDは画質のレベルで見ると4Kより高画質で、これはかなり高水準です。フルHD対応のVODサービスはそう多くないですが、Huluは全作品フルHD対応なので、大画面で観たい人にとっても満足できるでしょう。

Huluの詳細を見る

ビギナーズでは、Huluの概要や登録方法も解説しています。

Huluで視聴したいおすすめ海外ドラマ26選

ここからはHulu(フールー)で視聴したいおすすめ海外ドラマ26選を、ドラマの概要やあらすじをご紹介していきます。

『ウォーキング・デッド』

『ウォーキング・デッド』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
41-67分 アンドリュー・リンカーン

あらすじ

“ウォーカー“と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、あることがきっかけで取り残された保安官・リック率いる生存者たち。リック達は安住の地を探し求め、旅に出る。傑作ヒューマンドラマ。

Huluで『ウォーキング・デッド』の詳細を見る

『イーヴィル:超常現象ファイル』

『イーヴィル:超常現象ファイル』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
44分 カーチャ・ヘルダース

あらすじ

人々から寄せられた奇跡や悪魔の憑依とされる、いわゆる「超常現象」を調査することになった、宗教に懐疑的な女性司法心理学者、神父見習い、司祭館に出入りする便利屋の助手の3人。

性格も肩書きも違う3人が毎回ぶつかり合いながらも、自分たちの専門分野を活かしながら事件を解明していく。

Huluで『イーヴィル:超常現象ファイル』の詳細を見る

『メイド・フォー・ラブ』

『メイド・フォー・ラブ』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
29分 クリスティン・ミリオティ

あらすじ

夫婦の感覚を共有しようと、妻・ヘイゼルの脳内にチップを埋め込もうと企むモラハラ夫。その夫から逃れようとするヘイゼルの脱出サバイバルが始まる。

Huluで『メイド・フォー・ラブ』の詳細を見る

『ハンドメイズ・テイル 侍女の物語』

『ハンドメイズ・テイル 侍女の物語』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
41-64分 エリザベス・モス

あらすじ

男性が絶対的な権力を持つ国家「ギレアド共和国」を舞台に、虐げられ続けた女性たちが力強く生きていく姿を描いたディストピアドラマ。全てを奪われた主人公である侍女「ジューン」の姿に目が釘付けです。

Huluで『ハンドメイズ・テイル』の詳細を見る

『ウェントワース女子刑務所』

『ウェントワース女子刑務所』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
44-52分 ダニエル・コーマック

あらすじ

夫に暴力を振るわれていた主人公「ビー・スミス」はある時夫を殺そうとしてしまい、殺人未遂で捕まってしまう。収監先となったウェントワース女子刑務所では曲者揃いの受刑者たちに囲まれてしまう。

受刑者たちの小競り合いから大きな暴動に繋がってしまい、予想もできなかった大事件へ発展する様は目が離せない緊張感とスリルがあります。

Huluで『ウェントワース女子刑務所』の詳細を見る

『ゴシップガール』

『ゴシップガール』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
42分~ ブレイク・ライヴリー

あらすじ

マンハッタンで最もおしゃれでリッチなアッパー・イースト・サイドの名門私立学校に通うセレブ高校生たちの恋や友情、嫉妬や裏切りなど人間模様を描いたドラマ。Huluでは、シーズン1からシーズン6まで配信されています。

Huluで『ゴシップガール』の詳細を見る

『ビックバン・セオリー』

『ビックバン・セオリー』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約22分 ジョニー・ガレッキ

あらすじ

IQが高い草食系オタク4人組と隣に住むキュートな女の子が繰り広げる日々を描いた物語。エミー賞やゴールデングローブ賞など様々な賞を次々と受賞した大人気コメディドラマ。

Huluで『ビックバン・セオリー』の詳細を見る

『THE HEAD』

『THE HEAD』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
47-53分 ジョン・リンチ

あらすじ

南極の科学研究基地で起こった事件の謎の解き明かす、心理合戦が繰り広げられる!日本からは山下智久も出演した、日欧共同制作のHuluオリジナルドラマシリーズです。

Huluで『THE HEAD』の詳細を見る

『HAWAII FIVE-0』

『HAWAII FIVE-0』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約42分 アレックス・オロックリン

あらすじ

警察官だった父親を殺されたスティーヴ・マグギャレットは個性派揃いのハワイ州知事直属の特別捜査チームを結成し、様々な難事件の解決に挑む。

Huluで『HAWAII FIVE-0』の詳細を見る

『24 -TWENTY FOUR-』

『24 -TWENTY FOUR-』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約44分 キーファー・サザーランド

あらすじ

リアルタイムで展開するストーリーが魅力的な本作は、米国政府機関に勤務する凄腕ジャック・バウアーがさまざま難事件を解決していく。

Huluで『24 -TWENTY FOUR-』の詳細を見る

『フレンズ』

『フレンズ』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約22分 ジェニファー・アニストン

あらすじ

男女6人の共同生活では何が起こるかわからない!ドタバタだけど毎日が楽しいシチュエーション・コメディの代表的作品!

