更新

まんが王国の会員登録方法(無料・有料)を徹底解説!解約方法や注意点も紹介

まんが王国の会員登録方法について解説します。どのように登録するのか詳しい手順をまとめました。安全性などの気になる項目も解説するので、参考にしてください。パソコンやスマートフォンで簡単に漫画が読めるので、ぜひ登録してみましょう。
まんが王国の会員登録方法(無料・有料)を徹底解説!解約方法や注意点も紹介

漫画は紙面だけでなく、電子書籍で読まれることも増えてきました。場所を取らず手軽に持ち運べるため、とても便利です。

とりわけ人気なのが「まんが王国」です。パソコンやスマートフォンで簡単に漫画が読めるサイトで、アプリにも対応しています。

この記事では、電子書籍で漫画を読みたいという方に向けて、まんが王国の登録方法を解説していきます。詳しい手順と併せて、ポイントの購入方法やまんが王国の安全性、料金設定、支払い方法なども紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

まんが王国とは?

まんが王国とは、パソコンやスマートフォン、アプリで漫画が読める電子書籍配信サービスです。

漫画に特化した電子書籍サービスで、今年で16周年を迎える老舗の電子書籍ストアで安心して利用することができます。

利用自体は会員登録をしなくてもできますが、無料の会員登録をすることで会員限定の無料漫画が読めます。また、ログインするたびに来点ポイントとして1ptが付与されるので、来店ポイントを貯めて有料の漫画を読むことも可能です。

有料会員に登録すると、読める漫画の種類が一気に増えます。料金システムは「月額コース」と「ポイント購入」の2パターンです。無料の会員登録をするだけで漫画が読めるため、ぜひ登録してみましょう。

まんが王国で無料会員登録をする

【無料会員】まんが王国の登録方法

早速、まんが王国の無料会員に登録する方法をパソコン・スマートフォンの2パターンから紹介します。

なお、登録できるのは、パソコンやスマートフォンなどのブラウザからのみです。まんが王国のアプリは漫画を読むためのものなので、アプリ経由の新規会員登録はできません。ご注意ください。

まんが王国の無料会員になる

パソコンで登録する手順

パソコンから登録する方法は3つあります。メールアドレス認証、Twitterアカウント認証、Apple ID認証の3つです。それぞれの登録方法を解説していきます。

まんが王国 登録手順

パソコンで登録する手順にはどの登録方法でもまず、まんが王国のトップページ右上にある鉛筆マークの[会員登録]をクリックすることから始まります。

メールアドレスで会員登録

まんが王国 登録手順

まず、まんが王国のサイト上部にある鉛筆マークの「会員登録」をクリックした後、「メールアドレスで会員登録(無料)」をクリックし、メールアドレスとパスワードを入力します。

まんが王国 登録手順

入力したメールアドレスにまんが王国からメールが送られてくるので、記載されているURLにアクセスします。アクセスすると会員登録完了です。

Twitterアカウントで会員登録

まんが王国 登録手順

会員登録の画面に遷移後、「Twitterで会員登録(無料)」をクリックしてください。

まんが王国 登録手順

自分のTwitterアカウントで登録したメールアドレスとパスワードを入力します。[連携アプリの許可]を選択し[次へ進む]をクリックすれば会員登録は完了です。

なお、まんが王国のアプリでは、Twitterアカウントからのログインができません。アプリでまんが王国を利用しようと思っている方は、他の方法で登録しましょう。

Apple IDで会員登録

まんが王国 登録手順

会員登録の画面に遷移後「Appleでサインイン」をクリックしてください。

まんが王国 登録手順

Apple IDとパスワードを入力し、横の矢印ボタンを押してログインします。

まんが王国 登録手順

該当のApple IDでログイン中のAppleデバイス(iPhone・iPad等)に、「Apple IDサインインが要求されました」と表示されます。

「許可する」をタップし、スマートフォンに表示された6桁の数字をパソコンの「Apple ID確認コード」に入力しましょう。「次に進む」をクリックすれば、登録完了です。

スマートフォンで登録する手順

まんが王国はパソコンだけでなく、スマートフォンからも登録できます。スマートフォンでも、メールアドレス、Twitterアカウント、Apple IDで登録が可能です。手順は上記で解説したPCでの方法と変わりません。

