更新

漫画『BORUTO-ボルト-』は全巻無料で読める?漫画アプリ・サイトおすすめ6選を紹介

大人気忍者漫画『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読みたい人も多いでしょう。本記事では、『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトがあるか調査しつつ、お得に読む方法を解説しています。
漫画『BORUTO-ボルト-』は全巻無料で読める?漫画アプリ・サイトおすすめ6選を紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

大ヒット漫画「NARUTO-ナルト-」のスピンオフ作品『BORUTO-ボルト-』をお金をかけず、できれば全巻無料で読みたい方も多いでしょう。

本記事では、『BORUTO-ボルト-』をお得に読める漫画アプリやサイトがあるか解説していきます。

結論から言うと、『BORUTO-ボルト-』はどの電子書籍サービスでも全巻無料で読めません。ですが一部ストアでキャンペーンやクーポンを使えば定価より安く購入できます。

例えばまんが王国なら毎日最大50%ポイント還元を実施しており、いつでも『BORUTO-ボルト-』をお得に読めます。

※この記事の情報は2023年12月1日時点の情報です。
最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトはある?

『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトはある?

『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読む方法があるか調査しましたが、残念ながらどの漫画アプリ・サイトでも読めませんでした。

ただ、漫画アプリやサイトではお得なキャンペーンやセールをおこなっており、活用すれば『BORUTO-ボルト-』が全巻無料とまでいかないものの、通常価格よりかなり安く読めます。

キャンペーンの一部例を出すと、ebookjapanでは初回登録後のログインで6回使える70%OFFクーポンを配布しています。

漫画アプリやサイトで実施しているキャンペーンは、どれもお得なものばかりです。『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻を少しでも安く読めるよう、ぜひこの機会に漫画アプリやサイトを利用してみてください!

70%OFF×6回分クーポン配布中!
ebookjapanで『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻をお得に読む

『BORUTO-ボルト-』をお得に読める漫画アプリ6選

『BORUTO-ボルト-』をお得に読める漫画アプリ6選

様々なアプリ・サイトの中でも、『BORUTO-ボルト-』をお得に読める漫画アプリは主に以下の6つです。

上記6つの漫画アプリの中でも、『BORUTO-ボルト-』全巻を読むならまんが王国がおすすめです。毎日最大50%還元キャンペーンと、常に配布しているクーポンの活用で大変安く購入できます。

ただ漫画の購入頻度や利用方法などから、各電子書籍サービスの特徴を比較したうえで、自分に合った漫画アプリを選んで『BORUTO-ボルト-』をお得に読みましょう!

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーン

基本情報
作品数 14万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 毎日最大50%還元キャンペーン
毎日もらえるスペシャルクーポン など

まんが王国では、初回登録特典はないものの、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。本キャンペーンは全作品に対応しており、専用ポイントの課金額と1日の使用数で還元率が決まる仕組みです。

そのため、『BORUTO-ボルト-』全巻のみを購入してもお得ですが、その他漫画も同時にまとめ買いした方が本キャンペーンを最大限活かせます。また、期間限定キャンペーン中だと還元率が最大80%となり、お得感は業界NO.1です。

まんが王国は漫画のみを取り扱っており、人気・話題作からマイナー作品まで幅広く取り扱っています。無料漫画も10,000冊以上と充実しています。

常に漫画をまとめ買いスタイルで購入する人は、最大50%還元の恩恵をいつでも受けられるまんが王国で『BORUTO-ボルト-』全巻を購入することをおすすめします。

まんが王国で『BORUTO-ボルト-』を読む

こちらの記事では、まんが王国のクーポン&キャンペーン情報をまとめています。オトクな情報が満載なので、ぜひチェックしてみてください。

ブックライブ|初回1冊50%OFFクーポン

ブックライブ
基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊50%OFFクーポン
毎日もらえるクーポンガチャ など

ブックライブでは、初回登録特典として1冊50%OFFクーポンがもらえます。本クーポンを活用することで、『BORUTO-ボルト-』を1冊半額で読めてお得です。

また、毎日実施されているクーポンガチャでも1冊50%OFFクーポンが当たるチャンスがあります。ハズレなしのガチャなので、『BORUTO-ボルト-』をコツコツ購入すればさらに安く読めます。

100万冊以上の作品数に加えて、豊富なキャンペーン、そして使いやすさNO.1に選ばれるほどの利便性があり、総合力が高い漫画アプリです。

漫画や小説、ビジネス書など幅広いジャンルの電子書籍をお得に読みたい人は、ブックライブで『BORUTO-ボルト-』全巻を購入するといいでしょう。

ブックライブで『BORUTO-ボルト-』を読む

こちらの記事では、ブックライブの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。お得情報を確認したい人は、こちらもあわせてご覧ください。

ebookjapan|初回6回使える70%OFFクーポン

基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 18,000冊以上
クーポン・キャンペーン 6回使える70%OFFクーポン
曜日別キャンペーン など

