更新

『妻、小学生になる。 』が全巻無料で読める漫画アプリはある?

『妻、小学生になる。 』が全巻無料で読める漫画アプリはある?

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『妻、小学生になる。』は、村田椰融先生による漫画作品で、累計発行部数は130万部を超える人気作です。

最新刊12巻まで発売され、2022年冬クールにはドラマ化もされ大きな話題を読んでいます。

今回はそんな『妻、小学生になる。』がお得に読める漫画アプリをご紹介します。

自分に合ったサービスで、お得に『妻、小学生になる。』を読みたい方はぜひ最後までチェックしてくださいね。

『妻、小学生になる。 』が全巻無料で読める漫画アプリはある?

ドラマ化でますます注目の集まる『妻、小学生になる。』ですが、全巻無料で読める漫画アプリはあるのか調査しました。

結論残念ながら、漫画アプリで『妻、小学生になる。』を全巻無料で一度に読めるサービスはありませんでした。

ですが調査の結果、新規会員登録時に配布される70%OFFクーポンや還元ポイントで、『妻、小学生になる。』をお得に楽しめるサービスがいくつもあります。

今回は、そんなお得な価格で『妻、小学生になる。』を読める漫画アプリを厳選してご紹介します。

『妻、小学生になる。』がお得に読める漫画アプリ6選

ここでは『妻、小学生になる。』がお得に読める漫画アプリ・サイトを詳しくご紹介していきます。

クーポンやポイントを駆使して、リーズナブルな価格で『妻、小学生になる。』を楽しみましょう。

まんが王国

  • 利用方法:ブラウザ・専用アプリ
  • 会員登録:無料(有料作品はポイントで購入)

「まんが王国」は無料漫画が常時約3,000作品以上楽しめる、15周年を迎える老舗の電子書籍ストアです。

ポイントの還元率が高く、購入額に応じて1日最大50%還元されます!頻繁に漫画を買う方や、まとめ買いをする方にはとくにおすすめです。

まんが王国でまとめ買いする場合
  • 『妻、小学生になる。』9巻をまとめ買いする場合、合計で5,400pt(5,940円)必要になります。
  • しかし漫画王国のポイント還元サービスなら5000pt(5500円)購入でも、ボーナスが付き5,660pt手に入るので、結果440円お得になります!

購入金額が高くなればもっと還元率も高くなるので、他に欲しい本がある場合はまとめてポイントを購入すると良いでしょう。

貯まったポイントで、また新しい本をお得に購入しまよう!

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

まんが王国で『妻、小学生になる。』を読む

▼関連記事
こちらの記事ではまんが王国で利用できるクーポンや入手方法について紹介しているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ブックライブ

ブックライブ
  • 利用方法:ブラウザ・専用アプリ
  • 会員登録:無料

「ブックライブ」では1万冊以上のまるごと無料漫画がある、お得な電子書籍ストアです。

さらに会員登録なしで試し読みができる作品も多いのも嬉しいポイントです。

また安さだけではなく、使いやすさNo.1の電子書籍ストアにも選ばれています。さらにクーポンなどセールも充実しており、毎日引けるクーポンガチャはハズレ無しでとてもおトクです。

Tポイントを貯めることもでき、ポイントは電子漫画購入にも当てられます。

専用の本棚アプリも買った本が簡単に整理できたり、通知でほしい新刊情報を受け取りができたり、とても使いやすいです。

現在「ブックライブ」では、『妻、小学生になる。』1巻が全ページ丸ごと無料で読めます!2巻を購入する際も今なら会員登録でもれなく50%OFFクーポンが貰えるので、通常600円のところ300円で購入できるのでお得です。

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

ブックライブで『妻、小学生になる。』を読む

▼関連記事
こちらの記事では、ブックライブのクーポン・キャンペーンを紹介しているので気になる方はぜひチェックしてくださいね。

コミックシーモア

コミックシーモア
  • 利用方法:ブラウザ・専用アプリ
  • 会員登録:無料(有料作品はポイントで購入)

「コミックシーモア」は、配信冊数の多さが魅力の電子書籍を配信しているサービスです。漫画やライトノベルなども配信しています。

配信冊数は92万冊無料で、15,000冊ほどの作品が無料で楽しめます。

書籍はポイントで購入する仕組みです。「コミックシーモア」では、ボーナスポイントも配布されるのでとてもお得ですよ。

ポイント購入のタイミングは月額購入・作品購入の都度購入と選択できます。

現在「コミックシーモア」では、『妻、小学生になる。』1巻が全ページ丸ごと無料で読めます!2巻を購入する際も今なら会員登録でもれなく70%OFFクーポンが貰えるので、通常600pt(660円)のところ460pt(約462円)で購入できるのでお得です。