スマートフォンではパソコンでの登録方法の他にauアカウント、ソフトバンク・Y!mobileアカウント、LINEアカウントからも登録できます。こちらでは、簡単に登録できるLINEアカウントを使った登録方法を解説しましょう。

LINEで会員登録

まんが王国 登録手順

まんが王国公式サイトの上部にある鉛筆マークの「新規登録」をタップします。「LINEで会員登録(無料)」をタップしてください。

LINEのアプリが立ち上がって「サービス提供者が次の許可をリクエストしています」という画面になり、そこではメールアドレスの項目にチェックが入っています。

[許可する]を選択し[このまま会員登録を完了する]をタップすれば、登録完了です。

まんが王国の詳細をみる

【有料コース】まんが王国の料金・購入方法

まんが王国の有料コースには「月額コース」と「ポイント購入」がありますが、それぞれどういったシステムなのでしょうか。料金設定や購入方法、それぞれの課金メリットなどを解説します。

月額コースの料金設定

月額コースの価格帯は300円、500円、1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、1万円です。auかんたん決済を利用した場合にのみ、2800円コースも選べます。

月額コースは登録したタイミングではなく、継続すると翌月に継続ポイントが付与されるシステムです。

金額や支払い方法によって、継続ポイント数も変わります。下記の表を参考にしてください。

コース名 付与ポイント
月額まんが300
(月額330円)
携帯電話料金合算払い 300pt (ボーナスなし)
クレジットカード払い 300pt (ボーナスなし)
月額まんが500
(月額550円)
携帯電話料金合算払い 500pt (ボーナスなし)
クレジットカード払い 550pt (含ボーナス50pt)
月額まんが1,000
(月額1,100円)
携帯電話料金合算払い 1,050pt (含ボーナス50pt)
クレジットカード払い 1,150pt (含ボーナス150pt)
月額まんが2,000
(月額2,200円)
携帯電話料金合算払い 2,300pt (含ボーナス300pt)
クレジットカード払い 2,500pt (含ボーナス500pt)
月額まんが2800
(月額3,080円)
携帯電話料金合算払い 3,280pt (含ボーナス480pt) ※au限定
クレジットカード払い
月額まんが3000
(月額3,300円)
携帯電話料金合算払い 3,480pt (含ボーナス480pt) ※Softbank限定
クレジットカード払い 3,780pt (含ボーナス780pt)
月額まんが5000
(月額5,500円)
携帯電話料金合算払い 5,900pt (含ボーナス900pt) ※Softbank限定
クレジットカード払い 6,400pt (含ボーナス1,400pt)
月額まんが10000
(月額11,000円)
携帯電話料金合算払い 12,000pt (含ボーナス2,000pt) ※Softbank限定
クレジットカード払い 13,000pt (含ボーナス3,000pt)

500円コースは50pt付与、1000円コースは150pt付与のように、購入するポイント数が多いほど付与されるポイントも多くなる仕組みです。

ただし、300円のコースは継続ポイントの付与がありません。お得なのは、継続ポイントが付与される500円以上のコースです。支払い方法によって、ボーナスポイント数が違ったり、選べる価格帯が限られたりするため、注意してください。

まんが王国の月額コースの登録方法

月額コースの登録方法について説明します。まず、まんが王国のサイト上部にある「ポイント購入」をタップします。

「ポイント購入」画面に移るので、月額コース登録するために、「ポイント購入」タブ左隣の「月額コース登録」タブをタップします。そして、月額コース登録の画面を下へスクロールします。

ポイントの価格が一覧になっているので、購入するポイント数を決め、購入するポイント数の「登録する」ボタンをタップします。決済内容を確認し、問題なければ「登録」ボタンをします。

クレジットカード情報を入れることで月額コースの登録は完了です。クレジットカードで支払う場合、プリペイド式のものやデビットカードは使用できないので注意してください。

月額コースの支払い方法

支払い方法は、クレジットカード、PayPay、atone(翌月コンビニ支払い)、Amazon Pay、楽天ペイ、WebMoneyなど様々あります。

スマートフォンで購入する場合は、その他にspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、LINE Pay、Apple Payでも支払いが可能です。

月額コース別で利用できる支払い方法
  • spモード認証⇒spモード決済のみ
  • auID認証⇒auかんたん決済のみ
  • MySoftBank認証⇒ソフトバンクまとめて支払いのみ
  • その他、メールアドレス認証やLINE認証など⇒クレジットカード決済のみ