Huluで『フレンズ』の詳細を見る

『LOST/ロスト』

『LOST/ロスト』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約43分 マシュー・フォックス

あらすじ

ある無人島に墜落した飛行機の生存者48人は生き残るために対立しながらも協力し合うことに。だが、墜落には様々な謎が隠されている。

Huluで『LOST/ロスト』の詳細を見る

『プリズン・ブレイク』

『プリズン・ブレイク』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約43分 ウェントワース・ミラー

あらすじ

死刑囚リンカーン・ロバースの弟で建築技師のマイケル・スコフィールドは、意図的に刑務所への投獄を受ける。その理由は、死刑囚として投獄されている兄を救出するためだった…!

Huluで『プリズン・ブレイク』の詳細を見る

『THE FLASH/フラッシュ』

『THE FLASH/フラッシュ』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約43分 グラント・ガスティン

あらすじ

科学者のバリー・アレンは幼い頃に母親を殺され、その犯人として父親が投獄されてしまう。バリーは父親の無実の罪を晴らすため、母親の殺人事件の真相を探る。そんな時、バリーはある事故に巻き込まれてしまう。

Huluで『THE FLASH/フラッシュ』の詳細を見る

『アウトランダー』

『アウトランダー』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約63分 カリーナ・バルフ

あらすじ

ある日従軍看護師の女性が1743年にタイムスリップを遂げる。そこではイングランド軍とスコットランド軍が戦争をしており、彼女は尋ね者のハイランダーと結婚させられてしまう。ある日彼女は自分がハイランダーに恋していることに気づくが、元の時代で彼女はすでに結婚しており・・・。

Huluで『アウトランダー』の詳細を見る

『SUITS/スーツ』

『SUITS/スーツ』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話)
約39分

あらすじ

ハーヴィーは大手法律事務所の凄腕クローザー。ある時昇進の条件に「アソシエイトを雇うこと」を提示され、新人採用の面接会を開くことに。そこに、明晰な頭脳と記憶力を持ちながら不遇の生活をしていたマイクが偶然あらわれ・・。

Huluで『SUITS/スーツ』の詳細を見る

『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』

<
『SUPERNATURAL』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話)主演
約43分 ジャレッド・パダレッキ

あらすじ

サムとディーンは22年前、超常的な現象により母親を亡くしていた。その後父親から「悪霊ハンター」として訓練を受け、狩りをしていたがある日父親が突如消えてしまう。

Huluで『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』の詳細を見る

『ホームランド』

『刑ホームランド』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約58分 クレア・デインズ

あらすじ

「24-TWENTY FOUR-」の製作陣が、テロを未然に防ぐべく闘うCIAと「戦争の英雄」の攻防戦をスリリングに描く大作サスペンス。

Huluで『ホームランド』の詳細を見る

『女医フォスター 夫の情事、私の決断』

『女医フォスター 夫の情事、私の決断』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約52分 サランヌ・ジョーンズ

あらすじ

若い女に入れ込む夫の秘密に、美人女医が切り込む。愛するパートナーに裏切られた女の復讐劇。

Huluで『女医フォスター 夫の情事、私の決断』の詳細を見る

『ミディアム』

『ミディアム』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約44分 パトリシア・アークエット

あらすじ

パトリシア・アークエットは夢を通して死者とコンタクトをとることができる霊能者。地方刑事デヴァロスの元で働き、その霊能力で次々と真犯人を解明していく。

Huluで『ミディアム』の詳細を見る

『アンダー・ザ・ドーム』

『アンダー・ザ・ドーム』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約42分 マイク・ヴォゲル

あらすじ

米国東部の田舎町チェスターズミルは、ある日突然目に見えない巨大なドームに覆われてしまう。町の住人たちは生存と脱出をかけて、ドームの謎の解明に挑む。

Huluで『アンダー・ザ・ドーム』の詳細を見る

『私はラブ・リーガル』

『私はラブ・リーガル』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約48分 ブルック・エリオット

あらすじ

美女デビーは、ある日突然交通事故で死んでしまう。そしてその魂が、なんと同じ瞬間に心停止状態になった、大柄だが頭脳明晰で心優しいジェーンの肉体に入ってしまう!