ほかにもお得なクーポン配布や、セールなどのイベントが頻繁に開催されています。

頻繁に利用される方は、ボーナスポイントの多い月額購入がおすすめです。ぜひ利用してみて下さい。

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

コミックシーモアで『妻、小学生になる』を読む

▼関連記事
こちらの記事では、コミックシーモアのクーポン・キャンペーンについて紹介しているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ebookjapan

  • 利用方法:ブラウザ・専用アプリ
  • 会員登録:無料

「ebookjapan」は約80万冊以上の豊富なラインナップを誇るサービスで、約2000冊以上を無料で楽しめます。

運営元も、大手のヤフー株式会社なので安心です。

「ebookjapan」では多様なセールが頻繁に行われています。気に入った作品をおトクに読めるチャンスですね。

現在「ebookjapan」では、『妻、小学生になる。』1巻が全ページ丸ごと無料で読めます!さらに無料会員登録で、はじめてのログイン時に50%OFFクーポンが手に入ります

このクーポンは6冊まで使用できるので2巻~7巻が1冊330円引き、合計1980円引きで『妻、小学生になる。』を購入できます!

さらにLYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)会員になれば、ポイントをより多くゲットすることができ、よりお得に漫画を楽しめます。

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

ebookjapanで『妻、小学生になる。』を読む

▼関連記事
こちらの記事では、ebookjapanのクーポン・キャンペーンについて紹介しているので気になる方はチェックしてくださいね。

Amebaマンガ

Amebaマンガ
  • 利用方法:ブラウザ・専用アプリ
  • 会員登録:無料

株式会社サイバーエージェントが運営している「Abemaマンガ」は、20万冊以上・無料作品は4,000冊以上読める漫画アプリです。

「Abemaマンガ」では、キャンペーンやクーポンの配布なども定期的に行っているため、『妻、小学生になる。』だけでなく様々な漫画作品を楽しみたい方におすすめです。

「Abemaマンガ」では新規会員登録をすると100冊まで50%OFFで利用できるクーポンがゲットできます。

このクーポンを利用すれば、現在発売されている全巻をお得に購入できるので、最新話までお得に読めます。

Amebaマンガのお得情報

100冊までどれでも50%即時還元

  • 新規無料会員登録で100冊まで50%即時還元クーポン獲得!
  • 条件:マンガコイン決済で1回限り利用可
  • ※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

Abemaマンガで『妻、小学生になる。』を読む

▼関連記事
こちらの記事では、Amebaマンガのキャンペーンについて紹介しているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

U-NEXT

  • 利用方法:ブラウザ・専用アプリ
  • 会員登録:無料

株式会社U-NEXTが運営する「U-NEXT」は、月額料金を支払うサブスクで漫画を楽しめるサービスです。マンガ約2冊分のポイント※を毎月もらえ、最大40%のポイント還元があります。

「U-NEXT」では31日間のトライアル期間があるため、『妻、小学生になる。』以外の作品もたっぷり楽しみたい方におすすめです。

31日間のトライアル期間中に600ptの付与もあるため『妻、小学生になる。』をポイントを使って1巻60円で購入できます。

※作品によって必要なポイントが異なる

U-NEXTを無料体験する

▼関連記事
こちらの記事では、U-NEXTについて紹介しているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

『妻、小学生になる。』を読む際の漫画アプリ比較表

『妻、小学生になる。』は人気な作品なので様々な漫画アプリで読めます。今回紹介したおすすめの漫画アプリををわかりやすく比較表にしてまとめたので、どの漫画アプリで読もうか迷っている方は是非チェックしてくださいね。

『妻、小学生になる。』が読める漫画アプリの「無料話数」「キャンペーン」比較

『妻、小学生になる。』が読める漫画アプリの「無料話数」や「キャンペーン・クーポン」などを比較していきましょう。

『妻、小学生になる。』が読める漫画アプリの比較表
アプリ名 配信 無料話数 キャンペーン・クーポン
まんが王国 配信あり 全巻試し読みあり 最大50%還元
ブックライブ 配信あり 全巻試し読みあり 会員登録で50%OFFクーポンが貰える
コミックシーモア 配信あり 全巻試し読みあり 会員登録で70%OFFクーポンが貰える
ebookjapan 配信あり 全巻試し読みあり 会員登録で50%OFFクーポンが貰える
Amebaマンガ 配信あり 全巻試し読みあり 100冊まで50%OFFで購入できるクーポンが貰える
U-NEXT 配信あり 数巻試し読みあり 31日間のトライアルあり
月額会員登録後600pt付与