ポイント購入コースの料金設定

次に、必要な分だけ都度購入するポイント購入コースの料金設定を解説します。

ポイントは100円、300円、500円、1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、1万円、2万円、3万円という料金設定です。支払い方法によって、ポイントが還元されることもあります。

まんが王国のポイント購入方法

まんが王国のポイントはサイト上部にある「ポイント購入」から購入できます。「ポイント購入」をタップし、次の画面で支払い方法して、画面を下へスクロールします。

購入するポイント数の「購入する」ボタンをタップし、カード情報や電子マネーの情報を入力し、「購入する」ボタンをタップすれば購入できます。

まんが王国の詳細をみる

こちらの記事では、まんが王国でお得にポイントを獲得する方法について紹介しています。こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

まんが王国を解約する方法

有料会員に登録する際、心配になるのは解約方法ではないでしょうか。まんが王国での解約は2通りあります。「月額コースの解約」と「アカウント削除」の2点です。

ここからは、「月額コースの解約」と「アカウント削除」を解説していきます。



まんが王国の月額コースを解約する

まずは、まんが王国の月額コースを解約する方法をご紹介します。まんが王国の月額コースを解約する方法は以下の通りです。

まず、トップページ右上にある「メニュー」をタップし、「Myページ」を選択します。

Myページ画面を下の方へスクロールし、「月額コースを削除」をタップします。

注意事項を確認し、下へスクロールし、「月額コースを削除する」のところから、月額コースを削除します。月額コースを利用している方は、ここから手順に従ってコースを削除していってください。

この時点ではまだアカウントの削除は終わっていません。月額コースを解約しても、購入した作品やポイントは残るのでご安心ください。



まんが王国でアカウント削除(退会)を行う

次に、まんが王国でアカウント削除(退会)を行う方法を解説します。アカウント削除をしたい場合は、まず月額コースの解約を行いましょう。月額コースの解約ができた・登録していなかった方は以下の通りに進めていってください。

アカウントを削除する場合は、Myページの「月額コースを削除」から「アカウント削除」リンクをタップします。次のページの注意事項を読み、退会する場合は「手続きを続ける」をタップします。

次のページでも注意事項を確認し、パスワードを入力し、右下にある「手続きを続ける」をタップすれば、アカウントの削除は完了です。

アカウントの削除を行っても、メルマガの解除はされないので、このときにメルマガの解除もしておきましょう。注意事項の「まんが王国の最新情報を受け取る」のチェックを外しておきましょう。

この退会手続きはアプリでは行えないため、必ずブラウザで行うようにしてください。

アカウントの削除を行うと、今まで購入した作品や残っていたポイントまでも消えてしまいます。それでも大丈夫だという方はいいのですが、また利用するかもしれない方はアカウントだけでも残しておいた方がいいでしょう。



メルマガの設定も停止しておこう

メルマガの設定はアカウント情報とリンクしていないため、別途停止設定をする必要があります。アカウント削除の際に注意事項で「まんが王国の最新情報を受け取る」という表示があるので、チェックを外しておきましょう。

アカウント削除後にメルマガを停止する場合、サイトからメールマガジンの受信解除を申請しましょう。退会済みの方や会員登録を行っていない方は、以下の手順でメールマガジンの配信を解除することができます。

まんが王国公式サイトへアクセスし、右上にある「メニュー」をタップし、次のページ下の方にある「ヘルプ/よくある質問」をタップします。

よくあるご質問にある「メールマガジンの配信を解除したい」をタップし、「退会済みの方/会員登録を行っていない方」を選択します。

「メールマガジンの受信解除」のリンクをタップし、次のページでメールアドレスを入力し「解除メールを送信」ボタンをタップ。

入力したメールアドレス宛に、受信解除用のメールが届くので、メールに記載されたURLから解除手続きを進めれば完了です。

受信解除手続きの処理には時間がかかるため、解除後も1、2通ほどメールが届く場合があるようですが、きちんと手続きはできているので安心してください。

まんが王国の詳細をみる

こちらの記事では、まんが王国の退会方法や注意点について詳しく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。

