更新

『異世界迷宮でハーレムを』がお得に読めるおすすめ漫画アプリ6選

異世界転移先でハーレムを築きながら、迷宮を探索する少年を描く漫画『異世界迷宮でハーレムを』。今回はそんな本作がお得に読める漫画アプリを6つ紹介します。また作品の見どころや打ち切りの噂についても解説するので、あわせてチェックしてください。
『異世界迷宮でハーレムを』がお得に読めるおすすめ漫画アプリ6選

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

異世界転移系ファンタジー漫画『異世界迷宮でハーレムを』は、蘇我捨恥の同名ライトノベルを原作とする作品です。2022年にはアニメも放送され、漫画に興味を持った人も多いでしょう。

そこで本記事では、「アニメが面白かったから漫画も気になる」「できればお得に漫画を読みたい」という人に向けて、『異世界迷宮でハーレムを』が読めるおすすめの漫画アプリを紹介していきます。

『異世界迷宮でハーレムを』が全巻無料で読める漫画アプリはある?

『異世界迷宮でハーレムを』が全巻無料で読める漫画アプリはある?

結論から言うと、漫画『異世界迷宮でハーレムを』を全巻無料で読める漫画アプリはありませんでした。本作は月刊の商業誌で連載中の作品なので、全巻を無料で読むのはどのサービスでも難しいでしょう。

しかしクーポンやキャンペーンを駆使すれば、『異世界迷宮でハーレムを』を相当お得に読めるのです。

『異世界迷宮でハーレムを』をお得に読む!おすすめ漫画アプリ6選

『異世界迷宮でハーレムを』をお得に読む!おすすめ漫画アプリ6選

漫画好きのなかでも電子書籍が当たり前となった現在。いざ漫画を電子書籍で楽しもうと思っても、どのサービスを使えばいいのか迷ってしまう人も多いでしょう。

実は電子書籍サービスには様々な特徴があり、会員登録時には色々なクーポンを配布しています。

そこでここでは『異世界迷宮でハーレムを』をお得に読める漫画アプリを、6つ紹介していきます。

Amebaマンガ

Amebaマンガでは初回購入時、一度の買い物であれば100冊まで50%即時還元になります。通常6,094円の『異世界迷宮でハーレムを』全巻がお得に楽しめるのです。

上限は100冊なので、巻数が多い他の作品が気になっている人にもおすすめできます。

また本サービスは、多くの作品を無料配信しているのも大きな特徴です。なかにはメディアミックスを果たした話題作もあるので、利用する場合はぜひ覗いてみてください。

Amebaマンガで『異世界迷宮でハーレムを』を読む

まんが王国

『異世界迷宮でハーレムを』(既刊9巻) 1冊638〜704円
(580〜640pt)
通常価格 6,094円
(5,540pt/580〜640pt×9冊)
キャンペーン価格 実質3,894円
(ポイント還元で実質3,540pt)
クーポン内容 ポイント購入還元1,500pt
ポイント使用還元500pt

「お得感No.1」を売り文句にするまんが王国の特徴は、なんといっても高い割合のポイント還元です。本サイトでポイントの購入や使用をすると、金額が高ければ高いほどお得なパーセンテージでポイントがもらえます。

例えば10,000ptを購入し『異世界迷宮でハーレムを』を含め全ポイントを使用すれば、合計で2,000ptが還元され、実質2,200円分もお得になるのです。

また、まんが王国で30,000ptを購入し、全ポイントで漫画をまとめ買いすると、最大割合である50%の15,000ptが還元されます。そのため大量の漫画を買うのであれば、実質半額で楽しめます。

ただしまんが王国で還元の対象になるのは、その日中に使ったポイントの合計です。多くポイントの還元を受けたい場合は、その日のうちに使うよう注意してください。

まんが王国で『異世界迷宮でハーレムを』を読む

DMMブックス

DMMブックス
『異世界迷宮でハーレムを』(既刊9巻) 1冊638〜704円
通常価格 6,094円
(638〜704円×9冊)
キャンペーン価格 3,094円
クーポン内容 新規登録特典70%OFFクーポン
(割引上限3000円)