漫画アプリによってサービスに良し悪しがあるため、漫画アプリで『妻、小学生になる。』を読むなら、複数登録して複数の漫画アプリを同時に利用するのがおすすめです。漫画アプリの多くは会員登録が無料で行えるため、複数利用してお得に『妻、小学生になる。』をお得に読みましょう。

『妻、小学生になる。』をお得に読めるアプリ一覧

次は、『妻、小学生になる。』をお得に読めるアプリ一覧をチェックしていきましょう。

『妻、小学生になる。』をお得に読めるアプリ一覧

『妻、小学生になる。』は様々な漫画アプリで読めるため、自分に合ったサービスを見つけてくださいね

ブックライブ

『妻、小学生になる。』を違法サイトで読むのは危険!

全巻無料で読みたい人の中には、違法サイトで『妻、小学生になる。』が読めるか気になる人もいるでしょう。

しかしウイルスにかかる危険性や法律違反になる可能性がありますので、違法サイトは使用しないことをおすすめします。

違法サイトではなく、安全なサイトで『妻、小学生になる。』を読みましょう

『妻、小学生になる。』とは

『妻、小学生になる。』は、村田椰融先生による漫画作品で、『週刊漫画TIMES』で2018年5月に読み切りが掲載されて以降不定期で現在も連載中です。

本作の累計発行部数は130万部を超える人気作で、2022年冬クールにはドラマ化もされ大きな話題となりました。

ここでは『妻、小学生になる。』のあらすじやみどころ・ドラマ情報などについてご紹介します。

『妻、小学生になる。』のあらすじ

主人公の圭介は、美しく利発な妻・貴恵を持ち、幸せな家庭を築いていた。しかしある日交通事故で妻を亡くしてしまう。

それ以来、完全に生きる気力を無くしゾンビのような生活を送っていた。

しかしある日、「自分は貴恵だ」という小学生の女の子が家に乗り込んできて・・!?

『妻、小学生になる。』の1巻のあらすじ

10年前、大切な妻を亡くした新島圭介は失意の中生活を送っていた。ある日、小学生の女の子が訪れ「自分は他界した妻だ。」と言ってくる…。2人のこれからを描いたストーリーが始まる。

『妻、小学生になる。』の2巻のあらすじ

女子小学生の姿であらわれた妻と新島圭介の純愛が動き出すものの「新島圭介に想いを寄せる女子社員」や「妻(小学生)に想いを寄せる男子小学生」が現れる。2人の純愛の行方と現在の妻の家庭環境を描いたストーリーとは…。

『妻、小学生になる。』の3巻のあらすじ

見た目は小学生の妻と10年の隙間を埋めるように幸せな「家族」の日々を取り戻そうと奮闘する。そんな中、新島圭介に想いを寄せる女子社員が妻(小学生)にその想いを打ち明けられてしまう…。

『妻、小学生になる。』の4巻のあらすじ

妻(小学生)の現在の家庭には「問題」があり、そのことを娘の麻衣は気にかけている。そして、娘の麻衣にも「恋」が芽生えだし…。

『妻、小学生になる。』の5巻のあらすじ

妻(小学生)の現在の母は再婚を機に「引っ越し」を考えている。小学生の妻には引っ越しは止められず引っ越ししてしまえば「別離」になってしまう…。

『妻、小学生になる。』の6巻のあらすじ

麻衣の恋も順調に進み、妻(小学生)と麻衣の関係も深くなっていく。そんな状況を知った妻(小学生)の現在の母はその関係を麻衣に問いただす。2つの家族で揺れ動く妻(小学生の)気持ちとは…

『妻、小学生になる。』の7巻のあらすじ

新島圭介(父)には恋人ができたことを伝えていなかった麻衣。ある日、新島圭介と麻衣の彼氏が鉢合わせしてしまう。家族を愛している新島圭介の麻衣への恋人への反応とは…。