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布しています。一度の買い物単位で使用でき、1回あたりの割引上限は500円です。

本クーポンを『BORUTO-ボルト-』に使えば、最大3,000円OFFで安く読めます。最大割引でお得に購入するためにも、『BORUTO-ボルト-』を2冊以上購入するごとに本クーポンを使いましょう。

また、6回使える70%OFFクーポンはその他キャンペーンとの併用もできます。たとえば、金曜日に本クーポンを使うとPayPayポイントが20%以上還元され、『BORUTO-ボルト-』がより安くなってお得です。

漫画に強く、無料漫画も常時18,000冊以上取り揃えている他、唯一背表紙管理機能を搭載しています。『BORUTO-ボルト-』全巻やその他漫画をお得に購入しつつ、コレクション欲を満たしたい人におすすめの漫画アプリです。

ebookjapanで『BORUTO-ボルト-』を読む

こちらの記事でもebookjapanの最新クーポンやキャンペーン情報をまとめているので、ぜひあわせてご覧ください。

DMMブックス|初回90%OFFクーポン

DMMブックス
基本情報
作品数 98万冊以上
無料漫画 22,000冊以上
クーポン・キャンペーン 90%OFFクーポン
最大50%還元キャンペーン など

DMMブックスでは、初回登録限定で無料登録時に90%OFFクーポンがもらえます。本クーポンを使うと、『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻を割引上限の2,000円OFFで安く購入できます。

また、『BORUTO-ボルト-』やその他漫画を購入する際に、DMMサービスで使えるポイントが付与されます。期間限定で開催されるキャンペーン中だと最大50%分もらえて、90%OFFクーポンと併用すればかなりお得です。

取扱作品数は98万冊以上で、無料漫画も22,000冊以上と充実しています。成人向け作品に強いので、オトナコミックが好きな人やDMMサービスを活用している人は、DMMブックスで『BORUTO-ボルト-』の購入を検討しましょう!

DMMブックスで『BORUTO-ボルト-』を読む

こちらの記事では、DMMブックスの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しています。お得なキャンペーンがたくさんあるので、ぜひご覧ください。

コミックシーモア|初回1冊70%OFFクーポン&全額還元キャンペーン

コミックシーモア
基本情報
作品数 123万冊以上
無料漫画 26,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊70%OFFクーポン
ポイント全額還元キャンペーン など

コミックシーモアでは、初回登録すると1冊70%OFFクーポンや全額還元キャンペーンなどの特典を受けられます。

クーポンは1冊にのみ適用されるので、『BORUTO-ボルト-』の第一巻や最新巻などを購入する際に使うといいでしょう。

全額還元キャンペーンは、専用ポイントを定額で課金する月額プランに応じたポイントが全額戻ってくる特典です。一時的な継続利用が必要ですが、最大2万円分還元されるので、『BORUTO-ボルト-』を実質全巻無料で読めます。

作品数は123万冊以上、無料漫画も26,000冊以上と、どちらも業界最大級です。また、都度購入だけでなく、レンタルサービスや読み放題サービスも提供しています。

「『BORUTO-ボルト-』を実質全巻無料で読みたい」「自分に合ったスタイルで漫画をお得に楽しみたい」といった人は、コミックシーモアの利用がおすすめです。

コミックシーモアで『BORUTO-ボルト-』を読む

よりお得に利用したい方は、コミックシーモアの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介している記事もご覧ください。お得な情報を知りたい人は、あわせてチェックしてみてください。

Amebaマンガ|初回100冊まで50%クーポン

Amebaマンガ
基本情報
作品数 110万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 100冊まで50%クーポン
最大50%コイン還元キャンペーン など

Amebaマンガでは、初回特典として無料登録時に100冊まで50%クーポンがもらえます。本クーポンで『BORUTO-ボルト-』の漫画を購入すれば、全巻無料とはいかないものの、最安値で購入できます。

ただし、本クーポンを利用する際は専用コインが必要です。都度課金で購入できますが、追加で初回最大50%分のボーナスコインが付与される月額プランの利用をおすすめします。

『BORUTO-ボルト-』以外の漫画も充実しており、無料漫画は常時10,000冊以上あります。総合作品数も110万冊以上と豊富です。

ぜひこの機会にAmebaマンガを利用して、『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻を最安値で読んでみてはいかがでしょうか!