DMMブックスは、時期によって様々なクーポンを配布している電子書籍サービスです。そんなDMMブックスでは、初回購入者に70%OFFクーポンを配布中です。

一度の買い物の合計金額に適用され、割引上限は3,000円。つまり『異世界迷宮でハーレムを』をまとめ買いすれば、割合に関係なく約半額の3,094円で購入できるのです。

またDMMブックスは、他のDMMサービスとも連携しています。そのためサービスを利用している人は、ポイントを共有しさらにお得に使えるでしょう。

DMMブックスで『異世界迷宮でハーレムを』を読む

コミックシーモア

コミックシーモア
『異世界迷宮でハーレムを』(既刊9巻) 1冊638〜704円
通常価格 6,094円
(638〜704円×9冊)
キャンペーン価格 5,601円
クーポン内容 新規登録特典70%OFFクーポン

コミックシーモアでは、新規で無料の会員登録をした人に、1冊に適用される70%OFFクーポンを配布しています。

704円である『異世界迷宮でハーレムを』の最新9巻であれば、211円で購入できるのです。とにかく1冊を購入したい場合は、コミックシーモアの利用が特におすすめです。

またコミックシーモアを運営している株式会社ソルマーレには、独自の編集部があります。そのためオリジナル作品も豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

コミックシーモアで『異世界迷宮でハーレムを』を読む

ebookjapan

『異世界迷宮でハーレムを』(既刊9巻) 1冊638〜704円
通常価格 6,094円
(638〜704円×9冊)
キャンペーン価格 3,172円
クーポン内容 新規登録特典70%OFFクーポン×6
(割引上限500円)

ebookjapan新しく会員登録をすると、6枚もの70%OFFクーポンが配布されます。

一度の買い物で1冊ずつ購入すれば、70%の割引が最大限受けられ、『異世界迷宮でハーレムを』全巻を2,922円も安く楽しめるのです。

1枚のクーポンの割引上限は500円なので、数冊をまとめて買い、他の作品へのクーポン利用もできます。

またebookjapanには、PayPayユーザーに嬉しい特典があるのも大きな魅力。利用している人は、要チェックです。

ebookjapanで『異世界迷宮でハーレムを』を読む

U-NEXT

『異世界迷宮でハーレムを』(既刊9巻) 1冊638〜704円
(580〜640pt)
通常価格 6,094円
(5,540pt/580〜640pt×9冊)
キャンペーン価格 5,434円
(4940pt)
クーポン内容 無料お試し登録で600ptプレゼント

U-NEXTは主に映像作品を配信している、動画配信サービスとして有名です。しかし映画やドラマなどの映像作品だけではなく、漫画やライトノベルなどの電子書籍も扱っています。

基本的には利用に定額料金が発生するVOD。しかしU-NEXTでは、31日間の無料お試し期間を設けています。そしてその無料期間にも、電子書籍に使える600ptがもらえるのです。

