更新

『僕の心のヤバイやつ』が全巻無料で読める漫画アプリやサイトはある?お得な電子書籍サービスおすすめ6選を紹介

本記事では、『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか解説します。あわせて、『僕の心のヤバイやつ』がお得に読めるアプリや最新話・最新巻を無料で読めるサイトも紹介しています。
『僕の心のヤバイやつ』が全巻無料で読める漫画アプリやサイトはある?お得な電子書籍サービスおすすめ6選を紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

漫画『僕の心のヤバイやつ』は、陰キャ男子×陽キャ女子の恋愛を甘々に描いた作品です。数々の賞やランキングにも受賞、ノミネートする本作は、アニメ化もされていて非常に人気を集めています。

そんな『僕の心のヤバイやつ』が全巻無料で読めるか調査しましたが、結論全巻無料の漫画アプリ・サイトはありませんでした。

ただ、電子書籍ストアが実施しているキャンペーンや配布されるクーポンで、『僕の心のヤバイやつ』をお得に購入できますよ。

  • 『僕の心のヤバイやつ』を安く読むならebookjapanがおすすめ!
  • Yahoo!JAPANのIDで初回ログインするだけで70%OFFクーポンがもらえる!

本記事では、最新話・最新刊が無料で読めるサイトや、一部無料で読める漫画アプリもご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

※この記事の情報は2023年12月27日時点の情報です。
最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

目次

『僕の心のヤバイやつ』が全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

『僕の心のヤバイやつ』が全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトがあるか調査しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ただ、実施中のキャンペーンや配布クーポンで、『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を格安で読めます。たとえばebookjapanでは、無料登録後すると6回使える70%OFFクーポン、Amebaマンガでは100冊まで50%即時還元がもらえます。

また、漫画アプリや一部サービスを使えば、『僕の心のヤバイやつ』の数巻・数話分が無料です。

『僕の心のヤバイやつ』を全巻購入するなら、お得なキャンペーンやクーポン配布を実施している電子書籍サイトや漫画アプリを活用しましょう!

『僕の心のヤバイやつ』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

漫画『僕の心のヤバイやつ』がお得に読める電子書籍サイト6選

『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

  • 常に格安で『僕の心のヤバイやつ』やその他漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『僕の心のヤバイやつ』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めつつリアルマネーでお得に『僕の心のヤバイやつ』を購入したい→ebookjapan
  • 『僕の心のヤバイやつ』といった漫画以外のジャンルも幅広くお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス

『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を一番安く買えるのは、6回使える70%OFFクーポンを配布しているebookjapanです。

ただ、各電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なるので、場合によっては別のサービスが使いやすいケースもあります。

特徴やお得さを踏まえて、自分に合いそうなサービスを選んで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を安く購入しましょう!

まんが王国毎日最大50%還元キャンペーンで『僕の心のヤバイやつ』が安い

まんが王国では、毎日実施している最大50%還元キャンペーンが特徴的です。

ポイント課金(最大30%)・1日のポイント使用数(最大20%)の2つで還元率が変化するシステムで、まとめ買いするほど還元率が高くなってお得です。たとえば『僕の心のヤバイやつ』全巻を購入した場合、4,136円相当(3,760pt)で安く読めます。

本キャンペーンはクーポンとの併用も可能で、期間限定で還元率が80%になるキャンペーンも開催されています。タイミングがよければ、『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料レベルで購入可能です。

ただ、まんが王国は取扱ジャンルが漫画のみで、高額課金・まとめ買いをしないと50%還元を受けられません。『僕の心のヤバイやつ』全巻だけでは最大還元率とならないので、利用するならまとまった金額の課金と他漫画をまとめ買いしましょう。

漫画を常にまとめ買いできるなら、まんが王国で『僕の心のヤバイやつ』全巻を購入した方が今後も安く読めてお得です。

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『僕の心のヤバイやつ』が安い

コミックシーモア

コミックシーモアは無料登録の初回特典が複数用意されており、中でも100%還元キャンペーンが破格です。

登録後に専用ポイントの月額課金コースを継続利用すると。後日登録コース分のポイントが全額還元されます。最大2万円分のポイントが戻ってくるので、実質『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読めます。