Amebaマンガで『BORUTO-ボルト-』を読む

こちらの記事では、Amebaマンガの最新クーポンやキャンペーン情報を紹介しているので、あわせてチェックしてください。

『BORUTO-ボルト-』の漫画最新話が無料で読めるサイト

『BORUTO-ボルト-』の最新話は、集英社発行の月刊漫画誌「Vジャンプ」で掲載されています。U-NEXTを活用すれば、Vジャンプを無料で読めます。

U-NEXTで『BORUTO-ボルト-』の漫画最新話を無料で読む

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを実施しています。登録すると、期間中U-NEXTの全サービスを無料で利用できる他、特典として600円分のポイントがもらえます。

付与されたポイントでU-NEXTで取り扱っているVジャンプを購入し、無料期間終了までに解約しましょう。

無料トライアル期間までに解約することで、U-NEXTの月額料金は請求されません。そのため、実質無料で『BORUTO-ボルト-』の最新話を読めます。

BORUTO-ボルト-』の漫画最新話を無料で読みたい場合は、U-NEXTの無料トライアルを活用しましょう!

ちなみに、U-NEXTの無料トライアル中は動画も見放題で、『BORUTO-ボルト-』や『NARUTO-ナルト-』も楽しめます。

U-NEXTで『BORUTO-ボルト-』を読む

『BORUTO-ボルト-』の漫画最新巻が無料で読めるサイト

『BORUTO-ボルト-』の漫画最新巻が無料で読めるサイト

『BORUTO-ボルト-』の漫画最新巻は、コミック.jpを使えば無料で読めます。

コミック.jpで『BORUTO-ボルト-』の漫画最新巻を無料で読む

コミック.jpは、30日間の無料トライアルで登録すると1,200円分のポイントがもらえます。

1,200ptで『BORUTO-ボルト-』の最新巻を購入後に解約すれば、月額料金は発生せず、実質無料となります。解約後も、購入した『BORUTO-ボルト-』の最新巻はいつでも読み返せます。

『BORUTO-ボルト-』の最新巻を無料で読みたい場合は、コミック.jpをぜひ利用してみてくださいね。

ちなみに、『BORUTO-ボルト-』は1冊500円前後なので、最新巻を含めて実質2冊分を無料で購入できます。

コミック.jpで『BORUTO-ボルト-』を読む

ブックライブ

『BORUTO-ボルト-』を数話無料で読める漫画アプリ一覧

『BORUTO-ボルト-』を数話無料で読める漫画アプリ一覧

漫画アプリでは、全話無料でないものの、掲載作品を毎日対象エピソードまで数話ずつ無料で読み進められます。『BORUTO-ボルト-』を掲載している漫画アプリがあるか調査してみました。

無料話数
ゼブラック 67話まで
めちゃコミ 11話まで
ピッコマ ×
LINEマンガ ×
マンガBANG! ×
マガポケ ×
マンガボックス ×
マンガUP! ×
ガンガンONLINE ×
サンデーうぇぶり ×

漫画アプリで『BORUTO-ボルト-』を読みたいなら、無料話数が一番多いゼブラックがおすすめです。

ただし、一定話数以降は課金が必要で、毎日少しずつしか無料で読めません。そのため、快適にイッキ読みしたい場合はAmebaマンガなどの電子書籍アプリを活用しましょう。

ゼブラックで『BORUTO-ボルト-』の漫画を無料で読む

ゼブラックは、集英社が運営している漫画アプリです。集英社の様々な作品を無料公開しています。

『BORUTO-ボルト-』も掲載しており、1~3話までは完全無料、4~67話まではチケットを使って毎日1話ずつ読み進められます。無料漫画は『BORUTO-ボルト-』だけでなく、『ONE PIECE』や『キングダム』といった人気作品も対象です。

ぜひゼブラックをインストールして、『BORUTO-ボルト-』を無料で読みましょう!

ゼブラック

ゼブラック

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

ビギナーズでは、ゼブラックのメリット・デメリット、使い方を詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

【違法】『BORUTO-ボルト-』の漫画を海賊版サイトで全巻無料で読むのは危険!

【違法】『BORUTO-ボルト-』の漫画を海賊版サイトで全巻無料で読むのは危険!

