更新

『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得に買える電子書籍サービスも紹介

『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?お得に買える電子書籍サービスも紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『パリピ孔明』は、三国志の軍師がシンガーソングライターのマネージメントをする人気漫画です。そんな『パリピ孔明』を全巻無料で読みたいと考えている人も多いでしょう。

本記事では、『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

結論から言うと、『パリピ孔明』を全巻無料で読む方法は見つかりませんでした。ただ、漫画アプリや電子書籍サイトを使えば、『パリピ孔明』が全巻無料でないものの、格安で購入できます。

  • 『パリピ孔明』を安く読むならebookjapanがおすすめ!
  • Yahoo!JAPANのIDで初回ログインするだけで70%OFFクーポンがもらえる!

『パリピ孔明』がお得に読める電子書籍サイトも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

結論、『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはありません。

しかし、電子書籍サイトでは独自セールやキャンペーンを実施しており、全巻無料とならないものの、『パリピ孔明』をお得に購入できます。たとえば、ebookjapanでは無料登録で6回使える70%OFFクーポンを配布中です。

また、一部漫画アプリでは『パリピ孔明』を数話無料公開しています。サイトを利用して、『パリピ孔明』を数巻無料で読む方法もあります。

『パリピ孔明』を全巻無料で読む方法はないので、漫画アプリや電子書籍サイトを使って、少しでも安く購入しましょう。

『パリピ孔明』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『パリピ孔明』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『パリピ孔明』は様々な漫画アプリで配信されていますが、中でもお得に読めるおすすめ漫画アプリは以下の6つです。

  • 常に格安で『パリピ孔明』やその他漫画をまとめ買いしたい→まんが王国
  • 『パリピ孔明』を実質全巻無料で読みたい→コミックシーモア
  • PayPayポイントを貯めつつリアルマネーでお得に『パリピ孔明』を購入したい→ebookjapan
  • 『パリピ孔明』以外のジャンルも幅広くお得に買いたい→ブックライブ
  • DMM系のサービスを使っている→DMMブックス
  • 『パリピ孔明』など漫画全巻を安くまとめ買いしたい→Amebaマンガ

現状、『パリピ孔明』の漫画全巻を最安値で読めるのは、無料登録時に6回使える70%OFFクーポンを配布しているebookjapanです。とはいえ、人によっては他の電子書籍ストアの方が使いやすいと感じる場合もあります。

各サービス内容の特徴が異なるので、比較したうえで自分にあった方法で『パリピ孔明』を全巻お得に読みましょう。

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『パリピ孔明』が安い

基本情報
作品数 14万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 毎日最大50%還元キャンペーン
毎日もらえるスペシャルクーポン など

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。専用ポイントの課金額(最大30%)と1日のポイント使用量(最大20%)で還元率が変化し、全作品に反映されます。

たとえば『パリピ孔明』の漫画全巻のみ購入した場合、9,944円相当(9,040pt)となって安いです。本キャンペーンはクーポンとの併用が可能で、還元率が最大80%となる期間限定キャンペーンも定期開催されています。

ただ、まんが王国の還元キャンペーンは高額課金とまとめ買いをしないと、お得感を得られません。また、ラノベや小説、ビジネス書など漫画以外のジャンルを取り扱っていません。

とはいえ、高額課金やまとめ買いさえすれば、『パリピ孔明』やその他漫画を常時安く購入できます。お得感だけなら、どの電子書籍サイト内をも上回ります。

常に漫画をまとめ買いできる場合は、まんが王国で『パリピ孔明』全巻を購入するのがおすすめです。

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『パリピ孔明』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、まんが王国の最新クーポン&キャンペーン情報をまとめています。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『パリピ孔明』が安い

コミックシーモア
基本情報
作品数 129万冊以上
無料漫画 26,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊70%OFFクーポン
ポイント全額還元キャンペーン など

コミックシーモアは初回特典が豊富に用意されており、中でも専用ポイント100%還元キャンペーンが破格です。

本キャンペーンは、定額課金の月額プランに継続登録すると、対象プラン分の専用ポイントが全額還元されます。最大2万円分キャッシュバックされるので、うまく活用すれば『パリピ孔明』を実質全巻無料で購入できます。