さらに、登録特典として70%OFFクーポンも配布中です。こちらのクーポンは登録後すぐに使用可能で、『僕の心のヤバイやつ』の漫画1冊を7割引で購入できます。

他にもキャンペーンやセールを常時開催しており、でコミックシーモア限定のキャンペーンもおこなっています。

『僕の心のヤバイやつ』の漫画を実質全巻無料で読みたい場合は、コミックシーモアの利用を検討しましょう。

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

最大2万円分の100%還元を実施中!
コミックシーモアで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を読む

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『僕の心のヤバイやつ』が安い

ebookjapanでは、無料登録すると6回使える70%OFFクーポンがもらえます。

割引上限は1回あたり500円で、『僕の心のヤバイやつ』全巻の購入に使えば、1,998で購入可能です。2冊購入毎に70%OFFクーポンを3回、残り3回を1冊ずつ消費すれば、『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻が最大割引となります。

ebookjapanはリアルマネーで『僕の心のヤバイやつ』を購入するので、専用通貨の課金が不要です。そのため、課金の手間や通貨が失効する心配がありません。

また、購入時にはPayPayポイントが還元されます。セールやキャンペーンの豊富さも特徴的で、毎週金曜日は誰でもPayPayポイントが20%以上還元されるキャンペーンも実施しています。背表紙管理で漫画を並べて保管できる点も魅力の1つです。

PayPayを普段から利用している、『僕の心のヤバイやつ』をリアルマネーで安く購入したい人は、ebookjapanの利用をおすすめします。

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

ブックライブ|50%OFFクーポンで『僕の心のヤバイやつ』が安い

ブックライブ

ブックライブでは無料登録で1冊50%OFFクーポンを配布しており、『僕の心のヤバイやつ』1冊が半額となって安いです。

毎日引けるガチャがブックライブの特徴で、必ずクーポンが当たります。1等は50%OFFクーポンで、『僕の心のヤバイやつ』の続刊やその他漫画を毎日お得に購入できます。

支払いはリアルマネーなので、専用通貨課金時の手間や失効を懸念する必要もありません。

支取扱冊数は100万冊以上で、ジャンルも小説やビジネス書など、漫画以外にも充実してます。また、使いやすさNO.1に選ばれるほど利便性も高いです。

『僕の心のヤバイやつ』など漫画以外のジャンルもお得に読みたい、使いやすい電子書籍サイトを使いたい人は、ブックライブが向いているでしょう。

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

1冊50%OFFクーポン配布中!
ブックライブで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

DMMブックス|90%OFFクーポンで『僕の心のヤバイやつ』が安い

DMMブックス

DMMブックスでは、無料登録で90%OFFクーポンがもらえます。割引上限は2,000円で、クーポン使用で『僕の心のヤバイやつ』全巻が2,576円となって安いです。

購入時にDMMポイントが還元される点が特徴的で、1pt=1円で利用できます。還元強化のキャンペーンも定期的開催されており、最大50%還元となる場合もあります。

還元キャンペーンは90%OFFクーポンと併用できるので、うまく活用できれば、より安く『僕の心のヤバイやつ』を購入できます。また、支払いはリアルマネーでおこない、課金の手間がなく、専用通貨失効の懸念もありません。

DMMのサービスを利用している人は、DMMブックスで『僕の心のヤバイやつ』全巻の購入を検討しましょう。成人向け作品も多いので、大人コミックが好きな人にもおすすめです。

初回登録で90%OFFクーポン配布中!
DMMブックスで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元で『僕の心のヤバイやつ』が安い

Amebaマンガでは、新規ユーザー限定で100冊まで50%即時還元を配布しています。本クーポンを使えば、『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を2,288円相当(2,080コイン)で安く読めます。

全漫画が対象で、割引上限もありません。そのため、『僕の心のヤバイやつ』以外の漫画も100冊まで50%即時還元で購入できてお得です。

ただ、100冊まで50%即時還元クーポンを使う際には、専用通貨を課金する必要があります。『僕の心のヤバイやつ』全巻分のみの課金でも問題ありませんが、コインをより多くもらえる高額課金がおすすめです。定額課金の月額メニューを使えば、最大20%還元となります。

『僕の心のヤバイやつ』以外にまとめ買いしたい一部漫画がある人は、Amebaマンガを利用しましょう!

