更新

【3月11日まで】『宇宙兄弟』新刊記念キャンペーンで無料で試し読みできる!

『宇宙兄弟』の最新刊第39巻が2月22日(月)発売となりました。この記事では、まだ読んだことがないという人や、映画は知ってるけど原作は知らない人にもおすすめのキャンペーンをご紹介します。今なら期間限定で『宇宙兄弟』がお得に読めるチャンス!
【3月11日まで】『宇宙兄弟』新刊記念キャンペーンで無料で試し読みできる!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「モーニング」(講談社)にて連載中の『宇宙兄弟』の最新単行本第39巻が、2月22日(月)発売となりました。

『宇宙兄弟』は、2012年に小栗旬さんと岡田将生さん主演で実写映画化もされた人気漫画です。この記事では、まだ読んだことがないという人や、映画は見たけど原作は知らない人にもおすすめのお得なキャンペーンをご紹介します。

待望!『宇宙兄弟』新刊発売

週刊漫画雑誌「モーニング」で2007年から連載中の『宇宙兄弟』(原作・小山宙哉)。その最新刊である第39巻が、2月22日(月)に発売されました。38巻の発売日である2020年08月20日から約半年、今回もファン待望で売り切れ必至の限定特典とともに販売されています。

39巻は通常版に加え、付録つきの特装版も同時発売となっています。39巻特装版の付録は『宇宙兄弟』画集です。13年分のモーニング表紙、単行本表紙を飾ったイラスト全82点を収録した『宇宙兄弟』初のフルカラー画集となっています。

eBookJapanで新刊記念キャンペーン開催中

画像引用:eBookJapan『宇宙兄弟』新刊記念!読むと勇気をもらえるまんが特集

電子書籍サイトeBookJapanでは『宇宙兄弟』新刊発売を記念し、サイト内では「読むと勇気をもらえるまんが特集」が組まれています。

ここからは、特集の内容を詳しくご紹介します。

期間限定で『宇宙兄弟』が3巻まで無料!

eBookJapanでは、新刊記念の一環として2月22日(月)~3月11日(木)までの期間限定で『宇宙兄弟』が3巻まで無料で読めます。

連載直後には「このマンガがすごい!2009」「マンガ大賞2009」にランクインし、小学館漫画賞や講談社漫画賞も受賞した本作。このキャンペーンを機に、まだ読んだことがない人はお手に取ってみてくださいね。

eBookJapanで『宇宙兄弟』を無料で読む

こちらの記事では、『宇宙兄弟』が読める漫画アプリ・サイトをご紹介しています。電子書籍サイトは数多くあるので、特徴や使いやすさを比較しながら読書を楽しんでみてはいかがでしょうか。

人気作品65冊無料&試し読み増量中

eBookJapanの特設サイトでは、”読むと勇気をもらえるまんが”としておすすめの作品が最大3巻まで、合計65巻分が無料で読めるキャンペーンも開催中です。『半沢直樹』や『テセウスの船』など、ドラマ化もされた人気作品も今なら無料で試し読みできます。

さらには、試し読みページが増量した作品もラインナップされているので、『宇宙兄弟』以外にも気になる作品を気軽に読むことができます。

参考:eBookJapan『宇宙兄弟』新刊記念!読むと勇気をもらえるまんが特集

『宇宙兄弟』新刊記念キャンペーンでお得に読もう

『宇宙兄弟』は、30代からの宇宙への挑戦という、大人にこそ読んで欲しいまさに壮大なスペースドリーム物語です。

eBookJapanでは、今なら期間限定で3巻まで無料で読める新刊記念キャンペーンを開催しています。eBookJapanの使い方を知りたい方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

あなたにぴったりの趣味をみつけよう!

「趣味をみつけたい!だけどどんな趣味が合っているのかわからない。」という方や「○○を始めたいけど何から手をつければいいかわからない。」という方必見!

あなたにぴったりの趣味を見つけるための100を超える趣味コンテンツや趣味の始め方を紹介!ぜひあなたにぴったりの趣味を見つけて充実した趣味ライフを送りましょう!

  
ビギナーズで趣味を探す!

ビギナーズ編集部 /
ビギナーズ編集部 beginners

趣味を探すメディアサイト「ビギナーズ」編集部です。様々な趣味をご紹介していきます。

ビギナーズTOPページ