また、無料登録時に70%OFFクーポンをもらえる初回特典もあり、『パリピ孔明』の漫画1冊が7割引となって安いです。他にも様々なキャンペーンやセールを開催しており、幅広いジャンルの電子書籍をお得に購入できます。

『パリピ孔明』を実質全巻無料で読みたい場合は、コミックシーモアをぜひ利用してみてくださいね。

最大2万円分の100%還元を実施中!
コミックシーモアで『パリピ孔明』の漫画全巻を読む

別記事では、コミックシーモアの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめています。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『パリピ孔明』が安い

基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 18,000冊以上
クーポン・キャンペーン 6回使える70%OFFクーポン
曜日別キャンペーン など

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンがもらえます。1回あたり最大500円割引され、『パリピ孔明』全巻に使えば9,144円で購入できます。

リアルマネーで電子書籍を購入できる点が、ebookjapanの魅力です。まんが王国のように専用通貨を課金する手間がなく、ポイント失効や余り問題も発生しません。

また、購入時にPayPayポイントが貯まる点も特徴的で、毎週金曜~日曜日の3日間はPayPayポイントが誰でも20%以上還元されるキャンペーンを実施しています。

電子書籍サイトで唯一背表紙管理機能を搭載しており、『パリピ孔明』の漫画全巻を並べて保管できるので、本棚に収めたときのコレクション欲を満たせます。

『パリピ孔明』やその他漫画をリアルマネーで購入したい、日常的にPayPayを使っている人は、ぜひebookjapanを利用してみてはいかがでしょうか。

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、ebookjapanの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめています。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『パリピ孔明』が安い

ブックライブ
基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊50%OFFクーポン
毎日もらえるクーポンガチャ など

ブックライブでは無料登録で1冊50%OFFクーポンがもらえて、『パリピ孔明』の漫画1冊を半額で購入できます。

他にも様々なキャンペーンを実施しており、特に毎日引けるクーポンガチャが特徴的です。1等は50%クーポンが当たるガチャで、引けば必ず割引クーポンがもらえて『パリピ孔明』全巻やその他漫画をコツコツお得に集められます。

支払い方法はリアルマネーなので、ポイント課金の手間や通貨の失効、余りもありません。漫画からビジネス書まで幅広いジャンル100万冊以上の電子書籍を取り扱っており、『パリピ孔明』以外の作品もお得です。

また、使いやすい電子書籍サイトNO.1に選ばれるほど、サイトや専用アプリの利便性に長けています。

漫画以外のジャンルもお得に購入したい、利便性の高い電子書籍サイトで『パリピ孔明』を安く読みたい人は、ブックライブの利用を検討してみてくださいね。

1冊50%OFFクーポン配布中!
ブックライブで『パリピ孔明』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、ブックライブの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめています。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『パリピ孔明』が安い

DMMブックス
基本情報
作品数 98万冊以上
無料漫画 22,000冊以上
クーポン・キャンペーン 90%OFFクーポン
最大50%還元キャンペーン など

DMMブックスでは、無料登録すると90%OFFクーポンを配布中です。本クーポンは最大2,000割引で、『パリピ孔明』全巻を購入すると10,144円で購入できます。

購入時に1pt=1円として利用できるDMMポイントが常時30%還元される点が魅力的で、キャンペーン中だとDMMポイントの還元率が最大50%となります。

還元キャンペーンは90%クーポンを含む他のDMMブックスクーポンと併用できるので、タイミングを合わせると『パリピ孔明』の漫画全巻をより安く購入できてお得です。

支払い方法はリアルマネーを採用しており、課金の手間や通貨失効の心配がなく、使いやすさも申し分ありません。

DMMポイントの還元に強い特徴から、DMMサービスを利用している人におすすめです。また、成人向けコンテンツが豊富なDMMブックスは、大人コミックをお得に買いたい人にも向いています。

初回登録で90%OFFクーポン配布中!
DMMブックスで『パリピ孔明』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、DMMブックスの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめています。

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元で『パリピ孔明』が安い

Amebaマンガ
基本情報
作品数 110万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 100冊まで50%即時還元クーポン
最大50%コイン還元キャンペーン など

Amebaマンガでは、無料登録時に100冊まで50%即時還元クーポンを配布しています。全巻無料とはならないものの、『パリピ孔明』の漫画を6,072円相当(5,520コイン)でお得に購入できます。

