更新

『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトを徹底調査

人気少女漫画『NANA』を全巻無料で読みたい人は多いでしょう。本記事では、『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。『NANA』をお得に読みたい人は必見です。
『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトを徹底調査

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

『NANA』は、上京してきた同じ名前の少女2人の人生を描いた漫画です。最新巻が21巻まであり、アニメ化や実写化もしています。

本記事では、そんな人気作品『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

結論から言うと、『NANA』は漫画アプリ「マンガMee」を使えば全話無料で読めます。また、全巻無料ではないものの、『NANA』を格安で購入できる電子書籍サイトもあります。

『NANA』を漫画アプリや電子書籍サイトでお得に読みたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※この記事の情報は2024年3月7日時点の情報です。最新の配信状況は各サービスサイトにてご確認ください。

『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリ・電子書籍サイトはある?

結論、『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトはありませんでした。

ただ、電子書籍サイトでは独自セールやキャンペーンを実施しており、『NANA』を全話無料ではありませんがお得に購入できます。

たとえば、ebookjapanでは6回使える70%OFFクーポン、まんが王国では毎日最大50%キャンペーンで『NANA』全巻が安いです。

また、漫画アプリ「マンガMee」では、『NANA』を全話無料で公開しています。

とはいえ、1日に1話ずつしか無料で読み進められず、全話無料で読み切るまでかなりの時間がかかります。イッキ読みしたい場合は、電子書籍サイトの利用が最適です。

『NANA』を全巻無料で読む方法はないので、少しでもお得に読めるよう、漫画アプリや電子書籍サイトを活用しましょう。

まんが王国で『NANA』を読む

『NANA』がお得に読める電子書籍サイトおすすめ6選

『NANA』を全巻無料で読む方法はありませんが、以下の電子書籍サイトを使えばお得に購入できます。

数ある電子書籍サイトの中でも、『NANA』の漫画全巻を一番安く買えるのは、無料登録時に6回使える70%OFFクーポンを配布しているebookjapanです。

ただ、各電子書籍サイトはそれぞれ特徴が異なるので、人によってはebookjapan以外のサービスが適している場合もあります。

安さだけでなく特徴も踏まえつつ、自分に合った電子書籍サイトで『NANA』をお得に読みましょう。

まんが王国|毎日最大50%還元キャンペーンで『NANA』が安い

まんが王国では、毎日最大50%還元キャンペーンを実施しています。専用ポイントの課金額(最大30%)と1日のポイント使用量(最大20%)に応じて還元率が変化する仕様で、全作品がキャンペーン対象です。

たとえば『NANA』を購入した場合、全巻無料となりませんが、2,000pt還元されて7,686円相当(6,988pt)でお得に購入できます。最大還元率には届いていないので、『NANA』以外の漫画もまとめ買いするといいでしょう。

また、クーポンとの併用も可能で、期間限定で還元率が最大80%となるキャンペーンを開催しています。タイミングがよければ『NANA』の漫画全巻がよりお得です。

ただ、まんが王国の還元キャンペーンは高額課金とまとめ買いをしないと、お得感を少なくなります。加えて、漫画以外のジャンルを取り扱っておらず、ラノベや小説、ビジネス書などは購入できません。

とはいえ、高額課金やまとめ買いさえできれば、『NANA』やその他漫画がいつでも安いです。漫画のお得感だけ見ると、まんが王国はどの電子書籍サイトをも上回ります。

常に漫画をまとめ買いでお得に読みたい場合は、まんが王国で『NANA』全巻を購入してみるといいでしょう。

まんが王国で『NANA』を読む

まんが王国のお得情報

【毎日もらえる】出版社別スペシャルクーポン配布中!

  • ソルマーレ編集部100%OFFクーポン
  • 厳選コミックに1日3回使える
  • 期限:2024/04/30 (火) 17:59まで

毎日最大50%ポイント還元中!

