更新

『バトルスタディーズ』が読める漫画アプリ6選!全巻無料で読める?

野球名門校の生活模様が描かれた作品『バトルスタディーズ』は、漫画アプリやサイトで読めます。本記事では、『バトルスタディーズ』を全巻無料で読む方法やお得に読める漫画アプリやサイトなどを紹介していきます。
『バトルスタディーズ』が読める漫画アプリ6選!全巻無料で読める?

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『バトルスタディーズ』は、過酷な環境で野球をする高校生の様子が描かれた大人気漫画です。そんな『バトルスタディーズ』を、漫画アプリで全巻無料で読みたいと考えている人も多いでしょう。

結論から言うと、『バトルスタディーズ』を全巻無料で読む方法はないものの、漫画アプリやサイトのキャンペーンで安く購入できます。

まんが王国の毎日最大50%還元キャンペーンなどを利用して安く読みましょう!

本記事では、さらに『バトルスタディーズ』の漫画をお得に読めるアプリやサイトがあるのか徹底調査しました。

※この記事の情報は2024年1月23日時点の情報です。
最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

『バトルスタディーズ』の漫画を全巻無料で読めるアプリ・サイトはある?

『バトルスタディーズ』の漫画を全巻無料で読めるアプリ・サイトはある?

『バトルスタディーズ』の漫画を全巻無料で読めるアプリやサイトを調査しましたが、残念ながらありませんでした。

しかし、漫画アプリやサイトではキャンペーンやセールを実施しており、利用することで『バトルスタディーズ』を全巻無料ではないものの安く購入できます。

たとえば、まんが王国では毎日最大50%還元キャンペーンを実施しており、『バトルスタディーズ』全巻が最安値で購入できてお得です。

他にも様々なキャンペーンやセールが開催されているので、『バトルスタディーズ』を全巻読みたい場合は漫画アプリやサイトを活用しましょう!

『バトルスタディーズ』の全巻がお得に読める漫画アプリ6選

『バトルスタディーズ』の全巻がお得に読める漫画アプリ6選

『バトルスタディーズ』の漫画は全巻無料で読めませんが、漫画アプリで通常よりも安く購入できます。数ある中でも特におすすめしたい漫画アプリは、主に以下の6つです。

『バトルスタディーズ』を最安値で購入できる漫画アプリは、最大50%還元キャンペーンを毎日実施しているまんが王国です。

ただ、漫画アプリによってお得なキャンペーンや作品数といった特徴が異なります。まんが王国が合うとは限らないので、特徴を踏まえたうえでぴったりな漫画アプリを選びましょう!

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーン

まんが王国 基本情報
作品数 14万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 毎日最大50%還元キャンペーン
毎日もらえるスペシャルクーポン など

まんが王国は、漫画に特化した電子書籍アプリです。名作や話題作はもちろん、マイナー作品まで14万冊以上もの漫画を取り扱っています。

まんが王国最大の特徴は、毎日開催している最大50%還元キャンペーンです。専用ポイントの課金額や1日の使用量によって還元率が変化する仕組みで、まとめ買いをするほどお得度が高まります。

『バトルスタディーズ』も最大50%還元キャンペーンの対象で、全巻無料とはならないものの、最安値で購入できます。他の漫画も同時に購入すると、より安くなるのでおすすめです。

その他にも、毎日スペシャルクーポンがもらえるなど、お得なキャンペーンを数多く実施しています。また、無料漫画も常時10,000冊以上取り揃えいます。

この機会にまんが王国を利用して、『バトルスタディーズ』の漫画全巻を最安値で購入しましょう!

まんが王国で『バトルスタディーズ』を読む

こちらの記事ではまんが王国のクーポン&キャンペーン情報をまとめています。こちらもあわせてご覧ください。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポン

ebookjapan 基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 18,000冊以上
クーポン・キャンペーン 6回使える70%OFFクーポン
曜日別キャンペーン など

ebookjapanは、漫画の取扱数に長けているアプリです。100万冊以上の電子書籍の多くがコミック関連で、小説やビジネス書などの別ジャンルも取り揃えています。

無料登録後の初回ログイン時には、6回使える70%OFFクーポンがもらえます。1回の割引上限は500円で、『バトルスタディーズ』全巻を最大3,000円OFFで購入できてお得です。

その他キャンペーンやセールも充実しており、70%OFFクーポンと併用できます。たとえば金曜日に本クーポンを使えば、同時にPayPayポイントも還元されます。

電子書籍アプリで背表紙管理機能を唯一搭載しているので、紙書籍のようにコレクション化したい人は、ebookjapanで『バトルスタディーズ』全巻を購入するといいでしょう。

ebookjapanで『バトルスタディーズ』を読む

こちらの記事でもebookjapanの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめています。ぜひチェックしてくださいね。