本クーポンは全漫画対象で割引上限も設定されておらず、『パリピ孔明』以外の漫画も100冊まで50%即時還元となって大変お得です。1回しか使えないので、100冊ギリギリまで漫画を購入するといいでしょう。

ただし、Amebaマンガは専用コイン決済でしか漫画を購入できません。

コイン課金の際は『パリピ孔明』の漫画全巻分だけでも問題ないですが、よりお得感を高めたい場合は課金額が高めましょう。定額課金の月額プランなら、最大20%還元されます。

『パリピ孔明』全巻以外にもお得にまとめ買いした漫画がある場合は、Amebaマンガを利用してみてはいかがでしょうか。

100冊まで50%即時還元クーポン配布中!
Amebaマンガで『パリピ孔明』の漫画全巻をお得に読む

別記事では、Amebaマンガの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめています。

漫画『パリピ孔明』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

『パリピ孔明』の最新巻・最新話を無料で読みたい場合は、U-NEXTを使いましょう。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると特典として600円分のポイントがもらえます。

付与されたポイントで、『パリピ孔明』の最新巻を購入します。『パリピ孔明』の最新話が読みたい場合は週刊ヤングマガジンの最新号を買いましょう。どちらかに片方しか無料で読めない点に注意しましょう。

『パリピ孔明』の最新巻・最新話を購入したあとは、無料体験中に解約するだけです。無料体験中に解約すれば月額料金が発生せず、『パリピ孔明』の最新巻か最新話を実質無料で読めます。

ちなみに、無料トライアル中は動画も見放題で視聴できます。『パリピ孔明』のアニメも見放題対象です。

この機会にU-NEXTを利用して、『パリピ孔明』の最新巻・最新話を無料で読んでみてはいかがでしょうか。

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTで『パリピ孔明』の最新巻・最新話を実質無料で読む

『パリピ孔明』を無料で読める漫画アプリ一覧

『パリピ孔明』を無料で読める漫画アプリ一覧

『パリピ孔明』を無料で読める漫画アプリがあるか調査しました。結果は、以下のとおりです。

無料話数
マガポケ 135話
少年ジャンプ+ 3話
めちゃコミ 21話
LINEマンガ 13話
ピッコマ 5話
マンガボックス ×
マンガBANG! ×
マンガUP! ×
ガンガンONLINE ×
ゼブラック ×
サンデーうぇぶり ×

一部漫画アプリで『パリピ孔明』を数話無料配信しています。ただ、毎日話ずつしか読み進められず、一気読みには不向きです。

そのため、少しずつ『パリピ孔明』を無料で読みたいなら、漫画アプリを利用するといいでしょう。おすすめは、『パリピ孔明』の無料話数が多いマガポケです。

マガポケで『パリピ孔明』を無料で読む

マガポケは、講談社が運営している漫画アプリです。マガジン系列の幅広い漫画を、毎日無料配信しています。

『パリピ孔明』も無料配信されており、1~5話までは完全無料、6~135話まではチケットで毎日1話ずつ無料で読み進められます。

他にも『ブルーロック』や『ダイヤのA』などの人気漫画も無料で掲載中です。ぜひこの機会に、ゼブラックで『パリピ孔明』を無料で読んでみてはいかがでしょうか。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

ブックライブ

漫画『パリピ孔明』(パリピ孔明)は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『パリピ孔明』(パリピ孔明)は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『パリピ孔明』は、海賊版違法サイトを使えば全巻無料で読めるかもしれません。ただ、海賊版違法サイトで『パリピ孔明』の漫画を全巻無料で読むのはおすすめしません。

海賊版サイトに掲載されている漫画は違法にアップロードされたもので、ダウンロードすると逮捕される場合があります。

また、「スマホ内のクレジットカード情報といった個人情報が悪用される」「マイニング行為でデバイスが故障する」などの危険性も高いです。

そのため、海賊版違法サイトで『パリピ孔明』を全巻無料で読むのは控えることをおすすめします。海賊版違法サイトを使うよりも、安心安全かつお得に購入できる電子書籍ストアで『パリピ孔明』を読みましょう。

ebookjapanを使えば、6回使える70%OFFクーポンで『パリピ孔明』を安く購入できます。

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』の漫画全巻をお得に読む

海賊版の無料漫画サイトの具体的な危険性を別記事でまとめているので、詳細を知りたい人はあわせてご覧ください。

『パリピ孔明』はどんな漫画?

