更新

『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリは?お得な電子書籍サイトも紹介

本記事では、『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。『黒執事』は全巻無料で読めないものの、漫画アプリや電子書籍サイトでかなり安く読めます。『黒執事』を無料で読みたい人は必見です。
『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリは?お得な電子書籍サイトも紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『黒執事』は、当主に使える完璧な執事が様々な難事件を解決していく様子が描かれた作品です。実写化やアニメ化もされ、多くの人から人気を集めています。

本記事では、そんな『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

結論、『黒執事』を全巻無料で読む方法はありません。ただ、漫画アプリや電子書籍サイトのセールやキャンペーンを活用すれば、『黒執事』を一部無料、または全巻を格安で読めます。

『黒執事』をお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事の情報は2024年2月15日時点での情報です。

『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

結論から言うと、『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはありませんでした。

ただ、電子書籍サイトでは独自のセールやキャンペーンを実施しており、『黒執事』をお得に読めます。

たとえば、ebookjapanでは無料登録で6回使える70%OFFクーポンを配布しており、『黒執事』を全巻無料とはならないものの、最大3,000円OFFで購入できます。

また、漫画アプリや一部サイトを使えば、『黒執事』が数話・数巻無料です。

全巻無料で読む方法はないので、少しでも『黒執事』をお得に読めるよう、漫画アプリや電子書籍サイトを使いましょう。

『黒執事』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『黒執事』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

  • 常に格安で『黒執事』などの漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『黒執事』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めながらリアルマネーでお得に『黒執事』を購入したい→ebookjapan
  • 『黒執事』以外のジャンルもお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス
  • 『黒執事』など漫画を安くたくさん買いたい→Amebaマンガ

どの電子書籍サイトでも『黒執事』をお得に購入できますが、中でもおすすめは毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国です。

ただ、電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なり、人によってはまんが王国以外のサービスが向いている場合もあります。

各電子書籍サイトの特徴も踏まえたうえで、自分に合ったサービスを選んで『黒執事』をお得に読みましょう。

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『黒執事』が安い

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。

「専用ポイントの課金額(最大30%)」と「1日のポイント使用量(最大20%)」で還元率が変わる仕組みで、まとめて課金・漫画を購入するほどお得です。

たとえば『黒執事』全巻のみを購入した場合、15,303円相当(13,912pt)で安く読めます。

クーポンとの併用も可能で、毎月期間限定で還元率が最大80%となるキャンペーンも実施されています。タイミングが合えば、よりお得に『黒執事』全巻を購入可能です。

ただ、まんが王国の最大50%還元キャンペーンは、高額課金とまとめ買いをしないとお得感が低くなります。また、漫画しか取り扱っておらず、原作ラノベなどは購入できません。

逆に言えば、高額課金とまとめ買いさえできれば、いつでも『黒執事』やその他漫画を安く読めます。

安さだけ見れば、まんが王国が総合的にNO.1です。漫画を常にまとめ買いできる人は、まんが王国で『黒執事』全巻の購入をおすすめします。

まんが王国で『黒執事』を読む

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『黒執事』が安い

コミックシーモア

コミックシーモアでは、初回登録特典で専用ポイントの100%還元キャンペーンを実施中です。

定額課金の月額コースを継続して登録するだけで、対象コース分のポイントが全額キャッシュバックされます。一番高いコースを利用すれば2万円分のポイントが還元されるので、『黒執事』を格安で読めます。

また、他の初回特典として無料登録時に70%OFFクーポンを配布しており、『黒執事』やその他漫画1冊を7割引で購入可能です。本クーポンは、無料登録後すぐに利用できます。

初回特典以外にも、コミックシーモアでは常時様々なセールを実施しています。コミックシーモア限定のキャンペーンもあり、いつ漫画を購入しても安いです。

最大2万円分のポイント還元で『黒執事』全巻やその他漫画をお得に購入したい人は、ぜひコミックシーモアを利用してみてはいかがでしょうか。

コミックシーモアの詳細をみる

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『黒執事』が安い

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布しています。

1回あたり最大500円割引で、上手く使えば最大3,000円OFFとなります。『黒執事』を1冊購入毎にクーポンを使えば、3,000円割引の21,090円で購入できてお得です。

また、購入時にPayPayポイントが還元されます。毎週末の3日間はPayPayポイントが誰でも20%以上還元するキャンペーンを実施しており、70%OFFクーポンとの併用も可能です。

加えて、ebookjapanは専用通貨の課金がなく、リアルマネーでそのまま『黒執事』やその他漫画を購入できます。そのため、課金の手間が省ける他、ポイント余りや失効の心配が不要です。

