更新

『マイホームヒーロー』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?電子書籍がお得なストアも紹介

本記事では、『マイホームヒーロー』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトがあるか解説します。『マイホームヒーロー』は全巻無料で読めませんが、漫画アプリや電子書籍サイトを使えば、通常よりお得に購入できます。
『マイホームヒーロー』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトは?電子書籍がお得なストアも紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

犯罪に巻き込まれる家族の様子を描いたサスペンス漫画『マイホームヒーロー』。本記事では、そんな『マイホームヒーロー』を全巻無料で読む方法があるのか徹底調査しました。

結論から言うと、『マイホームヒーロー』は全巻無料で読めないものの、漫画アプリや電子書籍サイトを使えば、確認で購入できます。

  • 『マイホームヒーロー』を安く読むならまんが王国がおすすめ!
  • 毎日最大50%還元キャンペーンで漫画がいつでの安い
  • 期間限定で最大80%還元キャンペーンも実施されてお得感NO.1!

『マイホームヒーロー』全巻をお得に読める漫画アプリや電子書籍サイトも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事の情報は2024年3月8日時点の情報です。
最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

目次

『マイホームヒーロー』を全巻無料で読める漫画アプリ・サイトはある?

『マイホームヒーロー』を全巻無料で読める漫画アプリ・サイトはある?

調査した結果、『マイホームヒーロー』を全巻無料で読める漫画アプリやサイトはありませんでした。

ただ、漫画アプリや電子書籍サイトでもらえるクーポンやキャンペーンを活用すれば、通常価格より安くなってお得です。たとえば、まんが王国では毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。

また、一部の漫画アプリやサイトでは、『マイホームヒーロー』を数話・数巻無料で提供しています。

『マイホームヒーロー』を全巻無料で読む方法はないので、なるべくお得に読めるよう、漫画アプリや電子書籍サイトを利用しましょう!

『マイホームヒーロー』全巻をお得に読める漫画アプリおすすめ6選

『マイホームヒーロー』全巻をお得に読める漫画アプリおすすめ6選

『マイホームヒーロー』全巻をお得に読める漫画アプリは数多くありますが、中でもおすすめなのは以下の6つです。

現状、『マイホームヒーロー』の漫画全巻を最安値で読めるのは、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しているまんが王国です。ただ、人によっては他の電子書籍ストアの方が使いやすい場合もあるでしょう。

各サービス内容の特徴が異なるので、比較したうえで自分にあった方法で『マイホームヒーロー』全巻をお得に読んでみてくださいね。

まんが王国|『マイホームヒーロー』が毎日最大50%還元キャンペーンで安い

基本情報
作品数 14万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 毎日最大50%還元キャンペーン
毎日もらえるスペシャルクーポン など

まんが王国では毎日最大50%還元キャンペーンを実施しており、いつでも漫画を格安で購入できます。専用ポイントの課金額と1日のポイント使用量で還元率が変化する仕組みで、全作品が対象となっています。

たとえば『マイホームヒーロー』全巻を購入する場合、ポイント課金で4,000ot、ポイント使用で1,500pt還元され、全巻無料とならないものの、11,407円相当(10,370pt)となって安いです。

本キャンペーンは別クーポンと併用できるので、うまく組み合わせて活用すれば、よりお得に『マイホームヒーロー』全巻やその他漫画が安くなります。

ただ、まんが王国はまとめ買いと高額課金をしないとお得感が薄めです。また、漫画のみを提供している特化型サイトなので、小説やビジネス書などは配信されていません。

毎日最大50%還元キャンペーンの真価を発揮できるよう、常に漫画のみまとめ買いできる人なら、まんが王国で『マイホームヒーロー』全巻を購入することをおすすめします。

まんが王国で『マイホームヒーロー』漫画全巻をお得に読む

こちらの記事でもまんが王国のクーポン&キャンペーン情報を紹介しています。ぜひチェックしてくださいね。

ebookjapan|『マイホームヒーロー』漫画全巻が最大3,000円OFFで安い

基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 18,000冊以上
クーポン・キャンペーン 6回使える70%OFFクーポン
曜日別キャンペーン など

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配信しています。

本クーポンの割引上限は1回あたり500円なので、2冊購入毎に使えば『マイホームヒーロー』全巻を最大3,000円OFFの14,457円で安く購入できます。

また、その他キャンペーンと70%OFFクーポンを併用すれば、『マイホームヒーロー』全巻がよりお得です。たとえば、毎週金曜~日曜日にクーポンを使うと70%OFFからさらにPayPayポイントが最大30%還元されます。

金曜日のキャンペーン以外にも、毎日様々なキャンペーンを実施しています。無料漫画も18,000冊以上と豊富で、漫画アプリで唯一背表紙で管理できるので、漫画好きにはうってつけです!