こちらの記事では、まんが王国の特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報を紹介しています。まんが王国について詳しく知りたい人は、ぜひチェックしましょう。

コミックシーモア|100%還元キャンペーンで『NANA』が安い

コミックシーモア

コミックシーモアでは複数の初回登録特典が用意されており、特に専用ポイント100%還元キャンペーンが魅力的です。

定額課金の月額プランに継続登録すると、対象プラン分の専用ポイントが全額還元されるキャンペーンで、最大2万円分キャッシュバックされます。そのため、登録コースによっては『NANA』を実質全巻無料で購入できます。

また、他の初回登録特典として70%OFFクーポンも配布されて、『NANA』の漫画1冊が7割引となって安いです。本クーポンは登録直後にもらえるので、すぐに活用できます。

他にも様々なセールを開催しており、コミックシーモア限定のキャンペーンもあります。漫画だけでなく、小説からビジネス書まで幅広いジャンルの電子書籍をお得に購入可能です。

『NANA』を実質全巻無料で読みつつ、色々なジャンルの電子書籍を安く読みたい場合は、コミックシーモアをぜひ利用してみてくださいね。

コミックシーモアで『NANA』を読む

コミックシーモアのお得情報

\コミックシーモアのお得情報/
【新規登録者限定】70%OFFクーポン最大20,000ポイントプレゼント!

  • 新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布中!
  • 月額メニュー登録で最大20,000ポイントプレゼント
    条件:「コミックシーモア3000」以上のメニューに登録

こちらの記事では、コミックシーモアの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報を紹介しています。コミックシーモアについて詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてください。

ebookjapan|6回使える70%OFFクーポンで『NANA』が安い

ebookjapanでは、無料登録後の初回ログインで6回使える70%OFFクーポンを配布中です。

1回あたりの割引上限は500円で、『NANA』全巻に使えば最大3,000円OFFの6,871円でお得に購入できます。最大割引になるよう、クーポンは『NANA』2冊購入毎に使うのがおすすめです。

また、ebookjapanでは購入時にPayPayポイントが還元されます。通常1%還元ですが、毎週金曜~日曜日の3日間は最大30%となり、6回使える70%OFFクーポンとの併用も可能です。

他にも曜日別や期間限定キャンペーンを常時開催しており、『NANA』以外の漫画もお得に購入できます。購入時はリアルマネーを使うので、専用ポイントの課金や失効、余りの心配もありません。

日常的にPayPayを使っている人は、ぜひebookjapanで『NANA』の漫画全巻をお得に購入してみてはいかがでしょうか。

ebookjapanで『NANA』を読む

\ebookjapanのお得情報/
6回使える70%OFFクーポン配布中!

  • はじめてログインした方に70%OFFクーポンプレゼント!
  • ほぼ全ての作品が対象!
  • 6回使えてお得!

\70%OFFクーポン配布中/
ebookjapanでお得に購入する

こちらの記事では、ebookjapanの口コミ評判やメリット最新キャンペーン・セール情報をまとめて紹介しています。詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブックライブ|50%OFFクーポンで『NANA』が安い

ブックライブ

ブックライブでは、無料登録すると50%OFFクーポンがもらえます。本クーポンは1冊にのみ適用可能で、『NANA』の漫画1冊を半額で安く購入できます。

他にも様々なキャンペーンを実施しており、中でも特徴的なのが毎日引けるクーポンガチャです。引けば最大50%の割引クーポンが必ず当たるので、『NANA』全巻やその他漫画を少しずつお得に集められます。

また、漫画以外にも小説やビジネス書など幅広いジャンル100万冊以上の電子書籍を取り扱っています。使いやすい電子書籍サイトNO.1に選ばれた実績もあり、サイトや専用アプリの利便性が高いです。

漫画以外のジャンルもコツコツお得に購入したい、使いやすい電子書籍サイトで『NANA』を安く読みたい人は、ブックライブの利用をおすすめします。

ブックライブで『NANA』を読む

ブックライブのお得情報

\まずは無料!続きはクーポンで!/

  • ブックライブ書店員が厳選!おすすめ作品1巻無料
  • 対象作品の2巻に使える25%OFFクーポンがもらえる!
  • キャンペーン期間:4/19(金)~5/2(木)
  • 新規会員登録で50%OFFクーポン配布中!