600ptがあれば、『異世界迷宮でハーレムを』1巻が無料で楽しめます。

ただし他の電子書籍サービスと違い、完全無料で利用する場合は期間内に退会する必要があるので、注意してください。

U-NEXTで漫画『異世界迷宮でハーレムを』を読む

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』も見放題

2022年7月に、アニメ『異世界迷宮でハーレムを』が放送されました。U-NEXTではアニメも配信されており、31日間の期間中であれば、無料で見放題です。

U-NEXTを利用する場合は、ぜひアニメも一緒に楽しんでみてください。

\31日間無料!解約も簡単!/

U-NEXTでアニメ『異世界迷宮でハーレムを』を見る

『異世界迷宮でハーレムを』をrawやzipで読むのは危険なので絶対NG

『異世界迷宮でハーレムを』をrawやzipで読むのは危険なので絶対NG

漫画をお得に読もうと思えば、脳裏に浮かぶ海賊版サイトの存在。しかしrawやzipで『異世界迷宮でハーレムを』を読むのは、様々な危険があるので絶対にやめましょう。

違法サイトでファイルをダウンロードすると、簡単に有害なウィルスの侵入を許してしまいます。

詐欺サイトの広告を踏んでしまう可能性もありますし、2021年1月からはサイト運営者だけでなく、利用者も罰則の対象になりました。

利用しているサイトが合法か不安な人は、安全な証である「ABJマーク」をしっかりと確認し、安心して漫画を楽しんでください。

ブックライブ

『異世界迷宮でハーレムを』とは?

『異世界迷宮でハーレムを』とは?

漫画『異世界迷宮でハーレムを』は、蘇我捨恥の同名ライトノベルを原作に、氷樹一世が作画を務めるファンタジー漫画です。

原作は「小説家になろう」に掲載されていた人気小説で、漫画は2017年から『月刊少年エース』にて連載を開始しました。2023年現在でも連載が続く、アニメ化もされた人気作です。

『異世界迷宮でハーレムを』の各巻あらすじ

ここでは『異世界迷宮でハーレムを』1巻〜最新9巻の、あらすじを紹介します。

1巻のあらすじ

怪しげなウェブサイトでゲームキャラメイクをしたら何故か異世界で目覚めた道夫。

しかしその世界の「奴隷」制度を知った道夫はゲーム設定時に獲得したスキルを使い夢のハーレム生活を送るため冒険に出るのだった!

引用元:異世界迷宮でハーレムを(1)-KADOKAWA

2巻のあらすじ

迷宮探索・盗賊退治と命懸けで金策した道夫は、ついに「ロクサーヌ」購入資金を手に入れる。

再び商館を訪れた道夫は無事「ロクサーヌ」の所有者となり、初夜を迎えるべく自分の宿に向かうのだった!?

引用元:異世界迷宮でハーレムを(2)-KADOKAWA

3巻のあらすじ

ロクサーヌとPTを組んでから迷宮探索も楽になり、宿ではロクサーヌを磨き上げたりと充実したハーレム生活を過ごす道夫。

順調に探索が進む道夫は、新たなジョブの獲得を目指すのだった!

引用元:異世界迷宮でハーレムを(3)-KADOKAWA

4巻のあらすじ

盗賊と戦闘中にボーナス呪文を使った道夫は「魔法使い」のジョブを獲得する。

勢いに乗る道夫は、迷宮では魔法を使い、宿ではロクサーヌを磨き上げたりと充実したハーレム生活を送るのだった!

引用元:異世界迷宮でハーレムを(4)-KADOKAWA

5巻のあらすじ

マイホームを手に入れた道夫。日用品の買い出しに出かけると洗濯用のタライを見つけバスタブに使えそうな巨大なタライを購入する。

バスタブを手に入れた道夫はロクサーヌと一緒に入るお風呂生活を始めるのだった!

引用元:異世界迷宮でハーレムを(5)-KADOKAWA

6巻のあらすじ

ついに「石鹸」を完成させた道夫は、早速ロクサーヌで実験。

全身泡だらけにして魅惑のアワアワロクサーヌを満喫♪ 迷宮ではスキル結晶を融合できる「鍛冶師」を知り、新たな仲間を求め商館を訪れるのだった。

引用元:異世界迷宮でハーレムを(6)-KADOKAWA

7巻のあらすじ

セリーを鍛冶師にすべく、迷宮でトライアンドエラーを繰り返す道夫。自宅に帰ればロクサーヌとセリーと共にお風呂で一日の疲れを癒す。

そして道夫はセリーと初めての夜を迎え、充実したハーレム体験をするのだった♪

引用元:異世界迷宮でハーレムを(7)-KADOKAWA

8巻のあらすじ

道夫はフロアボスとの戦闘でロクサーヌと連携しボスを追い詰める。余裕ができたロクサーヌは初めてスキル攻撃を試みる。

また、夜になれば道夫は寝室でロクサーヌとセリー相手に夜のスキルを試すのだった!?