まんが王国に登録する際の注意点

まんが王国は楽しいアプリですが、登録時にはいくつか注意点があります。詳しくご紹介しましょう。

アプリ版では新規会員登録ができない

まんが王国には、スマートフォン・タブレット向けにアプリがあります。アプリ版は便利で使いやすく良いのですが、新規会員登録はできないため注意が必要です。

アプリ版を使うには、先にSafariやChromeなどのウェブブラウザで会員登録を済ませておく必要があります。ウェブブラウザで会員登録が終わってから、まんが王国のアプリ版をインストールすると良いでしょう。

まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読み

まんが王国 – 人気の漫画をじっくり試し読み

Beaglee Inc.無料posted withアプリーチ

ログインの方法で支払い方法が限定される

登録の際に気をつけたい点があります。それは、ログインの方法によってまんが王国の支払い方法が限定されてしまうことです。

docomo・au・Softbankの携帯電話IDで認証・登録すると、支払い方法はキャリア決済しか選択できません。まんが王国の料金が携帯電話の料金と一緒に引き落とされる方法です。

キャリア決済の場合は、月額コースに登録したときのボーナスポイントが、クレジットカード決済よりも少ない設定になっています。

よりお得に月額コースを利用したい方は、携帯電話ID以外の方法で登録しましょう。



クレジットカード決済なら解約後も支払う可能性あり

月額コースはクレジットカード決済の場合だと、翌月10日~20日に請求を行っています。その影響で、ポイント付与後2~3ヶ月ほど遅れて決済されることもあり、解約後も引き落としがされる場合があります。

不正な請求ではないのでご安心ください。ただし、解約後も請求が続くのであれば、問い合わせフォームから問い合わせてみてください。

まんが王国の詳細をみる

まんが王国の無料会員と有料会員の違い

まんが王国では会員登録して無料でまんがを読む方法とは別に、有料会員となって読む方法もあります。どのような違いがあるのか、解説していきましょう。

まず、無料登録会員では、読める漫画に限りがあります。試し読みができるもの、1巻だけ読めるものなど、無料で読めるのは限定された作品のみです。たくさん漫画を読みたい方は有料会員になることをおすすめします。

有料会員になるには、無料の会員登録をした上で月額コースの登録が必要です。毎月、決まった分のポイントを購入し、ポイントを利用して有料の漫画を読むという仕組みです。他に、ほしい分だけのポイントを購入する方法もあります。

まんが王国で無料会員登録をする

まんが王国の安全性

パソコンやスマートフォンで気軽に漫画が読めるまんが王国は、とても便利なサービスです。しかし、安全性が心配な方もいるのではないでしょうか。

まんが王国を運営している会社は「株式会社ビーグリー」という会社です。2004年に設立され、東京証券取引所市場第一部へ上場しています。そのため、安全性は高いといえるでしょう。

また、まんが王国は2022年4月で16周年を迎えるサービスです。まんが王国の会員数は600万人超、漫画のダウンロード数は14億冊を超えています。長い間、たくさんのユーザーが利用しており、安心して楽しめるサイトといえそうです。

まんが王国の詳細をみる

まんが王国の特徴と使うメリット

まんが王国の特徴・メリットを紹介します。無料漫画が豊富だったり、来店ポイントがあったりと魅力がいっぱいです。

無料漫画が3000作品以上

まんが王国が取り扱っている漫画は、無料漫画だけでも3,000作品以上あります。ジャンルも幅広く、新作から名作まで揃っています。様々な年代の方が楽しめるサービスと言えるでしょう。

