更新

『賭ケグルイ』をお得に読める漫画アプリ6選!実写化もした人気作

『賭ケグルイ』をお得に読める漫画アプリ6選!実写化もした人気作

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

学園が舞台である『賭ケグルイ』は、一風変わったギャンブル漫画として絶大な人気を誇っています。

アニメ化はもちろん実写映画化も果たした作品なので、なかには漫画ではなく、アニメや映画でハマったという人も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では「アニメの続きから漫画を読みたい」「できるだけお得に『賭ケグルイ』を楽しみたい」という人に向けて、『賭ケグルイ』をお得に読める漫画アプリや電子書籍サイトを紹介していきます。

『賭ケグルイ』を全巻無料で読めるサイトや漫画アプリはある?

『賭ケグルイ』を全巻無料で読めるサイトや漫画アプリはある?

結論から言うと、『賭ケグルイ』の全巻を今すぐに無料で読む方法はありませんでした。本作は商業誌で連載している作品なので、今後も全巻を無料で読むのはむずかしいでしょう。

しかし安心してください!無料まではいかなくとも、『賭ケグルイ』をお得に読む方法はあるのです。

『賭ケグルイ』をお得に読める!おすすめの電子書籍サイト・アプリ6選

『賭ケグルイ』をお得に読める!おすすめの電子書籍サイト・アプリ6選

今では読書の主流となった電子書籍。電子書籍サイトや漫画アプリの中には、クーポンを配布していたりポイントを還元していたりするものも多くあります。

今回は数多くあるサイトの中から6個を厳選したので、『賭ケグルイ』をお得に読みたい人はぜひチェックしてください。

なかには全巻を50%OFFで読めるサービスもありますよ。

まんが王国

株式会社ビーグリーが運営する漫画配信サービスが、まんが王国です。まんが王国を使えば、誰でも『賭ケグルイ』を全巻50%OFFで読めます。

まんが王国には購入したポイントと使用したポイントを、金額に応じて還元するシステムがありました。

30,000ポイント以上を購入し使用すれば、15,000ポイント以上がプレゼントされます。つまり『賭ケグルイ』全巻を含め30,000円分の買い物をすると、15,000円分の漫画が完全無料で読めるのです。

しかしポイントの還元に適応する合計金額は、その日のうちに使用したポイント分になるので、その点は注意が必要です。

まんが王国で『賭ケグルイ』を読む

ブックライブ(BookLive!)

ブックライブ

ブックライブは、株式会社BookLiveが運営する電子書籍サイトです。

BookLive!では新しく無料の会員登録をした人に、50%OFFクーポンを配布しています。通常660円の『賭ケグルイ』1巻が、330円で購入できるのです。シンプルな50%OFFクーポンは、わかりやすくて非常に使い勝手がいいですよね。

他にもブックライブには、いつでも誰でも毎日引けるクーポンガチャがあります。追加で50%OFFクーポンがもらえることもあるので、新規会員特典を使った後もお得に使い続けられますよ。

ブックライブで『賭ケグルイ』を読む

dブック

dブック

dブックはdocomoが運営する電子書籍サービスです。dアカウントを作成すれば、docomo以外の携帯キャリアを使っている人でも利用できます。

しかしdポイントでの支払いやドコモ払いが可能なので、docomoユーザーには特におすすめです。docomo使用者ではない人は、クレジットカードで支払いをしましょう。

dブックでは新規会員登録者に、半額クーポンを配布しています。また初回購入月から翌月まで、いつでも使用した金額の20%分を支払いにも便利なdポイントで還元するキャンペーンも行っています。

それ以外に月に3回実施されるdブックデーや、数多くある他のdocomoサービスを利用中の人は適用されるサービス会員もあります。

dブックの一番の特徴は、それらのキャンペーンやクーポンを併用できる点です。ぜひキャンペーンを組み合わせて、お得に『賭ケグルイ』を楽しんでください。

dブックで『賭ケグルイ』を読む

コミックシーモア

コミックシーモア

電子書籍ストアであるコミックシーモアは、NTTソルマーレ株式会社が運営しています。

コミックシーモアでは無料の会員登録を新しくすると、70%OFFクーポンがもらえるので、通常660円の『賭ケグルイ』1巻が198円で楽しめます。

またコミックシーモアには、通常の方法でポイントを買うよりもお得になる月額メニューがあります。月額メニューに加入すると、値段に応じて毎月+αのポイントが支給されました。

