ENTERTAINMENTNEWS

更新

amazonが開発するMMORPG「New World」のリリース日が8月31日に決定!

amazonが開発するMMORPG「New World」のリリース日が8月31日に決定!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

Amazon Gamesが開発しているPC向けMMORPGゲーム「New World」に関する動画が2月17日に公開されました。

「New World」とは、Aeternumという島を舞台としたMMORPGです。1600年代半ばの時代背景となっています。

公開された動画では、リリース予定日とクローズドβテストの日程が発表されています。今回はその詳細についてご紹介していきます。

「New World」のリリース日はいつ?

「New World」のリリース日は、北米時間の2021年8月31日となります。2020年夏の発表では、2021年の春にリリースされることが予定されていたため、再度延期される形です。

ただ、延期される分、新たな機能が実装されるとのことなので、期待して待ってもよいかもしれません。

クローズドβテストは、7月20日から実施されます。クローズドβテストは、ゲームを事前に購入することで参加可能です。

「New World」とは

そもそも、Amazon Gamesがリリースする「New World」とは、どんなゲームなのかご存じない方に向けて簡潔にご説明させて頂きます。

「New World」の舞台はAeternumという島。その島には、狂暴な生物やアンデッド軍団である「The Corrupted」が棲み着いています

その島で戦闘、探索やクラフトをしながら定住をしていくというオンラインRPGです。

価格は、steam通常版が4200円です。日本語でのサポートは用意されていないようです。

「New World」は,4年半ほど前に制作が発表されました。当初は2020年5月のローンチが予定されていましたが,新型コロナウイルス感染症や,社内事情などにより延期が繰り返されてきました。

まとめ

今回は、「New World」の最新情報をご紹介しました。

ビギナーズでは、おすすめのゲームや周辺機器をご紹介しています。ゲームライフの充実にぜひご活用ください。

あなたにぴったりの趣味をみつけよう!

「趣味をみつけたい!だけどどんな趣味が合っているのかわからない。」という方や「○○を始めたいけど何から手をつければいいかわからない。」という方必見!

あなたにぴったりの趣味を見つけるための100を超える趣味コンテンツや趣味の始め方を紹介!ぜひあなたにぴったりの趣味を見つけて充実した趣味ライフを送りましょう!

  
ビギナーズで趣味を探す!

ビギナーズ編集部 /
ビギナーズ編集部 beginners

趣味を探すメディアサイト「ビギナーズ」編集部です。様々な趣味をご紹介していきます。

ビギナーズTOPページ