『パリピ孔明』はどんな漫画?

『パリピ孔明』は原作を四葉タト、作画を小川亮が務める作品です。

元々は2019年から『コミックDAYS』にて連載していましたが、2021年に『週刊ヤングマガジン』に移籍しました。2020年には「次にくるマンガ大賞2020」で、U-NEXT賞を受賞した話題作です。

『パリピ孔明』のあらすじ|全巻無料で試し読み

中国で魏、呉、蜀の三国が争っていた三国時代。病に伏せていた蜀の丞相である諸葛亮孔明は自国の敗北を悟りながら、次の生は戦のない平和な時代にと願い死亡しました。

次に彼が目を覚ますと、そこには地獄の化物と見紛う人々の姿が。孔明はハロウィンに熱狂する、現代の渋谷に転生を果たしたのです。

若者にバーに連れて来られた彼は、そこで歌う売れないシンガーソングライター・月見英子の歌に一目惚れ。そして孔明は英子をスーパースターにするための軍師として、知略を発揮することになるのでした。

1巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた! 三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』1巻を無料試し読みする

2巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

死後、現代の渋谷へ転生した名軍師・諸葛孔明。第二の人生では歌手を夢見る月見英子の軍師として、クラブ音楽による天下泰平を志す! 英子のライブを見事成功させた孔明は、次なる戦場“野外フェス”に初参戦。英子に与えられた不遇ブースを盛り上げる秘策を仕込む!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』2巻を無料試し読みする

3巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

現代渋谷へ転生した諸葛孔明は、歌手を夢見る月見英子の軍師として日々クラブ界隈で生きている! 超巨大野外フェス・サマーソニアへの出場権をかけて、「10万イイネ企画」に挑む孔明と英子。勝利の鍵がラッパー獲得にあると睨む孔明は、才能がありながらスランプに陥るKABE太人を仲間にすべく、MCバトルをしかける!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』3巻を無料試し読みする

4巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

現代渋谷へ転生した諸葛孔明は、歌手を夢見る月見英子の軍師として全力で策を巡らす! 当の英子はオリジナル楽曲の制作中、スランプに陥ってしまう。そんな時に意気投合した“七海”と行った路上ライブを通して、「歌うことの本当の意味」に辿り着くことができた。しかし、七海から「10万イイネ企画」の敵同士であると聞かされて‥‥。断琴の交わりの行方は!?

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』4巻を無料試し読みする

5巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

時は現代、場所は渋谷。諸葛孔明は歌手を夢見る月見英子と音楽による天下一を目指す。巨大フェス・サマーソニアへのチケットを見事獲得した二人だが、オリジナル楽曲がまだ1曲しかない!『DREAMER』に続く楽曲を獲得すべく、孔明はJAZZ界で若き才能を発揮する若月三兄妹に目をつけるが、彼らには超絶不仲という問題が! 三兄妹の争いを収め、曲作りに参加してもらうため、なぜか孔明がDJに挑戦――!?

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』5巻を無料試し読みする

6巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

諸葛孔明は歌手を目指す月見英子と音楽で天下一を目指す。英子の母・翔子と、音楽の道か堅実な道かを賭けて勝負をすることになった! 新曲『Flower Crown』が人の心を惹き付ける曲になれば、歌手への道を認めるという。「兄妹愛の歌」である新曲完成の鍵が英子の過去にあると見た孔明は、実家がある「京都」へと英子を誘う。英子は上洛した孔明とともに母親との因縁の地で「足りないなにか」を見つけようともがく。京都五商祭編開幕!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』6巻を無料試し読みする

7巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

京都五商祭という商店街対抗演芸合戦に参戦した英子と孔明。舞台付きの山車で京都の街を練り歩き、顧客の数を最も多く集めた商店街が勝利というシンプルな演芸合戦。それ故に英子らが所属する木屋町商店街は、演芸合戦において人脈も予算もなく弱小であった。しかし孔明の知略により、連戦連勝の鴨川商店街との一進一退の大勝負へと発展する!  優勝にかける商店街のみんなのために、そして母・翔子に新曲『Flowet Crown』を聴いてもらうために、英子は舞台に上がる!!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』7巻を無料試し読みする

8巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

「我々なら君に必要なものすべて……用意することができると思うよ?」 大手レーベルから熱い勧誘を受ける英子。 ライバルのMIAからは 「孔明を切って、大手と契約するべきだ」 と助言され悩む。 これまで通り孔明と組むべきか、大手レーベルと未知なる一歩を踏み出すべきか……。 一方の孔明は突如音楽会社の起ち上げを宣言! 音楽業界の”とある問題”を是正する会社だというが……!? 孔明、音楽業界の中枢へ進軍開始ーー!!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』8巻を無料試し読みする

9巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

孔明が立ち上げた新たな音楽会社「フォース・キングダム」。初仕事は大手音楽レーベル三社に所属するアーティストたちをコラボミックスさせてのライブ開催。異例のコラボ実現に向け、孔明が正式な手順を踏むはずもなく……。大手音楽会社のプロデューサーたちに「虚実」の妙技を仕掛ける! 興行主・孔明として活躍なるか!?

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』9巻を無料試し読みする

10巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

一夜限りの新人ホスト孔明が歌舞伎町に仕掛けた飲みバトルがついに決着! 孔明の会社も軌道に乗り、英子のファースト・アルバムが完成する。一時は歌手を諦めそうになった彼女が作り上げた魂の一枚を抱えて、英子はついに夢への大きな一歩「サマーソニア」の舞台へと歩みを進めるのだった!!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』10巻を無料試し読みする

11巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

大規模野外フェス「サマーソニア」の観客動員数で勝負を挑まれた英子。資金力と権力でフェスを我が物にし、あまつさえ英子陣営のKABE太人を引き抜こうとする前園ケイジに対し孔明は「火計」を使うと宣言! 荒れるサマーソニア!! 東南の風は吹くのか!!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』11巻を無料試し読みする

12巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

野外音楽フェス「サマーソニア」にて、ついに英子のステージの幕が上がった!  しかし観客動員数は前園ケイジの1万人に対し、英子の300人。 原因はKABE太人の引き抜きや橋の封鎖など、ケイジによる妨害工作。 圧倒的不利な状況の下、孔明はただ微笑む。 その笑みはすべての計略の仕込みが完了したことを意味していた!!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』12巻を無料試し読みする

13巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

夏の大型野外フェス「サマーソニア」。 お祭り騒ぎの一夜も、ボルテージはいよいよ最高潮! 観客動員数で大勝負をしかける孔明たちだったが、 英子のステージは300人からのスタートで圧倒的ピンチ……! そんな中、孔明の計略が冴え渡り、 前園ケイジ陣営からイーストサウスを引き抜くことに成功する。 彼らが繰り広げる決死のプレイにより、 英子ステージも続々観客が増加! その数は圧倒的存在感を誇るケイジと拮抗するまでに迫る。 狙うは最後のひと押し! いよいよ総大将、英子の底力が試される!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』13巻を無料試し読みする

14巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

大舞台・サマーソニアで大成功を収めた英子。 そこへ憧れの歌姫からアメリカへ来ないかと誘われる。 世界最大の音楽フェス・VOICEELL LAND出演へ近づく またとないチャンスに英子が下す決断とは!?  一方、孔明は次なる策へ打って出る……!  軍資金を全投資して、張るは一点万馬券!!  新たなるステージへと歩みを進める二人の運命やいかに!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』14巻を無料試し読みする

15巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

世界最大の音楽フェスVOICELL LANDの出演を目指す英子! その足がかりとして、ワンマンライブを実現すべく奔走中。手探りでのライブ開催にあたって、まさかの唐澤プロデューサーがサポートに! しかし、その口調は厳しく英子の考えた演出は白紙にされてしまう。一方、孔明はライブハウスのオーナーを口説くべく、オーナーの出資する馬を競馬レースで勝たせることを狙う! しかし、圧倒的なライバル馬の登場、情報戦の気配も飛び交って‥‥!?

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』15巻を無料試し読みする

16巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

初めてのワンマンライブを成功させるべく奔走中の英子たち。何よりも大事なライブ会場のブッキングの可否は、なんと万年未勝利の馬を勝たせ、馬主の会場オーナーを喜ばせること! しかし、その勝負レースはことごとく悪条件で、さらには競馬界のホープも参戦し激戦へと変貌する。果たして孔明はレースに勝利し、英子のワンマンライブ成功への足がかりを獲得できるのか!