ブックライブ|1冊50%OFFクーポン

ブックライブ
ブックライブ 基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊50%OFFクーポン
毎日もらえるクーポンガチャ など

ブックライブは、総合力の高さが特徴的な漫画アプリです。漫画や小説、ビジネス書といった様々なジャンルの電子書籍を100万冊以上取り揃えています。

無料登録時には1冊50%OFFクーポンをもらえて、『バトルスタディーズ』の漫画をお得に購入できます。使用後も毎日引けるガチャで50%OFFクーポンが当たる可能性もあります。

使い勝手もよいと評判で、使いやすさNO.1に選ばれるほどです。シンプルで見やすいサイト設計に、便利機能が充実している漫画アプリで快適に電子書籍を読めます。

加えて、いつでも10,000冊以上の無料漫画が配信されています。安さ・利便性・取扱冊数の全てが高水準の漫画アプリを求めている人は、ブックライブで『バトルスタディーズ』全巻を購入してみてはいかがでしょうか。

ブックライブで『バトルスタディーズ』を読む

こちらの記事でもブックライブの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。あわせてご覧ください。

コミックシーモア|1冊70%OFFクーポン&全額還元キャンペーン

コミックシーモア
コミックシーモア 基本情報
作品数 123万冊以上
無料漫画 26,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊70%OFFクーポン
ポイント全額還元キャンペーン など

コミックシーモアは、取扱作品数が123万冊と業界最大級の漫画アプリです。ジャンルは漫画に強く、他にもビジネス書や小説などを取り扱っています。

無料登録すると、初回特典として1冊70%OFFクーポンをもらえます。また、ポイントの定額課金コースに一定期間登録すれば全額還元されて、『バトルスタディーズ』全巻を格安で購入できます。

無料漫画も26,000冊以上あり、都度購入以外にレンタルや読み放題サービスも提供しています。自分のスタイルに合わせて漫画の読み方を選びたい人は、コミックシーモアで『バトルスタディーズ』全巻の購入がおすすめです。

コミックシーモアで『バトルスタディーズ』を読む

よりお得に利用したい方は、コミックシーモアの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介している記事もご覧ください。

DMMブックス|90%OFFクーポン

DMMブックス
DMMブックス 基本情報
作品数 98万冊以上
無料漫画 22,000冊以上
クーポン・キャンペーン 90%OFFクーポン
最大50%還元キャンペーン など

DMMブックスは、漫画から小説、ビジネス書まで98万冊以上の電子書籍を取り揃えているアプリです。中でも成人向け作品に強く、BL/TL系や大人コミック系が充実しています。

初回特典として、DMMブックスに無料登録すると90%OFFクーポンがもらえます。本クーポンで『バトルスタディーズ』全巻を購入すれば、2,000円割引となってお得です。

購入時にDMMポイントが還元される点もうれしいポイントで、キャンペーン中だと最大50%分のポイントが戻ってきます。

無料漫画は22,000冊以上と、業界トップクラスです。DMMブックスで『バトルスタディーズ』全巻をお得に購入しつつ、無料で色々な漫画を読んでみてくださいね!

DMMブックスで『バトルスタディーズ』を読む

こちらの記事でもDMMブックスの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。あわせてご覧ください。

Amebaマンガ|100冊まで50%OFFクーポン

Amebaマンガ
Amebaマンガ 基本情報
作品数 110万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 100冊まで50%OFFクーポン
最大50%コイン還元キャンペーン など

Amebaマンガは、漫画を中心に小説やビジネス書など、110万冊以上もの電子書籍を取り扱っているアプリです。

無料登録すると、初回限定で100冊まで50%OFFクーポンがもらえて、『バトルスタディーズ』の漫画全巻を安く購入できます。100冊までなら上限なしで割引されるので、『バトルスタディーズ』以外の漫画もまとめ買いするとお得です。

ただし、本クーポンは専用コインでしか適用されません。都度購入も可能ですが、月額コースで課金すれば、追加でコインが付与されてお得なので、ぜひ活用してみてくださいね。

また、本クーポン以外にも様々なキャンペーンやセールを実施しています。無料漫画も10,000冊以上あるので、いつでも漫画を楽しめます。

『バトルスタディーズ』全巻以外の一部漫画もまとめ買いしたい人は、Amebaマンガの利用がおすすめです。

Amebaマンガで『バトルスタディーズ』を読む

こちらの記事でもAmebaマンガの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介していますので、ぜひご覧ください。

