更新

NARUTOが読める漫画アプリ6選|無料で読めるアプリも紹介!

世界的に人気な漫画「NARUTO」。一回は読んでおきたいですが、巻数が多く紙で揃えるのはなかなかハードルが高いです。そこでおすすめしたいのが電子書籍。スペースを取らない上にポイントや割引などおトクに漫画が買えるのでこれを機会に使ってみましょう!
NARUTOが読める漫画アプリ6選|無料で読めるアプリも紹介!

日本が世界に誇る忍者漫画「NARUTO-ナルト-」。

1999年に週刊少年ジャンプで連載が始まった小さな忍者の男の子のお話は物語の終焉を迎える頃には世界中を熱狂の渦に巻き込んでいました。

彼の冒険は一端の終わりを告げましたが、読者の心に残した熱い冒険心は今もなお消えることなくくすぶり続けています。

今回はそんなNARUTOがスマホやタブレットで読めるアプリ・サイトについてみていきます。「しゃーんなろー!」と気合を入れて、彼の冒険をもう一度体験しに行きましょう。

オタク筆者おすすめ!NARUTOを読むならこの漫画アプリ・サービス

まずは、「正直数が多くて選べない!」という方向けにオタク筆者のおすすめ漫画アプリ・サービスを解説していきます。

毎日割引クーポンが当たるガチャが引ける!ブックライブ

ブックライブは新規会員登録で50%オフのクーポンが貰えるという電子書籍ならではのキャンペーンを実施しています。

またブックライブはクーポンガチャというサービスが有り、毎日割引クーポンを獲得することができます。

毎日クーポンをゲットできるので、書籍を買うときにほぼ毎回割引で本を買うことができるうえに、ガチャを回すドキドキかんまで楽しむことができるおトクなサービスです。

ブックライブの詳細をみる

無料で全部読みたい方にはNARUTO-ナルト-公式漫画アプリ

無料で全部読みたい方にはこれしかありません。NARUTO公式アプリです。全話読み終わるまでに2年という長い年月を必要としますが、2年待てば確実に全話無料で読むことができます。

筆者としてはNARUTOを初めて読むという方にはあまりおススメしません。なぜならNARUTOはある程度一気にがつっと面白さの勢いを殺すことなく読んでほしいからです。

読み返しならともかく、初見でこの熱い物語を2年間もじりじり読み続けられる人がいるならその忍耐強さを筆者は尊敬します。途中で必ず「あー!続きも一気に読みたい!」と我慢ができなくなるはず…。

こちらのアプリでは、無料配信の他に全72冊の単行本を電子書籍で購入が可能なサービスも展開されています。筆者の様に辛抱ならない方はこちらに流れてしまうこと間違いなしですね。

他の電子書籍サイトでは1巻目は無料で配信されていることが多いため、そちらでちょっと試し読みをして「おもしろいな!」と感じたらそのまま一気に買ってほしい。いちオタクとしての願いです。

逆にNARUTOはもう何回も読んだというリピーターの方は、こちらのアプリでちょっとずつ彼らの冒険を思い出していくのも楽しいですね。日々の生活のいい気分転換になりそうです。

※NARUTO-ナルト-公式漫画アプリは、2022年3月22日15:00をもってサービスを終了しています。

参考:『週刊少年ジャンプ』公式サイト

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

NARUTOが読める漫画アプリ・サイト4選

ここからは、NARUTOが読める漫画アプリ・サイトをまとめて紹介します。

まんが王国

まんが王国の特徴は、1日最大50%のポイント還元があり、お得感は満載です。

まんが王国で「NARUTOモノクロ版」全72巻をまとめ買いする場合、合計は30,096ptで、この場合、¥33,000分のポイント購入すると、9,000ptが還元されます!

さらに、NARUTO全72巻を購入する際の、30,000ptの使用で「ポイント使用還元」として6,000ptが返ってくるので、「ポイント購入還元」と「ポイント使用還元」合わせて15,000ptが戻ってきます!実質NARUTO72巻分を半額ほどで購入できることになりますよ。

他の電子書籍サービスでもらえる会員登録時の50%OFFクーポンは、1冊のみにしか適応されないものが多く、数百円ほどしかお得になりません。

まんが王国の50%還元は、まとめ買いなどする場合はとくにお得です!ポイントが返ってきて、また新しい本を購入する際に利用できるのでうれしいですね。

まんが王国のクーポンは頻繁に配布されています。キャンペーン・セールも充実していますよ。

まんが王国お得情報

お得にまとめ買いするチャンス!