こちらの記事では、ブックライブの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報をまとめて紹介しているので、あわせてチェックしてみてください。

DMMブックス|90%OFFクーポンで『NANA』が安い

DMMブックス

DMMブックスでは、無料登録すると90%OFFクーポンがもらえます。本クーポンで『NANA』を購入すれば、全巻無料とならないものの、最大2,000割引の7,871円となってお得です。

購入時にDMMポイントが還元される点が魅力的で、基本は最大30%、キャンペーン中だと最大50%となります。90%OFFクーポンやその他キャンペーンと併用できるので、『NANA』全巻やその他漫画をよりお得に購入可能です。

取扱冊数も98万冊以上と多く、ジャンルも漫画や小説、ビジネスなど充実しています。支払い方法はリアルマネーを採用しているので、使いやすさも申し分ありません。

還元されたDMMポイントは他のDMMサービスにも使えるので、DMMサービスを多用している人はDMMブックスで『NANA』の漫画全巻を購入するのがおすすめです。

DMMブックスで『NANA』を読む

こちらの記事では、DMMブックスの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報を紹介しています。DMMブックスについて詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてください。

Amebaマンガ|100冊まで50%即時還元クーポンで『NANA』が安い

Amebaマンガ

Amebaマンガでは、無料登録時に100冊まで50%即時還元クーポンを配布しています。『NANA』の漫画購入に使えば、全巻無料にはなりませんが、4,912円相当(4,492コイン)となって安いです。

全漫画対象で割引上限もない本クーポンは、『NANA』以外の漫画も100冊まで即時50%還元でお得に購入できます。1回しか使えないので、100冊ギリギリまで漫画を購入するのがおすすめです。

ただし、本クーポンは専用コインの決済でしか適用されません。Amebaマンガも専用コインでしか漫画を購入できないので、使用前に必ず課金しておきましょう。

『NANA』の漫画全巻分だけコイン課金をしても問題ありませんが、より高額課金すると多くにコインがもらえます。定額課金の月額プランなら、最大20%還元されてお得です。

『NANA』全巻以外にもイッキ読みしたい漫画がある場合は、Amebaマンガを利用してまとめ買いするといいでしょう。

Amebaマンガで『NANA』を読む

こちらの記事では、Amebaマンガの特徴や口コミ評判最新キャンペーン・セール情報をまとめて紹介しているので、ぜひチェックしておきましょう。

漫画『NANA』の最新巻・最新話を無料で読めるサイト・アプリ

U-NEXTを使えば、『NANA』の最新巻を実質無料で読めます。漫画『NANA』の最新話については、漫画アプリのマンガMeeで無料配信されています。

U-NEXTで漫画『NANA』の最新巻を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると特典として600円分のポイントがもらえます。

付与されたポイントで、『NANA』の最新巻を購入します。その後、無料体験が終わるまでにU-NEXTを解約しましょう。

U-NEXTを無料体験中に解約すれば月額料金が発生せず、『NANA』の最新巻を実質無料で読めます。

この機会にU-NEXTを利用して、『NANA』の最新巻を無料で読んでみてはいかがでしょうか。ちなみに、無料トライアル中は動画を見放題で視聴でき、『NANA』のアニメや実写映画が見放題対象です。

U-NEXTで『NANA』を読む

マンガMeeで漫画『NANA』の最新話を無料で読む

マンガMeeでは『NANA』を全話無料配信しており、最新話もチケットを使えば無料で読めます。

ただし、最新話は2エピソードに分類されているので、無料で読むには2日間必要です。広告動画を視聴すれば、すぐに最新話を無料で読めます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

ブックライブ

『NANA』を無料で読める漫画アプリ一覧

『NANA』を無料で読める漫画アプリがあるか調査しました。結果は、以下のとおりです。

  無料話数
LINEマンガ 12話まで
ピッコマ 12話まで
マンガBANG! ×
※単行本の配信あり
マンガワン ×
マンガUP! ×
マンガPark ×
マンガMee 全話無料(80話まで)
マンガボックス ×
マガポケ ×
ゼブラック
※単行本の配信あり
×
少年ジャンプ+ ×
※単行本の配信あり
さんでーうぇぶり ×

マンガMeeを使えば、『NANA』を全話無料で読めます。ただ、毎日数話ずつしか無料で読めないので、全話読むまでに相当な時間がかかります。

どれだけ時間をかけても『NANA』を全話無料で読みたい場合は、マンガMeeを利用しましょう。

マンガMeeで『NANA』を無料で読む

マンガMeeは、集英社の公式漫画アプリです。少女漫画をメインに、人気作品からオリジナル作品まで無料掲載しています。

『NANA』は全話無料で配信されており、1~3話までは完全無料、4話以降からはチケットや広告視聴で毎日数話ずつ無料で読み進められます。

他にも、『ハニーレモンソーダ』や『三日月と流れ星』などの人気漫画も無料です。ぜひこの機会にマンガMeeをインストールして、『NANA』を全話無料で読んでみてはいかがでしょうか。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