日常的にPayPayを利用している、漫画メインでその他ジャンルの電子書籍もお得に購入したい人は、ebookjapanでマイホームヒーロー』全巻を購入するといいでしょう。

ebookjapanで『マイホームヒーロー』の漫画全巻をお得に読む

ebookjapanの最新情報は、ebookjapanのクーポン・キャンペーン情報を紹介している記事をご覧ください。

DMMブックス|『マイホームヒーロー』漫画全巻が最大2,000円OFFで安い

DMMブックス
基本情報
作品数 98万冊以上
無料漫画 22,000冊以上
クーポン・キャンペーン 90%OFFクーポン
最大50%還元キャンペーン など

DMMブックスでは、無料登録時に90%OFFクーポンを配布中です。『マイホームヒーロー』に使うと、全巻無料とはなりませんが、割引上限2,000円OFFの15,457円でお得に購入できます。

また、作品購入時にDMM系サービスで使えるポイントが還元されます。常時30%キャッシュバック状態で、キャンペーン時だと還元率が高くなります。クーポンとの併用も可能なので、より安く『マイホームヒーロー』全巻を読めます。

ポイント還元キャンペーンが強いDMMブックスは、他のDMMサービスを使っている人ほどおすすめです。BL/TL漫画や大人コミックといった成人向け作品を集めたい人にも向いています。

DMMブックスで『マイホームヒーロー』の漫画全巻をお得に読む

DMMブックスをお得に利用したい方はDMMブックスのキャンペーン・クーポン情報を紹介している記事をご覧ください。

コミックシーモア|『マイホームヒーロー』が100%還元キャンペーンで実質全巻無料

コミックシーモア
基本情報
作品数 121万冊以上
無料漫画 26,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊70%OFFクーポン
ポイント全額還元キャンペーン など

コミックシーモアは複数の初回特典を用意しており、中でもポイント100%還元キャンペーンが破格です。ポイントを定額課金するサブスクに継続登録するだけで最大2万円分還元されるので、『マイホームヒーロー』が実質全巻無料で購入できます。

加えて、初回登録時に70%OFFクーポンがもらえて、『マイホームヒーロー』1冊をすぐに7割引で安く読めます。

都度購入の他に、レンタルサービスや読み放題サービスも展開しており、コミックシーモアだけで様々な漫画の楽しみ方ができます。無料漫画も26,000冊とかなり多いので、この機会にぜひ利用してみてくださいね!

コミックシーモアで『マイホームヒーロー』の漫画を実質全巻無料で読む

こちらの記事でもコミックシーモアのクーポン・キャンペーン情報を紹介しています。あわせてご覧ください。

ブックライブ|『マイホームヒーロー』漫画が50%OFFクーポンで安い

ブックライブ
基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 1冊50%OFFクーポン
毎日もらえるクーポンガチャ など

ブックライブでは、無料登録すると50%OFFクーポンがもらえて、『マイホームヒーロー』1冊を半額でお得に購入できます。

また、様々なキャンペーンやセールを常時開催しており、中でも最大50%OFFクーポンが当たるガチャが魅力的です。毎日回せるので、コツコツ利用していけば『マイホームヒーロー』全巻を格安で読めます。

漫画から小説、ビジネス書まで幅広い電子書籍100万冊以上を取り揃えており、使いやすさNO.1に輝いた実績もあります。安さ・利便性・作品数の全てが高水準で、万人におすすめできる漫画アプリです。

ブックライブで『マイホームヒーロー』の漫画全巻をお得に読む

ブックライブの最新情報は、ブックライブのクーポン・ガチャ・キャンペーン情報を紹介している記事でご確認ください。

Amebaマンガ|『マイホームヒーロー』漫画全巻が100冊まで50%即時還元クーポンで安い

Amebaマンガ
基本情報
作品数 100万冊以上
無料漫画 10,000冊以上
クーポン・キャンペーン 100冊まで50%クーポン
最大50%コイン還元キャンペーン など