そして月額メニューでは、初月に限り全額をポイントで返還する制度があります。つまり「コミックシーモア20000」に加入すれば、支給されるポイントにプラスしてさらに20,000ポイントがプレゼントされます。

ただし全額返還を受けるには、「新規会員登録をした翌月末までに月額メニューに加入すること」「2か月目まで継続すること」が条件になるので注意してください。

コミックシーモアで『賭ケグルイ』を読む

ebookjapan

ebookjapanはヤフー株式会社が運営している、電子書籍ストアです。

ebookjapanでは初めて利用した人限定で、6回の買い物に使える50%OFFクーポンがもらえます。つまり『賭ケグルイ』1巻から6巻を買うと、合計で1,941円もお得になります。

クーポンの割引額の上限は500円で、もちろん『賭ケグルイ』以外にも使用できます。

またebookjapanはヤフー株式会社が運営しているおり、PayPayユーザーにはうれしい特典もあるので、ぜひチェックしてください。

ebookjapanで『賭ケグルイ』を読む

U-NEXT

株式会社U-NEXTが運営する配信サービスであるU-NEXTは、主にアニメや映画などの映像作品を扱っていますが、漫画や雑誌といった電子書籍も豊富に取り揃えられています。

U-NEXTはVOD(ビデオオンデマンド)なので、動画を見るには定額サービスに登録する必要があります。

しかしU-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、その期間中に電子書籍にも使える600ポイントがもらえます。このポイントを使えば、『賭ケグルイ』を含む全書籍が600円引きで楽しめます。

またU-NEXTでは『映画 賭ケグルイ』も配信されており、無料期間中であれば劇場版も無料で見放題です。ただし完全に無料で利用したい場合、U-NEXTは期間中に解約する必要があるので注意してください。

U-NEXTで『賭ケグルイ』を読む

『賭ケグルイ』をrawやzipで読むのは危険なので絶対NG

『賭ケグルイ』をrawやzipで読むのは危険なので絶対NG

世の中には漫画を違法に配信している海賊版サイトがあります。数年前に流行った「漫画村」を覚えている人も多いでしょう。

たしかに海賊版サイトを使用すれば、完全無料で大量に漫画を読めます。しかし海賊版サイト、raw、zipなどの利用には大きな危険が潜んでいるので、絶対に利用しないでください。

ファイルをダウンロードすれば簡単にウィルスの侵入を許してしまいますし、サイトには怪しい広告が無数に貼られています。また、2021年1月から著作権法が変わり、運営だけでなく利用者も罰則の対象となりました。

利用しているサイトやアプリが違法ではないか不安な人は、安全な証である「ABJマーク」を確認しておきましょう。

『賭ケグルイ』とは?

『賭ケグルイ』とは?

『賭ケグルイ』は原作を河本ほむらが、作画を尚村透が務める漫画です。

河本ほむらが新都社に投稿していた『ドミニウム〜極色少女賭博伝〜』を原型に、2014年からスクウェア・エニックスの『月刊ガンガンJOKER』にて連載を開始しました。

学園が舞台の一風変わったギャンブル漫画として話題を集め、第2回「次にくるマンガ大賞」コミックス部門では第3位にランクインしています。

スピンオフ作品も絶賛連載中!