最大80%還元キャンペーン&10作品購入で30%のポイント還元開催中!

  • ▽最大80%還元:2022年6月2日23:59まで
  • 内容:ポイント購入/使用金額に応じて最大80%のポイントが還元される
  • 同時開催:使用ポイント20%分のAmazonギフト券が全員もえるキャンペーンも開催中!
  • ▽10作品購入で30%のポイント還元:2022年6月3日23:59まで
  • 内容:購入した作品数に応じて最大30%のポイントが還元される

まんが王国でお得にまとめ買いしたい人はこちらから

まんが王国で『NARUTO』を読む

ブックライブ

新規登録時に50%オフクーポンをもらうことができます。本をまるごと1冊試し読みできるサービスが充実しており、20,000冊配信されています。

ブックライブは漫画のカテゴライズがとてもわかりやすいです。特におすすめコーナーには発売日の一覧や映像化作品のみを集めたカテゴリがあり、お目当ての漫画を探しやすい仕組みが取られています。

クーポンガチャが毎日引けるのも魅力のひとつです。割引クーポンなどのお得なクーポンをゲットできます。ゲットしたクーポンが気に入らなければ、ある条件を満たすともう一度ガチャを引き直せます。条件とは、SNSでシェアするだけです。

ブックライブのクーポンやセールも充実しており、まとめ買いポイントバックなどを開催しているので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ブックライブお得情報

24時間限定!無料会員登録でお得なクーポン配布中!

  • 50%OFFのクーポン券とシークレットクーポン配布中!
  • 対象作品:全作品
  • 使用期間:配布から24時間
  • 30%~90%以上OFFで作品を購入できる激安セールも毎日開催中!

ブックライブで『NARUTO』を読む



コミックシーモア

コミックシーモアは17年以上、電子書籍サービスを提供しています。92万冊という豊富な取り扱い作品数のうち、15,000冊以上が無料試読可能です。

購入したポイントで電子書籍の購入ができます。ポイントの月額購入で、特典ポイントが追加で付いてくるのは嬉しいポイントです。

新規会員登録で50%OFFのクーポン券がゲットできるので、最初からお得に電子書籍を購入できますよ。コミックシーモアはお得なセールも随時開催しているので、是非チェックしてみてください。

シーモアのお得情報

新規会員登録で70%OFFクーポンプレゼント&月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント

  • ▽70%OFFクーポンプレゼント
  • 対象者:新規無料会員登録をした人
  • ▽月額メニュー登録で最大20,000ポイント
  • 条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

コミックシーモアでで『NARUTO』を読む

U-NEXT

U-NEXTは、動画配信サービスの印象が強いですが、電子書籍のサービスも行っています。書籍数は57万冊を超え、十分に読書を楽しむことができます。

U-NEXTの電子書籍では、140誌以上の雑誌が読み放題です。漫画も約30万冊以上取り扱いがあり、無料で読めるものも多数揃っています。

U-NEXTの月額料金は2,189円(税込)ですが、毎月1,200円分のポイントがもらえるので、最新映画のレンタルはもちろん『NARUTO』の漫画の購入にも当てることができます。

また、31日間の無料トライアルも実施中なので、気になる方は無料体験を試してみるのもおすすめです。

U-NEXTで『NARUTO』を読む

こちらの記事では、U-NEXTの漫画サービスの仕組みについて紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

NARUTOが無料で読める漫画アプリ・サイト2選

ここでは、ナルトが無料で読めるアプリ・サイトをご紹介します。

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

集英社が提供している『NARUTO-ナルト-』公式アプリです。このアプリではナルト全700話を毎日1話以上無料で読むことができます。

漫画を読むには、「チャクラ」を1話と交換するシステムですが、このチャクラは毎日15時にフリーチャクラとして配布されます。チャクラは作品内に登場するエネルギーのことですが、アプリではポイントのようなものです。

なぜ全話無料なのか?それは広告が挟まれたり、1日待たないと読み進められない仕様になっているからです。NARUTOは全700話。365日欠かさず毎日読んだとしても、このアプリで全て読み終わるには2年はかかる計算に…。