Huluで『私はラブ・リーガル』の詳細を見る

『オークワード~不器用なジェナのはみだし青春日記~』

『オークワード』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約21分 アシュリー・リッカーズ

あらすじ

主人公ジェナ・ハミルトンは、サマーキャンプでイケメンのマッティから誘われ体の関係を持つが、その場限りの遊びだと告げられ落胆する。そしてそれから悪夢のような日々が始まってしまった。

Huluで『オークワード~不器用なジェナのはみだし青春日記~』の詳細を見る

『CSI:科学捜査班』

『CSI:科学捜査班』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約45分 テッド・ダイソン

あらすじ

ラスベガスを舞台に、市警察の科学捜査班(CSI = Crime Scene Investigation=犯罪現場捜査、日本でいう鑑識班)が最新科学を餅入りながら、凶悪犯罪を解明していく。

Huluで『CSI:科学捜査班』の詳細を見る

『プリティ・リトル・ライアーズ』

『プリティ・リトル・ライアーズ』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約44分 トローヤン・ベリサリオ

あらすじ

ペンシルベニア州ローズウッドの高校に通う美少女5人組の1人が行方不明になった。

姿が見つからないまま1年が経ったある日、残りの4人にメールが届く。そこには誰も知らない4人の秘密が書かれていて…。

Huluで『プリティ・リトル・ライアーズ』の詳細を見る

『ER 緊急救命室』

『ER 緊急救命室』 吹き替え 字幕 視聴時間(1話) 主演
約46分 パーミンダ・ナーグラ

あらすじ

シカゴにあるカウンティ総合病院のER(緊急救命室)を舞台に、個性的な医師や看護師が様々な人間模様やリアルな医療現場が描かれる。

ER初日の医学生・カーターは患者の血を見て倒れるなど散々なスタートを切る。カーターの監督役になったのは、甘えを一切認めないベントンが担当することに。

そんなある日の夜、いつもと何ら変わらずに働いていた看護師長・キャロルが帰宅後に自殺未遂を起こし、ERに担ぎこまれる…。

Huluで『ER 緊急救命室』の詳細を見る

Huluの料金はいくら?

ではHulu(フールー)の料金はいくらなのでしょうか。

Hulu(フールー)の利用料金は1,026円(税込)です。この利用料金で※14万本以上のコンテンツを楽しめると考えるとお得ですね!

Huluの料金について詳しく知りたい人はHulu(フールー)の料金はいくら?支払方法や他社VODサービスとも比較の記事で詳しく紹介しているので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

Huluの詳細を見る

Huluを使うメリット

では、Hulu(フールー)を使うメリットとは何なのでしょうか。ここでは3つご紹介します。

定額で様々な動画が見放題

1つ目はお得な料金で、※14万本以上の様々な動画コンテンツを楽しめることです。

さらにHuluにはドラマや映画以外にも、10以上のリアルタイム配信チャンネルがあり、これらのチャンネルではリアルタイムで多くの作品を楽しむこともできます。

色々な種類の端末から視聴可能

加えてHuluはスマートフォンやタブレット、テレビやパソコンからなど、色々な種類の端末からコンテンツを視聴することができます。これも大きなメリットの一つです。

海外ドラマが豊富

そしてなんといっても、Hulu最大のメリットは海外ドラマの配信数の多さでしょう。Huluは国内の動画配信サービスの中で、最大級の海外ドラマの配信数を誇っています。

Huluの詳細を見る

こちらの記事では、映画やドラマをダウンロードできる動画配信サービスをご紹介しています。

まとめ

今回はHuluで配信されているおすすめ海外ドラマ作品をご紹介していきました。

Huluでは今回ご紹介した作品以外にも人気海外ドラマが多く配信されているので、ぜひチェックしてみてください。

Huluの登録についてはHuluに登録する方法を解説する記事で詳しく紹介しているので、こちらもぜひ参考にしてみてください。

Huluで海外ドラマをより楽しみましょう!

Huluの詳細を見る

動画配信サービスをテレビで見る方法についてはこちらの記事を確認してみてくださいね。

マーケットエンタープライズフィールドセールス

ひろこがね /
ビギナーズ編集部 ライター

趣味は映画を観ることと、パソコンをいじることです。柴犬が大好きです。アメリカにはたまに足を運びます。

ビギナーズTOPページ