引用元:異世界迷宮でハーレムを(8)-KADOKAWA

9巻のあらすじ

ギルドから緊急クエストを依頼され、災害救助に向かった道夫。そこは積雪地で凍えながらクエストを完了させる。

自宅に帰ると掃除をしていたメイド服のロクサーヌに迎えられ、ほっこりする道夫。ロクサーヌは道夫の身体が冷え切っていることに気づくと、自身の身体を使い道夫を温め始めるのだった。

引用元:異世界迷宮でハーレムを(9)-KADOKAWA

『異世界迷宮でハーレムを』の主な登場人物

ここでは作中に登場する、メインキャラを紹介していきます。

ミチオ

ミチオは17歳の高校生で、本作の主人公です。自殺を考える少年でしたが、異世界に転移し奴隷たちとともに過ごすようになります。

チート能力のボーナス装備を持っていますが、能力に頼りきらず努力を怠りません。高校生なだけあり、性欲は旺盛です。

ロクサーヌ

ロクサーヌは狼人族の女性です。年齢は16歳で、元々は叔母と暮らしていたものの、税金が払えなくなり奴隷として売られました。

ミチオが1番最初に手に入れた奴隷で、後輩奴隷のまとめ役もしています。賢く従順で、自分を大切にしてくれるミチオに好意を抱いています。

セリー

セリーはドワーフの女性です。稼ぎ頭だった兄が怪我をし、兄の薬代を稼ぐために自ら奴隷になりました。

探究心が強いため、図書館で情報を仕入れ、迷宮探索の際はパーティの頭脳として働きます。

『異世界迷宮でハーレムを』の見どころはボリューム満点のお色気シーン

漫画『異世界迷宮でハーレムを』の見どころは、なんといっても過激なお色気シーンです。

1人目の奴隷として登場するロクサーヌとミチオは、毎晩のようにイチャイチャします。その描写は少年誌なのに大丈夫かと不安になるほど過激で、思わず見惚れてしまうでしょう。

2人の関係は奴隷と主人ですが、目を覆いたくなるようなシーンはありません。エグい描写が苦手な人も、2人のイチャラブはしっかりと楽しめます。

『異世界迷宮でハーレムを』の感想

『異世界迷宮でハーレムを』の感想

ミチオは最初からヒロインとイチャイチャするわけではなく、最初はロクサーヌを買うために金を稼ぐところから始めます。そのため2人が一つになるシーンは、より感じるものがあります。

また本作はただの主人公最強漫画ではありません。

恵まれた能力を持っているものの、わからないことだらけで世界を知りながら成長していくミチオ。一筋縄ではいかない異世界漫画が読みたい人には、特におすすめの1作です。

『異世界迷宮でハーレムを』は打ち切りになった?

『異世界迷宮でハーレムを』は打ち切りになった?

『異世界迷宮でハーレムを』には、打ち切りになったという噂がありました。

しかしこの噂は「過激すぎてアニメが打ち切りになるのでは?」という予想から立ったもので、実際に打ち切りになった事実はありません。

もちろん漫画も絶賛連載中で、アニメも無事に1クール分放送されました。

まとめ

『異世界迷宮でハーレムを』はセクシーな漫画が好きな人も、冒険をテーマにした少年漫画が好きな人も楽しめる作品です。

巻数も9巻とそこまで多くないので、一気読みもできます。興味がある人は、ぜひ自分にあった漫画アプリで、本作を楽しんでみてください。

こちらの記事では、漫画読み放題のおすすめサービスをまとめて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

青木 圭介 /
ビギナーズ編集部 Aoki Keisuke

エンタメ系ライターとして活動している、青木圭介と申します。好きなマンガ不動の一位は『金色のガッシュ!!』です。

ビギナーズTOPページ