普段からPayPayを利用している、リアルマネーで『黒執事』その他漫画を少しずつお得に購入したい人は、ebookjapanの利用をおすすめします。

ebookjapanの詳細をみる

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

ブックライブ|50%OFFクーポンで『黒執事』が安い

ブックライブ

ブックライブ無料登録時に50%OFFクーポンがもらえて、『黒執事』1冊を半額で購入できます。

クーポン使用後も、常時開催中にキャンペーンやセールで『黒執事』やその他漫画を安く読めます。

中でも、毎日引けるクーポンガチャが特徴的です。必ず割引クーポンがゲットでき、最大50%OFFクーポンが当たります。

支払いはリアルマネーでおこなうので、課金の手間なく快適に『黒執事』の漫画全巻を購入できます。専用通貨の失効や、使い切れなくて変に余る心配もありません。

漫画以外に、小説からビジネス書まで幅広いジャンルの電子書籍100万冊以上を取り揃えています。また、使いやすい電子書籍サイトNO.1に選ばれるほど、利便性にも長けています。

ブックライブは、『黒執事』や漫画以外のジャンルもお得に購入したい、使いやすい電子書籍サイトを利用したい人におすすめです。

ブックライブの詳細をみる

ブックライブの詳細をみる

DMMブックス|90%OFFクーポンで『黒執事』が安い

DMMブックス

DMMブックスでは、無料登録時に90%OFFクーポンを配布中です。最大2,000円割引で、『黒執事』の漫画全巻に使うと22,090円でお得に購入できます。

購入時にDMMポイントが還元される点が特徴的で、期間限定キャンペーン中だと最大50%キャッシュバックされます。90%OFFクーポンと併用できるので、組み合わせると格安で『黒執事』の漫画全巻を購入可能です。

支払いはリアルマネーでおこない、課金の手間とポイント失効、余りの懸念もありません。還元されたDMMポイントは『黒執事』購入時の支払いに利用できるので、かなり使いやすいですよ。

高いポイント還元が魅力的なので、DMMサービスの利用頻度が高い人に向いています。また、成人向けコンテンツも豊富なDMMブックスは、大人コミックをお得に買いたい人にもおすすめです。

DMMブックスの詳細を見る

Amebaマンガ|100冊50%還元クーポンで『黒執事』が安い

Amebaマンガでは、無料登録すると100冊50%還元クーポンが配布されます。『黒執事』の漫画全巻に使えば、実質12,051円相当(10,956pt)で購入できてお得です。

本クーポンは割引上限が設定されておらず、100冊までなら『黒執事』以外の全漫画も安くなります。そのため、『黒執事』以外の漫画も同時に購入して、100冊ギリギリでクーポンを使うのがおすすめです。

ただ、100冊50%還元クーポン専用コインの支払いでなければ適用されない点に注意しましょう。『黒執事』の漫画全巻分を即時解約できる月額コースで課金すれば、30%還元されて大変お得です。

『黒執事』以外にもまとめ買いしたい漫画が少しある場合は、Amebaマンガに無料登録して100冊50%還元クーポンを活用しましょう。

漫画『黒執事』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『黒執事』の最新巻を無料で読む方法はないものの、最新話であればU-NEXTを使えば実質無料で読めます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、利用すると600円分のポイントがもらえます。

ポイントを使って、最新話が掲載されている月刊Gファンタジーの最新号を購入します。月刊Gファンタジーの最新号を購入後、U-NEXTを解約しましょう。

トライアル中にU-NEXTを解約すれば、月額料金が発生しないので、実質無料で『黒執事』の最新話を読めます。

また、U-NEXTは無料トライアル中に動画も見放題で視聴できます。『黒執事』のアニメや実写映画、ミュージカルも見放題の対象です。

この機会にU-NEXTを利用して、『黒執事』の漫画最新話を無料で読んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに『黒執事』の漫画最新巻は、DMMブックスの90%OFFクーポンを使えば、最安値で読めます。

U-NEXTで『黒執事』を読む

『黒執事』が無料で読める漫画アプリ一覧

『黒執事』が無料で読める漫画アプリがあるか調査した結果をまとめると、以下の通りです。

漫画アプリ 無料話数
pixivコミック 3話
LINEマンガ ×
ピッコマ ×
マンガBANG! ×
マンガワン ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee ×
マンガボックス ×
マガポケ ×
ゼブラック ×
少年ジャンプ+ ×
サンデーうぇぶり ×