Amebaマンガでは、無料登録時に100冊まで50%クーポンを配布中です。『マイホームヒーロー』に使えば、全巻無料とならないものの、8,728円相当(7,935コイン)大変お得に購入できます。

本クーポンは100冊まで対象かつ割引上限がないので、『マイホームヒーロー』以外の漫画も割引が適用されます。最大還元でお得に使いたい場合は、なるべく100冊ギリギリまで購入しましょう。

ただ、100冊まで50%即時還元は、専用コインでの決済でしか適用されません。とはいえ、専用コインは課金額に応じてボーナスコインが還元されるので、Amebaマンガを利用するなら活用したいところです。

他にもお得なキャンペーンを常時開催しており、無料漫画も10,000冊以上配信しています。この機会にAmebaマンガを活用して、『マイホームヒーロー』全巻をお得に購入してみてはいかがでしょうか。

Amebaマンガで『マイホームヒーロー』の漫画全巻をお得に読む

こちらの記事ではAmebaマンガの最新キャンペーンやクーポン情報を紹介していますので、あわせてご覧ください。

漫画『マイホームヒーロー』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

漫画『マイホームヒーロー』の最新巻を無料で読む方法はありませんが、最新話ならU-NEXTを使えば実質無料で読めます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると特典として600円分のポイントがもらえます。

付与されたポイントで、『マイホームヒーロー』の最新話が掲載されている週刊ヤングマガジンを購入します。最新巻はポイントが足らないので、無料で読めません。

『マイホームヒーロー』を購入したあとは、無料体験中に解約します。無料体験中に解約すれば月額料金が発生せず、『マイホームヒーロー』の最新話を実質無料で読めます。

ちなみに、無料トライアル中は動画視聴が可能で、『マイホームヒーロー』のアニメも見放題対象です。ぜひこの機会にU-NEXTを利用して、『マイホームヒーロー』の最新話を無料で読んでみましょう!

31日間無料!解約も簡単!
U-NEXTで『マイホームヒーロー』の最新話を実質無料で読む

『マイホームヒーロー』を無料で読める漫画アプリ一覧

『マイホームヒーロー』を無料で読める漫画アプリ一覧

『マイホームヒーロー』がどの漫画アプリで配信されているか調査しました。

サービス 無料話数
マガポケ 205話まで
LINEマンガ 25話まで
ピッコマ 7話まで
マンガボックス 3話まで
マンガBANG! 1話まで
ゼブラック ×
サンデーうぇぶり ×

『マイホームヒーロー』は、漫画アプリを使えば無料で読めます。

ただ、漫画アプリは毎日数話ずつ無料になる仕組みで、全話が無料公開されていません。イッキ読みには向いていないので、毎日コツコツ読み進めたい人に向いています。

『マイホームヒーロー』を漫画アプリで読むなら、無料話数が一番多いマガポケがおすすめです。

マガポケで『マイホームヒーロー』を無料で読む

マガポケは、講談社が運営している漫画アプリです。マガジン系列をメインに、幅広いジャンルの漫画を毎日無料配信しています。

『マイホームヒーロー』も無料配信されており、1~3話までは完全無料、4話以降からチケットで毎日1話ずつ無料で読み進められます。

他にも『ブルーロック』や『五等分の花嫁』などの人気漫画も無料で掲載中です。ぜひこの機会に、ゼブラックで『マイホームヒーロー』を無料で読んでみてはいかがでしょうか。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

ブックライブ

『マイホームヒーロー』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

『マイホームヒーロー』は違法の海賊版サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはんなど】

『マイホームヒーロー』は、違法サイトで全巻無料で公開されているかもしれません。しかし、違法サイトは非常に危険なので、『マイホームヒーロー』を全巻無料で読めても利用は控えましょう。

違法サイトを使うとデバイスがウイルス感染して、個人情報を悪用される恐れがあります。また、マイニング行為の強制参加で大量の通信量が使われ、発熱してデバイスが故障するリスクも考えられます。

さらに、違法サイトで掲載されている『マイホームヒーロー』を知らない間にダウンロードすると、著作権法違反で逮捕に発展しかねません。

デメリットの方が遥かに大きく、原作者に還元されず続きが読めなくなるかもしれないので、『マイホームヒーロー』を全巻無料で読めたとしても、違法サイトは使わないよう徹底しましょう。

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の漫画全巻をお得に読む

こちらの記事でも海賊版漫画サイトの閉鎖状況や危険性を解説しています。こちらもぜひ参考にしてみてください。

『マイホームヒーロー』はどんな漫画?