また、無料で楽しめるコンテンツが多いことも特徴の1つです。無料で読める試し読みは、平均30ページにものぼります。漫画好きには見逃せないサービスです。

来店ポイントがもらえる

まんが王国で無料会員登録をすると、サイトログイン時に来店ポイントがもらえます。そして、貯まったポイントは有料漫画の購入に使用可能です。

ポイントを購入しなくても有料の漫画が楽しめるのは大きなメリットと言えるでしょう。

購入した無料漫画は無制限で読める

他サービスの中には無料漫画にも期限が設けられ、一定期間経つと再読できなくなる電子コミックサイトもありますが、まんが王国は違います。

まんが王国では無料漫画でも一度は購入という形で処理がされるため、無制限で楽しむことができるのです。

毎日最大50%のポイント還元

まんが王国では、毎日最大50%ポイント還元されます!ポイント購入とポイントの使用でそれぞれポイントが還元され、大変お得です。

購入金額が高くなればなるほど還元率もあがるので、まとめ買いをするときにはよりお得感が増すでしょう。

クーポンやキャンペーンが豊富

まんが王国のクーポンは頻繁に配布されていて、キャンペーンやセールも充実しています。

曜日ごとのクーポンや、毎日もらえる30%OFFクーポンなんかもあります。クーポンやキャンペーンを利用して、お得に読書を楽しみましょう。

毎日2回おみフリが引ける

まんが王国では、お昼と夜の毎日2回引ける「おみフリ」があります。

おみフリは、おみくじ形式で引くことができるクーポンです。当たりには、レア大吉50%OFF、大吉30%OFF、吉20%OFF、小吉10%OFFがあります。小吉でも10%OFFのクーポンがもらえるので嬉しいポイントです。

レビューが豊富

まんが王国のレビュー(みんなのまんがレポ)は非常に充実しています。書き込みの件数も多く、各作品の感想や評判をみんなのまんがレポで詳しく知ることができるでしょう。

中には、「感想は知りたいけどネタバレはイヤ!」という方も多いかと思いますが、まんが王国のレビュー画面では、ネタバレを含む内容のレビューに関してはきちんと分けられていて、文章は見えないようになっているので安心してください。

タッチスクリーンでのパラパラ読みができる

まんが王国をスマートフォンやタブレット端末で利用する場合、「タッチスクリーン」を使って、より直感的な操作をすることができます。

画面のタップやスライドでページ送りができるだけではなく、画面上をぐるぐると指でなぞると、自動で早送りと早戻しができるのです。 紙媒体でパラパラとめくるようにページを進められるため、テンポよく読めるでしょう。

漫画がパラパラとスクロールされ、読み直したいページを見つけたり、初めて読む漫画の雰囲気を確認できたりします。

まんが王国で無料会員登録をする

まんが王国のデメリット

まんが王国のデメリットについても紹介していきます。

取り扱い作品数が少ない

まんが王国は、他の大手電子書籍ストアと比べて漫画の取り扱い作品数が少ないということが挙げられます。

少女・少年漫画をはじめ、様々なジャンルを取り揃えていて、人気作品から最新作品まで読める電子書籍サービスですが、作品数が少なめです。

メジャーな漫画は当然揃えてありますが、マイナー作品だと取り扱いが少ない傾向にあります。まんが王国を利用する際は、先に読みたい作品があるかどうかを確認しておきましょう。

漫画を読むときは通信が必要

まんが王国はストリーミングのみの配信で、作品をダウンロードすることができません。 購入した作品もストリーミングでの再生となるため、読むときには常に通信が必要となります。

外出先で読む場合に通信量がかかってしまったり、サービスを利用するにはインターネット環境が必要となるので、オフライン環境で利用できない点を不便に思う人が多いようです。

専用アプリが使いづらい

まんが王国には専用のアプリがありますが、機能はそれほど充実していません。 アプリの機能に関する不満の声はTwitterなどで見かけることがあります。

話数を指定して自分の指定するところへ移動することは不可能ですし、読んでいる場所を記録するしおり機能もありません。こういった点について不便を感じてしまう方も多いようです。

まんが王国で無料会員登録をする

こちらの記事では、まんが王国のメリット・デメリットについて紹介しています。

まんが王国の口コミ・評判は?

まんが王国のメリットとデメリットを紹介しましたが、ここでは実際の良い評判と悪い評判について口コミから見ていきましょう。

まんが王国の良い口コミ

まずは、まんが王国の良い口コミや評判をご紹介します。

まんが王国の良い口コミには、無料漫画を読めることや、クーポン、おみフリのこと、来店ポイントに関する口コミなんかがありました。

たくさんの人がまんが王国でお得に漫画を楽しめているようですね。

まんが王国で無料会員登録をする

まんが王国の悪い口コミ

次に、まんが王国の悪い口コミや評判をご紹介します。

まんが王国の悪い口コミとしてとくに多かったのが、広告に関する意見です。広告の表示、内容、仕組みに不満の声があふれていました。この点はぜひ改善していただきたいポイントです。