Amebaマンガのお得情報

100冊までどれでも50%即時還元

  • 新規無料会員登録で100冊まで50%即時還元クーポン獲得!
  • 条件:マンガコイン決済で1回限り利用可
  • ※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

100冊まで50%即時還元クーポン配布中!
Amebaマンガで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

漫画『僕の心のヤバイやつ』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『僕の心のヤバイやつ』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『僕の心のヤバイやつ』の最新巻はU-NEXTで、最新話はマンガクロスを使えば、無料で読めます。

U-NEXTで漫画『僕の心のヤバイやつ』の最新巻を無料で読む

U-NEXTでは初回利用者を対象に31日間の無料お試し期間を設けており、登録すると600円分のポイントがもらえます。

配布された600ptで『僕の心のヤバイやつ』の最新巻を購入し、その後解約します。無料体験中に解約すれば、月額料金が発生しないので、実質無料で『僕の心のヤバイやつ』の最新巻を読める算段です。

無料体験時は動画見放題サービスも利用できます。U-NEXTでは『僕の心のヤバイやつ』のアニメ版も配信されているので、最新巻とアニメの両方を楽しめます。

『僕の心のヤバイやつ』の最新巻を実質無料で読んでみていた人は、ぜひこの機会にU-NEXTを活用してみてはいかがでしょうか!

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTで『僕の心のヤバイやつ』の最新巻・最新話を実質無料で読む

マンガクロスで漫画『僕の心のヤバイやつ』の最新話を無料で読む

マンガクロス基本無料で利用できる漫画サイトで、『僕の心のヤバイやつ』が連載中です。

『僕の心のヤバイやつ』の最新話がいち早くアップされ、最新話を無料で読めます。

他にも『SHY』や『キミに恋する三姉妹』といった人気漫画も無料なので、ぜひチェックしてみてください。

『僕の心のヤバイやつ』を無料で読める漫画アプリ一覧

『僕の心のヤバイやつ』を無料で読める漫画アプリ一覧
無料話数
LINEマンガ 99話
ピッコマ 90話
マンガBANG! 57話
マンガボックス 23話
ゼブラック 2話
ジャンプ+ ×
マンガワン ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee ×
マガポケ ×
さんでーうぇぶり ×

電子書籍サイトはもちろん、漫画アプリにも『僕の心のヤバイやつ』をお得に読めるサービスはあります。

なかには時間は必要なものの、数話を無料で読めるアプリもあるので、ここでは2つのアプリを紹介していきます。

LINEマンガで『僕の心のヤバイやつ』を無料で読む

LINEマンガは、LINE Digital Frontier株式会社が運営する漫画アプリです。人気作からマイナー作品まで、幅広い漫画を配信しています。

『僕の心のヤバイやつ』も取り扱っており、1~30話までは完全無料、31話以降からチケットが必要です。チケットは使用してから23時間後に回復する仕組みで、毎日1話ずつ『僕の心のヤバイやつ』を無料で読み進められます。

他にも、『入学傭兵』や『キングダム』といった漫画も無料です。ぜひこの機会にLINEマンガを利用して、『僕の心のヤバイやつ』を無料で読みましょう!

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ブックライブ

『僕の心のヤバイやつ』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

『僕の心のヤバイやつ』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

漫画を無料で読むと聞くと、少し前に流行した違法の海賊版無料漫画サイトを思い浮かべる人も多いでしょう。しかし様々なリスクを伴うので、海賊版サイトで『僕の心のヤバイやつ』を読むのは絶対にやめてください。

海賊版サイトには、怪しい広告が無数に貼られています。広告を誤ってクリックすれば、詐欺サイトに誘導されてしまうこともあります。

また法改正がされたことで、運営者だけでなく利用者も処罰を受ける対象になる可能性も考えられます。コンテンツをダウンロードすれば、ウィルスの侵入も簡単に許してしまうでしょう。

合法で漫画を配信しているサービスには、「ABJマーク」が記載してあります。利用しているサービスが安全が不安な人は、マークを確認して漫画を楽しんでください。

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

『僕の心のヤバイやつ』とはどんな漫画?