漫画『NANA』は海賊版違法サイトで全巻無料で読める?【漫画ロウ・漫画ごはん】

漫画『NANA』は、海賊版違法サイトを使って全巻無料で読めるかもしれません。しかし、海賊版違法サイトは危険なので、『NANA』を全巻無料で読むのはおすすめしません。

海賊版サイトに掲載されている『NANA』の漫画全巻は違法アップロードされており、誤ってダウンロードすると逮捕される恐れがあります。

また、クレジットカード情報などの個人情報を悪用されたりデバイスが故障したりと、様々な危険性を秘めています。

そのため、海賊版違法サイトで『NANA』を全巻無料で読めても、利用しないよう注意しましょう。漫画アプリや電子書籍サイトであれば、安心して『NANA』を全巻お得に読めます。

まんが王国で『NANA』を読む

こちらの記事では、海賊版違法サイトの閉鎖状況や具体的な危険性については別記事で解説しているので、気になる人はこちらもあわせてご覧ください。

『NANA』はどんな漫画?

『NANA』は、東京に上京してきた同じ名前の少女2人の生活や恋愛模様が描かれた漫画です。

2000年に集英社の漫画雑誌「Cookie」にて連載がスタートし、現在は療養のために休載しています。

作者は、『下弦の月』や『ご近所物語』などの名作を生み出した漫画家・矢沢あい先生です。

『NANA』のあらすじ|全巻無料で試し読み

大学で知り合った彼氏の遠藤章司が住んでいる東京へ上京することとなった女性・一ノ瀬奈々は、新幹線内の隣の席にいた女性ミュージシャン・大崎ナナと出会います。

その後別れて部屋探しをしていたところ、同じ物件でナナと再会します。部屋を譲りたくなかった2人は、不動産屋の計らいもあり、シェアハウスすることとなって…。

『NANA』の見どころ・魅力

『NANA』の見どころは、リアルさを感じる恋愛模様です。

浮気や不倫、妊娠など現実的なテーマを取り扱っており、よくも悪くも人間らしさが繊細に描かれています。甘いだけじゃない修羅場シーンもあり、刺さるような内容に仕上がっています。

また、恋愛を通して成長していく2人のナナも見逃せません。他のキャラも全員個性的で、うまく物語に食い込んできます。

ドロドロの恋愛漫画が好きな人にぴったりの漫画ですね。

『NANA』の感想・口コミ評判

『NANA』の口コミ評判をSNSで確認したところ、多くの人が高評価していました。

「一緒に喜怒哀楽してしまうほど感情移入してしまう」「人間味のあるドロドロしたストーリー展開がおもしろい」などと好評です。

まんが王国で『NANA』を読む

まとめ|『NANA』は全巻無料で読めない【電子書籍サイトや漫画アプリで安く読もう】

今回は、『NANA』を全巻無料で読める漫画アプリや電子書籍サイトがあるか徹底調査しました。

調査した結果、『NANA』を全巻無料で読む方法は現状ありません。

ただ、漫画アプリ「マンガMee」では、『NANA』を全話無料で読めます。また、電子書籍サイトの独自セールやキャンペーンを活用すれば、全巻無料ではないものの、『NANA』を格安で購入できます。

漫画アプリや電子書籍サイトを使って、お得に『NANA』の漫画全巻を読んでみてくださいね。

まんが王国で『NANA』を読む

ビギナーズでは、編集部が厳選したおすすめ漫画サイトおすすめ少女漫画を紹介しています。『NANA』以外の漫画もお得に読みたい人は、ぜひこちらもあわせてご覧ください。

ゆりかご /
ビギナーズ編集部 ライター

アニメ・漫画好きのフリーライター。 学生時代は軽音楽部に所属し、ドラムを中心にギターやベースを経験しました。 現在はインスタでファッション系インフルエンサーとして奮闘中。 色々なことに挑戦することが大好きです。

ビギナーズTOPページ