『マイホームヒーロー』はどんな漫画?

『マイホームヒーロー』は、家族の莫大な遺産を狙う半グレたちに狙われて犯罪に巻き込まれる様子が描かれたサスペンス漫画です。

2017年に「週刊ヤングマガジン」で連載され、現在は累計発行部数330万部を突破しています。

アニメ化に留まらずドラマ化も決定し、多くの人から注目を集めている話題作です。

作者 山川直輝/朝基まさし
既刊 22巻
掲載誌/出版社 週刊ヤングマガジン/講談社
掲載期間 2017年5月29日~
ジャンル クライム・サスペンス

『マイホームヒーロー』のあらすじ|全巻無料試し読み

ここでは、『マイホームヒーロー』のあらすじを巻別で紹介します。全巻無料で試し読みできるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

1巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の1巻を無料試し読みする

2巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

半グレを手にかけたことで、鳥栖哲雄の人生大ピンチ! 危機は哲雄だけでなく、妻・歌仙にまで。絶体絶命の状況下で、夫婦は半グレ相手に命がけの勝負を挑む。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、衝撃的展開の第2巻!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の2巻を無料試し読みする

3巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

半グレを手にかけたことで、鳥栖哲雄の人生大ピンチ! 絶体絶命の状況はまだまだ続く! 哲雄は、家に乗り込んできた恭一や、そして死んだ延人の父・麻取と渡り合う。『100万の命の上に俺は立っている』の山川直輝、『サイコメトラー』『でぶせん』の朝基まさしの異色コンビが描くジェットコースタークライムサスペンス、ますます加速する激動の第3巻!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の3巻を無料試し読みする

4巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

推理小説好きのしがない会社員・鳥栖哲雄は、娘の彼氏・麻取延人を殺した。偽証を続ける哲雄に、組織は一週間の期限を設ける。それまでに延人を捜索できなければ哲雄に待つのは、「死」。自らの容疑を晴らし、家族で生き残るため、恭一を騙すことを決意する。哲雄vs.恭一、二人の騙し合い最終局面!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の4巻を無料試し読みする

5巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

審判の朝――。明日を迎えるのは、哲雄か恭一か。一世一代のトリックの行方とは!?今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の5巻を無料試し読みする

6巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

ついに対峙する二人の父。今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス、第1部完結!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の6巻を無料試し読みする

7巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

平穏を取り戻したはずの鳥栖家にさらなる危機が訪れる。零花に急接近した四人の男の中に半グレの手先がいる! そんな中、起きてしまう新たな事件。ジェットコースタークライムサスペンス、第2部急加速! お父さんの罪と罰は終わらない――。

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の7巻を無料試し読みする

8巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

「信を殺せ」恭一から脅迫を受けた哲雄。信を排除しなければ全てが終わる。父の望まぬ逆襲劇が始まる――!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の8巻を無料試し読みする

9巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

半グレの手先・信に誘拐された零花と無事、再会を果たした哲雄。だが、そこで出会ったのは妻・歌仙の危険すぎる親族たち。半グレ、警察、妻の実家。しがない父を襲う3つの脅威から哲雄は家族を守れるか――!! 話題沸騰のジェットコースタークライムサスペンス。綱渡りの第9巻!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の9巻を無料試し読みする

10巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

刑事・安元の追及により、自身の逮捕を覚悟した哲雄。すべての罪を清算し、愛する娘を妻に託すため、妻・歌仙の故郷へと車を走らせる。その道すがら語られる、夫婦の壮絶な結婚秘話とは? 話題沸騰のジェットコースタークライムサスペンス。綱渡りの第10巻!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の10巻を無料試し読みする

11巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

旧知の刑事・安元の追及により、罪を暴かれた哲雄。自身が逮捕される前に、愛する娘を妻に託すため、妻・歌仙の故郷へと車を走らせる。その道すがら語られた、夫婦の出会いと結婚秘話、さらにもう一つ、どうしても娘に伝えなければならないことがあった。娘の前から姿を消した彼氏は、すでに死んでいること。そして、彼氏を殺したのは自分であることを‥‥。 話題沸騰のジェットコースタークライムサスペンス。第11巻!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の11巻を無料試し読みする

12巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

旧知の刑事・安元の追及により、罪を暴かれた哲雄。自身が逮捕される前に、愛する娘・零花を妻に託すため、妻・歌仙の故郷へと車を走らせる。しかし向かう先は、文明社会とは切り離された、宗教によって支配された村だった。自分の娘である歌仙、孫娘の零花を宗教シンボルである“オガミメ”にしようとする教祖・郷一郎に加え、鳥栖家の財産を狙う半グレの窪、窪に復讐を誓う小沢も村に集まり、さらに哲雄を追い詰めることに‥‥。哲雄は愛する家族を守ることができるのか!?

