更新

【最大5,000円オフ】出前アプリのfoodpandaをお得に始められるキャンペーンまとめ

アジア太平洋地域300以上の地域でフードデリバリーサービス展開をしている「foodpanda」がステイホームサポートとして、2021年3月8日まで割引キャンペーンを開催しています。この記事では、そのキャンペーンの詳細をまとめています。
【最大5,000円オフ】出前アプリのfoodpandaをお得に始められるキャンペーンまとめ

お家時間とともに人気が上がったフードデリバリーサービス。アジア太平洋地域300以上の地域でサービスを展開している「foodpanda」では、ステイホームサポートとしてお得なクーポンキャンペーンを実施しています。

この記事では、お得なキャンペーン情報をまとめてみました。

foodpandaのステイホームサポート

今回foodpandaではステイホームサポートとして、「お家でFUNだ! 最大合計5,000円OFFステイホーム応援クーポン」と「旅行気分でもFUNだ!foodpandaで最大30%OFFの世界グルメ旅」の2タイプのキャンペーンが開催されています。

ここからは、キャンペーン内容を詳しく解説していきます。



【3/8まで】お家でFUNだ! 最大合計5,000円OFFステイホーム応援クーポン

こちらのステイホーム応援クーポンは、繰り返し使えるクーポンです。レストランのみ利用できるクーポンで、2021年2月16日から2021年3月8日までに10回まで利用することができます。

クーポン利用条件は、1,600円以上の注文をすること。1回につき最大500円の割引が適用されます。

クーポンコードは「STAYHOME」です。

詳細
  • キャンペーン期間:2021年2月16日から2021年3月8日まで
  • クーポンコード:STAYHOME
  • 適用条件:1回につき1,600円以上の注文につき、最大500円の割引


【3/8まで】旅行気分でもFUNだ!foodpandaで最大30%OFFの世界グルメ旅

こちらのキャンペーンは、特設ページから料理を注文すると適用されるキャンペーンです。中々海外に行けない今、グルメだけでも海外気分を味わおうという「世界グルメ旅」がテーマで、特設ページから料理を注文したら最大30%オフの割引になります。

キャンペーン期間は2021年2月16日から2021年3月8日までです。

詳細
  • キャンペーン期間:2021年2月16日から2021年3月8日まで
  • 適用条件:アプリ内、もしくはサイト上の特設バナーから特集ページに移動し、特集ページにある料理を注文する

foodpandaとは

アジア太平洋地域300以上の地域でフードデリバリーサービスを展開している「foodpanda」はUber Eatsと同様、加盟している飲食店の料理を、配達ライダーが注文者のもとに配達する出前システムです。

日本には2020年9月に上陸し、横浜、神戸、名古屋、札幌、福岡、広島、大阪、さいたま、川崎、北九州、京都でサービスを利用できます。


割引を利用して「foodpanda」でお得に料理を注文しよう

今回は「foodpanda」のお得なキャンペーン情報をまとめました。ぜひ今回紹介したキャンペーンを利用して、お得に料理を注文してくださいね。

こちらの記事では、おすすめの出前・デリバリー・宅配アプリ10選を比較しながら紹介しています。ビギナーズ限定のクーポンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにぴったりの趣味をみつけよう!

趣味

「趣味をみつけたい!だけどどんな趣味が合っているのかわからない。」という方や「○○を始めたいけど何から手をつければいいかわからない。」という方必見!

あなたにぴったりの趣味を見つけるための100を超える趣味コンテンツや趣味の始め方を紹介!ぜひあなたにぴったりの趣味を見つけて充実した趣味ライフを送りましょう!

  
ビギナーズで趣味を探す!

Yumiko Tokuyama /
ビギナーズ編集部 ライター

多趣味(英語、料理、スポーツ、動画、読書、etc)な新卒2年目。英語はライティングより、スピーキングが好き。料理は食べるより、作るところを見るのが好き。スポーツは観戦より、する方が好き。好奇心旺盛で常に新しい趣味をリサーチ中。

ビギナーズTOPページ