『僕の心のヤバイやつ』とはどんな漫画?

『僕の心のヤバイやつ』は2018年に連載を開始し、「マンガクロス」で連載中のラブコメ漫画です。作者は、『みつどもえ』でお馴染みの桜井のりお。作中では、陰キャ男子と陽キャ女子の恋愛模様を描いています。

その内容から「このマンガがすごい!」オトコ編に2年連続でランクイン、「次にくるマンガ大賞2020」Webマンガ部門1位、「第5回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」1位と、漫画ファンの間で大きな話題になりました。

2023年にはアニメ化もされ、単行本の累計発行部数は400万部を突破しています。

『僕の心のヤバイやつ』の主な登場人物と声優

『僕の心のヤバイやつ』は、メインキャラの2人が魅力的です。ここでは、主要人物である2人を声優と共に紹介していきます。

市川京太郎/堀江瞬

市川京太郎は本作の主人公です。

中学校に通う男子生徒で、右の髪の毛を伸ばしており目が隠れています。外見のイメージ通り、性格は内向的。友達もおらず読書をして休み時間を過ごしている、陰キャです。

また同級生を殺す妄想をしていて、厨二病も患っています。最初は山田を陰キャを見下す陽キャと決めつけていましたが、彼女の意外な一面を知るうちに違う感情を抱くようになります。

アニメでそんな京太郎を演じているのは、ラクーンドッグ所属の声優である堀江瞬です。堀江瞬は声優アワードにて新人男優賞を受賞した経験もあります。

落ち着いた少年役が得意の声優で、代表的な役には『彼女、お借りします』の木ノ下和也役や、『アオアシ』の黒田勘平役などが挙げられます。

山田杏奈/羊宮妃那

山田杏奈は本作のヒロインです。

身長が170センチを超える長身の美少女で、秋野杏奈の芸名でモデル活動をしています。

京太郎と同じクラスで、クラス内ではスクールカーストの最上位。人気者であり、京太郎とは真逆の陽キャです。

性格は天然で、食い意地が張っている一面もあります。

アニメでヒロインの山田に声を当てているのは、青二プロダクション所属の声優である羊宮妃那です。

彼女は透き通る清楚な声が特徴的で、代表的な役には『その着せ替え人形は恋をする』の乾心寿役などが挙げられます。

『僕の心のヤバイやつ』のあらすじ|全巻無料で試し読み

殺人の妄想を繰り広げる毎日を過ごす、中二病少年・市川京太郎。市川は、自分と対照的で明るいクラスメイト・山田杏奈に見下されていると思い、毛嫌いしていた。

そんなある日、山田が図書室で食べ物を頬張る姿を目撃した市川。この日をきっかけに、市川と山田の関係が発展していき…。

1巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。

だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!?

陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』1巻を無料試し読みする

2巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

山田への恋心に戸惑う京太郎…。そんな京太郎の気持ちを知ってか知らずか、天真爛漫に山田は近づいて来る!!

遠いようでちょっと近い…2人の関係に少しずつ変化が!?

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』2巻を無料試し読みする

3巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈と、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。

接するはずのなかった2つの世界の間にほのかに芽生えた恋心は、2人の日常をゆっくり包み込み、新しい世界へと彩っていく。

教室、図書室、そして…家。かけがえのない時間が増えていく中、大きな転機が訪れる?

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』3巻を無料試し読みする

4巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈と、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。

連絡先も交換した2人に訪れる冬休み。ついに舞台は学校の外へ……。小さなスマホが繋ぐ、近いようで遠い、遠いようで近い、2人の距離。

ゆっくりと、静かに、強く鳴る鼓動、そして……除夜の鐘。

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』4巻を無料試し読みする

5巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

様々な事件のあった冬休みを越え、ついに幕を開けた新学期。

少しずつ変化する距離と環境に戸惑いながら、ゆっくりと大人になってゆく市川と山田。互いの弱さを受け止めた時、2人の世界は、もうひとつ上の階段へ…。

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』5巻を無料試し読みする

6巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

2月14日。陰キャ京太郎にとって、いつもと変わらない日のはずが…今年はいつもと違う!?