『バトルスタディーズ』の漫画最新話を無料で読めるサイト

『バトルスタディーズ』の漫画最新話を無料で読めるサイト

バトルスタディーズ』の漫画最新話は、講談社の青年漫画誌「モーニング」にて掲載されています。U-NEXTを活用することで、モーニングを実質無料で読めます。

U-NEXTで漫画『バトルスタディーズ』の最新話を無料で読む方法

U-NEXTでは31日間の無料トライアルが実施されており、登録すると600円分のポイントが付与されます。ポイントを使ってモーニングを購入したあと、無料トライアル期間が終了するまでに解約します。

無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しないので、漫画『バトルスタディーズ』の最新話を実質無料で読めるのです。

U-NEXTでは、『バトルスタディーズ』以外の漫画も取り扱っている他、無料漫画も10,000冊以上あります。また、アニメに強く、野球をテーマとしたスポーツ系作品も見放題で視聴できます。

この機会にU-NEXTに登録して、『バトルスタディーズ』の最新話やその他漫画、野球アニメなどを無料で楽しみましょう!

U-NEXTで『バトルスタディーズ』を読む

『バトルスタディーズ』の漫画最新巻を無料で読めるサイト

『バトルスタディーズ』の漫画最新巻を無料で読めるサイト

『バトルスタディーズ』の漫画最新巻は、コミック.jpを使うと無料で読めます。

コミック.jpで漫画『バトルスタディーズ』の最新巻を無料で読む方法

コミック.jpは、初回登録者限定で30日間の無料トライアルをおこなっています。

無料トライアルの登録時にもらえる1,200円分のポイントで、『バトルスタディーズ』の最新巻を購入します。

その後、無料トライアル機会が終わるまでに解約すれば、月額料金がかからず、『バトルスタディーズ』の最新巻を無料で読める算段です。解約後も、『バトルスタディーズ』の最新巻を何度でも読み返せます。

全巻無料ではないものの、『バトルスタディーズ』の最新巻だけを無料で読みたい場合に便利です。ぜひコミック.jpを活用して、『バトルスタディーズ』の最新巻を無料で読んでみましょう!

ブックライブ

『バトルスタディーズ』を数話無料で読める漫画アプリ一覧

『バトルスタディーズ』を数話無料で読める漫画アプリ一覧

『バトルスタディーズ』を数話無料で読める漫画アプリがあるか調査してみました。

無料話数
LINEマンガ 36話まで
ピッコマ 19話まで
マガポケ 8話まで
マンガボックス 2話まで
マンガBANG! ×
ゼブラック ×
サンデーうぇぶり ×

漫画アプリは、対象作品を毎日数話ずつ無料で読み進められます。イッキ読みできないものの、『バトルスタディーズ』も漫画アプリを使えば数話までなら無料です。

「まずは無料で試し読みしたい」「少しでも無料で読みたい」といった人は、漫画アプリで『バトルスタディーズ』を読みましょう!

『バトルスタディーズ』を漫画アプリで数話無料で読みたい場合は、マガポケの利用がおすすめです。

LINEマンガ・マガポケで『バトルスタディーズ』を無料で読む

現在、LINEマンガは『バトルスタディーズ』を36話まで完全無料で配信しています。第3巻まで無料で読めるというかたちです。

他の漫画アプリと比べて配信話数が多いので、できるだけお金をかけたくないなら、こちらをおすすめします。

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

またマガポケは講談社が運営している漫画アプリで、マガジン系の漫画やオリジナル作品など、合計300種類以上が無料公開されています。

「モーニング」で連載中の『バトルスタディーズ』も配信しており、8話までは完全無料、9話~最新話まではポイントを使って読み進められます。

他にも『マイホームヒーロー』や『十六架のろくにん』といった人気作・話題作も取り扱っているので、この機会に無料インストールして『バトルスタディーズ』をマガポケで楽しみましょう!

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

【危険】『バトルスタディーズ』の漫画を違法サイトで全巻無料で読むのはNG!

【危険】『バトルスタディーズ』の漫画を違法サイトで全巻無料で読むのはNG!

違法サイトにて『バトルスタディーズ』の漫画が全巻無料で掲載されている可能性はあります。しかし、『バトルスタディーズ』の漫画を違法サイトで全巻無料で読むのは危険なのでおすすめしません。

違法サイトを利用するとデバイスがウイルス感染する場合があり、個人情報の流出やスマホの故障といったリスクが伴います。また、違法サイトで漫画をダウンロードすると、著作権違反で逮捕に繋がる恐れもあります。

『バトルスタディーズ』を全巻無料で読めるのは魅力的ですが、それ以上にデメリットが大きいです。そのため、違法サイト『バトルスタディーズ』を全巻無料で読むのは控えましょう。

『バトルスタディーズ』を読む場合は、安心安全の漫画アプリを利用しましょう。まんが王国を使えば、毎日最大50%還元キャンペーンで『バトルスタディーズ』全巻を最安値で購入できます!