その他、アプリの機能に関する声などが挙がっていました。

まんが王国の機能を利用しよう

ここからはまんが王国の機能について紹介します。本を購入すること以外にどのような機能があるのでしょうか。一緒にみていきましょう。

新刊通知で新刊の買い忘れを防ごう

新刊通知は、購入した漫画の新刊が配信された際に「プッシュ通知」でお知らせを受けられるサービスです。通知を受け取る設定は、本棚の新刊通知設定からできます。

「新刊通知」をオンにしておくと最新刊が発売されたときに自動で通知が来るので、新刊の買い忘れを防げます。いち早く新刊を読みたい人にはおすすめの機能です。

ギフト機能を利用して漫画をプレゼントしよう

※新規購入の受付は既に終了しています。

まんが王国のユーザー同士であれば、ギフト機能を使って作品のプレゼントが可能でした。

新規の受付は現在していませんが、受け取り等は対応できます。まだ受け取りが完了していない方は早めに受け取り対応を行ってくださいね。

こちらの記事では、まんが王国の使い方について詳しく解説しています。ぜひ参考にしてください。

まんが王国をお得に使う方法

ここでは、まんが王国をお得に使う方法について紹介します。

ポイントの購入はクレジットカード払い

まんが王国でおすすめの支払い方法は、クレジットカード払いです。まんが王国はキャリア決済とクレジットカード払いが選択できますが、同じコースでもクレジットカード払いのほうが、付与されるポイントは多いです。

少しでもお得に使いたいならクレジットカード払いがおすすめです。

キャンペーンで割引クーポンやポイントプレゼント

まんが王国ではキャンペーンやセールが随時に開催されており、お得なクーポンの配布なども実施されています。

日替わりタイムセールクーポンやサタデー・サンデークーポン、おみフリや来店ポイントなどがあり、これらを利用することで、お得に漫画を買うことができます。

まんが王国の詳細をみる

こちらの記事では、まんが王国で利用できるクーポン&入手方法について紹介しています。お得なセールやキャンペーン情報も紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

まんが王国のFAQ

ここでは、まんが王国によくある、質問を紹介していきます。

ポイントはお金に戻せるの?

購入したり付与されたりしたポイントは、まんが王国内でしか使うことができません。ポイントから現金に戻すことはできず、他サイトでのポイントにも変更できないため注意が必要です。

獲得したポイントはまんが王国内で使い切るようにしましょう。

ボーナスポイントが付与されないのはなぜ?

ポイントが付与されるまでに時間がかかる場合があります。しばらくしてもポイントが付与されない場合は、何らかのエラーが考えられます。

メニューからボーナスポイントの付与履歴が確認できるので、まずは本当にポイント付与がないのか確認してみましょう。

履歴を確認してもポイント付与の履歴が無い場合は、公式サイトの問い合わせフォームから連絡して、不具合が起きていないか問い合わせると原因がわかるかもしれません。

ポイントが勝手に減ってしまうのはなぜ?

本来、勝手にポイントが減るということはありません。 エラーによるポイントの減少はブラウザを更新するか、アプリを再起動すると解消することが多いです。どうしても解消されないなら、問い合わせフォームで確認が必要です。

まんが王国のポイントには有効期間があるので、有効期限を過ぎてポイントが失効した可能性もあります。購入したポイントは、購入月の5カ月後の末日までしか利用できません。それ以降、ポイントは失効してしまいます。

ポイント購入履歴を確認する場合は、ログインした状態で[メニュー]>「Myページ」>Myページ内の[ご利用情報]>「請求明細」 から確認することができます。

まとめ

まんが王国はパソコンやスマートフォンで漫画が読める便利なサイトです。無料登録するだけで漫画が読めるので、ぜひ登録してみてください。

登録の方法は様々です。メールアドレスやTwitterアカウント認証など、いくつかあるためやりやすい方法で登録しましょう。

有料会員になれば、より多くの漫画を読むことが可能です。月額コースとポイント購入の2種類があるので、自分に合う方を選びましょう。

まんが王国を運営する会社は一部上場企業であり、安全性も問題ありません。パソコンやスマートフォンで楽しめるまんが王国をぜひ利用してはいかがでしょうか。

まんが王国で無料会員登録をする

ビギナーズでは、今回ご紹介したまんが王国含む、おすすめの電子書籍サービスについて比較しながら紹介しています。ぜひこちらもチェックしてみてください。

ビギナーズ編集部 /
ビギナーズ編集部 beginners

趣味を探すメディアサイト「ビギナーズ」編集部です。様々な趣味をご紹介していきます。

ビギナーズTOPページ