『妻、小学生になる。』の8巻のあらすじ

順調に進んでいた麻衣の恋。恋人の誘いで「船釣り」に訪れた先で彼の元恋人が「高波に攫われた事実」を耳にします。心が揺れ動く麻衣は動揺を隠しきれずにいるが…。

『妻、小学生になる。』の9巻のあらすじ

新島圭介に想いを寄せていた女子社員がついに新島圭介に想いを告げ、振られてしまう。ひょんなことから新島家の秘密を知ってしまう女子社員…。やりきれない気持ちを妻(小学生)にぶつけてしまうが…。

『妻、小学生になる。』の10巻のあらすじ

妻(小学生)の現在の母との関係も良くなり、麻衣の婚約も進み新島家の未来は前向きに進んでいます。しかしそんな時つま、妻(小学生)の圭介と麻衣の記憶がなくなってしまう…。

『妻、小学生になる。』の11巻のあらすじ

妻(小学生)の圭介と麻衣への記憶がなくなってしまい、「最愛の人が生まれ変わった」という幸せが消えていく…。圭介と麻衣の複雑な気持ちを描く…。

『妻、小学生になる。』の12巻のあらすじ

憑依の可能性を告げられる妻(小学生)は元の体の持ち主である「万理華」に体を返す覚悟をする。その事実を知った圭介は、自分の不甲斐なさに恥じる…。そんな中「妻への本当の愛」を考え、圭介が導き出した答えとは…

『妻、小学生になる。』の見どころ

ここでは、『妻、小学生になる。』の見どころをご紹介します。

新島家が前を向いていく姿に心が温かくなる

妻の貴恵が死んでから、光を失いうつ向いていた圭介と娘の麻衣。

しかしそこに再び万理華となった貴恵が現れることで、家族は再び前を向いて歩きだすようになります。

すべてをあきらめていた圭介が再び仕事に、恋に(?)奮闘する様子にはとても心が温まります。

また圭介と娘の麻衣を囲む人物も、前を向きはじめた2人に感化され頑張っていく様子にもとても元気づけられます。

新島 貴恵・白石万理華としての選択に注目

「新島家の嫁・母」として再び現れた貴恵ですが、彼女は現世では小学生「白石万理華」としての顔も持っています。

これから彼女が、どちらとしての人生を選択するのか、あるいはしないのか。この点はみどころのひとつでしょう。

『妻、小学生になる。』の登場人物

ここでは『妻、小学生になる。』の主要な登場人物をご紹介します。

新島 圭介

主人公。妻に貴恵を持ち幸せな家庭を築いていた。しかし交通事故で貴恵を亡くして以来、完全に生きる気力を無くしゾンビのような生活を送っていた。

新島 貴恵

圭介の妻。利発で美しい女性だったが、交通事故で亡くなってしまう。

白石万理華

貴恵の死後10年がたった後、「自分は新島 貴恵だ」といって圭介たちの前に現れた小学生。

タケル

スポーツ万能な小学生。万理華のことが好き。

新島 麻衣

圭介と貴恵の子ども。圭介同様事故で貴恵を亡くして以来、完全にふさぎ込み定職にもつかないでいた。

『妻、小学生になる。』の感想

やはり多かったのは、「感動する」「涙が出る」といった声でした。

『妻、小学生になる。』ドラマも人気!

『妻、小学生になる。』のドラマがTBSで2022年1月~3月にかけて放送されました。キャストは堤真一(圭介)・石田ゆり子(貴恵)・蒔田彩珠(白石万理華)が演じています。

とくに蒔田彩珠さんの演じる白石万理華は必見で、完全に貴恵を内面に感じさせる好演っぷりでした。

『妻、小学生になる。』を漫画アプリで楽しもう

今回は『妻、小学生になる。』を読むことができる漫画アプリをご紹介していきました。

ドラマの放送でますます人気を集めた『妻、小学生になる。』。ぜひこの機会に『妻、小学生になる。』を読んで、心の温まる体験をしましょう

こちらの記事では、おすすめの漫画100選を一挙に紹介しています。

また、電子書籍を読むなら電子書籍リーダーが便利です。おすすめの電子書籍リーダーを掲載しているので、気になる方は参考にしてみてください。

あじさい /
ビギナーズ編集部 編集者

アニメ・舞台(宝塚)をこよなく愛するアラサー。 最近は中国にも推しが出来たので、英語に加え中国語も習得中。 アクスタに家が占領されつつある。

ビギナーズTOPページ