大人気漫画である『賭ケグルイ』には、メインキャラである少女を主役にした『賭ケグルイ双』『賭ケグルイ妄』や、日常をゆるく描いた『賭ケグルイ(仮)』など、スピンオフ作品も多くあります。

今回紹介した電子書籍サービスはスピンオフも豊富に取り揃えているので、ぜひあわせてチェックしてください。

ブックライブ

『賭ケグルイ』のあらすじ

『賭ケグルイ』のあらすじ

上流階級の子女が通う名門校である私立百花王学園では、運動能力や学力は重要ではありません。学園で何よりも重要視されるのは、勝負強さに直結する“ギャンブル”の強さです。

ギャンブルで大敗を喫し、生徒会への上納金を払えない「家畜」となった鈴井の前に1人の転校生が。この転校生、蛇喰夢子の登場によって学園は大きく変わることになるのでした。

『賭ケグルイ』の登場人物

『賭ケグルイ』の登場人物

『賭ケグルイ』には学生でありながらギャンブルに興じる、無茶苦茶な人物が多数登場しました。

ここではそんな個性豊かな登場人物を、メインキャラである4人に絞って紹介します。

蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)

蛇喰夢子は本作の主人公です。綺麗な黒髪が目を引く美少女で、常に丁寧な口調で話します。

しかし口調とは裏腹に、その素顔はリスクを愛すギャンブル狂で、心の底からギャンブルを楽しんでいました。

鈴井涼太(すずいりょうた)

鈴井涼太は夢子と同じ2年華組に所属する生徒で、生徒会を務めていたため夢子の案内役になりました。

小心者で優しい性格をしており、異常人物が蔓延る本作の中で唯一と言ってもいい普通の人間です。ギャンブルの才能も皆無でした。

夢子が転校する前は家畜落ちした負け犬でしたが、彼女の登場で状況が一変します。

早乙女芽亜里(さおとめめあり)

早乙女芽亜里は夢子が転校する前に、華組を仕切っていた生徒です。金髪のツインテールが特徴的で、ギャンブルの強さも作中屈指でした。

イカサマで相手から金を取るただの卑怯者ではなく、気に入らなければメリットだらけの提案も突き返す度胸もあります。

桃喰綺羅莉(ももばみきらり)

桃喰綺羅莉は百花王学園の第百五代生徒会長を担う人物です。三つ編みを輪にした特徴的な髪型をしており、学園最強のギャンブラーとして知られています。

夢子と並ぶ狂気を持ち、冷徹な性格をしていました。

『賭ケグルイ』の魅力は高度な頭脳戦と夢子の狂いっぷり

『賭ケグルイ』の魅力は高度な頭脳戦と夢子の狂いっぷり

『賭ケグルイ』はギャンブル漫画であるため、やはり高度な頭脳戦が一番の魅力です。敗北確定の場面からまさかの策で圧倒的な大逆転を成功させる姿に、引き込まれてしまいます。

また、魅力を語るうえでは、夢子が本物のギャンブル狂である所も欠かせません。

彼女は勝利やお金が好きなのではなく、あくまでギャンブルが好きな少女です。そのためリスクが高ければ高いほどたぎり、本当にうれしそうに“賭ケグルう”姿には思わず見惚れてしまうでしょう。

2022年8月にアニメ『賭󠄀ケグルイ双』がNetflixで配信開始!

アニメも第2期まで放送し、実写版も映画、ドラマ共に好評の『賭ケグルイ』。そんな本作のスピンオフである『賭󠄀ケグルイ双』が遂にアニメ化され、Netflixにて2022年8月に配信が開始しました。

人気キャラである早乙女芽亜里が主人公のアニメなので、原作を読んで気になった人はスピンオフアニメも楽しんでください。

\!解約も簡単!/

Netflixで『賭󠄀ケグルイ双』を見る

まとめ

『賭ケグルイ』はギャンブルの結果が気になるので、少し読めば最後まで一気読みしたくなること間違いなしの漫画です。

クーポンやキャンペーンで1巻を読んだ後は、お得に全巻を楽しんでみてください。

こちらの記事では、漫画が読み放題のおすすめサブスクサービスをまとめて紹介しています。

青木 圭介 /
ビギナーズ編集部 Aoki Keisuke

エンタメ系ライターとして活動している、青木圭介と申します。好きなマンガ不動の一位は『金色のガッシュ!!』です。

ビギナーズTOPページ