海賊版サイトでは、様々な漫画を違法的に無料掲載されています。『BORUTO-ボルト-』も全巻無料で読める可能性はありますが、危険性が高いので海賊版サイトの利用はおすすめしません。

海賊版サイトにアクセスするとウイルス感染して、個人情報を盗まれて悪用される恐れがあります。また、デバイスが異常な発熱を起こして、故障する原因にもなります。

誤って『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻をダウンロードした場合、訴えられると著作権違反で法的処置をとられてしまうケースも考えられます。

『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読めるメリットよりもデメリットが大きすぎるので、海賊版サイトは使わない方が賢明です。安全で安く読める電子書籍サービスを利用しましょう。

毎日最大50%還元実施中!
まんが王国で『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻をお得に読む

こちらの記事では、海賊版の無料漫画サイトの閉鎖状況や代替サービスについて解説しています。海賊版サイトの危険性を知りたい人は、こちらもチェックしてみてください。

『BORUTO-ボルト-』とは

『BORUTO-ボルト-』とは

『BORUTO-ボルト-』は、里に住む忍たちが様々な任務や困難に立ち向かう様子が描かれた忍者漫画です。

世界的人気の漫画『NARUTO -ナルト-』のその後を描いたスピンオフにあたる作品で、前作で主人公だったうずまきナルトの息子・うずまきボルトを主軸としています。

アニメ化や映画化もされており、前作に引き続いて高い人気を誇っている作品です。

作者 岸本斉史、小太刀右京、池本幹雄
既刊 20巻
掲載誌/出版社 週刊少年ジャンプ、Vジャンプ/集英社
掲載期間 2016年5月9日~
ジャンル 忍者、アクション

『BORUTO-ボルト-』の見どころ

『BORUTO-ボルト-』は、ボルトが一人前の忍として成長する過程が見どころです。

ナルトとは違う環境で育ったボルトがどんな忍に成長していくのか、その過程を楽しめます。ボルトに限らず、その他キャラクターの成長模様にも焦点を当てています。

また、新しい術やシステムを使った迫力満点のバトルシーンも見ものです。忍術以外の要素が組み込まれており、より幅広くなった戦闘シーンにアツくなります。

『BORUTO-ボルト-』の口コミ評価

『BORUTO-ボルト-』を読んだ人は、どのように評価しているのでしょうか。SNSで口コミを調査しました。

SNSを確認したところ、多くの人が『BORUTO-ボルト-』を高評価していました。

「ダークな展開になっていくのがおもしろい!」「ナルトとは違うボルトの成長模様が最高」といった口コミが多く見られます。

ただ一方で、前作が大人気だっただけに、一部の読者からは「もう少し前作のキャラを出してほしい」「前作みたいな名言がなくて寂しい」といった意見を口にしていますね。

『BORUTO-ボルト-』を実際に読んだ感想・レビュー

ナルトとボルトのうまく対比されているところが、『BORUTO-ボルト-』の魅力だと感じました。

孤独な環境で才能なしの忍ながら持ち前の根性で火影にまで上り詰めたナルトに対して、ボルトは温かい家庭で育って様々な術を扱える忍として、2人は正反対に描かれています。

しかし、最終的には同じ志を持った忍で、ナルトの血をしっかり受け継いでいることが見て取れる様子がうまく表現されていました。

また、前作の忍術や連携も本作に反映されており、前作ファンがアツくなるようなシーンも見られておもしろいです!

ややダークなストーリー展開で、一度読むと続きが気になってしまいますね。少年漫画として完成度の高い作品となっているので、気になる人はぜひ手に取って読んでみてください!

【最新情報】『BORUTO-ボルト-』のアニメ第2部の制作が決定!

2023年8月21日にスタートした大人気漫画『BORUTO-ボルト-』第2部のアニメ版の制作が決定しました!

やむを得ずサスケと共に里抜けしたボルトが、木の葉隠れの里に帰ってきます。大人びたボルトが、新しい忍術を獲得したようですね。

最悪な状況の中、ボルトはどのように立ち向かうのか、公開後にぜひ視聴してみてください!ちなみに漫画の最新話ですでに第二部が始まっているので、気になる人はU-NEXTを活用して無料で読んでみてはいかがでしょうか。

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTでアニメ『BORUTO-ボルト-』を視聴する

『BORUTO-ボルト-』を漫画アプリやサイトでお得に読もう

今回は、『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読む方法やお得に読める漫画アプリやサイトなどについて解説しました。

『BORUTO-ボルト-』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトはないものの、キャンペーンやクーポン配布を実施しており、通常より安く読めます。

違法サイトで全巻無料で読める可能性はありますが、危険性が高いので利用は避けましょう。

ナルトを読んだことのある方もない方も楽しめる、『BORUTO-ボルト-』をぜひ安く&安全に読んでみてくださいね!

毎日最大50%還元実施中!
まんが王国で『BORUTO-ボルト-』の漫画全巻をお得に読む

ビギナーズでは、『NARUTO-ナルト-』の漫画が読めるおすすめアプリ『NARUTO-ナルト-』のアニメを無料視聴できる動画配信サービスをまとめて紹介しています。

前作のアニメや漫画を見れば、より『BORUTO-ボルト-』の内容を深く把握できますよ!

またおすすめの漫画サイトをまとめて紹介しているので、あわせてチェックしてみてください。

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