GADGET

更新

[11月16日]Amazonタイムセール|高音質骨伝導 ヘッドホンがお買い得!

毎日お得なタイムセールを開催しているAmazon。今回はBearoam JPの首掛け式骨伝導ヘッドホンをご紹介します。原音に忠実なQualcomm aptX対応、BT5.0、CVC8.0ノイズキャンセリング搭載です。連続6時間使用可能。本日4,828円で登場!
[11月16日]Amazonタイムセール|高音質骨伝導 ヘッドホンがお買い得!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

Amazonでは、毎日お得なタイムセールを開催しています。

人気の商品が日替わりで登場し、その日限りのタイムセール価格で購入できます。

本日、11月16日のタイムセール対象商品の中からお買い得な商品をご紹介します。

画像:Amazon

Bearoam JPの骨伝導ヘッドホンです。テレワークなどで長時間イヤホンを装着していると耳が痛くなったり、圧迫感を感じることはありませんか?骨伝導イヤホンは、耳をふさがずに骨を通して内耳に振動を送ることで耳への直接の負担を軽減してくれます。

こちらは一体型のヘッドホンタイプで、首にかけられます。Bluetooth5.0、原音に忠実なQualcomm aptXを搭載しており、安定した通信と高音質を保ちます。

また、CVC8.0ノイズキャンセリングを備えているので、通話時でもクリアな音声を相手へ届けられます。6時間の連続使用可能、IPX7級の防水性能です。

骨伝導イヤホンは耳が解放されるので周囲の音を聞き洩らさず、使用中安全な点もメリットですね。本日のタイムセールでは参考価格から約46%OFFの4,828円で購入できます。

まとめ

時間や数量限定で、人気商品がお得に買えるAmazonのタイムセール。

タイムセールではこのときだけの大幅な値引きもあり、ほしかった商品を驚きの価格で入手できます。

今回は厳選してご紹介しましたが、他にもさまざまな商品がタイムセール価格で販売中です!

Amazonのタイムセール商品がもっと知りたい方は、Amazonタイムセール祭りのおすすめ目玉商品一覧をチェックしてみてください。

また、Amazonのセールでは、人気のガジェットが多数登場します。Apple WatchやAirPods Proなど、Apple製品もセール価格に!

Amazonタイムセール祭りおすすめ

Amazonのタイムセールで商品を効率的に探す検索方法とは?

楽天お買い物マラソン攻略法

出典:amazon

ビギナーズ編集部 /
ビギナーズ編集部 beginners

趣味を探すメディアサイト「ビギナーズ」編集部です。様々な趣味をご紹介していきます。

ビギナーズTOPページ