ほとんどの漫画アプリは『黒執事』を取り扱っておらず、無料で読めません。唯一取り扱っている漫画アプリはpixivコミックですが、無料話数も少ないです。

そのため、『黒執事』を読みたい場合は、漫画アプリより電子書籍サイトの利用をおすすめします。

『黒執事』のプロローグのみを無料で読みたい場合は、漫画アプリを利用するといいでしょう。

pixivコミックで『黒執事』を無料で読む

pixivコミックでは7,000作品以上もの漫画を取り扱っており、公開されているエピソードは全て無料で読めます。

『黒執事』も配信中で、1話・5話・24話の全3エピソードが無料です。他にも、『トニカクカワイイ』や『僕の心のヤバイやつ』なども無料で楽しめます。

pixivコミックは無料でインストールできるので、この機会に利用してみてくださいね。

pixivコミック

pixivコミック

pixiv Inc.無料posted withアプリーチ

ブックライブ

『黒執事』は違法の海賊版サイトなら全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

違法の海賊版サイトを使えば、『黒執事』を全巻無料で読めるかもしれません。しかし、たとえ『黒執事』が全巻無料で読めても、違法の海賊版サイトを利用するのは避けるべきです。

海賊版サイトは全漫画を違法アップロードしたものを公開しているので、全巻無料の『黒執事』をダウンロードしてしまうと捕まるリスクがあります。

また、全巻無料で『黒執事』を配信している代わりに、使用デバイスから個人情報を盗んだり、異常な発熱でスマホが故障したりなど、様々な危険が潜んでいます。

『黒執事』を全巻無料で読めるのは魅力的ですが、より多くのものを失うかもしれません。そのため、『黒執事』が全巻無料で読めても違法の海賊版サイトを使うのは控えましょう。

合法的な電子書籍サイトを使えば、安全かつお得に『黒執事』の漫画全巻を読めます。『黒執事』を安く読むなら、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国がおすすめですよ!

まんが王国で『黒執事』を読む

こちらの記事では、海賊版の無料漫画サイトの閉鎖状況や危険性について詳しく解説しています。

『黒執事』はどんな漫画

『黒執事』は、主人に使える執事が様々な難事件を解決していく様子が描かれた漫画です。

スクエニの漫画雑誌「月刊Gファンタジー」にて2006年9月から掲載され、現在も連載しています。累計発行部数は3,500万部を突破しており、世界的に人気を誇ります。

アニメ化や実写映画化、さらにはミュージカルもおこなわれ、今なお人気が劣ることを知らない有名作品です。

まんが王国で『黒執事』を読む

『黒執事』のあらすじ

イギリスの名門貴族「ファントムハイヴ家」に仕えるセバスチャン・ミカエリスは、当主のシエル・ファントムハイヴの命令をこなしつつ、使用人の失敗をフォローする完璧な執事です。

どんな状況でも冷静に対処していくセバスチャンに惚れ惚れする使用人たちですが、当の本人は「あくまで執事ですから」と涼しい顔で返答します。

しかし、セバスチャンにはシエルしか知らない裏の顔があって…。

まんが王国で『黒執事』を読む

『黒執事』の見どころ

『黒執事』は、セバスチャンとシエルの関係性が一番の見どころです。

シエルは復讐を遂げるため、セバスチャンはシエルの魂をもらうために協力していますが、それ以上にお互いを信頼し合っている様子に尊さを感じます。

重たい設定ながら、コディ要素を挟みながら描かれているので、軽くなりすぎず、暗くなりすぎない絶妙なバランス感でストーリーが進みます。

また、時代背景を意識している点も魅力的です。シエルが身に着けているものや街並み、知識など、“19世紀末期のイギリス”という舞台設定を壊さないよう細かな部分まで表現しています。

所々で伏線も張られており、少しずつ回収されていくので、色々な想像力を搔き立てながら本作のストーリーを楽しめます。

まんが王国で『黒執事』を読む

『黒執事』の感想・口コミ評判

Xで『黒執事』の口コミ評判を確認したところ、高く評価している人が多い印象でした。

特に絵の綺麗さや緻密なストーリー展開が好評で、「綺麗な絵だからキャラクターが映える」「まさかの展開で伏線回収してびっくりした」といった感想を見かけています。

まんが王国で『黒執事』を読む

【最新情報】アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』が2024年4月に放送決定!

シリーズ第4期となる最新アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』が、2024年4月から放送されることが決定しました。

制作会社は、『SPY×FAMILY』や『約束のネバーランド』のアニメも担当していたCloverWorksです。柔らかな絵と神作画の戦闘シーンに期待が高まります!

本編のストーリーは寄宿学校編で、漫画『黒執事』の14~18巻分が放送される予定です。

まとめ

今回は、『黒執事』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

『黒執事』を全巻無料で読む方法はありませんが、漫画アプリや電子書籍サイトを使えば、通常より安く読めます。一番安く読めるのは、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国です。

各電子書籍サイトを比較して、自分向きのサービスで『黒執事』の漫画全巻をお得に読んでみてくださいね。

まんが王国で『黒執事』を読む

ビギナーズでは、安全に楽しめるおすすめ漫画サイト漫画を安く読む方法などを紹介しています。気になる人は、こちらもあわせてご覧ください。

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