引用:講談社コミックプラス

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『パリピ孔明』16巻を無料試し読みする

『パリピ孔明』の登場人物

『パリピ孔明』の登場人物は諸葛亮孔明とのギャップがクスッと笑える、現代感あふれる魅力を持っている人ばかりです。

そこでここでは本作に登場する魅力的なキャラを、4人紹介します。

諸葛亮(字 孔明)

本作の主人公の1人で、三国時代に蜀の丞相を務めていた人物で、知略に長けています。

ハロウィンの渋谷に転生しテキーラを飲まされクラブに連れて行かれたことで、地獄に落ちたと勘違いしていました。

外見は死ぬ直前の姿より若返っており、普段は漢服を着ています。

月見 英子(つきみえいこ)

本作の主人公の1人。「EIKO」として活動するシンガーソングライターで、実力はあるものの知名度は低い歌手でした。

自殺をしようとするほど悩んでいた高校時代に、アメリカの歌姫の歌を聴き希望を取り戻します。自分も人を感動させたいと考えていますが自己否定的で、物語開始当初は夢も諦めようとしていました。

ミア西表(みあいりおもて)

インスタのフォロワーが10万人を超える人気女性歌手です。

孔明も認める実力を持つ歌手ですが、体型維持やSNSの更新に意識が逸れ、ボイストレーニングはおざなりになっていて、英子を踏み台にしようと画策しています。

KABE太人(かべたいじん)

MCバトル選手権のDRMで3年連続優勝を果たしたラッパーです。

すれ違う人の言葉で即座に韻を踏みラップをする、天性の才能の持ち主でした。しかしプレッシャーに弱く急性胃潰瘍を患って以来、ラップから遠ざかっています。

『パリピ孔明』の見どころ・魅力

『パリピ孔明』のタイトルを聞いたとき、ギャグ漫画だと思った人も多いのではないでしょうか。

たしかに孔明が現代に順応していく様子にはクスッとしてしまいますが、本作の1番の魅力は三国志さながらの本格的なストーリーです。

マネージャー(軍師)となった孔明は、三国志で使われた策を用い英子を有名にしていきます。

もちろん三国志に詳しくない人でも三国志と現代の融合を楽しめるよう工夫されているので、骨のある漫画が読みたい人におすすめしたい一作です。

歴史に興味のある方は、人気の歴史漫画や選び方を紹介している記事もチェックしてみてくださいね。

『パリピ孔明』の感想・口コミ評判

『パリピ孔明』の口コミ評判をSNSで確認したところ、多くの人が高評価していました。

感想としては、「三国志の戦術をうまく生かしたプロデュースで展開が読めないのがいい」「無名歌手をマネジメントする設定がおもしろい」といったコメントが多い印象です。

【最新情報】劇場版『パリピ孔明』が2024年3月1日に放映決定!


2024年3月1日に、『パリピ孔明』の劇場版が放送決定しました!

内容はテレビアニメの総集編で、新規ライブシーンも追加されるそうです。劇場版でしか体験できないサマーソニア出場権をかけた戦いをぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ|『パリピ孔明』(パリピ孔明)は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『パリピ孔明』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

『パリピ孔明』を全巻無料で読む方法は現状ありません。ただ、漫画アプリや電子書籍サイトの独自セールやキャンペーンを活用すれば、全巻無料ではないものの、格安で『パリピ孔明』を読めます。

漫画アプリや電子書籍サイトを使って、少しでもお得に『パリピ孔明』の漫画全巻を読んでみてくださいね。

こちらの記事では、アニメ版『パリピ孔明』が楽しめる動画配信サービスや、映画版『パリピ孔明』が観られる動画配信サービスを紹介しています。漫画でも動画でも『パリピ孔明』を楽しんでみてくださいね。

ビギナーズでは、漫画が読み放題のおすすめサブスクサービスアニメ動画が見放題の配信サービスを厳選して紹介しているので、ぜひチェックしましょう。

青木 圭介 /
ビギナーズ編集部 Aoki Keisuke

エンタメ系ライターとして活動している、青木圭介と申します。好きなマンガ不動の一位は『金色のガッシュ!!』です。

ビギナーズTOPページ