まんが王国で『バトルスタディーズ』を読む

違法サイトにどんなリスクがあるのか詳しく知りたい方は、違法サイトの閉鎖状況や危険性などについて解説している記事をご覧ください。

『バトルスタディーズ』とは

『バトルスタディーズ』とは

『バトルスタディーズ』は、野球部の名門校の過酷な生活模様が描かれた野球漫画です。作者のなきぼくろさんは元名門校出身で、自身の経験を基にして本作が描かれています。

累計発行部数は490万部を突破しており、かなりスパルタな情景描写から、多くの人から注目されている作品です。

作者 なきぼくろ
既刊 39巻
掲載誌/出版社 モーニング/講談社
掲載期間 2014年8月14日~
ジャンル 野球漫画

『バトルスタディーズ』のあらすじ

主人公の狩野笑太郎は、中学野球日本代表の中心人物として世界制覇を成し遂げたキャッチャーです。

狩野は実力と実績が認められて、かねてから憧れていた野球の名門校「DL高校」から特待スカウトされました。

全国に名を連ねる強豪校に入学した狩野は、最初こそ意気揚々としていたものの、厳しい上下関係や体罰、独自の制度を目の当たりにします。

『バトルスタディーズ』の見どころ

『バトルスタディーズ』の見どころは、名門野球部ならではの厳しさを浮き彫りにするリアルな描写です。

掃除や片付け、洗濯など雑用をこなす様子は奴隷と言わんばかり。元名門校出身の作者だからこそ、思わず読者が引いてしまうほどの厳しい世界が表現されています。

また、登場人物のなかでも上級生のかっこよさは特に見どころと言えるでしょう。同じ境遇で生活し、耐え抜いた3年生の精神力や技術に痺れます。

『バトルスタディーズ』の口コミ評価

『バトルスタディーズ』を読んだ人は、どのように評価しているのでしょうか。実際にSNSで口コミを調査してみました。

口コミを調べてみたところ、多くの人が『バトルスタディーズ』を高く評価していました。

ややマイナーぎみの作品ですが、「野球漫画の中でもトップクラスを争うほどおもしろい!」「野球について詳しくないけどアツい展開が好き」などと好評です。

また一部では好き嫌いが分かれそうという意見も。一度読んでみると予想以上にハマってしまうかもしれませんね。

『バトルスタディーズ』を実際に読んだ感想・レビュー

『バトルスタディーズ』は、野球強豪校のリアルな生活模様が描かれている点が魅力的でした!

多くの野球漫画は序盤から試合が始まりますが、本作はほとんどが雑用シーンで、下っ端として働いている様子が描かれています。元強豪校出身者が描いているので、過酷な生活模様がひしひしと伝わってきます。

そんな過酷な描写を踏まえて、強豪校の強さがしっかり浮き彫りとなっている点もまたおもしろいです。しんどい思いをしてきたからこそ、プレッシャーのあるシーンでも耐えられる3年生がかっこいいです!

一風変わった野球漫画で、読めば読むほどハマる作風となっているので、ぜひ読んでみてくださいね。

まんが王国で『バトルスタディーズ』を読む

『バトルスタディーズ』を漫画アプリで全巻お得に読もう!

今回は、『バトルスタディーズ』の漫画を全巻無料で読む方法を徹底調査しつつ、お得に読める漫画アプリやサイトについて紹介しました。

『バトルスタディーズ』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは、今のところありません。違法サイトを使えば全巻無料で読める可能性はありますが、危険性が高いので控えるべきです。

全巻無料ではないものの、電子書籍ストアのキャンペーンやクーポンを使うことで『バトルスタディーズ』を通常より安く購入できます。『バトルスタディーズ』全巻を最安値で買えるおすすめ漫画アプリはまんが王国です。

ぜひこの機会に漫画アプリを活用して、『バトルスタディーズ』を全巻お得に読んでみてくださいね!

まんが王国で『バトルスタディーズ』を読む

別記事にて、ジャンル別のおすすめ漫画おすすめ野球漫画を紹介しています。『バトルスタディーズ』以外のおもしろい漫画を見つけたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

また、おすすめ漫画サイトを徹底比較した記事も公開しています。記事を参考にして、自分に合った漫画サイトを見つけてみましょう!

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