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の12巻を無料試し読みする

13巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

旧知の刑事・安元の追及により、罪を暴かれた哲雄は、自身が逮捕される前に、愛する娘・零花を妻に託すため、義父であり教祖の郷一郎が支配する歌仙の故郷を訪れた。そこで哲雄が目にしたものは、村と鳥栖家の財産を狙う半グレの窪の抗争と、復讐のため、窪の命を狙う小沢の姿だった。さらに、ようやく出会えた妻も変わり果てた姿に‥‥。愛する家族を取り戻すため、哲雄にできることとは?

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の13巻を無料試し読みする

14巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

しがない会社員・鳥栖哲雄は娘の彼氏を殺害した。事件の真相を旧知の刑事・安元に暴かれた哲雄は逮捕前に零花を歌仙に託すため、歌仙の故郷へと車を走らせる。しかしそこは、文明社会とは切り離された宗教村で、「村」によって家族はバラバラ。次期オガミメとして捕らえられた零花は、家族を救うため逃亡を企てる‥。そして、追い詰められた哲雄に浮かんだ、恐ろしすぎる作戦とは!?

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の14巻を無料試し読みする

15巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

しがない会社員・鳥栖哲雄は娘の彼氏を殺害した。事件の真相を暴かれた哲雄は逮捕前に零花を歌仙に託すため、歌仙の故郷へと車を走らせる。たどり着いたのは文明とは切り離された異様な宗教村。そこに、哲雄を追う半グレたちも姿を現した。家族を取り戻すため、半グレ組織や村の思惑を利用することを決意する哲雄。窮地に立たされた歌仙を救うために、郷一郎へ凶弾を――。そして、惨劇がはじまる。

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の15巻を無料試し読みする

16巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

しがない会社員・鳥栖哲雄は娘の彼氏を殺害した。その罪を隠すため、そして家族を守るため、哲雄は半グレとの、果てしない騙し合いに身を投じることになった。妻・歌仙の故郷である宗教村で、追い詰められた哲雄はついに、すべてを終わらせる決意をする。しかし、半グレと村を争わせ、壊滅を狙った策は、一匹の怪物の目覚めによって崩れ去る。

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の16巻を無料試し読みする

17巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

しがない会社員・鳥栖哲雄は娘の彼氏を殺害した。その罪を隠すため、そして家族を守るため、哲雄は半グレとの、果てしない騙し合いに身を投じていく。妻・歌仙の故郷である宗教村で、半グレと村とを争わせ、双方の壊滅を狙う哲雄だったが、策は怪物・窪の覚醒で脆くも崩れ去る。焔の匂いに満ちた、死体だらけのその村で、残ったのは、一人の会社員と、比類なき殺人鬼だけ。殺さなければ、終われない。これが最後の騙し合い――。

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の17巻を無料試し読みする

18巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

しがない会社員・鳥栖哲雄は娘の彼氏を殺害した。その罪を隠し、家族を守るため、哲雄は半グレとの“騙し合い”に身を投じる。妻・歌仙の故郷である宗教村で策を講じ、半グレと村人を殺し合わせる。最終的に殺人鬼・窪と対峙し、重傷を負いながらも勝利。だが、窪は逃走、行方をくらませた。不安を残しながらも、再び哲雄たち家族に日常が戻った。そして、7年の月日が流れ──。 現代最高峰のジェットコースター・クライムサスペンス、最終章開幕!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の18巻を無料試し読みする

19巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

殺人鬼・窪との死闘から。7年。再び家族に降りかかる危機に、しがない会社員・哲雄は立ち上がる! すべては家族を守るために。一方、哲雄の娘・零花は警察官となり、今回の事件の犯人と7年前の事件の真相を追う。すれ違う親子を待つ運命とは!? 現代最高峰のジェットコースター・クライムサスペンス、最終章開幕!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の19巻を無料試し読みする

20巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

殺人鬼・窪にさらわれた哲雄が発見された。哲雄の口から語られたのは窪からのテロ予告と「ヒントを手がかりにテロを防げ」という挑戦だった。警察と共にテロの現場を捜索する哲雄。一方、哲雄の娘・零花は警察官として独自に窪の影を追う! 現代最高峰のジェットコースター・クライムサスペンス!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の20巻を無料試し読みする

21巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

鳥栖哲雄は警察とともに、窪が仕掛けた『巨大爆弾』の在りかを追う! いっぽう零花は死亡したホームレスの事件を追ううちに、惨劇が起きたあの村出身の少女を見つけた。別々の事件を追う父と娘が行き着いた場所は同じタワーマンションだった。果たしてそれは偶然かそれとも‥。事件の全容がじょじょに明らかになるとともに哲雄の目論見が明かされる!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の21巻を無料試し読みする

22巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

7年前、窪はいかにして惨劇の現場から姿を消したのか? そして7年間どこでなにをしていたのか? 『親友』として窪と行動を共にする志野とはどんな男なのか? 志野はいかにして『悪』となったのか? 悪のカリスマたちの正体が語られる!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の22巻を無料試し読みする

23巻のあらすじ・無料試し読み(クリックで開けます)

現在より数ヵ月前、哲雄はある港で窪を補足していた。哲雄と小沢はどのようにして窪を見つけたのか? そして窪にどうやって挑んだのか? 驚愕すべき哲雄の7年間が明かされる!!

引用:講談社コミックプラス

毎日最大50%還元キャンペーン実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の23巻を無料試し読みする

『マイホームヒーロー』の見どころ

「半グレたちに目をつけられた主人公たちが、どのようにして逃げるのか」といった部分が、『マイホームヒーロー』の見どころです。

推理小説の知識をフル活用して、半グレたちをかわしながら殺害していく、そして追及を逃れる際の緊迫感がたまりません!両親が殺人を犯していることを知らない娘の状況も、本作を盛り上げていますね。

また、ストーリーの展開が読めない点も魅力です。予想を裏切る怒涛の展開で、一度開くと読む手が止まらなくなります。

ハラハラドキドキのサスペンス系漫画が好きな人は、ぜひ『マイホームヒーロー』を手に取ってみてください!

『マイホームヒーロー』の口コミ評価

『マイホームヒーロー』を読んだユーザーの口コミ評価をまとめました。

SNSの口コミでは、多くの人が高評価していました。漫画だけでなく、アニメ版や実写ドラマ版も高く評価されています。

『マイホームヒーロー』の読者からは、「手に汗握る予想外の展開に目が離せない」「殺人系のダークな雰囲気がおもしろい!」などと好評です。

【最新情報】『マイホームヒーロー』実写ドラマ化!

怒涛の展開で読者を釘付けにした大人気連載話題作『マイホームヒーロー』の実写ドラマが放送されました!放送日は2023年10月24日(火)からで、現在は終了しています。さらに2024年には、本作の映画化も決定していますよ!

父親の鳥栖哲雄役を佐々木蔵之介さん、娘の零花役を齋藤飛鳥さん、母親の歌仙役を木村多江さんが演じます。その他にも、内藤秀一郎さんや音尾琢真さん、なにわ男子の高橋恭平さんなど、豪華キャストが勢ぞろいです。

一家が犯罪に巻き込まれていく緊張感と、推理小説の知恵をフル活用して半グレたちを返り討ちにする爽快感を感じられるので、ぜひ視聴してみてくださいね!

ちなみに、『マイホームヒーロー』の実写ドラマはディズニープラスにて独占見放題配信中です。漫画だけでなく、『マイホームヒーロー』の実写ドラマにも興味がある人は、ディズニープラスを利用しましょう。

まとめ|『マイホームヒーロー』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『マイホームヒーロー』を全巻無料で読む方法やお得に読める漫画アプリ・サイトについて紹介しました。

『マイホームヒーロー』を全巻無料で読む方法はありませんが、漫画アプリやサイトを使えば、かなり安く購入できます。また、一部サイトや漫画アプリなら、数話まで無料で読めます。

電子書籍サービスのクーポンやキャンペーンを使って、『マイホームヒーロー』をお得に読みましょう!

毎日最大50%還元実施中!
まんが王国で『マイホームヒーロー』の漫画全巻をお得に読む

また、こちらの記事ではジャンル別のおすすめ漫画を紹介しています。『マイホームヒーロー』以外のおもしろい漫画を探したい人は、こちらもあわせてチェックしてみてください!

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