一方、何かを決意する山田だが、想いはなかなか伝わらない!? 山田の涙の真意は!?

さらに放課後デート、山田の撮影現場見学を通して、自分の知らない世界…芸能界を生きる山田の姿を目の当たりにした市川の胸中は…!?

おねぇも大活躍の極甘青春ラブコメ!!

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』6巻を無料試し読みする

7巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

互いの想いに気づきつつも、京太郎と山田の関係は変わらず…。

すれ違いWデート、涙のホワイトデー、そして京太郎誕生日会…からのお泊まり…!?!?!? さらに、山田が女優として大きな一歩を…!?

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』7巻を無料試し読みする

8巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

2023年4月TVアニメスタート!!

新クラス、新メンバーと共に幕を開ける京太郎と山田の中学3年生編!!

カップル祝福したがり女・カンカンには何としても、自分の山田への想いを知られたくない京太郎。「この恋がこれ以上、人に見つかる前に…自分から伝えたい」…京太郎の意識に変化が見られ…!?

体育祭、修学旅行…ついに2人の関係が大きく変わる時が…!?

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』8巻を無料試し読みする

9巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

TVアニメ第二期2024年1月放送決定!!

「夢じゃ…ない!!」。想いを伝え合いついに山田の彼氏になった京太郎!!!何もかもが初めてで「彼氏彼女」の関係を手探り状態で楽しむ2人。そして、大事な人達へお付き合いの報告を!?

一方、進路に悩む京太郎は…?? 受験勉強、おねえのライブ、そして山田と恋人として過ごす初めての夏が始まる…

引用元:ebookjapan

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』9巻を無料試し読みする

『僕の心のヤバイやつ』の見どころ

本作の見どころは、やはりニヤニヤ必至の甘いラブコメでしょう。

主人公の京太郎は、行動のすべてが陰キャそのもの。みんなの人気者である山田とは、正反対の存在です。

しかしお互いがお互いを少しずつ知っていき、初恋を自覚していく姿には思わずキュンキュンしてしまうでしょう。

また作者の桜井のりおは、本作では「距離」「変化」「気付き」を丁寧に描きたいと語っています。お互いが恋心に気づく瞬間、少しずつ変化していく2人、そしてゆっくりと縮まっていく距離をぜひ楽しんでください。

『僕の心のヤバイやつ』の感想・口コミ評判

『僕の心のヤバイやつ』の感想や口コミ評判をSNSで確認したところ、多くの人が絶賛していました。

「2人の絶妙な距離感がたまらない!」「急接近するシーンは胸キュン必至」などと好評です。

【最新情報】アニメ『僕の心のヤバイやつ』2期が2024年1月から放送決定!


2023年に1期が放送されたアニメ『僕の心のヤバイやつ』ですが、ついに2024年1月からは2期が放送開始です。

テレビ朝日系列にて放送され、声優も続投。1期の続きを待ち望んでいた人は、ぜひチェックしてみてください。

『僕の心のヤバイやつ』を無料視聴する方法については別記事で紹介しているので、あわせてご覧ください。

まとめ|『僕の心のヤバイやつ』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読む方法は、残念ながらありません。ただ、電子書籍サイトや漫画アプリを使えば、お得に『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を読めます。

一番安く『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻を読めるのは、ebookjapanです。無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布しており、『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻が最安値で買えます。

『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料とはいかないものの、少しでも安く読むために、漫画アプリや電子書籍サイトを活用しましょう!

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『僕の心のヤバイやつ』の漫画全巻をお得に読む

ビギナーズでは、漫画読み放題のおすすめサブスクサービスをまとめて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

青木 圭介 /
ビギナーズ編集部 Aoki Keisuke

エンタメ系ライターとして活動している、青木圭介と申します。好きなマンガ不動の一位は『金色のガッシュ!!』です。

ビギナーズTOPページ