とはいえ、基本的には1日1話ですが、広告を視聴すると1~2話分のチャクラが、おみくじを引くと1~3話分のボーナスチャクラがもらえます。チャクラを貯めれば1日数話読める計算になります。ゲーム感覚で楽しいですね。

チャクラは購入もできるので、気長に待てるなら無料で、読み進めたくなったら購入を選択すると良いでしょう。注意点として、作品は配信期限があったり、読み返しには再度チャクラが必要という点にお気をつけください。

無料漫画だけでなく、アニメ全220話も毎週2話ずつ無料で配信されています。NARUTOファンならぜひ入れておきたいアプリです。

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

少年ジャンプ+

集英社が運営している「少年ジャンプ」公式サイト・アプリです。このアプリでは、『ONE PIECE』『銀魂』などの人気作品から「少年ジャンプ+」でしか読めないオリジナル作品まで読むことができます。

毎日1話無料で、ポイント獲得のゲームなどに参加すると、ポイントがもらえて読み進めることができます。

過去には、24時間限定でNARUTO全72巻を無料配信したこともあり、公式だからこそできるビッグなキャンペーンに今後期待したいところです。

『NARUTO-ナルト-』を毎日読みたいという方だけでなく、少年ジャンプの作品が好きな人にはおすすめのアプリです。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

NARUTOも含めたおすすめ漫画についてはこちらの記事を確認してみてくださいね。

初回登録特典のクーポンは適用条件をしっかり確認しよう

多くの電子書籍サイトでは初回登録時にクーポンをもらえます。50%引きになるものや30%引きになるものなど割引率は様々ですが、どのサイトも利用には注意すべき点があります。

それはクーポンの適用には条件があること。基本的にどのクーポンにも条件があります。例えば最初の1冊のみ50%オフや、10,000円以上でクーポンの適用が可能などです。

クーポン使用時にはしっかりと適用条件を確認してから購入ボタンを押すようにしましょう。

NARUTOについておさらい

ここまでNARUTOが読める電子漫画アプリ・サービスを見てきました。ここからは、NARUTOについておさらいをしていきましょう。

NARUTOとは1999年から2014年まで週刊少年ジャンプで連載されていた忍者漫画のこと。漫画の題名は「NARUTO-ナルト-」で、うずまきナルトという忍者見習いの少年が主人公のヒーローバトル漫画ものです。

少年漫画からスタートしたNARUTOは2002年にはアニメ化もされ、世界中で放送されました。

アメリカやオーストラリアなど日本以外の国にもNARUTOのファンは多く、今では世界中の男の子たちの憧れです。「日本の忍者漫画といったらNARUTO!」と言われるくらい、知名度の高い作品になりました。



NARUTOのあらすじ

とある事情から忍者の里で忌み嫌われてきた主人公ナルト。家族もおらずたった一人で暮らす生活の中、彼が目指しているのは里の忍者の頂点「火影」。忍者として落ちこぼれの彼が目指すにはあまりに遠すぎる夢に思えますが、諦めることを知らない彼は様々な困難に立ち向かいながらもまっすぐに夢を追いかけていきます。

今の連載の状況は?

NARUTOの連載は惜しまれながらも2014年に終了しました。その後NARUTOの続編として始まったのがBORUTO-ボルト-。ナルトの息子、ボルトを主人公としたお話です。

作画がNARUTO原作者の岸本先生から、長年NARUTOのアシスタントを勤めてきた池本先生に変更となりました。そのことに対して賛否両論ありましたが、アニメ化もされ人気作品としてVジャンプで連載されています。

まとめ

NARUTOは少年漫画の新たな金字塔。大人も子供も誰にしても感情移入できるキャラがきっと見つかる魅力的なストーリーです。

BORUTOになって賛否両論ありますが、まずはNARUTOの全巻読破を目指してみてください。後悔しない時間をお約束します。

NARUTOのアニメが見られる動画配信サービスは、こちらの記事でご紹介しています。

他にも、おすすめの電子書籍サービスを比較してまとめた記事もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

水城みかん /
ビギナーズ編集部 ライター

家から出たくないばかりに在宅勤務可の外資へ転職したひきこもりOL兼Webライター。執筆ジャンルはダイエット、経理・税務、旅行、ライフスタイルなど。美くびれ目指して日々ジム通いのプロテインマニア。VR、ガジェットも好き。

ビギナーズTOPページ